-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/05 10:56
おはようございます️
今日出勤10時~じゃなくて11時からになりました。
予約変更させてしまってすみません。
Zくん11時40分~予約してくれたのにごめんねまた会いに来てね
本日完売しました!!ほんとにありがとうございます️これから頑張ります!!
いっぱーいこれからも沢山会いに来てね
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/04 22:56
6/3(水) 会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました️️
台風も過ぎ去って遊びに来てくれてめっちゃめちゃ嬉しすぎましたよ
余韻に浸りながら昨日の感想をいつもの日記に書いちゃいます
1人目ご新規のお兄さん(ビジネス80分)
初めましてでお会いして雰囲気が有吉?に似てるお兄さんで恥ずかしながらも手繋いでくれてちょっと緊張が伝わってきてたよまさかの定員さん真ん前におるのにそこで部屋が空くのを待つのちょっと気まづくて恥ずかしいねって言いながらも居酒屋さんの話とかして待ち時間もあっという間️初めて会ったのに初めて感がなくて部屋に入ってからも仲良くシャワーしておしゃべりさんやから終始喋ってベットの上に行った瞬間さっきのおしゃべりお兄さんとは変わってオスになっちゃってたね年齢上がると共に性欲も強くなっちゃってるみたいで沢山つきで発散してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった一生懸命私の事も気持ちよくしてくれようとする姿も嬉しかったよ!!
終わってからも湯船入りながら私の相談聞いてくれたり、結婚観の話したり盛り上がりすぎたね
またいつでも癒されたい時おいでね?待ってるよ
帰りバイバイの時ちょっとまた恥ずかしがってる感じも可愛かったよ笑
2人目ご新規のお兄さん(みゅーず80分)
初めましてであった時は正直「ちょっと怖そう?」って思ったのが本音でした笑
歩いてる時もちょっと私の方が緊張しちゃって結構利用してるってことやったから上手くできるかな?って正直不安やったけどホテル入る前に私の好きな飲み物買ってくれて「あ!優しい人なんや!良かった️」って思ったのが本音かな笑
部屋着いてからも落ち着いててお父さんと娘みたいな感じの雰囲気で最終的にはほんまのお父さんと娘やったね笑
ベットでは思う存分体を堪能してもらえて気持ちよくしてもらっちゃいました
お父さんも気持ちいい!って満足してもらえて普段あまりしないけど久しぶりに気持ちよくなれて良かったって言ってて私まで嬉しくなったよまたいつでも癒してあげるからね?
ちなみに最後の方はお互いの居心地が良すぎて寝ちゃっててこんなこと滅多に無いらしくて私やから気持ちよくて安心して寝ちゃったんやって可愛すぎぃー!!!!
また会いに来るねって言ってくれたし、待ってるよ
帰りはお父さんの愛車まで見してもらってかっこよかったよ!気持ちはまだまだ20代だねまたね!!
3人目本指名お兄さん(ファイン120分)
今日で会うの2回目!!!会いに来てくれたねまさかの昨日私が帰る時にお兄さんに会って「あ!」って笑顔で手振ったのがきっかけで今日来ようと思ってくれたんだよ会った瞬間見たことあって嬉しくてつい駅やのに手振っちゃってごめんね笑
会う度にほんま可愛いなってまずは褒めてくれて安定にホテル前に欲しいもの全部買ってくださってお昼ご飯頂きましたいつも食べ物とか飲み物ご馳走様です️めちゃくちゃ嬉しいです!!いつもお互いめっちゃおしゃべりさんやから気づけば120分あるのに1時間半くらい喋っちゃってたよねさすがに弾丸すぎ笑
慌てて2人でお風呂入ってベットでイチャイチャしたねほんまに性欲って年齢とか関係なくて現役バリバリの元気さで今回も大満足にさせてもらいましたさすがに時間なさすぎてイチャイチャ足りなかったから今度またおかわりかな??笑
最後向かい合ってぎゅーした時も「ほんま可愛いな」って素で褒めて貰えたの嬉しかったけどもっともっと頑張りますまだまだ進化するよー??
また会いに来てい?って言ってくれるけどむしろ来てくれるのが嬉しいし、来て欲しいよ️いつでも待ってるね!!
ほんまに俺でいいの?とかも聞いてくれるけどお兄さん優しいからむしろお兄さんが来てくださいって感じだよ
今更やけど名前まだ分からないから次は名前教えてくれるかなー?待ってるね
お仕事頑張ってね!!
時間半短いけどこうしてご新規のお兄さんも本指名のお兄さんも会いに来てくださってこうして日記書いてる時間が幸せ私もお兄さんにとって癒しになるようにするからお兄さんも私を癒しに来てください甘えさせてください
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/04 15:26
お仕事お疲れ様です
晴れてるのに外が涼しいのめっちゃ気持ちいい
今日10時~出勤やったんですけど昨日からあまり体調良くなくて体調崩してしまってお休みになってしまってすみません。
ホームページ予約して下さってた10時~ご新規のお兄さん、12時~ご新規のお兄さん本当にご迷惑おかけしました。是非またの機会があれば会いに来て欲しいです
迷惑かけない為にも体調管理頑張ります!!
明日10時~予約して下さってるご新規のお兄さんありがとうございます!めっちゃ楽しみにしてますね
17時までの出勤なので是非ご新規のお兄さんもリピートのお兄さんも会いに来てね
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/03 11:06
おはようございます️
晴れましたね!!
出勤遅れてごめんなさい
今出勤しました!!
本日11時~17時です!!台風もバイバイしたのでたくさん遊んでください️
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/02 19:06
お疲れ様です
本日も雨の中お仕事ほんとにお疲れすぎます!!ちなみに私も元々くせっ毛やからアイロンしてもすぐにウネウネになっちゃうの嫌なんよな
って中で足元の悪い中、本指名のお兄さん、ご新規のお兄さんが方が会いに来てくださりました
1人目マちゃん
昨日私が急遽出勤出来なくて会いたすぎて来ちゃったんやって︎︎︎私もめっちゃ会いたかったから事前に予約して来てくれたの嬉しすぎたよ!最近では会いに行ってエレベーターで会う前に私がちょっと隠れて迎えるって言うのが恒例で一瞬で笑顔になってくれるマちゃん大好き
ホテルまでも手繋いで、なんなら傘も一緒に入れてくれて相合傘たまの雨もいいかもって思っちゃった笑
そのまま好きな飲み物買ってくれていつも会う度にありがとね!!感謝してるし、美味しく頂いてます´-
入ってからはお互いの近況報告とかしてお喋りターイム!しかもしっかり仕事の合間に会いに来ちゃって気持ちいことして会社には内緒だね
カップルみたいな感じでイチャイチャして、気持ちよくしてもらって、気持ちよくなってもらってバイバイの時間がほんまに寂しいんよね毎回。もっと一緒にいたいな
寂しさのあまりバイバイしたあと見えんくなるまで見送ろうとしたけど咄嗟におっきい声で「バイバイ!!」って子供みたいになっちゃってゴメンね笑
また会おうね!会いに来てね大変やと思うけどお互いにお仕事頑張ろうね!!
2人目そくん
今日初めましてでホームページから予約して下さったご新規のお兄さん!!
まさかのエレベーターで初めましてする前から一緒のエレベーター乗ってて「さっき一緒のエレベーターやったやんな?声掛けるか迷った」って言っててそこてちゃっかり初めましてしてました
エレベーターの中でもずっと可愛い可愛い!って言ってくれてホテルまでも腰に手回してくれて車来たら守ってくれて紳士的で素敵でした️
飲み物もご馳走様でした️マイナーな自動販売機じゃなくてチェーンの自動販売機でこれからも買いましょね笑
ホテル着いてからも何するにしても可愛いって褒めてくださってお気に入りにしてくれましたやったね!!
お風呂も入りながら語って、お互いお喋り同士やから盛り上がって楽しすぎたよね!!いっぱいも吹かされて大満足やし、そくんもそれを見て興奮してくれてこっちまで嬉しくなりました!いっぱい気持ちよくしてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございます
ミニサプライズでお菓子持ってきてくださって食べさせてくれてありがとね
とにかく可愛い可愛いって褒めてくれたから自己肯定感爆上がりですもっと頑張るね!!
また会いに来て欲しいな!ずっと待ってるよん!!
3人目よくん
ホームページを見てくれてて勇気を出して指名してくれました️エレベーターで会った時から一言「可愛い。」の顔が今でも忘れれないよ年齢も近くて目合わせただけで「可愛いすぎてやばい」って沢山褒めて貰えちゃった️しかも初めましてで120分で会いに来てくれてイチャイチャする前から歩いてるだけでもう気にいったって言ってもらえてこっちまで嬉しくなったよ
コンビニで私が食べたいのいっぱい買ってくれて歩く時も傘さして歩きずらかったけど手繋いでホテル向かったね!なんかそれも良かったよね️
ホテル着いても「可愛すぎてやばいっす」か「俺なんかでいいんすか?」しか言わんほどめっちゃ褒めてくれるけど何故かネガティブなよくん笑
バイバイする時はもう毎日来たいくらいやし、ドンピシャでタイプなんか言ってもらっちゃって照れました
帰るバイバイする時までも緊張してそうでずっとドキドキしてたね可愛い!!
たくさん気持ちよくしてくれて食べてくれてありがとね笑
また余裕ができて、会いたいなー癒されたいな?って思ったら食べに来てね?まぁ何とは言わんけどね
もっと可愛いって褒められたいから自分磨きしときます️
あのあとお菓子もサンドイッチしっかり頂きました
次はポジティブで会おうね!!笑
短い時間の出勤やったけど雨の中会いに来てくださったお兄さん方ほんとにありがとうございます外は雨やけどつきの気持ちは晴れました️
明日は10時~17時の出勤です!!会いに来てくれるかな?
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/02 10:06
おはようございます!
朝から雨で憂鬱ですね☔️
今日に限って半袖着ちゃって正直寒い
雨で嫌やけど気分上げていきましょね!
是非、癒されに来てください︎︎︎
今日10時半~16時までの出勤です!!たくさん逢いに来てください!!待ってます
写真はあんま無かったから冬に撮ったやつで笑
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/01 16:06
つき6月の出勤です
6月いっぱい色んなお兄さんと会いたいし、ご新規のお兄さんと出会って仲良くなりたいし、リピートのお兄さんとはもっともっと気持ちいいことしたいしでたくさん出勤します
こんないっぱい出勤すること珍しいから是非会いに来て欲しいな
6/2(火)10~16
6/3(水)10~17
6/4(木)10~17
6/5(金)10~17
6/8(月)10~17
6/9(火)10~17
6/10(水)10~17
6/11(木)10~16
6/12(金)10~17
いっぱい予約してね待ってます️
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/01 15:46
お疲れ様です!!今日も暑いですね
歩いただけで代謝が良すぎて滝のように汗かくの嫌やな
あと今日14時~予約して下さってた本指名のお兄さん、15時半~ご新規のお兄さん。私の本業の都合で出勤できなくなってしまいすみません。
15時半からに変更までして頂いたのにも関わらず本当にご迷惑おかけしました
6月は本業の方を少し休み、こっちのお仕事をたくさん頑張りたいと思っているのでたくさん出勤します
なので是非遊びに来て欲しいし、イチャイチャしたいです
6月の出勤日はまとめて出しますね!!
改めて本日のお兄さん方本当に私情で迷惑お掛けしてごめんなさい️
明日からまた頑張りますので会いに来て欲しいです
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/06/01 00:56
土日終わって明日から月曜日
しかも、、
6月に入りましたね!!雨嫌やな
けどお兄さん達が会いに来てくれたらHappyって事でいっぱい6月も新規のお兄さんもリピートのお兄さんも沢山遊びにきてください︎︎︎
雨が嫌すぎててるてる坊主作ったよ️
あ、あと3日間静岡に行ってて気分転換に自然を感じて心がスッキリしたよ!!けど性欲はあんまり。って感じなんで満たしにきてください一緒に気持ちよくなろ?
本日13時~18時です!待ってます
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/29 00:36
5/28(木)今日も1日ほんとにお疲れ様でした️️
今日は曇りでドヨーンとした天気やったけどご新規のお兄さんと安定のリピートさんが来てくれたよ️
出勤時間が短かったのに会いに来てくれて嬉しすぎました
1人目かくん (ビジネス80分) パネル指名
今日初めましてで思い切って会いに来てくれて選んでくれてありがとね️パネル見た時に「直感でこの子がいい!」ってなって指名してくれて初めは目も合わせるのも恥ずかしがってたのに帰る頃にはめっちゃ仲良くなってめっちゃ盛り上がったよね
ぎこちない私に合わせてかくんもぎこちなくなってて可愛かったし、ぎゅーもいっぱいして恋人気分️
めっちゃ気に入ってくれてもっと若い時に会いたかったとか沢山沢山褒めてくれて一生分褒めてもらっちゃった
かくんに責められた時は意外な1面でドキッとしたよ!ってことは内緒で︎︎︎
初めは緊張してガチガチやったのにバイバイの時は笑い合って打ち解け合って楽しんでくれてほんとに嬉しかった!!
また会いに来てくれるかな?お友達とのご飯も楽しめたかな?趣味の話とかご飯の話とか次は一緒に歌歌おっか
また色々お話してぎゅーして癒されて恋人ごっこしようね️今日はほんとに指名してくれてつきに出会ってくれてありがとう
2人目ヨー(みゅーず80分) 本指名 リピ
まさかまさかのメッセージでまた後で!の一言で会いに来てくれた️めっちゃ嬉しくて予約入った時実は心の中でガッツポーズしてたよ
会った瞬間からもう2人の世界でエレベーター前からテンションお互いテンションMAX⤴︎⤴︎
いつもコンビニでも私が欲しいの買ってくれて、お酒も1本を分けて半分こするために買って会った瞬間からカップル️
いつも天然天然っていじられて笑われるけど、ほんまに可愛言って褒めてくれるしホテル入ってからも最高やし、ツボも合うし会うとほんまに爆笑の大嵐やんね笑
お風呂であんな笑ったことないし
あんまり詳しくかかんとこって話なのでこの辺にしとくね!!これでいいんかな?笑
また6月出勤分かったら会いに来てくれるってことやから期待してていいんかな?待ってるよ??
サプライズ登場も嬉しいけど事前に会えるの教えてね
まぁ準備もあるからね?
あ、あとサプライズ手土産もありがとね️美味しく頂きます!また感想はメッセージでね!!
短い時間の勤務やったけど会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました️
5月は今日で最後やけど6月もまた出勤できる日は頑張るのでご新規のお兄さんもリピートのお兄さんも会いに来てね
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/29 00:16
5/27(水)つきに会いに来て下さったお兄さん方ほんとにありがとうございました!!
昨日疲れて寝ちゃってて日記書けませんでした。
けど楽しかったのは絶対間違いないし、沢山可愛いって褒めてくださってイチャイチャできて、イジメられて、も吹かされて大満足した嬉しかった1日でした
初めて会いに来てくださった方ばっかりなのに私を気持ちよくしてあげたいと思ってくれる優しいお兄さんいっぱいで幸せでいっぱいです
元々園長先生してたり、若い頃の話を沢山聞かせてくれたり、楽しそうなホテルを見せてくれたり、一緒に動画を見たり、私の相談に乗ってくれたり、初めてなのにいじってくるちょっと意地悪お兄さんがいたりとても楽しすぎました
初回から120分も入ってくださったお兄さん!!時間があったら延長もしたかったけどごめんなさい️また会いたいです!!
今度からはその日のうちに日記に書いて思い出を置いときたいと思います
最近はお兄さんたちのお陰でめっちゃ楽しい充実した1日過ごせてます!!これからも沢山相手してください
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/28 09:42
おはようございます️
今日は曇りでちょっとドヨーンとしてるけど雨じゃなくて良かった️
本日本業との兼ね合いで10時~出勤だったのが12時~17時半の出勤に変更になりました!!
5月最後の出勤で6月の予定はまだ分からないので5月ラスト出勤楽しませてください待ってますね!!️
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/27 21:46
5/26(火) つきに会いに来てくださったお兄さん方本当にありがとうございました️ご新規のお兄さんもいましたがまさか3人も私を本指名で会いに来てくださったリピートお兄さん方いっぱーいで昨日は幸せな1日でしたいっぱい会いに来てくれたらめっちゃ覚えるし、思い出も増えるし大切にしたいなってめっちゃ思うんですよねもう会いたいなって!!
1人目Zお兄さん(ファイン70分)リピ
ホームページから予約して下さって名前が違うからまさかの2回目会いに来てくれると思わなかった来た瞬間に嬉しすぎて心の中ではガッツポーズしてお互いエレベーター乗る前からニヤニヤが止まらんかったね前はずっとビジネスで今回はファインになって手繋ぎながらまたまた楽しい話しすぎて話に夢中でホテル通り過ぎてひたすら真っ直ぐ歩いてたね笑
急にYouTube撮ろかとか冗談も言い合えるくらい仲良くなりすぎて施術は逆に恥ずかしくなっちゃったよ
2人だけの世界でチョケたりして時間もあっという間!!お気に入りって言ってもらえて嬉しかったから今度指ハートします笑笑
Zお兄さんもまた頭の上でハート作って愛を伝えてください
今日はこの辺にしとこっと!!また会える時無理ない程度で待ってるから会いに来てね︎
次は難波の方ぶらっと出来たらいいね笑
2人目ご新規で来てくれたお兄さん(ビジネス70分) パネル指名
初めましてでお会いしてホームページ見てくれてて気になってくれてて指名してくれたね️初めましての時は目合わすのも恥ずかしいくらい人見知りしてたのにホテルまで歩いて飲み物買ってくれたね!!ありがとうございました!!
一通りの流れが終わって、ベットに入るともうお兄さんの世界に引きづり込まれてましたこの業界の未経験な私に「攻めてみ?」って言われた時は大丈夫かな?って思ったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかったし、褒めてくれたり沢山自信がつきました
最後は腕組んだり、手繋いだりして私の相談を真剣に乗ってくださったり馬鹿なこと言えるくらいの仲までいけて初めましてやのに初めまして感がなくてもう友達だね笑
お仕事も忙しいと思うけどまた良かったら会いに来てね
3人目マちゃん (ビジネス70分) リピ
やっとやっとの2回目会いに来てくれたマちゃん会う日決まっててずっと楽しみにしてたし、楽しみにしてくれててメッセージでずっとやり取りしてたもんね️
会えた時はお互い嬉しくて、けどなんか照れくさくて初めはドキドキやったけどいつも通り仕事終わりに来てくれて、飲み物もご馳走して貰えてありがとうねホテル着いてからはまさかの私の誕生日やったって事でプレゼントくれた欲しいと思ってた物やったし、私の好みすぎてセンスよすぎー!さすがマちゃんって感じ️ポケットから出てくる感じもマちゃんぽくてかわちい
シャワーしながら歯磨きして効率よく行こって二刀流なの地味に面白かったし
施術はいつも通り楽しくて、気持ちよくて、気持ちよくなってくれて大満足!!️
時間なっても早すぎて離れたくなくていっぱいぎゅーしてごめんね笑
帰りはお互いバイバイ嫌やなって言いながらしぶしぶもう早く会いたいな会いに来てくれる?ずっと大人しく待っとくね
プレゼントは毎日持ち歩いて大切にします️ほんまにありがとう!!マちゃん最高
4人目まるさん(ファイン80分) 本指名
初めましてでした!!エレベーター前で会った瞬間から「あ!大当たりや!可愛いね」って褒めてくださってその上行く道中からコンビニで何でも買ったるって男前なこと言ってくれてお言葉に甘えて欲しいものいっぱい買ってもらいましたご丁寧に沢山ありがとうございます!!
ホテルに着いてからは私に気を使って普段タバコを吸うのにニコチン入ってない煙が出ないのを持参してくれてそれに変えてくれたり、お話して沢山お話しましたね!!愛嬌があって可愛い可愛いってとても褒めて貰えて「美人系より可愛いのが好きで」って言われた時は指名してくれて良かったって心から思いました️️ずっとホームページから見てくださってて会いたくて受付ギリギリで頑張って会いに来てくれたみたいで会っただけで大満足してくれましたね️
施術もお互い気持ちよくなりすぎて、最後の方はヘロヘロになっちゃったです
めっちゃ気に入って貰えて、私も沢山可愛がってくれたので是非また機会があれば癒されたい時は会いに来て欲しいな
仕事終わりでスーツで来られててイケおじさんでした️何がとは言いませんがまた色々教えてください
昨日はとても充実した一日でした沢山幸せにしてくれたお兄さん方ほんとにありがとうございました️
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/27 20:36
お疲れ様です️
今日は足元の悪い中ご新規で会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました!!楽しすぎるのんびりできた時間になりましたみんな優しいお兄さん方でとても嬉しいー!!です
愛用してるクレヨンしんちゃんの白を抱きながら昨日と今日会いに来てくださったお兄さん方の日記書こうかな
是非見に来てね!!
つっきーー幸せです
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/27 10:46
おはようございます️
今日10時半~じゃなくて変更で11時~17時の出勤になりました️
11時から予約して下さってるお兄さんもう少し待っててください
今日は天気もあんまり良くなくて気持ちがどんよりしてると思いますがホテルでまったりゆっくりしましょね
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/26 13:36
お疲れ様です
今日も暑いですねなのに私は長袖を着ちゃってて今にも服を脱ぎたいぐらいです
本日14時~19時での出勤です!!予約して下さってるお兄さん方ありがとうございます楽しい時間にしようねん!!
ちなみに14時少し過ぎてしまいそうです!!急いでいきます³₃待っててください!!
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/25 00:16
5/23(土)つきに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます
久しぶりの出勤でドキドキしてたけどいいお兄さん達で私の方が癒されました
1人目Zお兄さん(ビジネス 70分)
名前なんて呼ぼっかって話で誰も被らないまさかの「Z」にしよってなって話してても楽しすぎるし、優しすぎるし、えっちすぎるしで私が沢山癒されました
帽子とメガネを付けてて会った時は優しい紳士的なお兄さんなのかな?って思ったらホテルまで手繋いで、一緒に歯磨いて、シャワーしてベッド入ったら別人のようにHになって沢山いじめ倒されました
にしてもあの歯ブラシは難しかったな歯磨き粉いっぱいつけてて欲しかったね笑
沢山出しちゃってごめんなさい
プライベートトークも楽しくてもう既に会いたくなっちゃってます
冗談とか色んな話が出来るぐらい仲良くなりすぎてバイバイが嫌やったよ
また会いに来てくれるかな?
ずっと待ってるね?オキニトークも待ってるね️︎︎
2人目ヨイちゃん(ビジネス 80分)
前からずっとオキニトークで話しててずっとずっといじめたいって言ってくれて可愛がりに来てくれました
行く道中から可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれてホテルから少し離れたコンビニまで盛り上がりながら向かって、私のほしいもの全部いっぱーい買ってくれたねお仕事終わったあとにペロッと全部頂きました!!ご馳走様です
ホテル着いてからは氷結のお酒飲んで楽しくなって話が盛り上がりすぎてお風呂とか入るの忘れちゃいそうなったね笑
急に目隠し出してきて目隠しされてからはもうヨイちゃんの好き放題
もう他の人には話したくないくらいHだったね!!
2人で寝てた時のティッシュの話は2人の内緒ねお気に入りになったって言って貰えたからまた会いに来ていじめて貰えるようにHな体に仕上げて待ってるね
3人目かっくん(ビジネス 70分)
まさかまさかのずっとオキニトークで話しててまさか今日来てくれると思わなくてサプライズ登場してくれた️
しかも私が帰る直前に滑り込みで来てくれてお仕事終わりに疲れてるのに私に会うためにダッシュしてくれたんだ私に会えなかったら帰ろうとしてたって思ってたみたいでずっとお気に入りでいてくれててめっちゃ嬉しかった
ホテルまでの道中ももうずっと可愛いって言ってくれてエレベーター他の人も乗ってたからイチャイチャ出来なかったけど本当は誰も居なかったらイチャイチャしたかったって甘えたさんの所もかわちい
ホテル着いてからはいっぱいぎゅーして、私の頑張ってる話も聞いてくれて沢山癒して貰えました️お仕事のアドバイスとかくれたり、とにかく終始ずっと優しくて会いに来てくれてほんとに嬉しすぎたよ
イチャイチャも気持ちい事もいっぱいしたね口コミは2人の秘密にしときたいから書かないって言ってたから私も2人の事は秘密にしてここまでにしとくね︎
つきちゃん目当てで、つきちゃんがほんまにお気に入りって可愛いって言って貰えたからもっとかっくんの為に頑張っちゃうよー帰りもエレベーターギリギリまで送ってくれてありがとね!!
お仕事も大変だと思うけど頑張りすぎず、たまにはつきに癒されに来てね
いつでも待ってるからね!!またオキニトークもしようね!!
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/23 10:56
おはようございます️
最近時間変更とか事情でキャンセルになってしまってすみません!!
今日は11時~18時になりました
今タクシーで向かってます11時ちょい過ぎになっちゃうかもですけど11時半からの予約からでも是非お願いします️
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/22 18:36
金曜日お仕事お疲れ様です
毎日頑張ってて偉いです!!尊敬です!!
今日本業の方が急遽入ってしまって出勤出来なくてすみません
明日は9時~18時まで入ってます!!
是非会いに来て欲しいなたくさん可愛い可愛いしてください
これから沢山頑張りたいと思ってるから御新規さんでもリピートさんでも会いましょ
5/23(土) 9時~18時
5/25(月) 10時~15時
5/26(火) 14時~19時
5/27(水) 9時~17時
5/28(木) 10時~17時
会えるの楽しみにしてるねオキニトークもたくさんしてね!!
-
つき(clubさくら日本橋店)
投稿: 2026/05/21 19:06
雨の中お仕事お疲れ様です☔️
私も湿気で髪の毛がやられて朝から萎えてました。
ちょっとの間お休み頂いていたんですけど明日からつきまた頑張っちゃいます
久しぶりやからまた初々しい私を可愛がってくれる優しいお兄さんからのお誘い楽しみにしてます
あとピルの副作用でがちょっとぶつぶつが出来ちゃって見せたくない。のでは見せれません笑
移るような物じゃないから安心してね
肌もしっかり治します!!
ちなみにこう見えて生粋の野球好き⚾️
オリックスが好きやけど好きなキャラクターはドアラとつば九郎が好きやからガチャガチャで当てたの載せとこっと
是非野球の話もたくさんしようね!!️
今日はいっぱい報告をしました笑
明日からまたいっぱいいっぱいよろしくお願いしますね