ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
雨ですね。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
寒くはならないだろうと
今日も上着を置いてきました。
大丈夫…かな?
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
本日、
ご予約いただいてるお客様
ありがとうございます。
(●︎´艸`)
気を付けてお越しくださいね。
お会いできるのを
楽しみにしています。
では、私も準備します。
また後ほど。
(。・ω・。)ノ~☆︎
────────
今日は13時から
お店でお待ちしてます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
タイミングが合えば
ぜひお誘いくださいませ。
よろしくお願いします。
────────
お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
【お題】運動会や発表会で、自分の出番が終わった時の「高揚感」は?
────────
スポットライトを浴びた後は
無双状態になりますね。
(気分だけです)
あまり
言う機会がありませんが
学生時代、演劇部でした。
(#´ ω ` # )
舞台そのものの思い出より、
舞台メイクを
落とすのが大変でしたね←
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
ご予約ありがとうございます。
*\(^o^)/*
次回案内のお知らせです。
多少、時間が
ズレる場合もあります。
詳しくはお店に
お問い合わせください。
(。'-')(。,_,)ウンウン
よろしくお願いします。
========
先の予定は
ネット予約からも
見ることができます。
こちらも併せて
ご利用くださいませ。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
今日は13時から
お店でお待ちしてます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
タイミングが合えば
ぜひお誘いくださいませ。
よろしくお願いします。
────────
お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────

【お題】偶然流れてきて、思わず聞き入ってしまった大好きな曲は何?
────────
最近だと、
マクドナルドのCMです。
(●︎´艸`)
ケツメイシの『桜』が
使われてますね。
懐かしい♪♪
90年代から
2000年頭くらいの
曲は聴き入ってしまいます。
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
用事で出掛けてたから
上着着てますけど…
( ̄▽ ̄;)
要らないです。
みなさん、服装は
どうしてますか?
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ