(28件中 21~28)
今日も1日お疲れ様です(*^^*)
今日はお暇なので少し早いですが帰宅します(๑•̀ㅂ•́)و✧
また明日10時30分〜16時出勤します♪
明日で今月ラストかな☆
お誘いお待ちしております(*´ω`*)
ご都合合います様に♡
では、本日も1日ありがとうございました☆
では、では(^_^)/~
おはようございます(*^^*)
黄砂で顔面が痒い。。
黄砂が酷い時は絶対目がバッシバシ
もうやだー
さて、日曜日11時〜出勤します(*^^*)
嬉しいお誘いお待ちしております♪
おはようございます(*^^*)
快晴すぎて暑いくらい
本日12時〜17時出勤に変更してます
ご都合合います様に♡
では、本日も1日宜しくお願いします(^_^)/~
おはようございます(*^^*)
良い天気ですが夜からまた雨予報ですね(;´∀`)
さて、本日11時〜16時出勤です★
嬉しいお誘いのんびりお待ちしております♪
では、本日も1日宜しくお願い致します♡
おはようございます(*^^*)
本日も11時〜16時出勤です★
嬉しいお誘いお待ちしております♪
では、本日も1日宜しくお願い致します♡
おはようございます(*^^*)
良い天気♪
初出勤ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりの堺。。
良い方悪いけど←
この何とも言えない寂れた感じ、、
昭和レトロな雰囲気が堪りませんなぁ(*´﹃`*)
好きな町です★
さて、本日11時〜16時まで居てます♪
お誘いあれば喜びます٩(๑´0`๑)۶
では、本日も1日宜しくお願い致します♡
こんにちは☀
暖かいような肌寒いような、、
服装迷子な今日このごろ←
そうそう!
初出勤が決定しました♡
6日 11時〜16時
嬉しいお誘いお待ちしております(*^^*)
初出勤どんな殿方様に逢えるのだろう。。
ドキドキワクワク(*´艸`*)
おはようございます
今日から堺東店OPENですね♪
私、、スタートはいつも雨なの。。
やっぱり雨女なのだろうか、、←
雨不足解消とはならないだろうけど雨は大切ですもんね(*^^*)ポジティブにいこー。。
なかなか出勤予定立てれないのですが、13日頃から本格的に出勤しようと企んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ
また出勤決まり次第UPさせて頂きますね♪
登録&みたよありがとうございます☆
今日も1日頑張ろーう(๑•̀ㅂ•́)و✧
(28件中 21~28)
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ