03/18のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
ふふ♪任せてください♪
時間いっぱい
焦らしてみました。
久しぶりの
大阪は楽しめましたか?
またお立ち寄りくださいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────

03/17のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
有意義な休みになりましたか?
それを褒めてもらえて
嬉しかったです☆
あの後寄り道出来ましたか^^
また次回も楽しみに
お待ちしてますね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────

お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(・ω・`三′・ω・)
日記同様に
動かすことにしました。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
限りなく日常です。
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
朝晩が寒い!
(・ω・`三′・ω・)
というわけで
まだダウン着用です。
このモコモコも
早く終わりにしたいなー。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────
今日は13時から
お店でお待ちしてます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
タイミングが合えば
ぜひお誘いくださいませ。
よろしくお願いします。
────────

ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ