ありがとううう??
投稿: 2026/06/14 19:11
たくさんのお誘い
ありがとまと


この後のおにーさんも
よろしくね


うまうまうまうまうま
投稿: 2026/06/14 17:02
みんな宝塚記念
どーでした??



タバルうううううう痺れたぁぁぁ

笑
あ、17:00~出勤ですん

お待ちしてます



退勤????
投稿: 2026/06/14 01:06
退勤しました


きょーもたくさんのお誘い
ありがとうござぃました


リピちゃんにも 会えて
ハピハピでした~


いつもありがとううう



あしたもシュッ予定なので
お待ちしてますっっ


圧倒的感謝??
投稿: 2026/06/13 22:16
なかよぴ!!
投稿: 2026/06/13 21:16
お久しぶりの なかよぴに会えて
はぴはぴ



いつ会っても いっつもニコニコで
癒されておる


楽しいね

いつも仲良くしてくれて
ありがとうね

また待ってるよんん


この後も ありがとうう


お迎えあがりますね

\カンシャアアアアア/
投稿: 2026/06/13 19:55
さいこーに楽しい時間を
ありがとううう


まっと久しぶりの方も
楽しんでもらえて良かったです



この後もよろしくね

ありがとう??
投稿: 2026/06/13 18:59
しゅっ!!
投稿: 2026/06/13 17:07
さすがに、、、
投稿: 2026/06/12 19:45
昼間さすがに暑すぎて死ぬ


犬達トリミング連れてったりしてた

めっちゃふわふわなって
嬉しいいいいい((幸
ちょっと仮眠今からしてか
夜予定あるから起きなければ、、

退勤????
投稿: 2026/06/11 01:21
ありがとう????
投稿: 2026/06/10 21:26
続けてのお誘い
ありがとうござぃましたっ


楽しすぎた



引き続きラストまで
居てるので
お待ちしてますっっ



続けて????
投稿: 2026/06/10 19:27
続けてのお誘い
ありがとう


お迎えあがりますね



なかよぴにも会えて
きょーははぴはぴ

たまごの悲しみ
投稿: 2026/06/10 17:02
きのーご飯つくるの
めんどいなーて日やってんけど
オムライス作ったものの
たまご はげて悲しみだった件。。



リカバリーしたつもり。。笑
すたーとからご予約ありがとね


さすがのさすがに
投稿: 2026/06/10 16:41
さすがに連日寝不足すぎるから
今日は帰ったら速攻寝ないと


あした 病院いかなあかんし
お昼から予定あるから
ほんまに死亡するやつ



そんなこんなで
17:00~しゅっ!!です!
あしたあさっては お休み!

お待ちしてますねっ


退勤??
投稿: 2026/06/10 01:16
もう少しっっ!♪?♪?
投稿: 2026/06/09 23:16
またまた笑
投稿: 2026/06/09 21:42
来月また友達とユニバ行こって
なってるんやがwwww
でも行きだしたら
行きたくなるの分からんでもないんよなぁ

お客さんからよく聞く
こーいう店

めっちゃ間あいたら
こやん時こやんくなるけど
1回行ったら
また続けて行くようになるてきな!?笑

次いったら テレサのカチューシャ欲しい

笑
わくわくさん?
投稿: 2026/06/09 20:01
おとももちと旅行計画してた

旅行すきすぎて


また楽しみが増えたから頑張れる


#人生#楽しんだもん勝ち
ありがとっっ?
投稿: 2026/06/09 19:31
この時間まで
お愛手してくれた方々


ありがとうございましたっ


この後もまだまだ
ご来店

お誘い
お待ちしてます


ぉはょんんん????
投稿: 2026/06/09 16:45