ぉはょん!!
投稿: 2026/05/25 17:14
おはょおおおお


きょーも元気に

しゅっきーんん

17:00-ラストまで

お問い合わせ、ご来店お待ちしております

退勤??????
投稿: 2026/05/25 01:56
お疲れ様でする



きょーもたくさんのご来店

お誘い
ありがとうござぃました


あしたも出勤予定なので
お待ちしてます


ぉゃすみなさぃ


駆け込みっっっ!!
投稿: 2026/05/24 22:23
たのしい??????
投稿: 2026/05/24 21:03
\カンシャアアアアア/
投稿: 2026/05/24 19:51
ありがとっ????
投稿: 2026/05/24 18:30
すたーとから続けて
ありがとうう



つぎのおにーさん

お迎え上がりますね


元気に????
投稿: 2026/05/24 16:48
おはょぅござぃます

きのーもたくさんありがとっ


きょーも元気に出勤~


お誘い

ご来店
お待ちしてます


退勤????
投稿: 2026/05/24 01:03
駆け込み~~????
投稿: 2026/05/23 22:17
久しぶりの??????
投稿: 2026/05/23 21:17
久しぶりの再開すぎて
びっくりしたぁぁ


懐かし話さいこうに楽しかった


またすぐ来てーーー


今日はありがとう


続けてのお誘い
ありがとう

お迎えあがるね~


つーづーけてっ????
投稿: 2026/05/23 19:59
ありがとっ????
投稿: 2026/05/23 19:11
すたーとから
お愛手してくれた方????
ありがとう(。???。)?????? ???*

次のおにーさん

お迎えあがりますね



ぉはょおおお????"
投稿: 2026/05/23 14:24
(??ω??)ノ おはょ!!

17:00~出勤しまする


お誘い、ご予約
お待ちしてますね


またあとで~


おやすみ♪?♪?
投稿: 2026/05/22 19:46
きょーはお休みで
ヘッドスパ行ったりして
帰ってきてめっちゃ爆睡してた

笑
ぁしたは17:00~います

お問い合わせ

お誘い
お待ちしてますね


めっちゃタノシィ!!
投稿: 2026/05/21 19:11
やぽぽー

きょーはお休みです

家で 好きな物いっぱぃ
買い足してきて
おとももちと 昼飲みしてた



さすがに楽しすぎ



かじゅーハイのピンクグレープフルーツが
美味しすぎる


夜は走りに行くよん

おつまる水産(?´ ? ` )??
投稿: 2026/05/21 01:47
きょーもたくさんの
お誘い


ありがとうござぃました


ぇろ楽しかったぁ


明日と明後日は
お休みです

次の出勤は土曜日です

お待ちしてます

オキニ(?'-'?)??
投稿: 2026/05/20 22:46
最近は ポプマ欲もなくなって
収集癖 休憩やな~と思っててんけど
今更また キティちゃん欲 勃発して


キティちゃん集めにハマっております

サンリオキャラクターズ大賞
ポムポムプリン強すぎな件、、、ww
もう キティちゃんはサンリオの大黒柱てき
存在やから 別枠でよくないか、、

もはや殿堂入りよね

つーづーけーてーはぴはぴ??
投稿: 2026/05/20 21:21
続けてのお誘い
ありがとう



はぴはぴはーぴー



もーそろ 今日も終わりだよ!!
かーけーこーみーあるー??

ありがとっ??
投稿: 2026/05/20 20:16
お誘いありがとう


お迎えあがりますね

この後もまだまだ
ご来店まってますよーんん


なんの!!??!
投稿: 2026/05/20 20:09
この間さ
夜中に 御堂筋大行列できてて
みんな椅子とか持ってきて
徹夜組、、??なんの!?!って
なっててんけど


オーデマピゲが なんかとのコラボ出したとかで
大行列やったらしい、、、笑
ほんまに50-60人くらいはおって
びびった

笑
ガチ勢達すげええええて。。