あみ(23)
お礼日記
13時10分~ のお客様
本日はありがとうございました
ダンディーなお髭がとってもお似合いの素敵なおじ様
お会いした瞬間から穏やかな雰囲気で、とても居心地の良い時間を過ごさせていただきました️
お水まで買っていただきありがとうございました
ちょうど喉が渇いていたので嬉しかったです
最初はテレビのお話をしながらのんびりまったり
色々なお話ができて楽しかったです
その後はたくさんイチャイチャできて幸せな時間でした
優しく触れていただいて、とてもドキドキしちゃいました
お酒がお好きとのことでしたが、またぜひ色んなお話を聞かせてくださいね
素敵なお時間を本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています