あみ(23)
お礼日記
11時40分~ のお客様
本日はお越しいただきありがとうございました
綺麗な瞳がとても印象的で、優しくてお話ししやすい素敵なおじ様でした️
最初は少し緊張もありましたが、すぐに打ち解けることができて嬉しかったです
短いお時間ではありましたが、いろんなお話ができてとても楽しくて、あっという間に感じてしまいました
イチャイチャのお時間もすごく楽しくて、たくさん触れ合えてドキドキでしたね
一緒に過ごす時間が心地よくて、つい時間を忘れてしまいそうでした
その後に都市伝説のお話も聞いてくださってありがとうございました
興味を持って聞いていただけて、とても嬉しかったですし、もっとお話ししたくなっちゃいました
またぜひ、ゆっくりお会いできたら嬉しいです️
お会いできる日を楽しみにしております