アバンチュール - ゆうかのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

ゆうか(30)

T:162 B:84(C) W:58 H:86

セクシーダイナマイト

ブログ プロフィール >

(98件中 1~20)

  • お礼?

    投稿: 2024/04/19 16:03


    初めてのお誘いありがとうございました!
    ひっさしぶりのご来店、どきどきしますね〜
    ネタの引き出し無限大にある楽しいお父様!
    愛されキャラなんだろうな〜と感じましたimg

    責めつ責められつつ。。。気持ちいい時間〜
    優しくしていただいてありがとうございますimg
    また大阪でお仕事の際はお立ち寄りください!
    笑顔のお裾分けに感謝!またお待ちしています!




    久しぶりのお誘いありがとうございました!
    お互いぼんやり。。。覚えていたのでしょうか?笑
    すくすく成長してる身体をお褒めいただき嬉しい〜
    いや、頑張って健康的な美ボディ目指しますimg

    私も良くしてくださってありがとうございます〜
    しっかりお元気、素晴らしいことなのです 笑
    わんちゃんも好きだけどねこちゃんも好きimg
    またふいにお会いできることを楽しみにしています!




    初めてのお誘いありがとうございました!
    3連休初日朝から楽しんでいらっしゃいますね〜
    だいぶお酒を浴びられたみたいで、最高ですね 笑
    楽しくなっちゃう酔い方っていいと思いますimg

    お店を教えてくださったお連れ様に感謝です〜
    また皆さんで飲み会終わりにでもお越しください!
    お尻たぷたぷはまた次の機会に。。。ぜひ 笑
    無事に帰られたかな?ゆっくりお休みくださいimg





    本日もありがとうございました!



    ゆうか







    ゆうか(30)ブログ04/19 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/19 07:13


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    明日明後日は一足早いGWimg

    岡山遠征へ行ってきます〜

    たのしみたのしみimg



    本日もお誘いお待ちしております!



    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/19 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/04/18 17:25



    初めてのお誘いありがとうございました!
    脚が長いのなんの。。。モデルさんみたいです!
    お洋服が格好良く着れる体型って最高ですよね〜
    優しくて穏やかなジェントルマンさんでしたimg

    シャワーのときからずっと元気で私も嬉しい 笑
    こしょばくなかったならなによりなのです〜
    チワプーちゃん。。。想像するだけでかわいいimg
    また良かったらお写真見せにきてくださいねっ!




    初めてのお誘いありがとうございました!
    お若い頃に頑張られた結果。。。素晴らしい〜
    お父様の人柄があっての今ですね、格好良いです!
    おいしいもの食べて旅行して、最高じゃないですかimg

    ゆっくりたっぷりイチャイチャ幸せでした!
    指先が柔らかいってほんまに気持ち良いです〜
    あの後はおいしいお食事を楽しまれましたか?
    またのお誘いぜひぜひお待ちしておりますねimg




    初めてのお誘いありがとうございました!
    10ヶ月ぶりの大阪帰省、おかえりなさいませ〜
    とってもいいところだと思いますが、長い 笑
    早く大阪へ帰って来れることを祈っていますimg

    帰ってきて良かった〜のお言葉嬉しすぎました!
    今ごろちょっと仮眠とられてるのでしょうか?
    久しぶりの大阪をしっかりお楽しみくださいね〜
    標高低くて暖かいはおもしろかったですimg




    3週間以上ぶりだなんて。。。久しぶりすぎます!
    毎月出張ほんまにお疲れ様です〜うに丼〜いいな〜 笑
    赤だしよりも白味噌のあら汁派、いいですよねimg
    最近の私の中であご出汁ブームがきております!

    今年から出張が増えているのにこうして毎月
    タイミング合わせて来てくださって、私は幸せ者です〜
    肩甲骨。。。夏までにはなんとかしなければですね 笑
    今日もほっとする時間をありがとうございましたimg




    本日もありがとうございました!


    ゆうか












    ゆうか(30)ブログ04/18 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/18 07:24


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    最近飲んだ次の日は足が
    びりびりするような。。。

    浮腫んでるだけなのか
    はたまた痛風の前兆か。。。

    後者はよくないですねimg


    筋膜剥がしでコロコロしたら
    落ち着くからきっと浮腫ですね
    浮腫であってほしいimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/18 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/04/16 16:03



    初めてのお誘いありがとうございました!
    関西へおかえりなさい!すごい移動距離だ。。。
    長時間フライトで寝れてないのに、タフ〜
    お疲れのところご予約くださって嬉しいですimg

    めちゃくちゃ優しくて楽しいお父様でした!
    あの後満喫見つかりました?休めたでしょうか?
    また2週間以内にお誘いお待ちしております 笑
    お土産のチョコに感激!ありがとうございますimg




    初めてのお誘いありがとうございました!
    お昼間のお遊びがレア中のレアだなんて。。。
    お時間合わせてくださってほんまに嬉しいです〜
    ポジティブにしてくれる素敵なお兄さんに脱帽img

    楽しいって思ってくださったならなによりです!
    きっといいことあります、今日なくてもきます 笑
    ハッピーな時間すぎて一瞬に感じてしまいましたimg
    またのお誘い絶対絶対!お待ちしていますね!




    初めてのお誘いありがとうございました!
    なんだか緊張されてるなと思ったら、納得です 笑
    久しぶりのお遊びはそわそわうずうずしますねimg
    そんな中でもたくさんのお気遣いに感謝です!

    なんとなんと!スッキリできたみたいで良かった〜
    後から聞いて私もびっくり、嬉しくなりました!
    相性と体調と。。。いろいろありますもんねimg
    貴重なお時間をありがとうございました!





    最近お礼日記の文字サイズが
    バラバラになってしまいすみません!

    なんだかメモからの貼り付けが
    うまいこといかず。。。なぜだ〜

    読みにくいなどあったら教えてください!



    本日もありがとうございました!


    ゆうか




    ゆうか(30)ブログ04/16 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/16 07:22


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    暖かく(暑く?)なってくると
    ネバネバ系ごはんを欲します〜

    とろろにオクラに。。。
    最近おうどんに納豆トッピングが
    私の中でのブームですimg


    食べるだけで健康になってると
    錯覚を起こしてしまいます 笑



    本日もお誘いお待ちしておりますimg



    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/16 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/04/15 16:06



    初めてのお誘いありがとうございました!
    通勤が大変すぎませんか、毎日お疲れ様です〜
    貴重な午後?からのお休みにお誘い感謝です!
    この上なく丁寧なお兄さんに頭が上がらないimg

    私のこと見てくださってたみたいで。。。
    やっとお会いすることが叶って嬉しい限り〜
    ありがたいお言葉もありがとうございますimg
    今日はしっかりゆっくりお休みくださいね!




    初めてのお誘いありがとうございました!
    関西に帰って来られてる貴重なお時間。。。
    絶対私!と決めてくださって嬉しいですimg
    予約の兼ね合いで、あらあらなのかな?笑

    お肌デリケートさんはおつらいですね〜
    化粧水間に合ったかな?大丈夫でしたか?
    また帰って来られた際はお誘いくださいねimg
    和歌山でおいしいもの食べてきてくださーい!




    本日もありがとうございました!



    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/15 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/15 07:22


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    桜が散り始めた今日この頃、
    今さらながらネイルを桜色に。。。

    私にとっては初めてのカラーimg

    うっすいピンクでキラキラで
    ずっと避け続けてた女の子なカラー

    たまには気分転換でいいですねimg




    本日もお誘いお待ちしております!



    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/15 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/04/13 16:58


    初めてのお誘いありがとうございました!
    同世代の破天荒お兄さん、ぶっとんでます 笑
    私には知らない世界ばかりで。。。初耳学ですimg
    人生山あり谷あり谷あり山あり、メリハリです〜

    私にはお兄さんの生き方が格好良く思います!
    むしろそのまま突っ走っていっていただきたい〜
    お兄さんのおかげでおいしいお酒が飲めそうですimg
    勝っても負けても、またお待ちしておりますね!




    初めてのお誘いありがとうございました!
    若さが眩しいよ。。。むっきむき好青年くん〜
    初めて尽くしは緊張しないわけがないよね 笑
    緊張で筋肉ぱんぱんになってるの可愛かったimg

    良かったのかどうなのか。。。って感じかな 笑
    背中を押してくれた先輩さんたちにも感謝!
    次はぜひぜひみんなで遊びにおいでね〜!
    肉体改造頑張って!もう十分すごいけどねimg




    久しぶりのお誘いありがとうございました!
    覚えててくださってまた来てくださるのは
    やっぱり嬉しい。。。お休みに感謝です〜!
    こんなスタイルでもお褒めいただき幸せだimg

    ほんとに気持ち良さそうで責め甲斐があります 笑
    優しくてほっこりした時間を過ごせました!
    ビールがおいしい季節、飲み過ぎ注意ですねimg
    またのお誘いぜひお待ちしておりまーす!



    久しぶりのお誘いありがとうございました!
    土曜日なのに午前中お仕事お疲れ様でした〜
    穏やかで優しいオーラぷんぷんのお父様img
    またこうやって会いに来てくださって嬉しい!

    野球観戦のビールは高い。。。でも必需品 笑
    そしてノンアルビールよりも炭酸がいい説〜
    明日のゴルフも飲んで楽しんできてくださいね!
    そしてそしてGWの東京出張も頑張ってくださいimg



    初めてのお誘いありがとうございました!
    お昼間のお遊びは珍しいとのことで。。。
    たまには明るい時間の息抜きも良いものですよ 笑
    お店に入るときがむずむず?しちゃいますねimg

    1.5はうまいこと仰る、ほんまにその通りです 笑
    にしても!お兄さん働きすぎで心配になります〜
    休んで体調崩すなんてあんまり聞いたことがないimg
    くれぐれもご無理のないよう、ご自愛くださいね!



    本日もありがとうございました!


    ゆうか





    ゆうか(30)ブログ04/13 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/13 07:19


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    腰というか背中というか。。。
    横になって安静にしつつ
    TikTokばかり見ていたら
    次は首を寝違えてしまって。。。

    ふんだりけったりな3日間img


    なんとか回復しました!


    4月後半の出勤予定を出したので
    また近々UPされるかと思いますimg


    会いに来てくださると嬉しいなぁ〜



    本日もお誘いお待ちしておりますimg



    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/13 00:00
  • やってしまった。。。

    投稿: 2024/04/10 15:27



    明日出勤予定だったのですが

    お布団を干していたら腰が。。。
    ぴーーーーーんときてしまいましたimg


    動けないほどではないけれど
    すたすた動けるほどでもない。。。

    お休みに変更していただきました



    土曜日の出勤は金曜日に様子をみて
    検討します!出勤したい!


    ふいに襲ってくるこの痛みimg

    みなさまもどうかお気をつけて!



    ゆうか



  • お礼?

    投稿: 2024/04/09 16:59

    少し前にお会いしたばかりなのに、嬉しい〜!

    お褒めのシャワーが。。。にやにやしちゃうimg

    こんな優しいお父様に良く思っていただけるのは

    幸せ以外のなにものでもない、感謝なのです!

    朝からハッピーを沢山ありがとうございます!

    東京旅行も楽しかったみたいでなによりです〜

    あの後はおいしいお酒をしっかり飲めたかなimg

    またのお誘いいつでもお待ちしておりますね!

    久しぶりのお誘いありがとうございました!

    覚えててくださってるなんてびっくりです〜

    お仕事の合間にふらっと息抜き大事大事 笑

    末端冷え性さんは今日のお天気つらいですねimg

    優しくしていただいてふわふわしました〜

    最初と最後の体温の差がすごかったですね 笑

    湯冷めされていないか心配しちゃいます。。。

    足痛めませんようお仕事頑張ってくださいねimg

    貴重な連休にお誘いありがとうございました!

    またまた素晴らしい差し入れを。。。感激だimg

    メロンがもうメロンすぎて、ほっぺた落ちる〜

    凍らせて食べるの楽しみでうずうずしてます 笑

    いつもマッサージのメンテナンス、最高です!

    肩も腰も足もかなりすっきりで軽くなりましたimg

    明日はヘッドスパで癒されてきてくださいね〜

    大谷くんの試合観れたのとっても羨ましい!!!

    毎週会いに来てくれてほんまに〜るんるん〜!

    お酒のお土産もいつもありがとうございます!

    あの泡風呂しっかり使わせてもらいました 笑

    1人で頑張ってたのを想像すると笑ってしまうimg

    良すぎて最後頭ぱっぱらぱーになっちゃった 笑

    この日記のUPが終わったらすぐ寝る予定です〜

    再来週。。。会えるかな〜会いたいな〜どうかな〜

    次は!私もちゃんといい子いい子するからねimg

    本日もありがとうございました!

    ゆうか


    ゆうか(30)ブログ04/09 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/09 07:15


    本日10〜15時受付での出勤ですimg



    昨日折りたたみ傘を落としてしまって
    ハンドルが取れてしまってしょんぼり〜


    10年近く使ってたから
    むしろもったほうですねimg
    忘れないうちに買い替えないとimg


    本日もお誘いお待ちしておりますimg



    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/09 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/04/08 15:18

    初めてのお誘いありがとうございました!

    とてもマッチョ。。。お胸が私より大きい 笑

    日々の努力の賜物ですね〜素晴らしいですimg

    さすがサーファーさん、綺麗なお身体でした!

    全部気持ち良さそうで、気持ち良くて最高〜

    またぜひゆっくりイチャイチャしましょうねimg

    春の交通安全運動、運転にはお気をつけて!

    素敵な筋肉を拝めて幸せな時間、感謝です!

    2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました!

    たった2ヶ月でパンプアップがすごすぎる〜img

    なで肩って言われないと分からないくらい

    ガタイに目が行くよ、確実にレベルアップだ!

    私が敏感すぎるからびっくりさせてごめんね〜

    お兄さんが優しいから事なきを得ました 笑

    たくさん良くしてくれて気持ち良かったよimg

    またいつでも会いに来てくれると嬉しいな〜!

    本日もありがとうございました!

    ゆうか


    ゆうか(30)ブログ04/08 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/08 07:24


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    一昨日大会に参加してきて。。。
    後半の失速がすごくてぼろぼろimg


    でも楽しめたから結果よし!
    そしてとっても筋肉痛!
    筋肉が喜んでいます!

    ただの運動不足ですね 笑



    雨模様なのでみなさまお足元に
    お気をつけくださいね〜

    本日もお誘いお待ちしておりますimg



    ゆうか





    ゆうか(30)ブログ04/08 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/04/05 16:36

    いつもお仕事の合間にお時間くださって。。。

    ゆっくり会いに来てくださるしほんま嬉しい〜

    相変わらずの優しい笑顔にときめいていますimg

    ゆっくりなはずなのに時間がすぐすぎちゃう!

    後ろからぎゅーってハグするの幸せですね〜

    また次回もたくさんぎゅってさせてくださいimg

    春は道が混みがちなので運転お気をつけて!

    黄砂や花粉には要注意ですよ〜お互いに!

    初めてのお誘いありがとうございました!

    2年ぶりのお遊びはテンション上がるよね〜

    元気いっぱいで愛でたくなってました 笑

    時間ない中遊びに来てくれて嬉しい限りimg

    もし次回があればお兄さんの記録更新しよ〜

    ぐったりさせちゃうかもしれないけどね 笑

    2人仲良くお仕事頑張って!応援してるよ!

    つくづく素敵なご主人やな〜と感じてましたimg

    半年ぶり!会えた瞬間嬉しすぎてるんるん!

    お仕事終わりに走ってきてくださって感謝ですimg

    この半年でそんなことが、確かに痩せてる〜

    お元気になってほんまによかった!安心です!

    久しぶりのイチャイチャは幸せすぎて。。。

    頭撫でてくれる手が優しくてどきどきでした〜

    食べれるだけ食べてすくすく成長してください 笑

    会いに来てくださってありがとうございましたimg

    本日もありがとうございました!

    ゆうか


    ゆうか(30)ブログ04/05 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/05 07:14


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    暖かくなったので
    パジャマを短パンに変えました〜
    これでお布団に潜るのが気持ちいいimg

    でもまだ毛布は手放せない。。。



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか



    ゆうか(30)ブログ04/05 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/04/04 16:02

    初めてのお誘いありがとうございました!

    細身でお髭の似合うジェントルマンなお父様img

    とんでもない数値を聞いて信じられないです 笑

    心配ですけど、お酒ってご褒美ですもんね〜

    代わりばんこしながらのイチャイチャ。。。

    優しくてまったり幸せな時間を過ごせました!

    ダイビングなんて格好良い!素敵な趣味だimg

    せっかくのお休み、飲んで満喫してください!

    初めてのお誘いありがとうございました!

    グローバルでお話し上手な楽しいお兄さんimg

    後々聞くと緊張してる〜と仰ってましたが

    私は未だに信じてないです、隠すの上手すぎ 笑

    大阪での新規開拓楽しんでいただけましたか?

    なんだったら私の方が楽しかったかもです 笑img

    とても大忙しなお兄さん、会えて嬉しいです

    また大阪来られた際はお誘いお待ちしています!

    初めてのお誘いありがとうございました!

    会った瞬間爽やかイケメン〜!と心の声が 笑

    俳優さんのようなオーラが溢れ出ていましたimg

    あれで太ったはむしろちょうど良いくらいです!

    もうね。。。めちゃくちゃ良すぎましたよ。。。

    私がお客さんになってしまうところでした 笑

    あの後はお目当てのお靴は見つかったかな?

    明日でも半年後でもまたお待ちしておりますねimg

    本日もありがとうございました!

    ゆうか


    ゆうか(30)ブログ04/04 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/04 07:15


    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    この前仲良しさんからいただいた
    あわあわ入浴剤でリフレッシュ〜img


    たまには1人優雅に泡風呂もあり。。。
    リッチな気分になれましたimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか







    ゆうか(30)ブログ04/04 00:00
  • お礼?

    投稿: 2024/04/02 16:56

    初めてのお誘いありがとうございました!

    とってもジェントルマンなお父様にほっこりimg

    ぷりぷりお尻褒めていただけて嬉しいです〜

    あと20年はTバック履いていたいですね 笑

    とっても良さそうにしてくれて私も最高〜!

    ゆっくり舐められるの気持ち良いですよねimg

    運転うとうとされないようにお気をつけて!

    またのお誘いもぜひぜひお待ちしております!

    こんなすぐに来てくれるなんて〜嬉しい〜!

    名前忘れないように1000回唱えたのですね 笑

    気持ちが伝わってきてハッピーになりましたimg

    奇跡的にタイミングがばっちりで良かったです!

    そして今日も変わらず柔軟剤の優しい香り。。。

    今回も良かったみたいでなによりなにより〜

    あの後はおいしいランチを楽しまれましたか?

    またすぐにでも!お誘いお待ちしておりますねimg

    初めてのお誘いありがとうございました!

    英国紳士風のイケオジ様にどきどきしました!

    10年以上ぶり。。。それは久しぶりすぎる〜

    お店を教えてくださったお連れ様に感謝ですimg

    優しいタッチもたまにはいいのでは。。。?笑

    サウナもいいけどたまにはお店もおすすめですimg

    お忙しい中、お相手ができて嬉しく思います!

    また大阪来られた際はぜひお誘いください!

    2週間会ってないと久しぶりなんだな〜!!!

    私ですら忘れてた推しの釈迦さんにびっくり 笑

    よく覚えてくれてるなぁ〜もうほんとにさすがimg

    準備してるの想像すると可愛くてきゅんてする〜

    新しい技を覚えてしまって、すごいんだから 笑

    お誕生日前日会えるといいな〜会いたいな〜

    むしろそんな日に私と過ごしてくれるのですか?

    次回会えるまでおりこうさんして待ってますimg

    本日もありがとうございました!

    ゆうか


    ゆうか(30)ブログ04/02 00:00

(98件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ