お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────

明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
03/30のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
毎回時間はあるはずなのに
あっという間に過ぎますね^^
お心遣いも嬉しいです。
またリストが増えました♪
次回お会いするまでには
何か消化しておきますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お題:最近の小さなご褒美に回答♪
────────
こないだ初めて
ケンタッキーの
チキンタツタを食べました。
( ˙༥˙ )♪
めっちゃ美味しかったです。
(写真が映えないのはご愛嬌)
人気あるの納得♪♪
(●︎´艸`)
もう一回くらい食べたいですね。
みなさんは何かありますか?
────────
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
雨上がりましたね。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
今日は
傘の置き忘れに注意です☆
私が忘れそう。
( ̄▽ ̄;)
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

今日は13時から
お店でお待ちしてます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
タイミングが合えば
ぜひお誘いくださいませ。
よろしくお願いします。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ