エコ梅田店 - かれんのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

エコ梅田店

ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感) [ 梅田 ]

TEL
06-6366-1203
営業時間
9:00~翌 3:30

かれん(26)

T:157 B:86(E) W:56 H:87

業界未経験美Eカップ

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(22件中 1~20)

  • かれんだよ

    投稿: 2026/06/24 18:21

     

     
    こんばんは
     
    かれんです。
     
     
    昨日も1日、お相手してくださったお兄様がた、
    本当にありがとうございました♥️


    20時までの出勤に気付いて先頭で来てくれた本指名のお兄様から始まり、
    このまえお遊びしてくださったお兄様や、2ヶ月ぶりくらいのお兄様も来てくださって本当に嬉しかったです☺️


    朝一から2人でうつぶせで並んでゴミ箱に向かって茹で卵の殻むいて遊んだり

    (細かい作業得意で私とっても剥くの早い♡)

    (お兄さんめっちゃ遅い♡)

    得意作業が逆だったので役割分担したり


    このまえ来てくれたときに約束してた手作り○○○○を色々使って2人で作ったり、本当に面白かった♥️

    工作たのしすぎ♪


    でもこのまえ2人の間だけでの約束って言ってたから、お兄さん限定ね♥️

    ちゃんと約束守るから☺️

    また次回新しいの作ろうね〜♪

    本当たのしかった♥️



    2ヶ月ぶりのお兄さんも、
    めちゃ楽しかったね

    前回に引き続き、

    "エクスタシーを噛み締めろ"
    "ルイボスティーのようなエロス"

    名言、再びよろしくね♥️


    癖があるから一回会ったら忘れられない、
    また飲みたくなるルイボスティー、


    ルイボスティーは癖のある紅茶=


    癖のあるかれんを示してるみたいなニュアンスだったっけ?

    だめだ思いだし笑いでニヤニヤしちゃう♥️


    でも色々、2ヶ月くらいぶりでも本当にちゃんと覚えてたでしょ?☺️

    ちゃんとお顔も会話の内容も覚えてることに喜んでくれてた嬉しそうなお顔みて、私も嬉しかったよ♪


    新しく出会ったお兄様がたとの会話もほんとに楽しくて、


    写メ日記については、
    色々な方面から見てくださって、
    色んな部分で褒めていただくこと多いのですが、

    (あの、ツッコミも多いです♥️わらわれます笑笑 うふ)


    その中で、

    初めて、字の綺麗さを褒めていただけて、驚きました!


    地球について語っていた日記で、
    私が 手書きの文字 を書いていたと。
     
     
    はい。書いてました!!
     
     
    その字が凄く綺麗だったからと、
     
    それを本人の手書きで書いたのかどうかを直接確かめたかった!!

    という

    初めての会いたい理由がありました


    嬉しい!!!

    でも!

    独特!!!笑笑


    手書き が正解でした☺️♥️


    色々と細かい部分まで見てくださっていること、本当に嬉しく思います


    あと、私が景色をみることが好きな理由


    的確な言語化をしてもらえて、嬉しかったです。


    " 時間がゆっくり流れる空間 " が好き。

    まさにそれです。


    あ、私、そういうことなんだなと昨日気付かされました。


    そんな時間が好きなのは分かっては、いたんですけど、

    これまで

    " 景色が好き "

    " 自然が好き "

    でまとめていたんですよね。


    だけど、

    そうなんですよね。


    私の感覚を感覚で表現すると、

    " 時間がゆっくり流れる空間が好き "


    お兄さん、その言語化能力、素敵です。



    はぁ〜だめだ。

    書きたいこと、感じたこと、楽しかったことがいっぱいすぎて、
    時間も文の量も追いつかず、全員分は、書けないです!笑笑


    だけど、書き表せないくらい、
    どのお兄様との時間もいつも濃くて、楽しいんです☺️

    だから、2人だけの思い出にしておきましょう☺️


    まだまだ書きたいことは沢山あるけど、

    もう行かなきゃです…!!!


    本当は、2日連続きてくれたお兄様のことだって書きたいんだけど…!!


    時間が足りない…

    今日も来てくれてありがとうね☺️


    本当に本当に楽しかったよ☺️♥️



    それでは!ごめんなさい!
    いってきます!!

    今からのお兄様、まっててくださいね♥️☺️



    またね



     

    かれん(26)ブログ06/24 00:00
  • 本日も最終受付20時になりましたので、ぜひ会いに来てくださいね♡

    投稿: 2026/06/23 10:02


    おはようございます

    かれんです☺️


    いつも会いに来てくれてベタ褒めしてくれるお兄さん、
    口コミ書いてくれてありがとう☺️


    " 要するに、エロの女神降臨 "

    朝に気付いて、わらっちゃったよ♥️


    お兄さん、新しい性癖に目覚めちゃったねぇ?♥️

    んふふ


    誰かの初めてをもらうの、ゾクゾクするから、だ〜いすき


    男の人の、

    " えっ??ちょっ、まっ、俺、今から何されるの?(*⁰▿⁰*)////照♡ "


    って驚いた恥ずかしそうな満更でもないような顔が大好物なので、
    そうなるとSの方のゾクゾクが反応します☺️

    ん〜たまんない

    また、気分で勝手に色々開発しちゃうね


    普段Sっぽい人がMっぽくなっちゃう姿を見るのが好きですね❤️

    ぞっくぞくします。


    でも、そのときそのときで私自身どっちのスイッチが入るかは分からないので、

    いじめるいじめないは、そのときの気分によりますね

    身体を触って、からかって遊ぶのが好きです☺️

    でもドMだし、私も自分自身がSMどっちかってなるとほんとにどっちもです

    私は一体、何者なんだ?と思います


    ほんとにいつも楽しい時間をありがとう

    また待ってるよ〜(*^◯^*)


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    さて本日は、
    またまた、最終受付を20時に変更させてもらいました☺️

    ぜひぜひ、会いに来てください☺️

    ご予約お待ちしておりますね


    色んなお兄様がたの、
    色んな素敵なお話を聞けること、

    色んなお兄様と、それぞれの、
    2人だけの、
    えっちな時間を一緒に作って過ごすこと、
    楽しみにしています♪


    本当に、
    みんな違って、みんな良い


    さてさて今日は、
    どんなお遊びしちゃおうか…♥️


    またね

    かれん(26)ブログ06/23 00:00
  • 本日は20時最終受付になりました

    投稿: 2026/06/22 13:57


    こんにちは

    かれんです☺️


    本日は遅くまで入れるようになりましたので、
    急遽、20時最終受付に延長してもらいました☺️


    午後にしか会えないお兄様がた、
    ぜひぜひ会いにきてくださいね♥️?



    朝一の本指名のお兄様、
    また会いにきてくれてうれしかったよ

    なんとなく、最後に寂しそうな表情をしていたような気がするんだけど、
    大丈夫だったかな???(´・_・`)


    人徳・ビジュアル・愛嬌・えっちさ
    って、たくさん褒めてくれてありがとう

    すっごく嬉しかったよ☺️

    "人徳 " って
    その言葉選びに深く感じるものがあって、
    色々な方面から私を見てくれているところにジーンときて、なんだか温かい気持ちになりました☺️

    ありがとう

    そして少し照れました☺️


    また次会うときも、たくさんお話して、
    たくさんえっちなこと、しようね☺️

    美味しい唐揚げ食べてね笑笑

    ここに居場所があるからねぇ〜☺️



    さてっ
    ではでは、行って参ります



    梅田に白い鳩がおりました




    かれん(26)ブログ06/22 00:00
  • かれん復活です

    投稿: 2026/06/19 10:21


    おはようございます

    1週間ほど、お休みを頂いておりました

    (生理休暇なので、心配なさらないでくださいね☺️♡)


    今日からまた出勤することにしましたので、
    皆さん、ぜひぜひ会いにきてね♥️?


    既にご予約いただいている本指名のお兄様がた、
    とってもとっても嬉しいです☺️

    ありがとう♥️

    まってるよ〜♥️


    …久しぶりに気持ちいいことができますね〜♡

    ふふ



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    お休みの間は、夜な夜な本を読み耽っておりましたね。


    人間、日々、精進。

    かれん(26)ブログ06/19 00:00
  • いつもありがとうかれんです

    投稿: 2026/06/10 11:46


    こんにちは☺️


    この前、突如、お昼過ぎから夜まで出勤した際、
    急な出勤だったから、
    時間あるかな〜と思って余裕綽々でご飯もってきていたのですけど、
    すぐに完売になったとお店に入った瞬間に伝えられ、
    おかげさまで、急な出勤も先頭からバタバタ

    バタバタしたけど、本当に嬉しかったです


    6分で完売が本当か否かは不明ですが、本当に一瞬だったと伝えられ、
    急な出勤だったのに?!と、スピード感に驚きと嬉しさがとまりませんでした☺️


    あと、本指名のいつも色々くれるお兄さん!
    たぶん、チョコバナナ味のおやつって、
    私が好きなの知ってたからわざわざその味を選んで買ってきてくれてたのかな?!

    おうちで広げたときに、
    チョコバナナ味のおやつが入ってるのに気付いて、
    たまたまかもしれないけど…
    もしかしたらそうなのかなって☺️

    だとしたら、更に本当にありがとう☺️


    その気持ちが余計に嬉しかったです☺️


    月曜日も、お兄様方、差し入れや、ごぶごぶフェスのおみやげ頂いたりとっても楽しかったです


    いつも溺愛してくれる大好きなお兄さんが、

    " もうほんまにかれんちゃんは頭のてっぺんまで可愛い〜!!! "

    って、帰りに靴履いてるときにまで頭のてっぺんまで褒めてくれて、
    もうわらっちゃうし、いつも心地よくてうれしいです☺️

    ずっとお兄さんのストライクゾーンにハマったまんまでいたいよ〜

    遊んでくれたお兄様がた、ありがとうございました☺️


    今日も既に完売ですが、
    また、これからも色んなお兄さまに会えると嬉しいです


    いつも本当にこちらまで楽しませてもらって、感謝感謝です。

    本当にありがとう



    またね☺️


    写真は、カキ。

    カルパッチョ



    かれん(26)ブログ06/10 00:00
  • 今から急遽出勤します♪ 14-20時まで☺️

    投稿: 2026/06/05 14:01


    こんにちは

    かれんです。


    今日はお休みの予定でしたが、
    本日はこれから出勤できることになりましたので、

    急遽、飛び入りで今から出勤します☺️


    平日に珍しく、20時まで居られますので、
    普段会えないお兄様がたも、

    ぜひぜひ、会いに来てくださいね?♡


    お兄様方、いつも私とお遊びしてくれてありがとう☺️


    今日はどんな性癖を持ったお兄様と、
    どんなえっちな戯れをするのでしょうか…♡

    ふふ…

    楽しみです


    それでは、本日もよろしくお願いいたします☺️

    かれん(26)ブログ06/05 00:00
  • かれんの美味しい写メ日記 ☕️と、えっちなお話

    投稿: 2026/06/04 02:01


    こんばんは


    かれんです☺️♡


    まずはじめに、最近のわたしの、美味しい幸せを提供しますね?♥️


    ▽ 本気で美味しい、バターとろけるチキンキエフ




    ▽ こっくり美味しい、とろとろまろやかビーフシチューオムライス




    ビーフシチューって、
    ときどき、無性に食べたくなること、ありますよね☺️♡



    おっ…と、、!


    手が滑って…

    私が作った 牛タンシチューまで…️



    ▽ かれん自作の、じっくり煮込んだ牛タンシチュー(自宅)



    基本、シチューやデミグラスソース等は、
    固形ルーは使用せず、小麦粉バター牛乳で1から作ります。

    ところがカレーは、バターチキンカレー以外は、なぜか固形ルー使いがち。


    うーん、、なぜでしょう?




    特に理由はありません♡


    ▽ やっぱり串物は、いきますよね♡



    ▽ 豚キムチ、ほんと大好物です。鳥さし、美味しい(こちらは 腿の部分)



    おなか減ってきます。



    ここまではプライベートでのお写真になりますが、

    これまでにお兄様がたから頂いた美味しいお茶菓子や、ドリンク、お洋服、贈り物等も、
    実はしっかり、お家で撮影して、思い出としても残るようにしていますからね☺️


    (お兄様がたと一緒にいるときは、
    お店のケータイしか持ち歩いていないので撮影できずですが…
    ごめんなさい)


    お家で食べてねお家で使ってね と持たせていただいたものは、
    ありがたく、自宅で美味しく頂いたり、使用させてもらったりしています☺️


    昨日 本指名のお兄様にもらったスイーツも、美味しく頂きましたからね〜♡


    ふわんふわんで、とっても美味しかったです

    また次回会いにきてくれたときに、美味しさの感動をめいっぱい伝えるね♥️


    私は褒めてもらえるの大好きなので、

    "お顔も声も仕草もえっちさも全部タイプやねん♥️"

    など、諸々褒めてもらえるの本当にとっても嬉しいことなんだけど、


    お兄さんの場合、
    そう言ってくれたあとにそのうえを超えてったから

    もう表現が面白くって ♡


    また不意だったのが更に面白かったんだけど、


    " あ。髪の毛ついてた〜♡ " と
    私がつまんで肌から引き離した1本の私の髪の毛← で、

    お兄さん少し手遊びをしながら、


    「かれんちゃん… 髪の毛の一本までも本間に可愛いすぎる…っ」


    と、


    まさかの、私の身体から既に離れたその、絶対に可愛いはずのない髪の毛1本までもを…

    私の一部として愛でてくれるから


    不意の深い愛でめっちゃわらってしまいました

    (おもいだし笑い中笑笑)


    これから私とは別々の道を歩む予定の髪の毛の一本← までをも愛してくれるなんて面白すぎますし、


    なんせ、私はそういうの、、



    大好きです…!!笑っ

    (アナ雪?)


    私の髪の毛で手遊びしながらなのがまた可愛い

    (↑人が時折みせる、天然っぽい素の一面って、凄く好きです)


    私のすべてをまるっと愛してくれるひと本当に好き〜♪(昔からほんとにそう)


    あと、個人的に、私は抱っこされるのかなり好きなのですが、

    それを知らないはずのお兄さんが、
    ソファでお兄さんの膝の上に跨ってキスして絡め合ってる最中に、
    そのまま私を軽々ひょいっと抱き上げて抱っこしてベッドに連れて行ってくれたのが、
    性的にゾクゾクして、反応しちゃいました…♡

    (内緒話)

    (不意なのが良い)


    そのあとは、ベッド全体水たまりになるくらきにバッシャバシャ…♥️


    人の手で、バチャバチャに飛び散らさせられてる中で…、、

    何度か、

    "ビチャッ…!!" て、


    自分のお顔にまで、自分自身の体液がかかっちゃう瞬間って、ゾクゾクしちゃうんですよね…♡

    はぁ。

    たぶんやっぱり頭がおかしいです


    明日は出勤なので、もう寝なきゃ〜


    夜のテンションはダメです。

    ぞくぞくしちゃう


    お兄様がた、明日もいっぱい、触ってね…?



    またね







    かれん(26)ブログ06/04 00:00
  • メッセージがあります

    投稿: 2026/06/02 14:31


    皆さんこんにちは

    かれんです♥️

    本日は、この時間帯から、写メ日記をお届けします☺️


    それにしても…
    あいにくの、雨ですねぇ…☔️

    と、いうことで、

    今日のどんよりとした雨とは対照的な晴れの日の写真を添付しておきますね☺️♡?




    綺麗でしょう?



    なんとな〜く、カメラを斜めに構えてみると、
    べつの景色が見えたんです。





    わかります?





    私たちの生きている星、
    " 地球 " です。


    初めは、" 綺麗だなぁ…☺️ "

    だったのが、


    " 空、水、土… "(三層)


    と見えてきて、


    " あ。大気、海洋河川、…大地。"


    あ。地球だ。

    と思ったんです。

    この一枚、この見える景色に、
    全てが詰まってる。ここにある。

    て。


    そしたら、

    "あぁ。私って、地球上で生息している多数の生物の中の一種、人間という種族に分類された、生物の1人なんだなぁ。"

    生かされてるんだなぁ。

    て、感じたんですよねぇ。

    このバランスの中で、生きてるんだなぁ。と。


    人は、当然のように息をして、当然のようにわらったり泣いたりして、日々を過ごしているけれど、
    本当は、この世界で生きてることの方が奇跡なんだなぁ…。

    と、

    感じたり、したんですよねぇ。


    どこかで 生まれる命もあれば、
    どこかで 同じ日、同じ時間に、お空に帰っていく命もあります。

    不思議ですよね。

    でもきっと、そのすべてにも、
    意味があるんだろうなと思います。


    うん。

    なんか、自然の中の景色を眺めていると、
    色んな気付きがあるので、
    そんな時間が、私はとても好きだったりします。


    _______


    お兄さんへ
    (個別メッセージです)

    泣きたいときは、泣いてもいいんだよ

    そして、

    " 泣くだけ泣いたら、ごはんを食べよ "のスタンスで、
    お兄さんのペースで、ゆっくりゆっくり、心を癒してください

    泣きたいときは、泣いたらいい。
    わらいたいときは、わらってください☺️♥️

    人は、きっと生きていたら色んなことが起こりますが、
    泣いても、次にまたわらえたらそれでいいんです。

    そのときの自分に合った最善の方法で、
    心からの笑顔の量が、いつのまにか増えていったら、
    きっと、それでいいんだよ

    いや、きっと、それがいいんだよ

    悲しいときや泣きたいときは、
    自分の気持ちにまっすぐ、しっかり向き合うことで、きっとまた、心が軽やかになるんだよ

    いつも心からの、褒め言葉や、ありがとうの言葉を、ありがとう!
    だから、少しでも、私の想いで、心が軽くなりますように





    別日の晴れた日の、あわてんぼうのお月様も、おまけしとくね(日中です)

    かれん(26)ブログ06/02 00:00
  • 本日はクイズがあります

    投稿: 2026/05/19 11:01


    おはようございます☺️

    かれんです

    昨日もと〜っても楽しくて、ずっとキラキラしてました☺️

    新規のお兄様も、本指名のお兄様がたも大好きです☺️♪

    容姿も、性格も、えっちさも、い〜っぱい褒めてくれて、い〜っぱい喜んでくれて、
    私は幸せいっぱいです♥️

    色んなお話きかせてくれるお兄様がたや、
    たくさん笑わせてくれるお兄様がた、
    ものすごいえっちなお兄様、

    ほんと、出会う人みなさん、
    それぞれのお兄様がたの良さがあって、みんな違って皆いいです☺️

    私のファンって言ってくれるのも、
    不意の、"俺が支えますから!"も嬉しかったなぁ☺️

    ほっこり…

    また遊んでね〜♪

    癒されるって言ってもらえるのも、とっても嬉しいです☺️


    ありがとうって言ってもらえるけど、
    こちらの方こそ、本当にありがとう☺️


    ーーーーーーーー

    ※ おまけ

    おそうめん3分クッキング

    …。


    ではなく、クイズです。

    さてさて私は誰でしょう?




    おネギと生姜を乗っけてみました

    夏にぴったり。
    美味しそうな、おそうめんです。




    この時点で、分かるかた、

    いらっしゃいます??




    おネギのみです。




    もう分かりましたか??☺️


    そう。

    この子、

    実は、" クラゲさん " なんです。


    " ゆうれいくらげ "

    というそうです。


    世界者には、拍手を差し上げます☺️


    と、お遊びはここまで… ♡

    本日もよろしくお願いいたします☺️


    またね〜



    かれん(26)ブログ05/19 00:00
  • おはようサンシャイン

    投稿: 2026/05/15 10:21


    おはようございます。

    かれんです

    今日はちょっと気持ちに余裕があるのでお礼も添えて

    昨日もお兄様がたのおかげで
    私もとっても楽しい時間を過ごせました

    本当にありがとう☺️♥️

    そしてラストの本指名のお兄様、
    ほんとやっぱり唯一無二のキャラで面白すぎました☺️

    ベッド全体びっちょびちょにしてごめんね☺️うふふ

    また会いに来てね〜


    お兄様がたに、

    沼っちゃう♡ハマっちゃう♡癒し♡全部好み♡ぜんぶ好き♡ぜんぶタイプ♡エロ顔♡

    とか、

    色々褒めてもらえるの、本当に嬉しいです☺️

    いっぱいいっぱい言葉にして褒めてくださいね?☺️


    本日も出勤しています☺️

    空き枠のご予約、お待ちしております☺️


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





    私はティータイムがないと生きていけない人なので、
    自宅ではよくティーパーティ開いています☕️♡


    クリーム系やチョコレート系が大好きで、
    大抵、どっちりむっちりな濃厚なお供を選びます。

    なので、ブラック珈琲か、ストレートティー(無糖)でよくお茶しています☺️


    気分屋なので、珈琲ばかり好んで飲んでいる期間とお紅茶ばかり好んで飲んでいる時期とあります。

    が、結果どちらも好きです♡


    ほっと一息です。

    (無糖を好むのかと思いきや、甘いミルクティやカフェラテも大好き)

    結果、なんでも好きです。

    単なる、気分です。


    ちなみに、写真にあるお紅茶のお供は、

    自宅付近のオシャレ〜なベーカリーに売っている、
    ショコラとバナナ という、史上最強の組み合わせで、幸せの絶頂に達することのできるデニッシュです。


    さくっ……じゅわっ…もっちり…

    といった食感の食べ物に目がないカレンです

    なので たこ焼きも、銀だこ派です。


    本当、一生売っていてほしい。

    販売が無くなったら、
    私はどうやって生きてゆけばいいの?

    となる程です。


    ショコラとバナナの組み合わせは昔から好きなので、
    ケーキでも、その組み合わせを見つけると吸い寄せられていきます。

    友達の中では、私のショコラとバナナ好きは有名なので、その組み合わせを使ってよく餌付けされます☺️

    飛びつきます☺️



    っと、ではでは、行ってまいります

    お兄さん、待っててね〜☺️


    かれん(26)ブログ05/15 00:00
  • かれんです

    投稿: 2026/05/13 10:11


    おはようございます

    かれんです


    ときどき、お食事中や、
    おやつを食べているときに、


    不意に顔を見上げると、

    こういうほっぺたになっている男性、いません??


    片方だけ笑笑


    笑笑


    とっても可愛い



    本日、出勤しております

    (昨日は急遽お休みいただきましたすみません)


    ぜひぜひ会いにきてね〜♡
    かれん(26)ブログ05/13 00:00
  • かれん出勤しています ♡

    投稿: 2026/05/11 10:31

    おはようございます ♪

    かれんです☺️

    最近ハマっているのはネバネバサラダです。





    今日は出勤しています

    お兄様がた、ぜひ会いにきてくださいね?♡

    またね〜♪






    多分わたしは、串物が好き?



    かれん(26)ブログ05/11 00:00
  • おはようございます☺️

    投稿: 2026/05/05 10:21


    おはようございます☺️

    かれんです

    今日もお天気ですね〜☺️

    昨日は、珍しく 10時 ~ 最終受付20時 までのロングで出勤していましたが、
    おかげさまで1日中バタバタしていて、本当に感謝感謝でした♥️

    昨日1日、とってもとっても楽しかったです♥️♥️

    お遊びしてくださったお兄様がた、本当にありがとう♥️


    本日も 20時まで入っているので、
    ご都合がよろしければ、ぜひぜひ会いにきてください☺️♡

    今後はまた15時までの出勤になるので、
    夜しか会えないお兄様がた、今日、私に会いにきてくれると嬉しいな♪

    それでは、本日もよろしくお願いします

    またね〜

    かれん(26)ブログ05/05 00:00
  • 明日の最終受付時間が変更になります

    投稿: 2026/05/03 21:51


    こんばんは☺️

    かれんです♪


    ( これは今日の写真ではありません♡)

    着てても意味ない服ですね️♥️?




    さてっ♪

    私はというと…



    今日も今日とて、飲んでましたよ〜

    まっ、もう帰ってますけどね〜(優秀✏️)





    梅酒のお湯割り。



    心が和む〜(*´ー`*)

    (梅酒は今日の写真です)


    皆さんはゴールデンウィーク、
    いかがお過ごしですか?☺️


    明日は私も出勤しているので、
    お兄様がたの貴重なGWの1日を、私にください☺️

    2026年のGWの思い出の中に、私も入れてね〜♡


    そして、来年のGWには、


    「 そういえば、去年のGWは何したかな〜どこ行ったかな〜?
    あっ!かれんに会いに行ったわ☺️♥️ 」


    と、ほっこり思いだしてください


    今は暖かな春ですが、
    私は冬が好きなので、毎年 冬になると、

    色んな人から、

    " なんか寒くなってきたから、
    冬が大好きなカレンのことが思い浮かんだ⛄️☺️ 
    カレンの季節が今年も来たなぁ☺️ "

    という旨の連絡をもらいます笑笑


    そして大体、そこから冬のかれんの懐かしエピソードを聞かされます♡


    冬になると、本当にいつも大喜びでルンルンしているのですが、

    あまりにも寒いと


    「 …こんなに寒くなってとは言ってない… 。( ̄ー ̄ ) 」(すんごい静かに)


    と、勝手なことをブルブル震えながら言い出すそうで、よく同じような話を色んな人から持ち出され思いだし大笑いされます。


    昔から冬が本当に大好きなので、
    私と関わる人達は、冬=かれん と洗脳されるようです。

    うん、よく分かんないけど、
    とりあえずどんどん影響されてください⛄️

    よく覚えてるなぁと、ほっこりします


    けどそんなふうに、人の記憶や思い出に残ることが私の中では生きがいです☺️


    人の人生の1ページに刻まれてたい✏️

    (他者に残る記憶こそが自分自身の生きた証。と考える人間です)


    というわけで、そんなふうに、
    今年のGWの思い出として、来年また心の引き出しから私との時間を引っ張り出してね☺️


    さて〜、
    そんなこんなで、GW中の明日ですが、


    15時まで の予定でしたが、
    時間に余裕ができたので、20時まで に延長します〜☺️♥️


    まず、既にご予約いただいていたお兄様がた、ありがとうございます☺️

    いっしょに楽しもうね♪


    そして 20時までの延長になるので、

    「 かれんちゃん、夜にシフト入って欲しい〜( ;  ; )」

    と前々から言ってくださっていたお兄様がたや、

    そもそも初めから時間帯が合わず、
    まだ一度もお会いできていないようなお兄様がた、

    今回、チャンスですっ♥️


    明日は夜もお会いできるので、
    ご都合よろしければ、ぜひぜひ会いに来てください☺️

    私のことを知らないお兄さまも、
    気になったら、気軽にさらっと会いにきてくれると嬉しいです♡☺️


    い〜っぱい、えっちなことしようね…?

    ふふ♪

    またね〜




    (ちなみに今はプリン食べてます。)

    おいしい

    かれん(26)ブログ05/03 00:00
  • " エクスタシーを噛み締めろ "

    投稿: 2026/05/01 13:31

    こんにちは。

    かれんです。

    タイトルは、数日前にお遊びしたお兄さんとのオリジナル名言集の一部です♡

    しばらく小出しでタイトルとして使います

    約束したもんね♪?

    ふふ☺️

    (また、New Word 待ってるよ?笑笑)


    今日はお休みで時間に余裕があるので
    日記かきます ♡


    ーーーーーーーーーーー


    今日は、リピートしているヘアサロンへ
    朝からトリートメントしに行っていました☺️

    髪の毛潤い取り戻したよ〜♪

    相変わらず担当のお兄さんは韓国系ベビーフェイスのおしゃれイケメンです

    そして韓国系カットが得意なので、
    毎回 めちゃめちゃ綺麗に仕上げてくれます

    カラーもカットも、技術がすごい!

    (これまで何度も何度も美容室かえているんですけど、お兄さんに出逢ってからは、もうここしかない信用度100%ですという感覚でリピートしてます)

    と 言いつつ、

    今回は トリートメントのみです

    細やかで分かりやすい説明も本当に毎回ありがたい☺️

    今日の私は少しハードスケジュールなので、
    後日、また伸びたレイヤーも整えてもらいにゆく予定 ‍♀️

    安心技術のお兄さん、トワによろしく


    そして、少しだけ時間が余ったので、
    1人飲みです♥️





    もらったよ




    キャンペーンらしい


    「 これぞクライマックスに相応しい、圧倒的な満足感。



    " 孤独のグルメ " で出てきそうな文面です。

    笑笑

    えーっと、貴方、ゴロウさん?笑笑


    あ、ちがった。

    ひろしさん。



    というわけで、

    月曜日 出勤しますので
    えっちなお兄様がた、ぜひぜひ、かれんに会いにきてくださいね…♥️???


    またね〜





    かれん(26)ブログ05/01 00:00
  • かれん出勤です〜♡

    投稿: 2026/04/28 10:26

    おはようございます。

    かれんです

    いつも完売ありがとうございます☺️
    とっても嬉しいです

    そしていつも、
    お兄様がたと過ごす色んな時間が、
    とってもとっても濃くて楽しいです

    時間がいくらあっても足りない♡
    あっという間ですね?

    ありがとう♡


    写真は数週間前にフラッと鶴橋で1人飲みしてたときの写真ですね

    トッポギ、キンパ、ヤンニョムチキン、石焼ビビンバ、、

    1人でめっちゃ食べるやん(飲むやん)

    正直 底なしです。


    さて、えっちなお兄様方、
    今日もカレンといっぱい遊ぼうね…♡??

    ふふ♥️


    またね
    かれん(26)ブログ04/28 00:00
  • 今日も今日とて

    投稿: 2026/04/23 10:16

    出勤しています

    かれんです。


    本日も、心に変態さんを秘めたお兄様方、

    お待ちしておりますので、
    ぜひ、会いに来てね…♡???

    またね♡

    かれん(26)ブログ04/23 00:00
  • かれんだよ〜

    投稿: 2026/04/22 11:56

    こんにちは

    かれんです☺️

    本日も出勤しておりますので、
    お兄さまがた、ぜひお相手よろしくお願いいたします…♡







    巻いてるのとストレート、
    雰囲気変わるよね

    今日は巻いてるよ


    またね
    かれん(26)ブログ04/22 00:00
  • かれん出勤してます♡

    投稿: 2026/04/20 10:26

    おはようございます

    かれんです

    今日は、いつもお世話になってるカリカリ梅の宣伝をしておきます。

    甘酸っぱければ正直どこのでも美味しいです
    いつも刺激をありがとう♡



    さて 本日、

    最終枠が空いているので、
    お仕事中にえっちなこと考えてるお兄様、
    お休みでえっちな妄想してるお兄様、

    そのままえっちなこと考えながら、
    ぜひ私に会いにきてね♡?

    ふふ❤️


    またね〜♪


    (ちなみに今日は髪の毛ストレートです。
    メンズ感がつよいです)




    かれん(26)ブログ04/20 00:00
  • さてさて

    投稿: 2026/04/16 09:26

    おはようございます

    かれんです

    さてさて、私はどこにいるでしょう…?♡

    ふふ♡



    昨日もお兄様がた、
    たくさん遊んでくれてありがとうございました❤️


    たくさんお話してお茶してゆっくり楽しんだり、
    たくさん色んなお話して感性と性癖が普通じゃないところが似てて大盛り上がりしたり、
    たくさんお話してびっしょびしょに浴びさせてくれたり、

    まだまだあるけどお兄様がたのおかげで昨日もとっても楽しかったです♡

    またプライベートの愚痴や、相談もいつでも聞くから、心が疲れたら会いに来てね✨

    色々お話してくれてありがとう☺️


    さて、今日も出勤しておりますので、
    お時間のあるお兄様、ぜひ会いにきてね


    またね〜
    かれん(26)ブログ04/16 00:00
  • 1
  • 2

(22件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS