エコ梅田店 - みきのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

エコ梅田店

ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感) [ 梅田 ]

TEL
06-6366-1203
営業時間
9:00~翌 3:30

みき(19)

T:152 B:87(E) W:54 H:82

EveryDayかわいい♡

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(23件中 1~20)

  • 投稿: 2026/06/24 01:31

    こんにちは、みきです!

    本日も完売ありがとうございます‬т т

     

    約束してたワンピース着ちゃいました

    すごく褒めてくれて嬉しかったです!

     

    話してたもっちゅりんも覚えてて朝早くから並んでくれてありがとうございます‬(泣)

    初めて食べれてはっぴーでした

    今日も本指さん達と沢山過ごせて嬉しかったです!

     

    結膜炎になってしまい少し片目赤い状態でお会いすることになってしまいすみません、、

    お見苦しかったですよね、心配おかけして申し訳ないです

     

    次回は6/27.30です!

    既に予約ありがとうございます、お会いできるの楽しみにしてます

    みき(19)ブログ06/24 00:00
  • 投稿: 2026/06/24 01:11

    こんにちは、みきです!

    本日も完売ありがとうございました‬т т

     

    約束してたワンピース着ちゃいました

    想像以上に褒めてくれて嬉しかったです!

    もっちゅりんの話覚えててくれて朝早くから並んでくれてありがとうございます、‬т т初めて食べれて嬉しかったです
    今日も本指さん達と沢山過ごせて幸せでした!

     

    結膜炎になってしまい少し片目赤い状態でお会いすることになってしまいすみません、、

    お見苦しかったですよね、心配おかけして申し訳ないです

     

    次回は6/27.30です!

    既に予約ありがとうございます、お会いできるの楽しみにしてます

    みき(19)ブログ06/24 00:00
  • 投稿: 2026/06/22 02:21

    こんにちは、みきです!

    本日も完売ありがとうございました‬т т

     

    カラコン変えたの気づいてくれたりハーフアップ褒めてくれて嬉しかったです︎︎◝✩

     

    枠長く変更してくれて長く一緒にいれた方もいて楽しかったです! 

    今日は本指さん達と沢山お話できて幸せでした!いつもほんとにありがとうございます感謝です‍♀️

     

    次回は火曜日です!

    予約してくれてる方お会いできるの楽しみにしてます!꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱

     

    6/27(土)16:00-21:30

    6/30(火)16:00-21:00出勤追加しました!

    予約お待ちしてます

    みき(19)ブログ06/22 00:00
  • 投稿: 2026/06/19 00:51

    こんにちは、みきです!

    本日も完売ありがとうございました‬т т

     

    初めましての方とも本指名の方ともお会いできてすごく嬉しかったです!

    一緒にいてて楽しいとか沢山褒めて頂けて幸せです、これからも頑張れます
     

     

    次回は6/21(日)と6/23(火)です!

    既に完売ありがとうございます‪

    予約してくれてる方お会いできるの楽しみにしてます

     

    その次の出勤は日曜の退勤時に追加します!

    みき(19)ブログ06/19 00:00
  • 投稿: 2026/06/18 01:51

    こんにちは、みきです!

    本日も完売ありがとうございます‬т т

     

    食事管理してる話聞いたり

    引き締まった体みたら私も頑張らなきゃってモチベになりましたありがとうございます笑

     

    いつも朝から晩までお仕事あるのに隙見て平日に来てくれた方とか、大会で疲れてるのに東京から直接会いに来てくれた方とかありがとうございました会えてとても幸せです‎‎

    お土産も可愛くて美味しかったです!!‍♀️

     

    次回は6/18(木)です!

    予約してくれた方お会いできるの楽しみにしてます!

     

    6/21(日)17:30-23:00

    6/23(火)16:30-21:30 

    出勤追加しました!お待ちしてます

    みき(19)ブログ06/18 00:00
  • 発熱でお休みいただきます、すみません

    投稿: 2026/06/08 15:41

    こんにちは、みきです!

    昨日の雨の影響か朝から発熱しており念の為

    明日の出勤お休みいただくことになりました。

    事前予約していただいてた方本当にすみません、、

    忙しい中折角お時間つくって予約していただいたのに申し訳ないです、

    体調管理も徹底できるように気をつけます。

     

    次は

    6/17(水) 17:00-21:30

    6/18(木) 17:30-23:00 で出勤です!

    こちらの日程予定が合えばでお会いしたいです‬т т

    是非お待ちしてます

    みき(19)ブログ06/08 00:00
  • 投稿: 2026/06/08 01:31

    こんにちは、みきです!

    本日もありがとうございます‬т т

    凄い雨だったのに来てくださって本当に嬉しかったです!‍♀️

    雨で体調崩さないように気をつけてくださいね!

     

    今日は久々に来てくれてびっくりな方とか新しい方ともお会いできて嬉しかったです

     

    次回は火曜日です!予約してくれた方お会いできるの楽しみにしてます

    みき(19)ブログ06/08 00:00
  • 投稿: 2026/06/07 02:01

    こんにちは、みきです!

    本日も完売ありがとうございますт т

    教えてもらった音楽聞きながら帰宅しました♡⃛

     

    見てるアニメとか通ってるアーティストのライブのお話とか聞けて楽しいです!

    これからも共有してください

     

    次回は

    6/7(日)、6/9(火)16:30-21:00です!
    是非お待ちしてます

    みき(19)ブログ06/07 00:00
  • 投稿: 2026/06/03 01:31

    こんにちは、みきです!

    本日も予約完売ありがとうございましたт т

    雨なのに来て下さってほんとに嬉しかったです!気温の変化で体調崩さないように気をつけてくださいね

     

    スイーツありがとうございました、!
    美味しかったです( ՞. ̫.՞)︎︎︎

    今日はチートデイってことにして甘えることにします(笑)

     

    次は6/7(日)です!

    おうち帰ってサイト見たら予約もう入っててびっくりしました、、!本当にありがとうございます

    みき(19)ブログ06/03 00:00
  • 投稿: 2026/05/27 13:57

    こんにちは、みきです!

    昨日も予約完売ありがとうございます‬т т

     

    皆さんお仕事いつもお疲れ様です!

    今日は久々にシュークリームを食べて胃が幸せでした皆さんも甘いもの食べてお仕事とかの疲れ癒してあげてください、!

     

    次回は

    5/31(日)です!ぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ05/27 00:00
  • 無題

    投稿: 2026/05/24 23:51

    こんにちは、みきです!

    本日も予約完売ありがとうございます‬т т

    お忙しい中時間作って会いに来てくださってほんとに嬉しいです!

    これからも頑張ろうと思います

     

    休日の話とか好きな食べ物の話とか色んな話聞けていつも楽しいです!

    また共有してください՞・֊・՞

     

    次回は5/26です!

    既に予約ありがとうございます、!
    次次回はまた決まり次第お待ちしてます

    みき(19)ブログ05/24 00:00
  • 無題

    投稿: 2026/05/19 22:31

    こんにちは、みきです!
    本日も予約完売ありがとうございます‬‬т т
    1枠追加したのに埋めていただけて嬉しいです!
    手土産持ってきてくださる人もありがとうございます

    最近すごく暑いですね、、
    暑がりなので外に出るのが億劫です笑
    皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!☀️

    次は
    5/24(日)17:30-21:30
    5/26(火)18:00-21:00です!
    ぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ05/19 00:00
  • 無題

    投稿: 2026/05/15 11:51

    こんにちは、みきです!

    昨日も予約完売ありがとうございます‬т т

    お時間作って私を選んでくださってほんとに感謝でいっぱいです!

     

    最近少し運動を頑張ってるので褒めてくれて嬉しいですモチベになります!

     

    次回は4/19(火)です!

    1枠だけ追加しました!ぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ05/15 00:00
  • みき

    投稿: 2026/05/13 14:01

    こんにちは、みきです!

    昨日も予約完売本当にありがとうございます‬т т

    少し長めで出してるのに埋めていただけて嬉しいです!

     

    好きな食べ物とか趣味のお話沢山聞けて楽しいです

    またおすすめのお店教えてください!

     

    次は5/14(木)、5/19(火)15:00-19:30

    で出勤予定です!

    19日はまだ空きあるのでぜひ予約お待ちしてます

    みき(19)ブログ05/13 00:00
  • みき

    投稿: 2026/05/09 20:18

    こんにちは、みきです!

    本日も予約完売ありがとうございます‬т т

    お忙しい中時間作って予約してくれてほんとに感謝でいっぱいです。

     

    今日は本指名の方とGWの出来事たくさん共有できて楽しかったです!

    差し入れ一緒に食べれて嬉しかったです!

    プリンは撮り忘れてます、>

    いつも良くしてくれてありがとうございます、、

     

    次回は5/12(火)と5/14(木)にいます!

    ぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ05/09 00:00
  • みき

    投稿: 2026/05/07 16:01

    こんにちは、みきです!

    昨日も予約完売ありがとうございました‍♀️

    いつもより長い時間やったのに埋めて頂けて凄く嬉しいです‬т т

     

    新しい方も本指名の方ともお会いできてほんとに楽しかったです!

    お菓子すごく美味しかったです!

    また趣味のお話したいです✨

     

    次は、

    5/9(土)13:00-18:30

    5/12(火)17:00-23:00

    5/14(木)16:00-21:30 でいます!

    土曜日は予約完売ですがそれ以外は枠あるのでぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ05/07 00:00
  • みき

    投稿: 2026/05/05 00:01

    こんにちは、みきです!

    本日も予約完売ありがとうございます‬‬т т

     

    久々の出勤だったんですけど本指名の方でリラックスして楽しめました

    沢山お話できたしいつも差し入れほんとに嬉しいです!

     

    今週は5/6(水)と5/9(土)13:00-18:30でいます!

    まだ土曜日は予約枠あるみたいなので

    ぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ05/05 00:00
  • みき

    投稿: 2026/04/29 21:26

    こんにちは、みきです!

    明日出勤だったのですが女の子の日が被ってしまっている為お休みいただくことになりました、、‬т т

    折角お時間作って予約してくださったのに本当にすみません。
    また直前になってしまい申し訳ないです、‍♀️

    来週は
    5/4(月)12:00-15:30
    5/6(水)17:00-23:30
    5/9(土)13:00-18:30
    に出勤するので代わりにこちらの日にお会いしたいです!
    予約待ってます、!ぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ04/29 00:00
  • みき

    投稿: 2026/04/22 17:16

    こんにちは、みきです!

    昨日も予約完売ほんとにありがとうございます!

     

    初めましての方も2回目の方もとても楽しかったです!

    緊張しないように頑張ります笑

     

    次回は少しあきますが

    4/30 17:00-22:00(最終受付)です!

    ぜひお待ちしてます

    みき(19)ブログ04/22 00:00
  • みき

    投稿: 2026/04/20 14:06

    こんにちは、みきです!

    昨日も来てくださってありがとうございます‍♀️

    5回目の出勤でだんだん慣れてきました〜!
    昨日は初めて150で予約頂けて沢山一緒にいれて楽しかったです

    飲み物とかお土産ありがとうございます!
    めっちゃ美味しかったです

    次回は
    4/21 17:00-21:00です!
    お待ちしてます
    みき(19)ブログ04/20 00:00
  • 1
  • 2

(23件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ