明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】収集しているもの、あるいはつい買ってしまうものは?
────────
最近はありませんが
以前は文房具や画材に
ハマってました。
( ̄▽ ̄;)
ひとつひとつは
安いですが、
チリツモになると
なかなかです。汗
可愛いボールペンとか
レターセットが
好きでしたね。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】冬の寒い朝、布団の中で考えていたことは?
────────
このまま、
どうやって移動できるだろうか。
_(:3」z)_
せめてストーブまで。
雪の降る地域だったので、
朝の部屋は0度近かったです。
今となっては懐かしい^^
大阪はそこまで
気温下がりませんからね♪
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】学校の下校時間、いつも一緒にいたのは誰?
────────
部活仲間が多かったですね。
(。'-')(。,_,)ウンウン
家の方向が同じなので。
途中、
話し出したら止まらなくて
1時間以上も
立ち話を
してたことがあります。
(ーー;)
何話してたんだろう?笑
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】お祭りの屋台で、真っ先に駆け寄ったのは何?
────────
『焼きとうもろこし』です。
( ˙༥˙ )♪
醤油の焦げる匂いに
釣られますね。
最近の屋台では
見かけないので寂しいです。
(。´・ω・`。)
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
【お題】初めて触れた「デジタル機器」は何だった?
────────
「ファミコン」ですね。
(((っ・ω・)っ
スーファミではなく
ファミコンです。
親がガジェット好きなので
いつのまにか家にありました。
初めて遊んだのは確か…
エキサイトバイクと
バンゲリングベイ←←
( ̄▽ ̄;)
知ってますか??
エキサイトバイクは
面白かったですよ♪♪
────────
十三周辺にいるなら
必ず目にしてた
駅前のタワーマンション☆
いつのまにか
完成してました。
(゚ロ゚)
まだ中のテナントとかは
入ってないけど。
淀川区の図書館とか
スーパーが
入るようですね。
(●︎´艸`)
出勤時間まで
余裕のある時に寄れそう♪
こういう施設は
嬉しいです。
(#´ ω ` # )
────────
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ