ありがとうう??????
投稿: 2026/06/04 21:16
??( '-' ??)アメチャン
投稿: 2026/06/04 19:34
もしかして外雨降ってる、、??

やーーーーーーーー、、、
もういうてる間に
梅雨の時期か


おなかすいてきた←え
ありがとっ??????
投稿: 2026/06/04 18:31
すたーと

遊んでくれたおにーさん

楽しい時間をありがとうござぃました

この後もまだまだ
お問い合わせ

お誘い
お待ちしてます



ぬるぬるぽっかぽかなろー


ぉはょんんんんん
投稿: 2026/06/04 16:45
17:00~しゅっ!!

なんか曇ってるううううう
今にも雨降りそうやんん


らすとまで今日もおるょ!

あしたはお休みです


おつまる水産?
投稿: 2026/06/04 00:58
おつまる水産とか完全に 年齢ばれるから
やめろ←←←笑
きょーとて お疲れ様です


退勤してます


たくさんの ご来店、お誘い
きょーも ありがとうございました


\カンシャアアアアア/
あしたもいてるよ


きょーはお腹すいたから
チートしてこょかな???笑
ユニバ行って食べすぎたから
抑えるべき???wwwww
まぁめっちゃ歩いたから
なかった事になってるでしょう。。。

おやすみ!!またあした!

ありがとっ??????
投稿: 2026/06/03 21:47
やっぱり???
投稿: 2026/06/03 21:10
やっぱり大坂って
台風直撃しやんの あるあるやんな?

今回のは くる!!でかそう!!
思ってても あれ???てなるwww
学生の時は なかなか警報でやんから
休みにならんくて嫌やったなぁ、、笑

今は 雨降られるだけで嫌や、、、笑
?
\カンシャアアアアア/
投稿: 2026/06/03 20:35
ありがとっ?(?? ?? ??)?
投稿: 2026/06/03 19:14
なぃすぅ!!
投稿: 2026/06/03 17:57
すたーとからリピちゃんたち!
予約ありがとう



ないすないす

休み明けやから ボケてると思うけど
対よろしゅううう

笑
明日( ????? )????
投稿: 2026/06/03 00:40
ゆーにーばー
投稿: 2026/06/01 19:32
何年ぶりかに
ユニバきてるけど、、、
もうずっと元気に回れる体力全然なくて
友だちと死んでる



HPが 少なくなりすぎてる、、、笑
3日 出勤だょんんん

もものフラッペ?
投稿: 2026/05/31 15:35
お散歩しながら帰ってきてんけど
もものフラッペ途中で買って
大当たりだった件

美味しすぎた



てかぁした ゆにば行くねん

たのぴみ

今日は、、、、
投稿: 2026/05/31 13:55
あかん!!!
きょーは勝てやん気がするから
即座に撤収!!

かえって家の事しよ


\カンシャアアアアア/
投稿: 2026/05/31 01:57
\カンシャアアアアア/
投稿: 2026/05/30 22:15
たくさんのお誘い

ありがとうござぃます


駆け込み~~っっあるかな~

まだ間に合うよ


たのしすぎ??
投稿: 2026/05/30 20:46

きょーも楽しい時間を
過ごさせてもらえて幸せ空間

ありがとう


このあともラストまで
引き続き居てるので
お問い合わせお待ちしてます


ありがとっ??
投稿: 2026/05/30 19:19
いっっっぱい???
投稿: 2026/05/30 18:32
ぁしたも出勤しょかな

悩み中

笑
出勤したら きてくれる


