ひなみ(24)
おはようございます️
本日出勤します*゜
15時からお店いてます
急ではありますがよかったらお誘いください➰
たくさんメッセージありがとうございます
やさしいおにいさんに囲まれて本当にしあわせです。。。
風邪てあんましあまくみないほうがいいなと学びました( ᵕ ᵕ̩̩ )
おにいさんも気を付けてね。!
ゆっくりまたシフトあげていきます➰
私がいないとだめていってもらえたりうれしいですтт
ひなみの存在が誰か1人でも元気にできてると思うと嬉しくて
おにいさんからのメッセージ全部宝物
スタートお久しぶりにえちえちタイム過ごしてくれるおにいさん
お誘いまってます
ぽっかりあいてしまったひなみの心をうめてくださいっ
ひなみ