T:164 B:84(D) W:58 H:89
?先週に比べたら
今日は少しのんびりな日。
このくらいが丁度いい笑
バタバタしてせかされるのもあまり好きじゃない
のんびりやさんな性格だからね
マリン
今日は休みです
実家に帰るねー
マリン
2つ作りました
1つは営業用で、もう1つはDM用
わけわからーんって人は直接きいてください
マリン
X→marineko0
写メ日記サイトでは
本文に画像添付は反映されてるかな?
↓画像
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ