お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
【お題】「あ、今、幸せかも」と実感するのはどんな些細な瞬間ですか?
────────
寝落ちする瞬間です。
(¦3[____]
雑魚寝できるレベルで
眠い時は
特に幸せを感じますね。笑
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────

明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────

04/23のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
色々共感&懐かしいです^^
慌ただしさは落ち着きましたか?
GWも忙しそうですが
楽しんでくださいね。
またお時間の許す時に
お待ちしてますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
お出かけ日和ですね。
(((っ・ω・)っ
通勤途中も、
家族連れが多かったです。
みなさん
楽しんできてくださいね。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────

お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────

明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
04/21のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
年度明け、お仕事
落ち着きましたか?
今回も時間いっぱい
楽しかったです。
またお仕事帰りに
寄り道してくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
──────── 
よくお客様から
『入り口が分からなかった』
『迷った〜。汗』
とよく聞くので、
動画を撮ってみました。
o(^▽^)o
ビルの一階、
カーテンが
かかってるところが入り口です♪
もし分かりにくかったら
遠慮なく
お電話くださいね。
────────

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
早いところは
今日からGW…?
(・・;)
そんなところ
あるんでしょうか?
みなさんの予定は
どうなってますか?
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────

お題:春に聴きたくなる曲は?に回答♪
────────
aikoの「桜の時」です。
(#´ ω ` # )
いっつも
この曲のタイトル
忘れるんですよ。
(今もググりました)
ふとした時に
思い出す一曲ですね。
《余談》
2000年の曲ですか!
∑(゚Д゚)
26年前…。
若かったなあ…←遠い目
────────
04/20のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
季節が変わりましたね。
お元気そうでなによりです♪
少しはお仕事
落ち着きましたか?
次回も楽しみにしてます。
また寄り道してくださいね。
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
お心遣いも嬉しいです。
時間いっぱい使いましたね。
気分転換になりましたか?
是非HPも見てくださいね。
またお仕事帰りに
どうぞお立ち寄りください。
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
良い意味で期待を
裏切りましたか。笑
褒めてもらえて嬉しいです。
反応がいいと私も楽しめます♪
またお時間の許す時に
お誘いくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
──────── 

みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
昨夜は
寒かったです。
ブルブル((((((*´・ω・`)))))
今日は
ちょうど良くなるのかな?
…と、相変わらず薄着で出勤。
( ̄∀ ̄)
みなさんは風邪ひかないように☆
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ