05/16のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
日頃の疲れ、
少しでも癒せましたか?
時間いっぱい使いましたね。
楽しかったです。
またお休みの日に
お立ち寄り下さいませ。
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
エアコンを使う季節ですね☆
家では怒られますよ。笑
変わらず
お元気そうでなによりです。
また大阪に来られたら
お誘いくださいね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
そんなところに
地域差があるんですか!
なんか損した気分…笑
この流れは王道ですね^^
また次回も楽しみに
お待ちしてますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
風が涼しい☆
o(^▽^)o
雨上がって良かったです。
ずっと
このくらいの
気候なら良いのに。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────

明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪
────────
ハッキリとは
覚えてませんが、
中学3年くらいから…?
だった気がします。
(^◇^;)
最初はスポーツブラでしたね。
楽なので
家では愛用してます♪
────────
05/15のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
一段と映えそうな
差し入れ嬉しいです☆
実は色々やってたんですよ。
今は大人しくしてます←
またお仕事落ち着いたら
寄ってくださいね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
懐かしい名前ですね。
今どうなってるんでしょう?
興味深いお話も
楽しかったです。
また近くに来られたら
お誘いくださいね。
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
ホントこれからの季節が
思いやられます^^;
その趣味は楽しそうですね。
人の声は癒されます。
またお時間の許す時に
お待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(つ∀︎`*)ノ゙
無事に着れましたね。笑
責任持って供養します←
ハプニングは
聞いてる分には楽しいですよ。
また次回も楽しみに
お待ちしてますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
涼しいけど
湿度が高いから
±0って感じです。
(:3 _ )=
結局暑い。。。
外に出てる方は
足元気をつけてください。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
最近
本を開く余裕が
出てきました。
本屋さんのダイアナ
柚木麻子
お客様から
差し入れて
いただいた一冊です。
\\\\٩( 'ω' )و ////
ありがとうございます♪
『butter』の作家さんですね^^
読んだのは
まだ10ページくらいです←
寝る前に
少しずつ進めていく予定。
(●︎´艸`)
みなさんの
オススメも教えてくださいね。
────────
お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
みなさんのおかげで
クチコミが
59件にもなりました!
ありがとうございます☆
(*´ー`*人)感謝♪
これからも
よろしくお願いします。
========
目指せ☆
クチコミ100件♪♪
書いたことのないお客様、
ぜひ協力してください☆
(⌒▽⌒)ノ
まだまだ募集中♪
よろしくお願いします。
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
05/14のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
じっくりゆっくり
楽しい時間でした♪
お仕事帰りの
気分転換になりましたか?
また早めに終わったら
ぜひお立ち寄りくださいませ。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
夕方から
お天気崩れそうですね。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
涼しくなってくれたら
嬉しいな。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
05/13のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
そんなに空いてましたか。
十三もだいぶ変わりましたよ^^
私より詳しい…笑
気になってた謎が解けました。
またお時間の許す時に
お待ちしてますね。
ご来店
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
もうそんな時期ですか。
大人になると苦手になるの
どうしてでしょうね^^;
私は多分…楽しめない←
またお仕事落ち着いたら
寄り道してくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ