奥様の実話 難波店 - さゆみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様の実話 難波店

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型) [ 難波 ]

TEL
0120-246-960
営業時間
10:00~21:00

さゆみ(47)

T:152 B:80(B) W:60 H:82

【業界未経験】優しい奥様♪

ブログ プロフィール >

(95件中 1~20)

  • ゴールデンウィークの出勤日

    投稿: 2024/04/25 07:30
    ゴールデンウィークの
    出勤日が決まったのでお伝えします

    27() 10時半〜20

    28() 10時半〜20

    29()() 10時半〜17

    30() お休み

    1() 16時〜21

    2() お休み

    3()()) 10時半〜15時半

    4() 10時半〜17

    5() お休み

    6()() 10時半〜17


    ゴールデンウィークは
    ホテルの混雑が予想されます

    来店ご指名の場合
    ホテルの空き待ち時間が
    発生する場合がありますので
    ご予約をして頂けたら
    嬉しいな?

    当日ご予約でもOKですので
    事前にご予約を
    よろしくお願いします??♀


                  さゆみimg

    さゆみ(47)ブログ04/25 00:00
  • さゆみと遊べる券?

    投稿: 2024/04/25 06:13

    昨日仲良くして頂いた
    ご指名の皆さま
    雨で足元が悪い中
    ご来店ありがとうございました?

    何十年もさゆみと遊べる
    券があったらなぁと
    嬉しい事を言ってくれたリピ様

    そのチケットを買ってくれる人は
    きっとリピ様だけでしょうけど
    チケット作ろうかな笑

    こんな笑いあり
    エロエロなトークも
    濃厚な仲良しもあり
    皆さまと過ごしたお時間
    すごーく楽しかったです??

    またさゆみと一緒に楽しい時間を
    過ごして下さいね?
    よろしくお願いします(*?????)?*.゚


    ではでは
    今日は19時半〜出勤しますので
    仲良しimg誘って下さいねimg


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/25 00:00
  • あと10分遅かったら...

    投稿: 2024/04/24 06:15

    昨日仲良くして頂いた
    リピ様、初めまして様
    癒やしのお時間
    ありがとうございました?

    昨日は雨が降ったりやんだり

    ホテルまでの道中
    初めまして様とは傘なしで
    歩けたけど

    リピ様とホテルを出て
    一緒にお店まで歩いてたら
    雨がだんだん本降りに?

    あと10分遅く降ってくれたら
    リピ様、スーツが濡れずに済んだのに?
    バイバイした後
    雨、大丈夫でしたか?


    ではでは
    今日は16時〜お店出勤します

    また雨予報ですので
    ご予約してくれたお兄様
    足元に気を付けてご来店下さいね?


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/24 00:00
  • あー悲し

    投稿: 2024/04/23 06:33

    昨日の情報番組で
    グリコの工場がシステム障害で
    5月の中旬まで冷蔵品の出荷を停止すると
    言ってました

    グリコと言えばプッチンプリンしか
    思い浮かばず
    プッチンプリンはたまーにしか
    食べないさゆみは
    そのニュースをサラッと聞き流してました

    が、ニュースを見た後
    何かいつも食べてるヨーグルトが
    気になり
    冷蔵庫を開けて見たら

    あちゃー?
    このヨーグルト、グリコが製造してるやん



    って事は
    スーパーにもう置いてないのかな?

    昼職終わりに
    スーパーに寄って見てみたら

    ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
    やっぱりなかったわ?

    工場再稼働までまち通しいなぁ


    ではでは
    本日19時半〜21時まで
    出勤しますので
    仲良くして下さいね?


    さゆみ(47)ブログ04/23 00:00
  • グレード高いお部屋で

    投稿: 2024/04/22 06:11

    昨日仲良くして頂いた
    ご指名の皆さま

    雨で足元が悪い中
    来て頂いてとっても嬉しかったです??
    ありがとうございました?

    グレード高いお部屋ばかりで
    お兄様にも喜んで貰えたし
    雨の日来店のお礼になったかな?

    ゴージャスな気分の仲良し
    楽しかったです?
    また仲良くして下さいね(*´?`*)


    ではでは皆さま
    先週1週間、たくさんのみたよ
    ありがとうございました?
    今週も「みたよ」押してもらえたら
    嬉しいなぁ(?????)?*.゚
    ポチッとよろしくお願いします??♀

    今週も良い1週間でありますように?


                さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/22 00:00
  • 脱いじゃった?

    投稿: 2024/04/21 07:28

    昨日仲良くして頂いた
    初めましての方々
    楽しい時間を
    ありがとうございました?

    昨日は、今年買った
    お気に入りのトレンチコートを着て
    お兄様とホテルまで?
    って思ったけど
    暑くて待機室に置きっぱなしに?

    このコート、スリットが可愛くて
    買ったんですよぉ?
    ほらほら?


    今シーズンまだまだ着たいこのコート

    どうか夏日になりませんように
    コートを着れる気温になりますように?

    あ、今日は雨予報だから
    ロングのトレンチコートは汚れそうだし
    家でお休みして
    また晴れの日に?


    ではでは
    本日10時半〜お店出勤しますので
    仲良くして下さいね?


                さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/21 00:00
  • 悩み中です?

    投稿: 2024/04/20 08:08

    今朝、洗濯物を干す前に
    物干し竿を拭いたら
    黄緑+グレーみたいな
    これは黄砂やなって汚れが
    結構ついてました

    1週間毎に物干し竿を拭いてますが
    こんなに黄砂がついたのは初めて!
    ビックリしましたよ〜

    今朝、テレビで天気予報を見てたら
    一昨日が黄砂すごかったようです

    シーツか毛布を干したのが
    一昨日だったかも?

    あちゃー?

    洗い直すのは面倒くさいしなぁ
    けど黄砂付きはちょっとねー?

    いま洗い直すかどうか
    悩み中です(????)


    ではでは
    本日10時半〜お店出勤しますので
    お遊びimg誘って下さいね?


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/20 00:00
  • 嬉しくて(?????)

    投稿: 2024/04/19 06:20

    昨日仲良くして頂いた
    リピ様、初めまして様

    仲良しもトークもすごーく楽しくて
    あっという間に
    お時間がきてしまいました?
    さゆみと過ごしてくれて
    ありがとう?


    さてさて
    今日の写真は
    先日、美容室後に
    立ち寄ったスーパーで買った
    さつまいもパフェです?

    さつまいものパフェなんて
    今まで食べた事なかったから
    嬉しくて写真撮っちゃいました?


    甘さ控えめの生クリームが
    さつまいもの甘さを引き立てて
    スポンジとも相性いいし
    これは相当考え尽くされた
    パフェですよ?

    美味しさに感動img

    また食べた〜い?

    次、美容室に行った時には
    絶対にあのスーパーに行って
    さつまいもパフェを買おっ(*^o^*)


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/19 00:00
  • ハプニング?

    投稿: 2024/04/18 06:23

    昨日仲良くして頂いた
    初めましての方々
    エロさたっぷりの楽しいお時間
    ありがとうございました?

    昨日はお店出勤する時に
    ハプニングが!

    コンビニで
    500mlのお茶とジュースを買い
    カバンに入れていたレジ袋に
    それを入れ
    お店に向かって歩いてました

    すると2階から1階に降りようと
    エスカレーターに乗った途端
    レジ袋の底が破れてしまい
    お茶とジュースが
    ゴロンゴロンと
    勢いよく下に落ちていきました?


    落ちていくお茶とジュースを
    エスカレーターに乗ってる人達は
    拾ってくれず

    さゆみは急いでそれを追いかけ
    何とか2本とも拾えました


    このハプニング
    みんなから注目されてたんちゃうの?
    って思うと
    めっちゃ恥ずかしくなったわ?

    今日はハプニングありませんように?

    19時半〜お店出勤しますのて
    よろしくお願いします?


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/18 00:00
  • どっち系がお好き?

    投稿: 2024/04/17 06:15

    昨日仲良くして頂いた
    初めまして様

    最後、お部屋を出る前の
    阪神?巨人戦ドキドキでしたね?
    結局、あの回はどうなったのかな?

    お兄様の攻めにも
    ドキドキ?して楽しかったです?
    素敵なお時間ありがとう?


    さて、今日の写真のタイトルは
    「こんなん着てます?」

    さゆみは綺麗系のブラは数少なく
    可愛い系が大半を占めてます?

    皆さまは綺麗系・可愛い系
    どちらのブラがお好きですか?


    う〜ん今日はどっち系に
    しようかなぁ(????)。o

    16時〜21時までお店出勤しますので
    さゆみの今日のブラジャー
    見に来て下さいね?

                  さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/17 00:00
  • スッキリ?

    投稿: 2024/04/16 06:23

    最近暖かくなってきたから
    お風呂はシャワーだけでいいや〜

    湯船につかるのが今季最後の昨夜は
    ゆっくりと肩までつかって
    リラックス( *???)
    一日の疲れが取れました?

    今日はスッキリと爽快な気分で
    お店出勤します

    19時半〜待機してますので
    皆さまからの
    お誘いimg待ってます?


                  さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/16 00:00
  • 今週の出勤日

    投稿: 2024/04/15 19:16

    今週の出勤日が決まったので
    お伝えします?

    16日(火) 19時半〜ラスト
    17日(水) 16時〜ラスト
    18日(木) 19時半〜ラスト
    19日(金) お休み
    20日(土) 10時半〜17時
    21日(日) 10時半〜15時半

    お時間合うお兄様
    仲良しのお誘い待ってます?


                さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/15 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/04/15 06:15

    昨日仲良くして頂いた
    初めましての皆さま
    ありがとうございました?

    濃厚な仲良しもあり
    ゆっくりトークする時間もあり
    爆睡?する時間もあり

    いろんな事
    みーんな楽しかったです?

    また良かったら
    さゆみと遊んで下さいね?


    ではでは皆さま
    たくさんの「みたよ」
    ありがとう?
    今週もよろしくお願いします(*???)


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/15 00:00
  • 買っちゃいました?

    投稿: 2024/04/14 06:31

    昨日仲良くして頂いた
    リピ様、初めまして様
    楽しい時間を
    ありがとうございました?

    昨日は予想以上に気温↑
    日差しが強くて
    暑かったですね??

    お兄様と一緒に歩いてたら
    太陽がジリジリとさゆみの肌を攻撃

    これは日傘がいるわ〜

    てな事で、お店から帰る途中
    百貨店に寄って
    日傘買っちゃいました?


    早速、今日はこの日傘を差して
    お店出勤しまーす?

    10時半〜16時半まで待機してますので
    お時間合うお兄様
    さゆみとの仲良しimg
    よろしくお願いします?


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/14 00:00
  • 新たな発見?

    投稿: 2024/04/13 06:09

    昨日仲良くして頂いたリピ様
    楽しい時間を
    ありがとうございました?

    思ったよりリピ様の髪の毛が
    早く伸びていてビックリ!
    もう少しで
    いろんなアレンジできますね?
    次のヘアスタイル楽しみにしてます?


    さてさて
    上の写真は幅広下着を
    お尻に食い込ませて撮った写真です?

    こんな風にしたら
    幅広下着でもエロくなるんですねー

    新たな発見です?


    今日も何か発見出来るかな?

    ワクワク?ドキドキ?しながら
    出勤します?

    10時半〜15時半まで待機してますので
    仲良しimg誘って下さいね?

    よろしくお願いします(??????)??


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/13 00:00
  • 甘いもんありがとう?

    投稿: 2024/04/12 06:22

    昨日仲良くして頂いた
    ご指名の皆さま、初めまして様

    皆さまから頂いた
    甘〜い物
    お店から帰ってから
    早速、頂きました?

    たまに食べる
    夜中のラーメンもいいけど
    甘い物もいいですね?

    皆さまの優しさを感じながら
    じっくりと味わいました??
    ありがとう?


    今日は19時半〜お店出勤しますので
    お時間合うお兄様
    どうか、さゆみと遊んで下さいませ
    よろしくお願いします(??????)??*


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/12 00:00
  • ええお客さんだよね笑

    投稿: 2024/04/11 06:15

    今日は美容室で
    カラーをしてもらってから
    お店出勤します?

    オキニの美容師さんが
    独立してから2ヶ月
    お客さんは順調に来てるようです

    さゆみもこの2ヶ月間で
    5回来店してるし
    ええお客さんだよねー笑

    そして今日は6回目の来店日

    また綺麗な髪にしてもらおっ?

    さゆみの綺麗になった髪を
    見に来て下さいね
    16時〜お待ちしてます?


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/11 00:00
  • いつの間にか

    投稿: 2024/04/10 06:12

    昨日仲良くして頂いた
    初めまして様?

    昨夜はきっと爆睡でしたよね笑
    パワーあふれる仲良し
    楽しかったです?
    ありがとうございました?


    さてさて昨夜はいつものように
    スマホと置き時計の2つ
    目覚ましをセットして枕元へ

    そして今朝
    スマホの目覚まし音が鳴って
    止めたまでは覚えてるのですが
    いつの間にか眠っていて

    スマホより10分遅い時間にセットしてる
    置き時計の目覚まし音で
    起きました

    こんな時の為に
    やっぱり目覚まし時計は
    最低2個いるわ?

    皆さまは
    1つの目覚まし時計で
    起きれますか?

                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/10 00:00
  • 刺してあると

    投稿: 2024/04/09 06:20

    昨夜ドラッグストアで買物してたら
    お惣菜がちょこっと売っていて...

    買う気はなかったけと
    どんなのがあるんかなぁと
    興味津々で見てたら

    イカの串焼きを見つけて
    これがめっちゃ美味しそう?

    絶対ビール?に合うよねぇ

    って事で
    昨夜はイカの串焼き
    お豆腐に胡瓜や茄子、ミョウガを刻んだ
    山形名物の「だし」をかけたもの
    をビールのあてに?


    イカの串焼きは
    柔らかくて美味しかったぁ?

    串に刺してあると余計に
    美味しく感じちゃう?

    幸せな晩御飯でした??


    ではでは
    本日19時半〜出勤しますので
    仲良し誘って下さいね?


                  さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/09 00:00
  • 大変な事だらけ?

    投稿: 2024/04/08 06:14

    先週1週間
    たくさんの"みたよ"
    ありがとうございました?

    今週も押してもらえたら嬉しいな?
    是非よろしくお願いします ( ?????)???*?

    さてさて
    昨夜6CHでやってたテレビ番組
    ポツンと一軒家

    山奥の広〜い戸建てで
    独り暮らしをしている男性のお宅を
    紹介してたのですが

    母屋から離れた場所にあるトイレは
    外を歩かないとダメで
    夜中は外が真っ暗になるから
    昔は提灯片手に
    トイレに行ってたそう

    真っ暗なんて怖い〜
    虫いてるやん
    冬、寒いやん
    雨の日大変やん

    寝る前チューハイ飲んで
    夜間頻尿なったら遠いトイレ行くのが
    面倒くさいやん

    いろいろ考えてしまいました?


                 さゆみimg


    さゆみ(47)ブログ04/08 00:00

(95件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS