こんばんは
かれんです☺️♡
まずはじめに、最近のわたしの、美味しい幸せを提供しますね?♥️
▽ 本気で美味しい、バターとろけるチキンキエフ

▽ こっくり美味しい、とろとろまろやかビーフシチューオムライス

ビーフシチューって、
ときどき、無性に食べたくなること、ありますよね☺️♡
おっ…と、、!
手が滑って…
私が作った 牛タンシチューまで…️
▽ かれん自作の、じっくり煮込んだ牛タンシチュー(自宅)

基本、シチューやデミグラスソース等は、
固形ルーは使用せず、小麦粉バター牛乳で1から作ります。
ところがカレーは、バターチキンカレー以外は、なぜか固形ルー使いがち。
うーん、、なぜでしょう?
特に理由はありません♡
▽ やっぱり串物は、いきますよね♡

▽ 豚キムチ、ほんと大好物です。鳥さし、美味しい(こちらは 腿の部分)

おなか減ってきます。
ここまではプライベートでのお写真になりますが、
これまでにお兄様がたから頂いた美味しいお茶菓子や、ドリンク、お洋服、贈り物等も、
実はしっかり、お家で撮影して、思い出としても残るようにしていますからね☺️
(お兄様がたと一緒にいるときは、
お店のケータイしか持ち歩いていないので撮影できずですが…
ごめんなさい)
お家で食べてねお家で使ってね と持たせていただいたものは、
ありがたく、自宅で美味しく頂いたり、使用させてもらったりしています☺️
昨日 本指名のお兄様にもらったスイーツも、美味しく頂きましたからね〜♡
ふわんふわんで、とっても美味しかったです
また次回会いにきてくれたときに、美味しさの感動をめいっぱい伝えるね♥️
私は褒めてもらえるの大好きなので、
"お顔も声も仕草もえっちさも全部タイプやねん♥️"
など、諸々褒めてもらえるの本当にとっても嬉しいことなんだけど、
お兄さんの場合、
そう言ってくれたあとにそのうえを超えてったから
もう表現が面白くって ♡
また不意だったのが更に面白かったんだけど、
" あ。髪の毛ついてた〜♡ " と
私がつまんで肌から引き離した1本の私の髪の毛← で、
お兄さん少し手遊びをしながら、
「かれんちゃん… 髪の毛の一本までも本間に可愛いすぎる…っ」
と、
まさかの、私の身体から既に離れたその、絶対に可愛いはずのない髪の毛1本までもを…
私の一部として愛でてくれるから
不意の深い愛でめっちゃわらってしまいました
(おもいだし笑い中笑笑)
これから私とは別々の道を歩む予定の髪の毛の一本← までをも愛してくれるなんて面白すぎますし、
なんせ、私はそういうの、、
大好きです…!!笑っ
(アナ雪?)
私の髪の毛で手遊びしながらなのがまた可愛い
(↑人が時折みせる、天然っぽい素の一面って、凄く好きです)
私のすべてをまるっと愛してくれるひと本当に好き〜♪(昔からほんとにそう)
あと、個人的に、私は抱っこされるのかなり好きなのですが、
それを知らないはずのお兄さんが、
ソファでお兄さんの膝の上に跨ってキスして絡め合ってる最中に、
そのまま私を軽々ひょいっと抱き上げて抱っこしてベッドに連れて行ってくれたのが、
性的にゾクゾクして、反応しちゃいました…♡
(内緒話)
(不意なのが良い)
そのあとは、ベッド全体水たまりになるくらきにバッシャバシャ…♥️
人の手で、バチャバチャに飛び散らさせられてる中で…、、
何度か、
"ビチャッ…!!" て、
自分のお顔にまで、自分自身の体液がかかっちゃう瞬間って、ゾクゾクしちゃうんですよね…♡
はぁ。
たぶんやっぱり頭がおかしいです
明日は出勤なので、もう寝なきゃ〜
夜のテンションはダメです。
ぞくぞくしちゃう
お兄様がた、明日もいっぱい、触ってね…?
またね