あと少し30分だってばよ……???
ラスト遊ぼうず!!
しかも昼の方!!
日曜やのに(●`ε´●)!!
たまには休みたいわ!!笑
いや、そんなことは無い!!
汗かいたら治る!!
お兄様汗かくことやろう?
いつも以上に書くことない……
出がらしやでww
強いて言うなら鼻水止まらん笑
タイトルみて気になった人挙手??♀??
何もないんだなーこれが( ??? )?笑
お昼暑かったのに今はめっちゃ寒いです*??*
お風呂はいろ!温まろ!?*。
お昼のお仕事で接待行ってきます(*`・ω・)ゞ?
めんどくせぇ……
お兄様達と遊びたいぜ、
明日はお休みやから!!
昼は仕事やけど!!
お兄様まってますよ!!
夕方には雨やむよね??
嫌やで濡れて帰るとか( *´?`*?)
濡れるのはマットだけでいいのよ?*。( '-' ?*。 )オフロ
久々の5時起きやったからかな……
クッソ眠い(*pω-)。O゜笑
?
早朝からお兄様ありがとうございます?
雨やのに???
お仕事頑張ってください?
眠い……
夕方迄頑張ますか!!
あと1時間ですよー!!
早く会いに来てねー?
雨降らなかったみたい!!
でもこの蒸し蒸ししたのは何とかしたい……
前に前屈しない。。。
足が長いからですね??
そういうことにしときましょ?
汗も流したし、
お兄様もう臭くないよ(/ω\*)
今日もくっついてしがみついといてやる?
服脱ぎ捨ててくれたわ!!
シャワーシャワー??
?
失礼な方が多いと思いませんか( ´????ω????`)?
この前夜中です。お仕事終わり歩いてたら声をかけてきたおっさ…あたしより上のお兄様がいましたの(´・ω・`)
兄:今から遊ばへーん(゚∀。)
↓
わたしの反応
私:(-_-)
それに対しての返し……
兄:ブスが黙ってんな!!
との事でした。
悲しくて、悲しくて、ころ、悲しくて、
でも、反応無いのも悪いかな思って、返事は大事よな。失礼やな。と思いなおしお返事しましたよ。
私:あ?鏡でも見たか?
兄:絶句
今日も優しいお兄様方たちとあっそびーましょ??
?
お兄様遊んでくださいね??
明日は早めに行くからね??
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ