-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/14 11:45
こんにちは!
本日13時~19時半で出勤します!
お昼はポカポカ陽気で気持ちいいですね
今日出勤後一週間くらいお休みしますのでお時間あうかたお誘いお待ちしてます!
後程昨日のお礼日記かきますね~
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/13 17:25
こんにちは\(^^)/
本日18時半~21時半で
出勤します!
ご予定あうかたお誘いお待ちしてますね
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/10 21:25
お礼です
70分コース本指名さま!
ご予約ありがとうございます!
日帰り出張からお疲れのところ
ありがとうございます!
今日も身体ゴリゴリにこってたから
マッサージしてゴリゴリゆーてた
少しでも楽なってくれたら嬉しいです!
明日大変だと思いますが
頑張ってください!!!!
明日の晩御飯なにしたかまた教えてください~
また会えるの楽しみにしてます
次回の出勤明日の夜
出勤できそうなら日記かきますね
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/10 15:15
昨日のお礼です
70分コースお誘いありがとうございます!
お友達と飲みに行ってたみたいで
弱いのに飲んできたと!
お友達は強いからすごいとのことで
差し入れにスタバのカフェオレもらいました
お気遣いありがとうございます
もうちょっとだった気がしますが
お酒のちからかな??
またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました!
本日16時半~21時で出勤します!
雨降っていますがお時間あうかた
お誘いお待ちしてますね\(^^)/
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/09 18:25
こんばんは!
本日19時半~21時半で
出勤します\(^^)/
お誘いお待ちしてますね!
雨降るみたいなので
お気をつけてお越しください!
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/08 15:19
こんにちは!
本日15時半~19時半で
出勤します~\(^^)/
ご都合あうかたお誘いお待ちしてます!
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/07 20:35
昨日のお礼です
70分コース本指名!
ご予約ありがとうございます!
またお会いできて嬉しいです
お仕事お疲れの中ありがとうございます!
家族の話も色々聞けて
ジムにもよくいってるそうで
綺麗な身体で鎖骨筋肉綺麗です
私もほーんとに運動しないと
デブまっしぐら!(笑)
またお会いできるの楽しみしてます!
ありがとうございました\(^^)/
その後70分コース
来店指名\(^^)/
またお会いできて嬉しいです
年齢聞いてビックリなんだけど!!
見えない!見えない!若く見える!!
お肌もツヤツヤだし!3度くらいきいた!年齢!
あのセリフは何回も言うてた(笑)
また会いに来てください!
また会えるの楽しみにしてますね!
ありがとうございました\(^^)/
次回の出勤明日水曜日の予定です!
時間わかり次第日記かきますね~
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/06 17:25
こんばんは!
早く出勤できるので
時間変更してます!
18時半~21時までです!
お誘いお待ちしてますね
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/06 08:25
おはようございます
本日19時半~21時半で
出勤します~
出勤がこの前の日曜日ぶりなのでまた
一週間空いてしまった
今週は頑張って出勤する予定です
ご予約お誘いお待ちしてますね!
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/03 22:55
こんばんは
本日体調が悪く急遽お休みなりました。
来る予定だった方すみません。
また来週以降出勤できそうなとき
日記かきますね~
ではおやすみなさい(´ω` )zzZ
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/04/03 09:25
おはようございます!
本日19時半~21時半で
出勤します~
ご予約お誘いお待ちしてますね
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/03/30 19:07
昨日のお礼です
最後枠70分コース
お誘いありがとうございます!
ダッフィー好きなお兄さん
ダッフィー可愛かった
ディズニーに年に1.2回くらい行くみたいで
今年はハロウィン行ってみようかとって
言ってたので!ズートピアのニックが簡単だからニックしようかなと
いってたので楽しんできてください
楽しいひとときでした
ありがとうございました\(^^)/
次回の出勤平日の夜仕事終わり
4月どこかでできると思うので
また日記かきますね~
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/03/29 18:25
お礼です
70分コースのお兄さん
単身赴任だそうでお疲れ様です
めっちゃ気遣いしてくれてとても
優しい方でした\(^^)/
ベットあれは潰れてるですよね(笑)
あと、シャワーのヘッドの位置高すぎでしたね(笑)
ありがとうございました
その後70分コースお兄さん
お誘いありがとうございます!
お肌ツルツル!めっちゃ綺麗で
私負けた!!(笑)どこもかも毛一つなくて
モチモチツルツルでした!
初め緊張されてましたが
お話も沢山できて良かったです
ありがとうございました
気をつけて帰ってくださいね!
19時半までいてます~
お誘いお待ちしてますね
えま
-
えま(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/03/29 14:15
お礼です
12時~先頭本指名さま85分
ご予約ありがとうございます!
またお会いできて嬉しいです
気持ちいいっていってくれてよかた
お酒好きだそうで飲んでましたね
私も強ければなー(笑)
時間あっとゆーまでした!
ありがとうございました
気をつけて帰ってくださいね!
この後空きございます~お誘いお待ちしてますね
えま