おはょんんんん????
投稿: 2026/05/30 17:05
やばすぎ笑笑
投稿: 2026/05/29 20:59
めーーーーーっっちゃ寝てた

寝すぎて 起きた時この世の終わりかと
思った、、、、笑
はーー!やらなあかん事あるのにー

今から行動開始デスわ、、、頑張ろ

あ、明日出勤です


今月ラストね!!
遊びきて!



美容?????????
投稿: 2026/05/28 16:02
おはょーーんんん


今日はお休みです


美容デイしておる~~

髪の毛のメンテの日

ハイトーンさらさらロングにしてもらぅ

その後 用事済ませてから
おかーちゃまとご飯いく~

たのぴみ
みんなは今日なにしてるの~~

マットしたいなら今日とて
ルパンかハーツへ

れっつごー

?
お疲れ様??????
投稿: 2026/05/28 01:13
お疲れ様です


きょーも 雨やったのにもかかわらず
たくさんの お誘い
ありがとぅござぃました


楽しすぎたよん


明日と明後日はおやすみです!
次回30日17:00~です

待ってるね



駆け込み????
投稿: 2026/05/27 23:32
\カンシャアアアアア/
投稿: 2026/05/27 22:27
?御予約のおにーさん


めっちゃ楽しかった

ありがとう


また待ってるね

気をつけて帰ってね

ずっと続けての お愛手
ありがとうございました



らすとまで もー少しやよ!!
まだ間に合うよーんん


たくさんの????
投稿: 2026/05/27 21:06
たくさんのお誘い

ご予約
ありがとうございます


天気悪いのにみんな来てくれて嬉しいよお

\カンシャアアアアア/
このあとも
対

よろしくね


?
続けて????
投稿: 2026/05/27 18:05
おはょん!雨~~???
投稿: 2026/05/27 17:04
おはょーー


外でたら めっちゃ曇ってますやん

雨か~~~

店到着して部屋の準備してたよん

てかさっきカラスに後頭部 激突されてんけどw
どゆことwwwwww
怖すぎた

笑
ぁしたも!!
投稿: 2026/05/27 01:01

退勤してます

きょーもたくさんありがとう

また明日ね


おやすみなさぃ


ねむぃい
続けて????
投稿: 2026/05/26 21:36
濃密泡.。o○ ○o 。.????
投稿: 2026/05/26 20:32
ぁぃが作る泡泡?よく
なにこの ふわふわの泡ー!!て
言われる


笑
濃密泡で 洗うの気持ちいよっ



ふわふわ泡で ぬるぬるしよっ

ありがとっ????
投稿: 2026/05/26 19:55
いっぱぃ楽しいお話
聞けて めっちゃ楽しかった


この時間まで お愛手してくれた方々
ぇろ楽しい時間を

ありがとうございました


右目のゴロゴロが 無くなったと思ったら
左目が次ゴロゴロする

やめてくれええええ

さっそく????
投稿: 2026/05/26 18:17
遊んでくれたおにーさん

ありがとう(。???。)?????? ???*

出張お疲れ様やよ

また大阪きた時は ルパンかハーツ遊び来てね

このあとも ご来店お待ちしております

ぉはょん????
投稿: 2026/05/26 17:12
やっぽ~??(* ?? ?* )?


今日とてげんきに出勤~したょん

でも目がめっちゃゴロゴロする


カラコンの期限かな…

きょーもラストまで居てるので
おにーさんの ご来店

お問い合わせ

お待ちしてますね


ぬるぬるであそぼおお

退勤??????
投稿: 2026/05/26 01:25
?????
お疲れ様です


今日もお誘いくれた
おにーさん方


ありがとうござぃました


明日も17:00~いてるので
お待ちしてますっ



おやすみー


駆け込み~~?
投稿: 2026/05/25 22:39
もーそろ受付終了やよおお

駆け込みあるー??

たのしい(?? ?? ??)????
投稿: 2026/05/25 21:23
いっぬ

の話できて
楽しかったなぁ


めっちゃ可愛かった

#動物飼ってる人に悪い人いない説
立証された

笑
このあとも ラストまで引き続き
ご来店

お誘い
お待ちしてます


続けて????
投稿: 2026/05/25 20:20
続けてのお誘い


ありがとうございます

お迎え上がりますね

このあとも まだまだ
お誘い待ってます


ありがとう????
投稿: 2026/05/25 19:08