すもも(27)
⭐︎6/20のお礼文⭐︎
なんでやねん 80分 新お兄さん
すももを選んでくれてありがとうございました
ホテルまでの道のりや近道などを詳しく知っていて、ビックリしましたし凄いなって思いましたΣ(OωO )
色んな話が出来て楽しかったです(′ᴗ‵)
️ではいっぱい気持ち良くなってくれましたが、すももの力不足で中々スッキリ出来なくて申し訳なかったです(xдx;)
最後手コキでスッキリして貰えて良かったです(°ㅁ°)✧
すももも気持ち良くなれて良かったです((* ´艸`))
また次もお誘い頂けたら、スッキリして貰えれるように頑張りますね(〃ゝω・人)
フー 80分 新お兄さん
すももを選んでくれてありがとうございました
ずっとすもものことを可愛いって言ってくれて嬉しかったです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
たくさんお話も出来て楽しかったです(′ᴗ‵)
️ではキスをたくさんしてくれて、すももをいっぱい気持ち良くしてくれて嬉しかったです(〃艸〃)
ですがまたまたお兄さんはいっぱい気持ち良くなってくれていましたが、すももの力不足で最後までスッキリ出来なくて申し訳なかったです(。•́︿•̀。)
お兄さんはすもものことを気遣って、お兄さんがスッキリ出来なかったのはすもものせいじゃないって言ってくれてありがとうございました(´>‸<`ㆀ)
そのお気遣いホントに嬉しかったです(灬ºωº灬)
また次もお誘い頂けたら、スッキリして貰えれるように頑張りますね(〃ゝω・人)
すももとたくさん素敵な時間を過ごして頂いた2名のお兄さん、本当にありがとうございました(*#′∀`艸)
また次もお会い出来るのを楽しみに待っています
すもも