-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/10 09:47
おはようございます︎
昨日はありがとうございました
めちゃ楽しかったぁ️️
また待ってるねん
帰宅後
弟事故ったからって
部屋の片付けに洗濯に
大変すぎて寝たの2時
そのせいで
コナンくん延期
人生色々ですね
次の出勤決まり次第
またUPさせていただきます!
本日もご安全にね
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/09 22:36
お疲れ様です︎
本日もありがとうございました️
楽しかったです️
またお待ちしてますね!
色々ありすぎて
バタバタ
落ち着いたら
またUPさせていただきます!!
明日もご安全に!!
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/09 15:16
お疲れ様です!
先ほど遊んでくれた
ご新規さん️
ありがとうございました️
まさかのオリファンさま!!
日記見て会いにきてくれて
感謝ですっ!!
出会えたことに感謝です
今日も全力でも応援しましょ~
また会いにきてください️
待機になりました!
16時までもう少し
ご指名お待ちしてます️
ご安全に
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/09 12:16
おはようございます︎
先ほどのリピさん️
や来てくれると
思わんかったよ
ほんまにいつもありがとう
ございます️️️️
ほんま落ち着くんよ
お酒もありがとうやし
オリックス愛もありがとうやし
すべてありがとう️
もう元気やから!!!!
風邪も治って
花粉も少しずつ落ち着いてきて
アルコール飲めます!笑
またお待ちしてます️
この後のお客様
気をつけて来てくださいね!
楽しみにしてます
後半もご安全に
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/08 22:07
明日10時出勤となっております!
ご予約ご指名待ってます︎️
今日寒かったーのは
私だけ??
明日は天気もちそうで
よかったです!!
では明日もご安全に
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/08 11:26
おはようございます︎
昨日はありがとうございました
ご連絡くれた
リピ様方、来てくれたのに
遊べなかったリピ様
ごめんね
また会えますよーに️
次の出勤は明日になります!
10時~いますので
ご指名お待ちしてますねん️
本日もご安全に
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/07 21:46
本日はありがとうございました️
リピさん️
ほんまいつも感謝です!
お土産もありがとう
いっぱい話聞いてもらって
極力病まないように
頑張ります
ほんまにほんまに
応援しててね!!
頑張るよー!!!!!!
エチエチもありがとうね
無事フィニッシュできて
よかったです
またきてね️
リピさん️
4年振りとか?
ほんまうちの1位の時代
知ってるのは
今ではレアです
あの時は予約取れなかったって
ほんまそんな時代も
あったなって
うちなんも変わらんねんけどね
ぽちゃったぐらい笑笑
はい、写真は変えてもらいます️
性欲は変わらないので
また遊んでくださいね️
本日もてんきゅーでした️
次は明後日です!
お待ちしてますねん!!
明日もご安全に
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/07 12:46
出勤︎
最速15:00~
ご予約お問い合わせ
お待ちしてます️️
開幕したのに
中々野球⚾️のタイミング
逃してる私
風邪やったり
花粉やったり
ほんまにそろそろ
落ち着いてほしい
そんな感じで
本日19:00受です!
お待ちしてます️
ご安全に
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/05 11:26
おはようございます︎
出勤予定️
7日13:00-19:00
最速15:00ごろ~
9日10:00-17:30
空いてます
うちにしたら
お時間長めです
ご指名お待ちしてますね
ダイエットはじめて
お腹ギュルギュル鳴りよる
止め方知ってる方
教えていただきたいです
酒飲みやから
中々地道やけど
仲良しさん応援してね
連日みどりの窓口
えぐいことなってる笑
みんなどこ行くん
本日もご安全に️
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/04/03 15:36
おはようございます️
なんと私の推しが調子良い
私は調子悪いw
花粉からの風邪からの花粉
毎日緑茶飲んでます
4日もお酒飲んでない️
そんな感じで
出勤予定はこちら️
7日13:00-19:00
9日10:00-17:30
花粉次第で変動あり
みんなに言われて
ワセリンはじめました
9日の後の出勤は
月末になると思います️️
ご新規さんもリピさんも
ぜひ遊んでください
ではまた
本日もご安全に️
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/03/28 21:16
本日もありがとうございました️
楽しかったよん
またお待ちしてますねん️
次の出勤してるので
チェックお願いしますね️
ご指名お待ちしてます
本日の開幕戦
無事勝利報告聞きました️
よかった️
ほんで今日けーた大活躍
みたかったよ
次までお預け↩️
では明日もご安全にね
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/03/28 12:36
おはようございます︎
昨日のお礼続きから️
2人目のリピさん
まさかのサプライズ登場️
嬉しすぎたよ
いつも通りも買って
語りまくったね️
時間なくてごめんなさいでした
プレゼントも感謝️
次のお約束もできてhappy️
楽しみにしてるねん
lastのリピさん️
会いにきてくれるなんて
忘れられてると思ってた笑
ありがとうね️
野球時間⏳詐欺ってないよ笑
ただの勘違い️
愛しかない
またお待ちしてますねん️
本日先頭ご新規さん️
ご指名ありがとうございました️
いっぱい語ったね️
ぜひオリ観に行ってください笑
野球⚾️も好きになってね
気持ちよくしてくれてありがと️
幸せでした️
無事フィニッシュできてよかったです️
またご指名お待ちしてますねん️
ーーーーーーーーーーーー
はい、昨日はエキシビジョン笑
今日が開幕みたいです️
オリさん今日は勝ってください!
以上です。
16:30完です️
今日はご予約ないよー
寂しいよー
ご指名お待ちしてますねん️
本日もご安全に️
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/03/27 13:56
この後の
リピさん方
気をつけてきてね️
会えるの楽しみにしてるよん️
午後からもご安全に
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/03/27 13:36
先頭リピさん️
いつもありがとう( ; ; )
ほんまいつも感謝です
智弁くそー!言うてたけど(私)
勝ちました️
ほんま高校生わからん
焼肉が見えてきたー笑笑
コスプレもいつもありがと️
スペシャル動ですよ!
またいつでもお待ちしてます️
気をつけて帰ってね️
-
あかり(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/03/27 10:29
おはようございます︎
時間変更してます️
本日 10:30-17:00完
28日 10:00-16:30完
次の予定明日には出す
予定です️️
ご指名お待ちしてます
今日からプロ野球開幕ですね⚾️
神降臨して観に行けることに️
感謝
では本日もご安全に