こんばんは✨
退勤して
やーっとひと段落です
もう少し余韻に浸りたいところですが…
主婦にお休みはありませんっっっ
今日は姫予約で
会いに来てくれたお兄様と
楽しい時間を過ごしました♡
実はせれん
姫予約って初めてだったので
すごく嬉しかったんです
最初は少し緊張されてたお兄様でしたが
せれんが
「電気屋さんで値切る」
って話したあたりから
ちょっと心開いてくれました?笑
うん、値切ります!!
コテコテの大阪人なので
お菓子や飲み物もたくさん
ありがとうございました
子ども達へのデザートまで…
優しさにほっこり♡
また会いに来てもらえたら
嬉しいな
今週日曜日、
来週のご予約も
まだまだお待ちしております♡
せれんと一緒に
楽しい時間過ごしましょう
コマダムアデージョ堺東店 せれん