梅田アバンチュール - さつきのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

梅田アバンチュール

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 梅田 ]

TEL
0120-167-093
営業時間
10:00~21:00

さつき(40)

T:159 B:89(E) W:62 H:90

準備中

ブログ プロフィール >

(64件中 21~40)

  • 本日11:00より

    投稿: 2026/06/13 09:58
    おはようございます☀


    最寄駅の駐車場が
    パンパンで
    次の駅でなんとか停めれました
    駐車場が無かったら
    梅田まで車…?
    とか
    いろいろ考えつつ
    無事に
    電車に揺られて
    梅田に向かっております


    本日
    ご予約くださった皆様
    ありがとうございます♡


    嬉しすぎる


    まだまだ不慣れなので
    (特に電話とタイマーが)
    ご迷惑を
    おかけすることもあるかと思いますが
    一緒に
    ワチャワチャ楽しみましょう♡


    今日は
    スムーズに事務所へ
    辿りつけますように笑


    今日も
    ​​​​​​​良い1日をお過ごしください
    さつき(40)ブログ06/13 00:00
  • 帰ってきました✈️

    投稿: 2026/06/12 00:02
    毎日
    enjoyしていると
    日記が
    おろそかになっちゃいます…
    すみません


    無事に
    帰宅して
    我が家の雨漏り
    にも
    対応して
    のほほんと
    ベッドの上に寝そべってます️


    宮古島なのに
    先日買った恐竜博物館のTシャツを
    着ていったら
    めっちゃ声をかけられました





    関西人が多いらしい笑


    いつも
    たわいもない
    日常の日記
    エロくない日記

    ご覧くださり
    ありがとうございます♡


    明日から
    また
    いつもの日常が始まるので
    旅行ボケせずに
    頑張ります


    あと…
    太ったから
    痩せないといけません


    ちなみに
    明後日の土曜に
    アバンにお邪魔します♡


    むっちりが
    パワーアップしちゃいましたが
    お誘い頂けると嬉しいです


    今日も
    1日お疲れ様でした
    さつき(40)ブログ06/12 00:00
  • 雨ーーーー

    投稿: 2026/06/09 07:40
    おはようございます


    リフレッシュ旅行3日目は
    朝から
    大雨になりました


    台風じゃないだけ
    マシだと思って
    今日は何をして過ごそうか
    考え中


    昨日は
    うみがめに出会いました♡
    エイにも会いました
    ※写真はスタッフさん撮影です笑


    関西のお天気は晴れかな?


    今日も
    良い1日をお過ごしください
    さつき(40)ブログ06/09 00:00
  • 明日から…♡

    投稿: 2026/06/06 21:32
    今日も
    1日お疲れ様でした


    朝から
    晩御飯の準備して
    スポーツ観戦に行って
    帰ってきたら
    急ぎ足で
    身体のメンテナンスに行って
    家のことをして

    なんです


    やっぱり
    スポーツ観戦は楽しい✨
    さっきまで
    また
    ハイキュー観てました


    大人になったら

    真剣勝負する

    ってことが少なくなるんですよね

    本気になったり
    がむしゃらになることが
    恥ずかしい…
    みたいな空気感ありませんか?


    私も
    恥ずかしくなることもあるけど
    基本的に
    何事に対しても
    全力投球なタイプなので
    今の自分にできることをやりきる
    ということを
    心がけております


    そんな私は
    明日から
    全力で
    遊びに行ってきます


    でも
    今年は雨模様ーー
    さつき(40)ブログ06/06 00:00
  • おはこんにちは

    投稿: 2026/06/05 12:42
    もう
    お昼ですね


    私は
    まだお布団の上です


    昨日
    急遽お休みを頂き
    その影響で
    今日のお仕事もお休み…


    よって
    わたくし
    9連休になりました笑


    もともと
    予定てんこもりだったから
    休み多かったのに
    さらに増えました笑


    休みすぎて
    罪悪感もありましたが


    『君は休みなさい』



    神様からのお告げと思って
    思う存分
    休みに集中することにしました


    そろそろ
    動かないと1日が終わります


    重い腰をあげて…
    まず
    ご飯食べてお風呂洗うところから
    始めます


    お昼からも
    おきばりくださーーーい
    さつき(40)ブログ06/05 00:00
  • 申し訳ありません

    投稿: 2026/06/03 19:52
    明日
    出勤予定でしたが
    突発的な家の事情により
    出勤できなくなりました…


    ご予約くださっていた
    紳士様方
    せっかくご都合をつけて
    お越しくださる予定だったと思うのですが
    誠に
    申し訳ありません


    深く深く
    お詫び申し上げます


    また
    機会があれば
    お誘い頂けると幸いです


    辛すぎる
    さつき(40)ブログ06/03 00:00
  • 6/2の御礼

    投稿: 2026/06/03 10:24
    【貫禄がありすぎる貴方様】
    昨日は
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡
    とっても
    緊張してしまったにも関わらず
    ほぐしてくださり
    ありがとうございました

    お互いに
    ギャップ萌えでしたね

    また
    タイミングがあえば
    ぜひ
    お誘いお待ちしております


    【復帰戦の貴方様】
    昨日は
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡
    どうなるかと思いましたが
    無事に
    達成できて良かったです

    いろいろと
    リードしてくださり
    嬉しかったです♡

    また
    お誘い頂ける日を
    楽しみにしております


    【遠方からお越しくださった貴方様】
    昨日は
    お誘いくださり
    ありがとうございました♡

    初めての感覚は
    いかがでしたでしょうか
    お気に召して
    頂けていたら嬉しいです♡

    また
    こちらに来る機会があれば
    お誘い頂けることを
    ​​​​​​​楽しみにお待ちしております
    さつき(40)ブログ06/03 00:00
  • 本日もありがとう

    投稿: 2026/06/02 19:09
    本日
    お誘いくださった皆様
    ありがとうございました
    img


    この後も
    野暮用があるので
    明日になりますが
    改めて
    御礼を差し上げます♡


    まだ
    2日しかお世話になってないけれど
    お店もお客様もステキです


    大阪に行くから
    面接受けてみようと思って
    本当に良かったです


    次回出勤日は明後日
    4日(木)
    11:00-14:00です♪


    短いお時間ですが
    ご都合の合う紳士様
    お誘い頂けると嬉しいです♡
    さつき(40)ブログ06/02 00:00
  • とうちゃーーく

    投稿: 2026/06/02 11:02
    梅田の駅で
    まさかの
    迷子になりましたが(笑)
    無事に
    到着しました


    降りる場所は
    ちゃんと決めないとダメですね


    本日の紳士様方
    まだまだ
    慣れないことが多くて
    粗相があるかもしれませんが
    温かく見守って頂けると
    幸いです


    本日も
    よろしくお願いします❤️


    1日雨だけど
    皆様
    良い1日をーーー
    img
    さつき(40)ブログ06/02 00:00
  • 本日11:00より☂️

    投稿: 2026/06/02 09:02
    おはようございます☂️


    電車が止まることなく
    無事に
    梅田に向かって
    出発しております


    目薬を
    忘れたので
    梅田に着いたら買わないと
    これが無いと生きていけません


    よく
    考えたら
    コテも忘れました笑


    湿気のおかげで
    すでに
    ボロボロに崩れているのに


    本日
    ご予約くださった紳士様
    お足元が悪いとわかっている中で
    お誘いくださり
    ありがとうございます♡

    気をつけていらしてください♪


    お逢いできることを
    楽しみに
    ガタンゴトンと揺られます
    さつき(40)ブログ06/02 00:00
  • 雨模様…☂️

    投稿: 2026/06/01 22:02
    今日
    あれだけお天気だったのに
    明日は雨だって。


    電車止まりませんように


    日本列島を台風通過の中
    修学旅行に行ったら
    どうなるんでしょうね?


    ものすごく心配


    ホテル待機とか
    辛すぎる…


    なので。


    久しぶりに
    てるてる坊主作りました


    とはいえ
    台風だからご利益ないかな笑


    明日は
    2度目のアバン出勤day
    期間が空きすぎて
    実質
    初出勤のようなもんですが
    明日も
    よろしくお願いします❤️


    P.S
    ミテネをできるだけ押してます!

    1ヶ月以内のミテネしか
    スタンプGetできないらしいので
    ご予約くださった方が
    いらっしゃれば
    トーク頂けると嬉しいです


    明日は
    どしゃ降りの雨のように
    2人で
    濡れ濡れになりましょうね❤️


    今日も
    1日お疲れ様でした
    さつき(40)ブログ06/01 00:00
  • おはようございます☀️

    投稿: 2026/06/01 07:22
    昨日は
    慌ただしい1日で
    全く
    日記が書けませんでした


    今日も
    書くタイミングを逃さないよう
    いまのうちに
    書き書き


    昨日は
    嵐のラストday


    そして
    サッカー日本代表戦⚽️


    今日から6月
    2026年の後半戦です
    早すぎるー


    そしてそして
    明日は
    2回目の出勤日


    また
    緊張から始まるんだろうなぁ笑


    今日はお休みなので
    のほほんと
    お家のタスクをこなしてまいります


    今日も
    良い1日をーーー
    さつき(40)ブログ06/01 00:00
  • 暑い1日でしたね

    投稿: 2026/05/30 19:42
    溶ける溶ける…


    日差しがきつい1日でした


    今日は
    久しぶりに外食️


    どこに行くか決めてません笑


    そして
    現在待ちぼうけ


    お腹ぺこりんちょです


    ふと
    気がついたけれど
    日記に
    ほぼ食べ物の話しか
    書いてませんでした笑


    食いしん坊がバレちゃう


    たまには
    違うことを書きたいけれど
    きっと
    食べ物の話になるんだろうな
    さつき(40)ブログ05/30 00:00
  • お疲れです

    投稿: 2026/05/29 18:02
    今日も
    仕事から帰ってきて
    第一弾の晩御飯を
    作った後に
    庭でハンモックに揺られております


    片手に水だけど笑


    我が家の裏は
    ジャングルだから
    こんな晴れた日は
    景色がサイコーです


    今日も
    1日お疲れ様でした!
    気がつけば週末ですね


    せっかく行きたいイベントを
    見つけたのに
    その日は
    見事に仕事でした笑


    良き週末を
    お迎えくださーい
    さつき(40)ブログ05/29 00:00
  • 予期せぬ出来事

    投稿: 2026/05/28 22:42
    今日も
    1日お疲れ様でした


    仕事の後に
    美容室へ行きました✂️


    短くするつもりなかったのに
    なぜだか
    ショートカットになりました



    なんでやねーーーん笑


    イメチェンしたいと
    言ったけれども。


    短すぎるー笑


    かれこれ4年ほどの付き合いになる
    担当さんとは
    たまに
    意思疎通がとれなくなります


    まぁ
    自分ではオーダーしないであろう
    髪型や髪色も
    面白いからええんやけどね


    明日は
    お仕事に合うヘアセットの
    研究を
    したいと思います


    コテで巻けるんかな
    この長さ…
    さつき(40)ブログ05/28 00:00
  • ナイトワーク

    投稿: 2026/05/27 21:32
    皆様
    今日もお疲れ様でした


    私は
    ヨガに行ってきました


    やっと
    今月4回目…笑
    もぅ5月も終わるけど


    初心者なので
    呼吸と動きが連動せず
    悪戦苦闘



    でも
    身体を動かしながら
    汗をかくことが
    気持ちいい♡


    痩せたら嬉しいなぁ


    今年になって
    時間に余裕ができ始めたので
    やっと
    運動し始めたんです


    お金払わなくても
    運動はできるんだろうけど
    意思の弱いわたしは
    お金払って
    イヤでも行かないとやりません笑


    ダイエットの為…
    ではなく
    もっと歳を取っても
    元気にいろんなところへ行く為です


    やっぱり
    足腰と体力は大事


    ちゃぽーーーん
    とつかって
    明日に備えます✨


    いつも
    ただの日常ばかりの日記にも関わらず
    見てくださり
    ありがとうございます♡


    たまには
    ​​​​​​​Hなものもお届けしますね
    さつき(40)ブログ05/27 00:00
  • AM終了のお知らせです

    投稿: 2026/05/27 12:10
    今日は
    朝からぐうたらん



    たくさんの洗濯物は
    雨のせいで浴室乾燥


    でも
    これまた恵みの雨と思ったら
    雨もステキに見えてくる


    まぁ
    物事は考えようですな。


    私のぐうたらんも
    明日からの
    英気を養ってると思うと
    良しとします笑


    あー。
    もぅ午前中が終わりました
    夕方に
    後悔しないよう
    少し動きたいと思います


    皆さんも
    こんな日ありますよね?笑
    さつき(40)ブログ05/27 00:00
  • おやすみの前に…♡

    投稿: 2026/05/27 00:13
    今日も
    1日お疲れ様でした


    旅行の後って
    片付け、洗濯が大変で…


    旅行の次の日も
    必ずといっていいほど
    休みをとるようになりました


    でも
    普段と違う景色を
    見て
    感じて
    新しい発見があって…♡


    また
    いつもの毎日を頑張れる


    やっぱり
    旅することは大好きです


    皆様も
    オススメの場所があったら
    教えてください


    では
    おやすみなさーい
    さつき(40)ブログ05/27 00:00
  • 今日のさつきは…

    投稿: 2026/05/26 15:02
    昨日からお出かけ中


    今日は
    恐竜博物館にきております


    いっぱい
    恐竜がいすぎてわかりません笑



    楽しい





    8番ラーメンを食して
    帰ります
    さつき(40)ブログ05/26 00:00
  • ギリのギリ…

    投稿: 2026/05/26 00:12
    夜分遅くにこんばんは


    今日は
    休みを頂いており
    早朝から
    おでかけしておりました


    おかげで
    日記を全然あげれず
    ギリギリ
    こんな時間に…


    皆様
    今頃夢の中かな?


    私も
    布団にくるまってます


    写真出来上がってましたね♡
    自分で撮影する
    写メ日記用の写真とは違って
    緊張しました
    ちゃんと
    笑顔になってたらいいけれど笑


    では
    明日に備えて寝ます


    おやすみなさーい♪
    さつき(40)ブログ05/26 00:00

(64件中 21~40)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS