誰かとなりで添い寝してくれません???
マッサージも待ってます?? ????
昼に食ったザルそばが胃で暴れてる(?´ω`? )
運動したら大人しくなるかな……
もちろん殺るのはマット運動です!!
お待たせしましたしました!!
寂しかった言わんかい( ゚д゚)クワッ
さて!遊びますか?*?
16時からおねーしゃーしゃーす??
よし、寝る!笑
もうちょいで今日が終わる!!
頑張りますか??
に使っていいですよ?
的なん昔流行ったよね( ´Д`)y━・~~??
なんのこっちゃやねん( ゚д゚)、ペッ?
タイトル可愛いでしょ((o(。・ω・。)o))?
実態はくたばりかけ?
目がシパシパする???
PC見すぎかも?
目薬ぶち込まないと!!
自分に打ち勝ってしゅきん!
お待ちしてます?
めんどくさいなぁ~
この流れでこっち来ようかなぁ??
次は8日に出勤しますね?
GWは昼夜仕事頑張ったし( ???? )
どこかしずかーな場所で
何もしない!!をしに行こうかな??
?
お風呂の温度熱くて
めっちゃ汗出た??
デトックスデトックス笑
てか今日でGW最後やん?
お兄様まだ間に合うから遊びにきてね??
一言言いたい!!
椅子からずり落ちて
ケツ痛い!!(? ?ω? )?
割れそう!!2つに!!
あ、もともと割れてるか
はい!
お弁当?
……温かいのが食べたい……???
家の風呂でサウナ状態でした?
汚ったないの全部でたと信じたいだけ??
今日もよろしくお願いします?
ここ3日真面目ww
いつまで続くやろ??笑
今日は帰ったら
昨日から見始めた九条の大罪の続きみよ??
頑張りますか!
今日はこれ!
美味しそう?
(*-ω-`*).゚。. ウトウト
ってなってます笑
多分喋ってたら覚醒する!!
お兄様お待ちしてます?
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ