今日は13時から
お店でお待ちしてます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
タイミングが合えば
ぜひお誘いくださいませ。
よろしくお願いします。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────

明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
暑いです。
( ̄▽ ̄;)
いつもより遅めに
出勤したから
尚更かもしれませんが。
昼間は半袖で歩けますね。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
【お題】夏休み、プールや海から上がった後の「開放感」を覚えてる?
────────
キャッキャ楽しむ
夏休みの水泳の記憶は
あまりないです。笑
幼稚園〜小学4年まで、
水泳を習ってました。
「開放感」なんて
優雅なものでは
なかったですね。
(^◇^;)
クタクタに疲れてました。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
04/16のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
積もる話もそこそこに。
心機一転ですか!何かと
環境も変わる時期です。
少しずつ慣れてください^^
またお仕事落ち着いたら
お待ちしてますね。
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
その会話は
ツッコミどころ満載ですよ。笑
段々差がついていくのも謎です。
今回もずっと笑ってましたね。
またお休みの日に
寄り道してくださいね。
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
用心深過ぎて、
スパイ映画になってませんか!?
しかも序章っぽい…
続きが気になります^^;
次回もお話聞かせてください。
またお待ちしてますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
04/15のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
お元気そうで何より☆
お心遣いも嬉しいです。
どうなるのか、私も
今から楽しみにしてます♪
また次回も楽しみに
お待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
反応が良かったので
張り切ってみました☆
楽しんでもらえて嬉しいです。
懐かしい!携わってましたか!
前の状態を思い出せませんよね^^;
またいつでもお立ち寄りください。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
立ち止まると
汗が出てきます。
(^◇^;)
えー、暑くなるの
早くないですか??
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

今日は13時から
お店でお待ちしてます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
タイミングが合えば
ぜひお誘いくださいませ。
よろしくお願いします。
────────

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お題:これはマスト!毎年春にやることある?に回答♪
────────
手帳や日記など
「何かを書くこと」ですね。
(*´ー`*人)
日記も苦じゃないんですが
気付くと忘れてます。笑
今回は
余ってたA4ノートで
日記を始めました♪
(サイズ大きい。笑)
みなさんは何かありますか?
────────
04/14のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
そんな気がしてました。笑
お心遣いも嬉しいです。
あの辺、行ったことないんですよ。
今が狙い目かもですね^^
次回も楽しみにしてます。
またお待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
そんな日もあります♪←
色々満足した時間でした。
そういう話をすると
自分の年齢を思い知らされます。笑
またお仕事が落ち着いたら
寄ってくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ