(28件中 1~20)
おはようございます(*^^*)
本日出勤予定でしたが電車の遅延や冠水などあり子供達の送迎必需の為お休みさせて頂きます
こんな時に限って期末テスト、、
本当に危険な時に警報出ないなんてどうかしてるぜ
皆様もご安全に!
次回29日11時〜16時出勤させていただきます♡
ご都合合います様に★
では、また(^_^)/~
おはようございます(*^^*)
曇ってますね♪
気温上がらなければ快適(๑•̀ㅂ•́)و✧
台風進路が絶妙、、
TikTokで台風7号平日昼間以外進入禁止って投稿あって笑った←
しかも何故か女の子設定!笑っ
やっぱり皆休みが良いのね(・∀・)
さて、本日11時〜16時出勤です
ご都合合います様に✨️
では、本日も1日宜しくお願いします
おはようございます(*^^*)
暑すぎて汗だくなんだが、、←
暑がりな私、、
夏は苦手です。。
和室、、
何か妙にエロい(*´艸`*)ムフフ
さて、本日11時〜14時まで短時間ですが出勤します
お誘いあれば嬉しいです♡
では、本日も宜しくお願いします
おはようございます(*^^*)
最近夜は涼しくて窓開けてると朝方寒い
布団の替え時がわからん。。
さて、本日11時〜16時出勤です★
11時〜ご案内可能です(*´ω`*)
ご都合合います様に♡
では、本日も宜しくお願いします(^_^)/~
本日ご予約の貴方様☆
ご予約有難うございます
後ほどお会いできる事を楽しみにしております♪
お気をつけてお越しくださいませ(*´ω`*)
本日13時〜ご案内可能です
嬉しいお誘いお待ちしております♪
では、本日も1日宜しくお願いします(^_^)/~
おはようございます(*^^*)
何だか朝から暑いような、、
さて、本日11時〜出勤です★
ご都合合います様に♡
では、本日も1日宜しくお願いします
おはようございます☀
朝朝一の爽やかな空気感たまりませんなぁ
今日からまた気温高くなるみたいですね。。
所々で花火大会始まってますが行かれましたか?
花火を観ると夏!って感じだったのですが、最近は秋でも冬でも花火があるから夏の風物詩ではなくなってますね
さて、本日11時〜16時出勤ですヽ(=´▽`=)ノ
ご都合合います様に♡
では、本日も1日宜しくお願いします
おはようございます(*^^*)
しっかり降ってますね。。
気温は過ごしやすくて最高です☆
さて、本日11時〜17時出勤です
ご都合合います様に♡
では、本日も1日宜しくお願いします(^_^)/~
6月出勤予定です☆
ご都合合います様に♡
おはようございます(*^^*)
曇りが一番好きかも。。
涼しくて過ごしやすい気温ですね♪
蒸し暑くならないこと願う!
何やら週末また警報級大雨かもな予報ですね
この前の台風の影響で梅と桃が甚大な被害だったみたいですが、ここ数年梅の被害が続いてますね
週末の雨で被害拡大しなければ良いけど
さて、本日11時〜15時出勤です(*^^*)
ご都合合います様に♡
では、本日も1日宜しくお願い致します(^_^)/~
やっぱり梅雨入りしましたねー(ヽ´ω`)
ここ最近蒸し暑かったもんなぁ、、
梅雨入り前蒸し暑くなるの何でだろ?
湿気が急激に増えるとか?←
この後も雨降るみたいですね。。ヤダ(--)
さて、明日11時〜15時で出勤追加しました♡
お誘いあれば喜びます٩(๑´0`๑)۶マッテルー
本日も引き続きお誘いお待ちしております
では、また(^_^)/~
おはようございます☀
蒸し暑い。。
朝方肌寒いくらいで心地良いのになぁ
何やらまたまた台風が怪しい感じですね〜。。
さて、本日11時〜16時出勤です
嬉しいお誘いのんびりお待ちしております♪
では、本日も宜しくお願い致します(^_^)/~
おはようございます
台風思ってたより風が強烈でした。。
雨風の音で寝れなかった
今日は計画休校でチビズが休み
今までなら朝の6時までに解除されなければ休校!だったんですが、最近は異常気象も多々あるからか計画休校に変わってきてます。
これはすごく助かるのよ✨
前日からご飯の準備とかできるので(*^^*)
でも小学校低学年とかだと親も休まないとだし大変だったなー。。と
雨風落ち着いてきましたね。。
皆様大丈夫だったかな?
さて、明日お久しぶりの出勤です(*^^*)
11時〜16時☆
ご都合合います様に♡
6月出勤予定
では、また(^_^)/~
おはようございます☀
前回のお礼日記が書けてなかった
少々お待ちを。。ゴメンナサイ
今日も良いお天気、、
暑そう
車のタイヤが限界突破しておりまして(笑)
バースト確率UP中_| ̄|○
土曜日までノロノロ運転だわ
って事で堺東初の電車通勤♪
人多いの嫌だなーとか思いつつ頑張って出勤します
本日11時〜16時出勤です(*^^*)
ご都合合います様に♡
では、本日も1日宜しくお願い致します(^_^)/~
おはようございます(*^^*)
梅雨の走りとは言いますが昨日も全く雨降らず、、
天気予報が全く当たらない←
片平さんが梅雨が近い時は天気予報もなかなか難しい、、当たらなくてすいません!と言ってました
確かにあくまで予報だしね(´・ω・`)
片平さんのお天気Google天気より当たってるよ!(笑)
今日は本格的に降るみたいですね。。
そんな日に出勤な雨女な私、、
11時〜16時出勤です
ご都合合います様に♡
では、本日も1日宜しくお願い致します
おはようございます☀
今日も良い天気(*^^*)
週末〜来週にかけて真夏日予想、、
この暑さ乗り切れるのか、、
次回の出勤真っ黒に日焼けしてるかも(笑)
日焼け対策しっかりしないとですね
さて、本日11時〜16時出勤です
今日はどんな出逢いがあるのかな?楽しみ♪
嬉しいお誘いのんびりお待ちしております(^_^)/~
では、本日も1日宜しくお願い致します
おはようございます☀
昨日はなかなか大きな地震がありましたね
あの規模の地震は8年前の大阪北部地震以来でしょうか?
あの時は運転中だったので気づかなかったなぁ。。
昨日は阪神・淡路大震災を思い出させました。
まだ小学生だったけど鮮明に大きな揺れの恐怖感だけが残ってます。
大きな地震がどこで起きてもおかしくないと言われてる時代。
昨日の地震が備えの大切さを思い出させてくれましたね(;_;)
子供達とも地震が起きた時どーゆー場所は危ないとか登下校中避難するならこーゆー場所が安全とか話す良い機会になった日でした
ま、何事もなく穏やかに過ごせれば一番ですね!
さて、本日11時〜19時のロングタイム出勤ですヽ(=´▽`=)ノ✨️
お誘いのんびりお待ちしております♪
では、本日も1日宜しくお願い致します(^_^)/~
おはようございます☔
生憎の雨
しかも本降り。。
足元濡れちゃうね( ;∀;)
昨日パンプス新調したんだけどサイズミスで入らなかった笑
めっちゃ可愛くて気に入ってるんだけど、、
足の横幅小さくなーれ←
さて、本日11時〜16時出勤です
嬉しいお誘いお待ちしております(*^^*)
では、本日も1日宜しくお願い致します
おはようございます(*^^*)
今日もお天気下り坂予報ですが晴れてる時間もありそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ
出勤中降らないことを願うばかり←
くせ毛なもんで、、雨降り出すとウネルのよ
矯正も最近3カ月程で落ちちゃうし困った。。
さてさて、本日ご予約の貴方様
早々のご予約有難うございます♡感謝
後ほどお会いできる事を楽しみにしております(*^^*)
お気をつけてお越しくださいませ
本日11時〜60分コースのみご案内可能です☆
嬉しいお誘いお待ちしております
みたよ&登録有難うございます♡
では、本日も1日宜しくお願い致します(^_^)/~
おはようございます(*^^*)
今日は1日雨模様。。
日曜日のご予約有難うございます♡Happy♡
お会いできる事を楽しみにしております
(28件中 1~20)
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ