-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/25 17:07
おはようございます↕️
直近出勤予定です。
明日26日(火)14時~ラスト
28日(木) ~ラスト
29日(金) 予定次第 で
土日も多分?という感じで、
出勤予定考えています️️
この時間出れないの?等ありましたら、
オキニトーク下さいませ️
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひよろしくお願いします~ദി- ̫ -)️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/25 16:57
おはようございます️
遅れて申し訳ございません️
先週18日(月)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました
2⃣週間半ぶりお兄様
ご予約&ありがとうございます
予定調節して頂きありがとうございます️
口コミ書いてくれてる!嬉しい!!( ◜ᴗ◝ )
素晴らしかったけど、私の体力がザコです。笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
いっつも楽しいお時間ありがとうございます
またお待ちしております!( ˃ ᵕ ˂ )️
色んな話してた物知りお兄様
ご指名ありがとうございます
話しやすって楽しかったです~!
いっぱい感じてくれるから楽しかったです
風俗の話色々聞きすぎて、恐ろしやでした笑
ひとり飯出来るようなりたいな~~笑
回気持ち良くなって貰えて良かったですっ
またお時間合いましたらぜひっദി ᷇ᵕ ᷆ )
誰かに似てる(俳優さん)お兄様
HPご予約ありがとうございます
正面もさることながら、横顔がとっっっても
男前です!お風呂場の時の横顔衝撃的でした
いっぱい褒めて下さってとっても嬉しい
話しやすくってお時間あっという間でした️
無事気持ち良くなって貰えて良かったです~
またお時間合いましたらぜひっ( ・ω・ )⊃
3⃣週間ぶりお兄様
ご予約&お土産ありがとうございます
待ってた!忙しいのも何となく察してた!!笑
話したい事いっぱい溜めてました。笑笑
ウチら名探偵やから、また考察しましょね笑
お忙しい時期ですが、体調第1で!!!
いつもウルトラスーパー楽しいですっ
また、待っております!!!( ˙ᵕ˙ )
週初めありがとうございましたっദി- ̫ -)️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/18 16:17
おはようございます️
昨日17日(日)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
2⃣週間ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
いつもすぐ気付いて下さって嬉しい。笑
筋肉痛で動きぎこちなくて申し訳ない
日焼けに負けぬよう対策徹底していきます
早く半袖デビューしたい気持ちです!️
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしております( •ω- )
自炊偉いぞ!お兄様
HPご予約ありがとう
年下くんでびっくりやよ!
めちゃくちゃの感度良くて楽しかった
無事気持ち良くなって貰えて良かったよ
仕事しながら、自炊も頑張ってるん偉すぎる
無理せず仕事も頑張れ( ¯ᒡ̱¯ )و応援しとるよ!
また待ってるよーーん!( ◜︎︎◝ )️
3️⃣週間ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
何となーく日曜なので来はるかな、と。笑
下で会った時なんか気まずかったですね笑
いつも良い笑顔見れて嬉しい️️
ギリッギリ出せて良かったですほんま
今回も無事回でしたね️
また来月お待ちしております( ˆoˆ )/
3️⃣ヶ月半ぶりお兄様
ご指名ありがとうございます
お久しぶりです!タイミング合って良かった
勝手に大阪の人やとばかり思ってました。笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
忘れ物無事見つかってほんまに良かった
しれっとそっちの県行きますね。️笑
またお待ちしております( ˘͜ ˘)
大豆 摂りすぎちゃうお兄様
ご指名ありがとうございます
オススメで選んで下さったみたいで嬉しいです️
たくさん褒めて下さって嬉しかったです
大豆摂りすぎ注意ですね!⚠️笑
肌ツルツルなんはいい事なんですけどね笑
2ヶ月後消えたりは今の所予定ないので、笑
またお待ちしております(ง ˘͜ ˘ )ว
久しぶり日曜ありがとうございましたっ
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/18 13:57
おはようございます️
本日14時出勤です( ◜◝ )
先頭・21時
ご予約頂いている仲良し様方
お気を付けてお越し下さい
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/17 13:57
おはようございます️
本日出勤です( ¯ᒡ̱¯ )و️
ご予約頂いている仲良し様
お気を付けてお越し下さい↕️
ラストまでいる予定ですので、
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/17 13:27
おはようございます️
遅くなって申し訳ございません️
6日(水)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
4️⃣日ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
今度履いて来て欲しいです!お揃い!!
軟骨に飽きが来てるの笑いました。笑
どんだけ好きでも飽き来ますよね。笑 鮭は別
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
最後の肩もみに愛を感じました!︎笑
またお待ちしておりますっ( •̀_•́)ง
2⃣ヶ月ぶりお兄様
ご予約ありがとう
タイミング合ったみたいで、めっちゃ嬉しい!️
いつもニコニコしてくれるからばり話したなるねん。笑
私も今年は入りたいな思ってる!
やっぱ大阪でも違いは出るよね。笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったよう
また待ってる( ˆ﹀ˆ )️
1⃣週間ぶりお兄様
ご予約&ありがとうございます
また来てくれはって嬉しいですっ( ◜◝)
もう既に性格分かって、先予約してくれはるん
有り難すぎます笑 さすがでございます笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです️
次は回!挑戦!話したくなっちゃう。笑
またお話貯めとくんで、(笑)ぜひ来て下さい
地毛フワフワ お兄様
ご指名ありがとう
めっちゃ喋りやすいし、地毛ほんま凄い笑
フワフワで可愛い頭やね
次は、行こな。笑 先、連れてくわな。笑
ほんま立地良いとこ住みやがって。笑
仕事頑張れー!応援してるよ!!
また待ってるよーんっっ\( ˆoˆ )/
3️⃣ヶ月ぶりお兄様
ご予約&お土産ありがとうございます
しんちゃんお久しぶりです!!!
また来て下さって嬉しい限りです
いい匂い過ぎて毎日嗅いでます。笑
話しやすすぎてお時間毎回あっという間!
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしておりますねっっ( ˆᴗˆ )
GW最終日ありがとうございましたっ↕️↕️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/06 12:57
おはようございます️
本日出勤です\( ˆoˆ )/
ご予約頂いている仲良し様方
お気を付けてお越し下さい
ラストまでいる予定です
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ( ¯ᒡ̱¯ )و️
GWラストよろしくお願いしまーす!
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/06 12:47
おはようございます️
昨日5日(火)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
1⃣日ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
起きて見たらご連絡にビックリしました!
お時間作って下さって嬉しいっっ️
仲良く平和に過ごされてくださいね
ワタシは、めんどくさーい女ですよ笑
今回力不足でしたが、次回リベンジで
またお待ちしておりますっ( ˆᴗˆ )
3️⃣ヶ月ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
ひゃー嬉しい!また来てくれはったんや!
タイミングが合って良かったです!️
沢山褒めて下さるからモチベ上がります⤴️
お兄さんの評論聞くの好きです!楽しい!
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
また✍の落ち着いたら来て下さいっ( ˘͜ ˘)
1⃣ヶ月ぶりお兄様
ご予約ありがとう&お仕事お疲れ様!
ほんっまに体調良くなって良かったねぇ
弱いん覚えとくわな。笑 可愛い。笑
やっぱ感度良くて攻めててめちゃ楽しい笑
回気持ち良くなって貰えて良かったよん
今月ライブ楽しんでねぇ!!
また来月かな?待ってるー!!!ദി ᷇ᵕ ᷆ )
仲良し様方ありがとうございましたっ( ᴖᴖ )
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/05 15:17
おはようございます️
本日出勤です(ง ˘͜ ˘ )ว️
先頭仲良し様ありがとうございました️
ご予約頂いている20時半仲良し君
気を付けてお越し下さいっ
20時半まで空いてますっ
お時間・ご都合合いましたらぜひぜひ️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/05 13:57
おはようございます️
昨日4日(月)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
5⃣日ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
こんな事中々無いなんて嬉しい️笑
すぐまたお会い出来て嬉しい限りですっ
謎の緊張⏱がありましたが、、、笑
もう緊張しませんね!!!- ̗̀ ̖́-笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またご連絡お待ちしております!( ˘͜ ˘)
知り合いに似すぎているお兄様
ご指名&ありがとうございます
前から気になって下さってたみたいで
タイミング合って良かったです!⸜( ◜◝ )⸝
知り合いに似てて、アタフタしちゃいました笑
ヘアオイル探しときます!めっちゃいい匂いでした
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
また、お待ちしておりますっっ️ദി ᷇ᵕ ᷆ )
2⃣週間ぶりお兄様
ご予約&ありがとうございます
GW期間中にお会い出来ひん思ってたから
びっくり嬉しかったです!!(ง ˘ω˘ )ว
お兄さんは絶対講座開くべき!!笑(?)
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
仕事忙しすぎますが、お体無理なさらず!
またお待ちしておりますっっ( ˆᴗˆ )
4️⃣ヶ月ぶりお兄様️️️
ご予約ありがとうございます
もう目の前におるんやから!笑 電話しない!笑
まさかの今年初でビックリ。笑ヨロシクデス
やっぱ喋りやすいです、すごすぎ。↕️↕️
返しおもろいからばり喋っちゃうどしましょ。笑
次、回目頑張りましょ頑張ります
また!待ってますから!ずっと!ᐢ ꙍ ᐢ
月曜日ありがとうございましたっ( ¨̮
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/04 13:48
おはようございます️
本日14時出勤です( ¯ᒡ̱¯ )و
ご予約頂いている仲良し様
お気を付けてお越し下さい
ラストまでいますので、
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ( ¯ᒡ̱¯ )و️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/04 13:47
おはようございます️
5月2日(土)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
1️⃣週間ぶりお兄様
事前ご予約&ありがとうございます
絶対軟骨食べた帰りやと思ってました。笑
たまたまデニムお揃いでしたね
中々イカつい話聞かせてごめんなさい
私は絶対に和風チキンカツ食べます
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
また待ってますっっ( ^-^)⊃️
オシャレお兄様
ご指名ありがとうございます
勝手に美容師さんか思ってました。笑
地震来て鬼パニクってすみません️️️
術後に来る人見た事無かったので
めちゃくちゃビックリしました。笑笑笑
無事気持ち良くなって貰えた良かったです
またお待ちしております\( ˆoˆ )/
しゃべりやっすお兄様
ご指名ありがとうございます
どエロい子!に応えられたか分かりませんが笑
満足して貰えたみたいで良かったです笑
変な子ではないですよ!!!ね!?!笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
名前覚えてて下さいね!笑
またお待ちしております( ᵕᴗᵕ )
5月最初ありがとうございましたっ( •ω- )
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/02 14:27
おはようございます️
本日14時半出勤です( ◜◝ )
ご予約頂いている仲良し様
お気を付けてお越し下さい
ラストまでいますので、
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ( ¯ᒡ̱¯ )و️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/05/02 14:17
おはようございます️
29日(水)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
お肌ツルスベお兄様
事前ご予約&ありがとうございます
名前ずっーーと頭に残ってました笑
タイミングやっと合って良かったです
お肌ツルツルでめちゃお若く見えました
お兄さんの事知れて楽しいお時間でしたっ
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしておりますっ( ¯ᒡ̱¯ )و️
1️⃣週間半ぶりお兄様
ご予約&ありがとうございます
めっちゃ可愛い&美味しかったです⬛
すぐまた会いに来て下さって嬉しい限り️
沢山褒めて下さるからルンルンですっ
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
色んなジャンルのお話面白かったです!
またご連絡お待ちしておりますっ( ^_^)
見た目わかすぎるお兄様
HPご予約ありがとうございます
沢山褒めてくれはって嬉しい限りでした。笑
見た目がお若くて最初の方、
私のちょっと上の方かな?思ってました。笑
相性良い感じでしたねッッッ
無事気持ち良くなって貰えて良かったです️
またお待ちしておりますっ( •ω- )
3️⃣日ぶりお兄様
ご予約&ありがとうございます
癒しを求めに来てくれはったんですね
3日ぶりでも会話は尽きませんよ。笑
鬼のように喋ったけどこれは癒されてますか?笑
漢字にここまで固執してる私キモでしたね。笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしております( ᵕᴗᵕ )
完売ありがとうございましたっ\( ˆoˆ )/
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/04/29 13:50
おはようございます️
本日出勤です( ᵕᴗᵕ )
ご予約頂いた初めまして様、仲良し様、
お気を付けてお越し下さい
20時までいますっ
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ( ^_^)/️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/04/29 13:49
おはようございます️
27日(月)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
1️⃣ヶ月ぶりお兄様
事前ご予約&ありがとうございます
落ち着く空気でめちゃくちゃ喋りやすいです。笑
めっちゃ可愛かったです!
語彙力無さすぎ、初体験すぎて
が来るって表現しか出来ませんでした️笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしております!!( ͡ ͜ ͡ )
Good タイミングお兄様
HP予約&ありがとうございます
めっちゃいいタイミングで!!!ジャスト️
前から気になって下さってたなんて嬉しいです️
で心配してたけど、無事いけてよかった️
合間合間によく寝てくださいね!?!笑
気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしておりますねっっ( ^_^)/
1️⃣週間ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
コンスタントにお会い出来てるの嬉しい!です!️
私の偏食は治る気がしません
かりん糖には騙されちゃダメですね笑
お時間毎回あっという間すぎますね
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしておりますっ( ^-^)⊃
3️⃣週間ぶりお兄様
事前ご予約&お土産ありがとうございます
急かしちゃって申し訳ないです️️
素人名探偵続出で面白すぎました。笑
やっぱ考察とかあるけど、現地の場所まで
入念に確認してるのは5.6枚上手です。️️笑
コナンの映画も確認してくれてて嬉しい️️笑
またご連絡お待ちしておりますっദി ᷇ᵕ ᷆ )️
げつよーびありがとうございましたっ
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/04/27 15:57
おはようございます️
本日出勤です\( ˆoˆ )/
先頭仲良し様
ありがとうございましたっ
ご予約頂いている仲良し様方
お気を付けてお越し下さい
ラストまでいますので、
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ( ¯ᒡ̱¯ )و️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/04/27 14:07
おはようございます️
昨日26日(日)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
OPたくさんお兄様
ご指名&色々とありがとうございます
延長で初回ロングになるとは思ってませんでした笑
喋りやすくってお時間あっという間でした️
ご家族の話も沢山聞けて良かったし、
お仕事の話も新鮮でめちゃ楽しかったですっ
3回気持ち良くなって貰えて良かったです
また!お盆か12月に!待ってますദി- ̫ -)
ほぼ2⃣ヶ月ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
日曜やし来はるかな~とか思ってましたっ笑
まなかくんちゃんと元気ですよっ
初使った記念ですね笑
ニコニコ笑顔いっぱい見せて下さって嬉しい️
何とか無事回気持ち良くなれて良かった
また日曜、(か土曜?笑)待ってます( ˘͜ ˘)️
2⃣ヶ月ぶりお兄様
ご指名ありがとうございます
かっつむっらさーーんこの時間めずらしっ
私と勝村さん悉く予定合わない。️️笑笑
日記の件、当たってたでしょ?笑 すごいしょ?笑
口がフルスロットルで回っちゃった、笑笑笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったですっ
また絶対待ってますよーーーんᐢ ꙍ ᐢ
ほぼ1️⃣ヶ月ぶりお兄様
ご予約ありがとうございます
滑り込みセーーーフ!間に合ってよかった
電話来た瞬間多分そうや思ってました。笑
やっぱりいっぱい喋りたくなっちゃう。笑笑
網走に行って、網走を持って帰ってきます。
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしておりますねぇっᴖ ̫ᴖ
おもろ日曜ありがとうございましたっ( ˘͜ ˘)
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/04/26 13:29
おはようございます️
本日出勤ですദി- ̫ -)️
お時間・ご都合合いましたら
ぜひぜひ️️
まなか
-
まなか(clubさくら難波店)
投稿: 2026/04/26 13:28
おはようございます️
昨日25日(土)のお兄様方
ご対戦ありがとうございました(ᴖ ·̫ ᴖ )
1️⃣ヶ月ぶりお兄様
ご予約&ありがとうございます
毎回歩いてはる。笑 気がします。笑笑
なんか胸筋おっきなってる気しました!
和風チキンカツバーガーち食べたなりました
仕事も程々に頑張ります
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお待ちしております\( ˆoˆ )
忘れてくよ お兄様
ご指名ありがとうございます
優しい雰囲気でとっても喋りやすい!️
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
お兄さんの全て忘れるstyleおもろかったです。笑
私の名前覚えてます?大丈夫なんかな?笑️️
2回目あるかな?笑 覚えてはるかな?笑笑
次回ギリ思い出したら、ぜひに( ^-^)⊃笑
愛お兄様
ご指名&ありがとうございます
長年お付き合いして、てのが
理想スタイルすぎました、私はいつそこに?
いっぱい喋ったらボロ出ちゃいましたね。笑
駅で見たらとりあえず微笑んどきますね。️笑
無事気持ち良くなって貰えて良かったです
またお仕事終わりタイミング合いましたら!( ˘͜ ˘)
土曜日ありがとうございましたっ( ◜▿◝ )
まなか