-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/28 09:41
昨日も今日もお休みもらっちゃってごめんねm(_ _)m
体調とメンタルが安定しなくて、病院行って今日までお休みした方がいいとのことでした。
明日から予定通り出勤するためにしっかり休んで調子整えるね
タイミング合うお兄様は明日以降会えると嬉しいな
明日以降たくさんの優しいお兄様に会えるの楽しみにしてるね(* ॑ ॑* )ドキドキ
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/26 12:31
おはよう︎
昨日はお休みしちゃってごめんね
今日は13時30分からラストまで出勤します!
トップバッター予約してくれてるお兄様、予約ありがとう¨̮
まだまだ空き枠あるから、タイミング合うお兄様は会いに来てくれると嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝⋆*
今日もたくさんの優しいお兄様に会えますように(* ॑ ॑* )ドキドキ
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/25 13:11
今日本当は出勤だったんだけど、体調がすぐれなくてしばらく様子みてたんだけど良くなる雰囲気がなかったのでお休みもらうことにしました。
予約してくれてたお兄様、本指名様ごめんなさい️
明日から元気に復活出来るようにゆっくり休みます
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/24 16:51
13時から出勤してました!
トップバッターからたくさんの予約ありがとう
残り少ないけどまた空き枠あります!
たくさんの優しいお兄様に
会えますように*゜
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/23 21:21
完売ありがとう(*ˊᵕˋ*)
たくさんの優しいお兄様に会えて幸せです(*´艸`)
さくやを見つけてくれて、会いに来てくれてありがとう¨̮
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/23 12:21
おはよう︎.°
10時から出勤してましたm(_ _)m
たくさんの事前予約ありがとう
お兄様たちに会えるの楽しみにしてるね(*´`*)
空き枠は、14時30分19時です!
たくさんの優しいお兄様に
会えますように¨̮
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/21 13:11
日記遅くなってごめんね:( ;´`;)
朝10時から出勤してました!
トップバッターからたくさんの事前予約ありがとう(*´`*)
休み明け忙しくさせてもらえて嬉しい(*´ω`*)
たくさんの優しいお兄様と楽しくて幸せな時間過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/19 17:51
70分、70分、80分で会いに来てくれたお兄様たち
トップバッターからたくさんありがとう
ホテルがトラブルあったりして急遽移動したり、時間押したりハプニングはあったけど、対応に付き合ってくれたり会うまで待ってくれたり
優しいお兄様たちで嬉しかった(*´ω`*)
優しく攻めてくれたり、さくやのこと褒めてくれたり嬉しかったし、「また会いに来るね」って言ってくれて嬉しかった(*´`*)
お兄様たちにまた会えますように¨̮
オキニトークも解放してもらったから遠慮なくメッセージしてね!
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/19 11:21
お久しぶりです(*´`*)
日記の更新なく1週間くらいお休みもらってごめんねm(_ _)m
今日から復帰します!
今日は12時ラストまで!
久しぶりの出勤だから、たくさんの優しいお兄様に会えますように¨̮
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/11 16:51
80分、70分、70分、70分で会いに来てくれたお兄様たち
今日は会いに来てくれてありがとう
さくやのスタイルとかルックスとかたくさん褒めてくれたり、差し入れ持ってきてくれたりお兄様たちみんな紳士すぎてめちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)
優しく攻めてくれたり、たくさん気持ちよくなってくれたり、「また来るね」って言ってくれたり「今日来てよかった、めちゃくちゃよかった」って言ってくれたり
嬉しいことしかない໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১
さくやを見つけてくれて、会いに来てくれてほんとにありがとう꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱︎
お兄様たちにまた会えるの楽しみにしてるねゎ‹ゎ‹( ᷇ ᷆)ゎ‹ゎ‹
まとめてのお礼日記になってごめんね(´・ω・`)
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/11 16:31
出勤してからずっと忙しくさせてくれてありがとう
お礼日記全然間に合ってなくてごめんね
時間見つけて書くから少し待っててね
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/11 09:11
おはよう️
早起き成功して無事10時から出勤します!
トップバッター予約してくれたお兄様ありがとう
今日もたくさんの優しいお兄様に会えますように*゜
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/10 23:21
明日!
明日朝10時から出勤します!
平日だけど、たくさんの優しいお兄様に会えますように*゜
早起き頑張る
-
さくや(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/05/10 22:30
たくさんありがとう
70分、100分、70分で会いに来てくれたお兄様たち
今日は会いに来てくれてありがとう
今日入店したばっかのさくやを見つけてくれて、つたない接客だったのに温かく見守ってくれて、たくさん優しくしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった
みんな優しく攻めてくれて、たくさん褒めてくれて、たくさん気持ちよくなってくれて
楽しくて幸せな時間過ごせて
今日1日充実できた(*´`*)
またお兄様たちに会えますように*゜
今日はありがとう⋆⸜⸝⋆