クラブハーツ - クリのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

クラブハーツ

ファッションヘルス (店舗型) (一般) [ 難波 ]

TEL
06 6212 1112
営業時間
6:00~翌 0:00

クリ(28)

T:154 B:83(C) W:55 H:84

フレンドリー

ブログ プロフィール >

(182件中 81~100)

  • 今日は昼職~

    投稿: 2026/05/24 10:00
    頭の風通しがいい上司の相手してきます(´Д`)ハァ…

    クリ(28)ブログ05/24 00:00
  • 今日もあと少し( ´・ω ・`)

    投稿: 2026/05/23 23:31

    あと少し30分だってばよ……???

    ラスト遊ぼうず!!


    クリ(28)ブログ05/23 00:00
  • 明日も仕事やー?

    投稿: 2026/05/23 22:46

    しかも昼の方!!

    日曜やのに(●`ε´●)!!

    たまには休みたいわ!!笑


    クリ(28)ブログ05/23 00:00
  • 風邪ひいた??

    投稿: 2026/05/23 22:16

    いや、そんなことは無い!!

    汗かいたら治る!!

    お兄様汗かくことやろう?


    クリ(28)ブログ05/23 00:00
  • 今日ヤバいわ( ?-?〆)?

    投稿: 2026/05/23 21:46

    いつも以上に書くことない……

    出がらしやでww

    強いて言うなら鼻水止まらん笑


    クリ(28)ブログ05/23 00:00
  • あ。。。やべ

    投稿: 2026/05/23 21:32

    タイトルみて気になった人挙手??♀??


    何もないんだなーこれが( ??? )?笑


    クリ(28)ブログ05/23 00:00
  • こんばんわ?

    投稿: 2026/05/23 20:55

    お昼暑かったのに今はめっちゃ寒いです*??*


    お風呂はいろ!温まろ!?*。


    クリ(28)ブログ05/23 00:00
  • 今日は休み!

    投稿: 2026/05/22 16:00

    お昼のお仕事で接待行ってきます(*`・ω・)ゞ?

    めんどくせぇ……

    お兄様達と遊びたいぜ、


    クリ(28)ブログ05/22 00:00
  • あと少しか……

    投稿: 2026/05/21 15:01

    明日はお休みやから!!
    昼は仕事やけど!!


    お兄様まってますよ!!


    クリ(28)ブログ05/21 00:00
  • ???

    投稿: 2026/05/21 13:01

    夕方には雨やむよね??

    嫌やで濡れて帰るとか( *´?`*?)

    濡れるのはマットだけでいいのよ?*。( '-' ?*。 )オフロ


    クリ(28)ブログ05/21 00:00
  • ( ? ? )?

    投稿: 2026/05/21 10:07

    久々の5時起きやったからかな……


    クッソ眠い(*pω-)。O゜笑
    ?


    クリ(28)ブログ05/21 00:00
  • 朝からバタバタ

    投稿: 2026/05/21 08:06

    早朝からお兄様ありがとうございます?

    雨やのに???

    お仕事頑張ってください?


    クリ(28)ブログ05/21 00:00
  • 今日は朝から!

    投稿: 2026/05/21 06:10

    眠い……

    夕方迄頑張ますか!!


    クリ(28)ブログ05/21 00:00
  • (*」´□`)」

    投稿: 2026/05/20 23:02

    あと1時間ですよー!!


    早く会いに来てねー?


    クリ(28)ブログ05/20 00:00
  • ??????

    投稿: 2026/05/20 22:05

    雨降らなかったみたい!!


    でもこの蒸し蒸ししたのは何とかしたい……


    クリ(28)ブログ05/20 00:00
  • 身体硬すぎる?

    投稿: 2026/05/20 19:46

    前に前屈しない。。。


    足が長いからですね??

    そういうことにしときましょ?


    クリ(28)ブログ05/20 00:00
  • さっぱり?

    投稿: 2026/05/20 18:32

    汗も流したし、

    お兄様もう臭くないよ(/ω\*)


    今日もくっついてしがみついといてやる?


    クリ(28)ブログ05/20 00:00
  • 暑すぎる?

    投稿: 2026/05/20 17:02

    服脱ぎ捨ててくれたわ!!

    シャワーシャワー??

    ?


    クリ(28)ブログ05/20 00:00
  • 最近は。。。

    投稿: 2026/05/20 16:27

    失礼な方が多いと思いませんか( ´????ω????`)?

    この前夜中です。お仕事終わり歩いてたら声をかけてきたおっさ…あたしより上のお兄様がいましたの(´・ω・`)

    兄:今から遊ばへーん(゚∀。)

    わたしの反応
    私:(-_-)

    それに対しての返し……
    兄:ブスが黙ってんな!!

    との事でした。

    悲しくて、悲しくて、ころ、悲しくて、
    でも、反応無いのも悪いかな思って、返事は大事よな。失礼やな。と思いなおしお返事しましたよ。

    私:あ?鏡でも見たか?
    兄:絶句


    今日も優しいお兄様方たちとあっそびーましょ??
    ?


    クリ(28)ブログ05/20 00:00
  • 明日は行くよ!

    投稿: 2026/05/19 15:30

    お兄様遊んでくださいね??

    明日は早めに行くからね??


    クリ(28)ブログ05/19 00:00

(182件中 81~100)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ