アバンチュール - たまえのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

たまえ(43)

T:152 B:88(E) W:62 H:88

大人の色気溢れる…

ブログ プロフィール >

(69件中 1~20)

  • お天気??

    投稿: 2024/03/28 00:01

    本日もありがとうございましたimg

    今日は久しぶりのお天気でしたねimg

    なので巻き髪にしてみましたimg

    写真で分かるかな?img

    久しぶりの早番なのでお天気で
    良かったのですが明日からまた雨img

    私の洗濯はいつしたら良いの?img

    部屋干し専用の洗剤はあるけど
    やっぱりお日様で乾かしたいimg

    布団を干したいimg

    でも雨も大事ですよね??

    花粉飛ばないし??*??*?*??*??*?*??

    さ、いつ洗濯しようか考えようっとimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/28 00:00
  • 雨の日に

    投稿: 2024/03/27 00:00

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    雨ばっかりで洗濯物が乾かないので
    洗濯をしなかったら洗濯かごが
    いっぱいになってしまいましたimg

    そりゃあそうですよねimg

    雨が続くと濡れた傘は外に干せないけど
    びしょ濡れになった傘を
    タオルで拭くのは何か好きなんですimg

    そしてそのまま部屋の片隅で
    広げておくので傘はいつも乾いていて
    使う時気持ちが良いですimg

    雨の日にこれは面倒臭いなぁとか
    逆にこれは好きだなぁとかおありですか?img

    是非教えて下さいねimg

    あと明日久しぶりの早番です?

    早起き頑張ります?

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/27 00:00
  • 性格の違い!?

    投稿: 2024/03/25 00:01

    本日もありがとうございましたimg

    数日前田舎の妹が駐車場で
    車に乗っていたら前の車が
    ギアチェンジを間違えて突っ込んできて
    車が全損になったと家族LINEに
    書き込みがあったんですねimg

    全損なのに保証の金額が低すぎて
    車買い替えられないとの事だったんですが
    私は妹がそんな目にあった事に腹が立って
    「どうして10対0なのに損しなきゃいけないの?」と怒ってしまったんですimg

    そしたら妹と母は「怪我しなかった?」
    「大丈夫?」…とimg

    あ、そうだ!
    そっちの心配が先だimg

    姉なのに心配が抜けてて情けないなぁと
    思いつつ、性格の違いなんだろうか?と
    反省したたまえでしたimg

    だから次の日の朝こっそり個人的に妹に
    「1日たったけど大丈夫?」ってLINEしました(笑)

    来週からまずは人をすぐ
    思いやれる人になれる様に頑張ります?

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/25 00:00
  • 性格の違い

    投稿: 2024/03/24 00:15

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    さて今日の写真はどんなポーズで撮った
    写真かお分かりでしょうか?imgimg

    いやぁ私だってね
    色々やってみようとはしているんですよimg

    鏡に写してみたり(お尻撮るの難しい?)
    足を組んでみたり(足短っ!?)
    四つん這いになってみたり(手が短くて写真撮れない?)

    ??()は私の心の声です(笑)

    女性の皆さんご自身で上手に
    写真撮っていらして尊敬します?

    こんな写真良いよ!っていうのを
    良かったら教えて下さいねimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/24 00:00
  • わ〜い!完売御礼?

    投稿: 2024/03/23 00:15

    本日も出勤前の完売御礼
    ありがとうございましたimg

    いつもは分かってたらスキップして
    出勤するのですが今日はお店に来て
    分かったのでガッツポーズにしてみましたimg

    …あ、でも実は私
    スキップ出来ていないらしいんですimg

    本人はスキップしてるつもりなんですが
    確かに軽やかじゃないとは思ってたけど
    出来てないそうですimg

    ついでに暴露すると私
    行進も出来てないんですが
    吹奏楽で楽器を吹きながら
    行進する事がほとんどだったので
    高校まで気付かず過ごしてきましたimg

    ま、どっちも支障はないのですが
    ちょっと暴露してみましたimg

    スキップと行進が出来ないお兄様
    いらしたら一緒に練習しましょ?

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/23 00:00
  • [お題]from:カワちゃんさん

    投稿: 2024/03/22 00:15

    お題:オススメの花粉症対策を教えて!に回答♪

    本日もありがとうございましたimg

    このお題、私が知りた〜いimg

    アレルギーを発症して3年目の春?

    アレルギー検査には引っかからないので
    花粉症かすら定かではないけど
    なにかのアレルギーでしょうと
    耳鼻咽喉科の先生?

    でもこのアレルギーの薬が
    めっちゃ喉が渇いて仕方ないんですimg

    夜中に何度も喉が渇いて目が覚めて
    炭酸水を飲んで寝る…を繰り返して
    若干寝不足気味なんです?

    アレルギーの先輩
    対処方法があったら是非教えて下さいimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/22 00:00
  • 食べ放題

    投稿: 2024/03/20 23:45

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    出勤前に友人とランチしてきたのですが
    人が多いなぁと思ったら
    今日は祝日だったんですね?

    そんなに量を食べれないのに
    ついつい食べ放題とか行ってしまうのは
    私だけでしょうか?img

    少食だと実はそんなに得してないと
    分かっているけど、それでも何となく
    得した気分になる私はきっと性格的に
    得してるんでしょうねimg

    お兄様はまだまだ
    食べ放題で元取れますか?img

    それではおやすみなさいimg





    たまえ(43)ブログ03/20 00:00
  • かにのお取り置き

    投稿: 2024/03/19 23:45

    本日もありがとうございましたimg

    昨日のお休みまた行ってきました?



    お店の方が
    「もう今年は取れないので
    取り置き出来ますよ!」なんて言うから
    そんな事言われたらお取り置き
    するしかないなぁと(笑)img

    かにのお取り置きなんて
    人生初の経験でしたimg

    でもお取り置きして頂くのに1匹って
    言いにくくて2匹してもらったので
    また来月食べに行く予定ですimg

    何て幸せなんだろうimg

    ま、そんな充実したお休みでした?

    明日は水曜日なので
    早番希望を出していたのですが
    お部屋がいっぱいで遅番になりました?

    早い時間にしかお会い出来ないお兄様
    本当にすみません?

    いつかお会い出来るのを
    楽しみにしていますねimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/19 00:00
  • マクドナルドのポテト?

    投稿: 2024/03/18 00:17

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    出勤前にどうしてもどうしても無性に
    マクドナルドのポテトが食べたくなり
    並んでしまったたまえですimg

    マクドナルドのポテトって
    「揚げたてお願いします」って言うと
    揚げたてのホクホクを出してもらえるの
    ご存知でしたか?img

    ハンバーガーは少々冷めてても良いけど
    ポテトは熱々の方が美味しいので
    私はそうやって注文しますimg

    いやぁ、久しぶりの揚げたてポテト
    美味しかったぁimg

    ちょっと伝えるだけで得をしちゃう
    小さな小ネタでしたimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/18 00:00
  • 春物VSセール

    投稿: 2024/03/17 00:15

    本日もありがとうございましたimg

    昨日出勤前に友人とランチをしたあと
    暖かくなってきたし、春物を見ようと
    洋服屋さんに入ったんですが
    春物を買うかまだ着れるSALE品を買うか
    悩んでしまいましたimg

    さて、ここで問題です??
    正解はどれでしょうか?img

    1.春物を買った
    2.SALE品を買った
    3.どっちも買った
    4.何も買わなかった

    答えはそのうち(笑)

    それではまた明日img

    おやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/17 00:00
  • 食べ放題

    投稿: 2024/03/16 00:15

    本日もありがとうございましたimg

    今日は出勤前にランチをしてきたのですが
    明太子食べ放題というキーワードに
    テンション上がりましたimg

    私の家の冷蔵庫には
    いくら・明太子・納豆は
    欠かさず入っているので
    朝も食べたんですけど
    好きなだけ食べられるって超素敵img

    いやいや、最高のランチでしたimg

    お兄様の家の冷蔵庫に
    必ず入っているものは何ですか?img

    あ、チーズと漬物も必ず入ってるかな?

    そんな話してたらチーズが
    食べたくなってきましたimg

    久しぶりに着たブルーのスカート
    綺麗な色ってテンション上がりますねimg

    無理矢理話題を変えてみたけど
    とりあえずお風呂に入って考えますimg

    それではおやすみなさいimg






    たまえ(43)ブログ03/16 00:00
  • 贅沢な時間

    投稿: 2024/03/15 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    女性の日の連休が終わり今日から
    無事に出勤しましたimg

    いつも通りの3連休でしたが
    今回は贅沢な時間を過ごしましたimg

    特に月曜日は婦人科で検査をして
    行ってみたかった中華料理屋さんで
    ランチを頂き、梅昆布茶を買いに行き
    またまたレーザーで
    顔のシミを焼いてもらい
    日本橋の大好きなおはぎ屋さんに
    2時間半以上並びましたimg



    家で過ごす2時間半なら
    色んな事が出来るのに
    何もしないただ並んでいるだけの
    贅沢な時間を過ごしましたimg

    しかし皮膚科の先生
    今回はかさぶたならないって言ったのに
    看護師さんは普通に
    「かさぶたにはなりますよ!」って事で
    またかさぶたになっていますimg

    しばらくはこれを繰り返すみたいです?

    綺麗になぁれ?

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/15 00:00
  • 完売御礼?

    投稿: 2024/03/10 23:45

    本日も出勤前の受付終了
    ありがとうございましたimg

    今日はスキップ&鳴らない口笛を
    吹いてるイメージで出勤しましたimg

    明日から女性の日でお休みなんですが
    朝から予定がびっちりimg

    もちろん美味しいランチも含めてですimg

    ランチは前に教えて頂いてたけど
    なかなか行けなくて明日やっと
    行けるので今から楽しみですimg

    食べるのが大好きなので
    どこか美味しいお店あったら
    教えて下さいねimg

    それではおやすみなさいimg


  • ありがとう

    投稿: 2024/03/09 23:45

    本日もありがとうございましたimg

    今日は3月9日なので感謝の日img

    いつもこんな私を可愛がって
    色んな形で応援して下さり
    本当にありがとうございますimgimg

    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    出勤前に母親に電話をしたのに
    こんな日に限って電話に出ない…img

    ま、そんなもんですよね(笑)img

    もう今年は着れないだろうと思っていた
    ふわふわのニット、今日は寒かったので
    着てきましたimg

    やっぱり気持ち良くて
    テンション上がりますimg

    まだまだ寒いのでお身体には
    気を付けてお過ごし下さいねimg

    私は来週は女性の日で連休を頂きます?

    それではおやすみなさいimg




    たまえ(43)ブログ03/09 00:00
  • チェルシー

    投稿: 2024/03/08 23:45

    本日もありがとうございましたimg

    大好きなチェルシーが今月末で
    食べられなくとの事で買いに行ったのに
    どっこも売っていませんでしたimg

    なくなると分かって急に買う人が
    増えたんでしょうが
    好きでちょくちょく買っていた人が
    買えなくて、興味ない人が
    転売目的で買いだめしてってのは
    ちょっと嫌だなぁって思いますimg

    ちなみに私はバタースカッチと
    コーヒースカッチが好きです?

    これ、カルミンやカールの時みたいに
    またネットで高く販売されるでしょうねimg

    サクマドロップスも残念だったけど
    思い出のお菓子がどんどん消えていくのは
    寂しいですねimg

    皆さんは何がお好きですか?img

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/08 00:00
  • 緑のドレス

    投稿: 2024/03/07 23:46

    本日もありがとうございましたimg

    今日は緑のワンピースを着てきましたimg

    緑のワンピースを着ると大好きな
    キャンディーキャンディーになった
    気分になります(笑)

    お転婆でそばかすだらけで
    髪はかなりのくせ毛で食いしん坊で…
    と、私との共通点がたくさん?

    直接テレビで見ていた世代ではないけど
    今でも大好きなんですimg

    マンガを読まない私がマンガ本も
    唯一2冊ずつもっていますimg

    お兄様も何かはまったアニメありますか?img

    男性だったら色々ありそうですねimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/07 00:00
  • 水がに

    投稿: 2024/03/05 23:48

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    昨日のお休み
    今年も水がにを食べに行ってきましたimg

    脱皮直後のかになので
    とれる時期も決まっていて
    なかなか関西では食べられないので
    毎年探すけど結局
    同じお店になってしまうimg

    そこのお店めっちゃ遠いんですよimg

    身を吸うとズボっと外れるので
    別名「ズボガニ」と呼ばれているのですが
    食べやすくて美味しいimg

    近かったら通うのになぁ(笑)img

    そう思うと近くなくて良かったのかな?img



    ちなみに今日はグレーのニットでしたimg

    明日は早番の予定でしたが
    お部屋の都合で変更になりそうなので
    良かったらネット見て下さいね?

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/05 00:00
  • クレイシャンプーPart2

    投稿: 2024/03/04 00:45

    本日もありがとうこざいましたimg

    クレイシャンプーを使い始めて
    ちょうど1週間img

    月曜日はお休みで巻き髪
    火曜日はボリューミーウェーブ
    …と毎日交互に髪型を変えては
    様子をみてみましたimg

    泡が立たないので汚れが取れているか
    気になるところではありますが
    洗い上がりは髪の毛がしっとりして
    私の猫毛は更にぺたんとしていますimg

    でも巻き髪にすると重みがあるみたいで
    綺麗に髪が巻けるんですimg

    トリートメントもいらないのですが
    ローズのクレイシャンプーとお揃いの
    ローズのオイルがセットだったので
    良い香り??

    でも、パーマ用のムース
    フローラルの香りだったimg

    …駄目じゃんimg

    とりあえずそんな感じで毎日
    楽しんでいるたまえでしたimg

    明日はお休みなので
    美味しいもの食べに行ってきま〜すimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/04 00:00
  • 桃の節句?

    投稿: 2024/03/03 01:59

    本日もお寒い中
    ありがとうこざいましたimg

    日付けが変わったので桃の節句ですね?

    私は三姉妹なので子供の頃は
    お雛様が飾ってあるので
    母がちらし寿司やはまぐりのお吸い物を
    作って、ひし餅を食べたり、お餅から
    ひなあられを作ったりしていましたimg

    長崎では「桃カステラ」というのがあり
    一昨年までは毎年取り寄せしていたのに
    今年も注文しそびれましたimg

    毎年注文していたので
    ひな祭りが近付くと注文はがきが届き
    毎年順調に届いていたのですが
    昨年注文し忘れたので
    はがきが届かずまた今年も忘れましたimg

    こちらでは買えないですもんねimg

    来年覚えていたら誰か教えて下さいねimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/03 00:00
  • パン食べ放題

    投稿: 2024/03/02 02:00

    本日もありがとうございましたimg

    出勤前にランチに行ったのですが
    小さな色んな種類のパンが食べ放題で
    めっちゃワクワクしました?????

    焼きたてのパンは美味しくて
    ふわふわで美味しかったですimg

    良かったのか悪かったのか
    滞在時間に焼きあがるパンの種類が
    少なくて食べ過ぎずに済むと思っていたら
    冷たいパンは温めてくれるとの事img

    ひとつだけ温めて頂くのは申し訳なく
    3つ位お願いしたのに
    ペロリと食べちゃいましたimg

    今度は今日食べられなかった種類の
    パンを食べに行きたいなぁimg

    それではおやすみなさいimg


    たまえ(43)ブログ03/02 00:00

(69件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ