お題:GWの予定は?に回答♪
────────
GWが終わってから
休みを取る予定なので
それまでは連勤です。
ε=(。・`ω´・。)
近くに来られたら
ぜひお立ち寄り下さい。
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
寒いくらいですね。
(:3 _ )=
汗かかないから
ちょうど良いです←
みなさんは
風邪ひかないように。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────
お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
今日からGWでしょうか?
(・・?
世間の連休が
わかりません。笑
みなさんはどうですか?
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────

写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
04/25のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
会った瞬間、本音が。笑
いつもと違う時間は
それが原因でしたか。
いつも楽しい時間感謝です♪
また出かけた時に
寄り道してくださいね。
ご来店
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
時間の半分は
焦らしてましたね。
反応が良くて
私も楽しかったです♪
また近くに来られたら
ぜひお誘いくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
宅配便が
届くのを待ってたら
少し遅れました。
(((っ・ω・)っ
GWですね。
今日もよろしくお願いします。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
04/24のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
覚えててもらえて嬉しいです。
今年は話題にならなかったですね。
昔と今とでは
全然違いますよね^^;
また次回も楽しみにしてます。
お仕事帰りにお待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
ずっと褒めてもらえて
嬉しかったです。
あの後の用事(?)も
スムーズに終わりましたか?
また大阪に来られたら
ぜひお立ち寄りくださいませ。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
みなさんのおかげで
クチコミが
58件にもなりました!
ありがとうございます☆
(*´ー`*人)感謝♪
これからも
よろしくお願いします。
========
目指せ☆
クチコミ100件♪♪
書いたことのないお客様、
ぜひ協力してください☆
(⌒▽⌒)ノ
まだまだ募集中♪
よろしくお願いします。
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
汗かきながら出勤。
(ーー;)
この時間暑いけど
いつも帰りが
寒いんですよね。。。
ラストまでは
服装に困ります。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ