退勤??
投稿: 2026/06/09 00:46
きょーも たくさんのお誘い
ありがとうござぃました



雨やったのに来てくれて
感謝です


あしたも 居てるので
お誘いお待ちしてますっっ



ぉゃすみなさぃぃぃ


続けて????
投稿: 2026/06/08 22:11
甘い物??
投稿: 2026/06/08 19:32
なんかめっちゃ久しく
甘いものたべたいいい

もっちゅりん!!ミスドのまだ
食べたことないねんけど
美味しいんかなぁ


なまドーナツって感じらしい

ありがとう??
投稿: 2026/06/08 18:27
さっそくお愛手(*´ ? `)ノ
ありがとうございましたっ



めっちゃ楽しかった


また待ってるね


この後もまだまだ
お問い合わせ

お誘い
お待ちしてます



楽しい時間にしようね

おはぅ!
投稿: 2026/06/08 17:11
お好み焼きぱーちー??
投稿: 2026/06/08 01:53
きょーはお家でお好み焼きぱーちー笑

仕事終わりやのに元気すぎるやろて
友達にもお客さんにも言われた


ぜんっぜん元気


笑
いっっぱい食べて飲んで?
体力回復させよ~う


ビールが呼んでるから また



退勤??
投稿: 2026/06/08 00:58
きょーもお誘いたくさんもらえて
はぴはぴでした


雨やったのにありがとううう


\カンシャアアアアア/
あしたも出勤なので
お待ちしてますっっ


お誘い??
投稿: 2026/06/07 21:01
こんなの初めて??
投稿: 2026/06/07 19:49
さっそくご来店してくれた
おにーさん

お初やったみたいで すごおおお!って
なってるの可愛かった


今日はよく 寝れるね



またね

この後もまだまだ
おにーさんの お誘い

お待ちしてます


お電話での お問い合わせしてくれたら
嬉しいです


?
おいでっ???
投稿: 2026/06/07 18:13
きょー風も強かったなぁ


とにかく はやく梅雨が終わってほしい。。笑
梅雨入りしたばっかやけども。。笑
雨宿りしにおいでええ


ラストまで居てるよんん


雨やばいいいいいいい
投稿: 2026/06/07 17:41
おはょおおおおおお!!
雨やばすぎいいいい

ダッシュでお店向かってるうう

私情で今日18:00~です

すんませんんんん
和歌山いっててんけど
バッタバタで死ぬううううう
いそげっいそげっ

退勤??
投稿: 2026/06/07 01:40
きょーもたくさんの
ご来店ありがとうございましたっ



また明日もいてるので
待ってるね



ぉゃすみ~


なに食べよ

おなかすいたぁぁぁ
\カンシャアアアアア/
投稿: 2026/06/06 22:30
お誘いたくさん
ありがとっ



土曜日みんな楽しんでそうで
いいなぁぁぁ



お腹すいてきたけど
ラストスパートっっ

張り切っていこーう


まだまだ??
投稿: 2026/06/06 21:14
まだまだ ご来店

お誘い
お待ちしてますよーんん


駆け込み~~

まだ間に合う



ありがちょまる!!
投稿: 2026/06/06 19:49
続けてありがとううう



てかきょー土曜日やん!!!
もしかしたら混雑するかもやし
早めに来店おすすめ


お店に電話での
お問い合わせしてくれたら
嬉しいです!


続けて??????
投稿: 2026/06/06 18:33
続けてのお誘い


ありがとううう


お迎えあがりますね

搾り取ってあげるから
おいでっっ


しゅっ!!!
投稿: 2026/06/06 17:06
17:00~しゅっ!!

お問い合わせ

お誘い
お待ちしてます


えろ楽しい時間にしよっ



したくしたく~~~
投稿: 2026/06/05 17:51
家のことして用意して
夜は出かけよ~~~~
昼めっちゃ寝てもうてた


明日から連勤するから
遊び来てね~



お疲れ様????
投稿: 2026/06/05 01:41
駆け込み???
投稿: 2026/06/04 22:42
もーそろそろ今日も
終わるよーんん


まだ間に合う

駆け込みあるかなー??

まってるよんん

