あみ(23)
お礼日記
14時5分~ の本指名様
本日はありがとうございました
前回12/5ぶりの再会、また会いに来てくれて本当に嬉しかったです️
お茶も買ってくれてありがとうございます
4回目ましてともなると、最初の頃よりもたくさんお話してくれるようになった気がして、
勝手に距離が縮まってる気がして嬉しくなっちゃいました
今回もいっぱいイチャイチャできて楽しかったですね
まったり過ごせる時間が居心地良すぎて、プレイ後は今回も私が爆睡しちゃって
気付いたら45時間くらい寝ちゃってて、自分でもびっくりでした
それくらい安心できて、すっごくスッキリできる時間を過ごさせてもらってます
ゆっくり寝かせてくれてありがとう
また次会えるのも楽しみにしてますね