今日はお出かけついでに
子どもの推し活に付き合ってきました
行き先はサンリオショップ
でもね…
サンリオさん。。。
なかなかのお値段じゃありませんか?!
あれも欲しい♡
これも欲しい♡
でカゴに入れていく
気付けば
「それ、子どもの
お買い物の金額じゃないよ〜」
状態でした。笑
帰りには551も買って帰宅
でも551も値上がりした…?
特別贅沢してるわけじゃないのに
気付けばお財布から
世知辛い世の中です
そんな中でも
お兄様達が大切なお時間とお金を使って
せれんに会いに来てくださること
改めて本当にありがたいなぁって思いました
だからこそ
会いに来てよかった♡
楽しかった♡
また来たい♡
そう思ってもらえる時間を
これからも頑張って作りたいです
明日も全力で
お兄様を癒します☺️
会いに来てくれたら嬉しいな♡
コマダムアデージョ堺東店
せれん