コマダムアデージョ堺東店 - かすみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

コマダムアデージョ堺東店

デリヘル (待ち合わせ型) (待ち合わせ型) [ 堺東 ]

TEL
06-4400-5667
営業時間
10:00~21:00

かすみ(48)

T:155 B:86(D) W:56 H:85

触れた瞬間、格の違いを知る女

ブログ プロフィール >

(118件中 21~40)

  • いよいよ来週

    投稿: 2026/06/07 23:22
    こんばんは♪




    もうすぐ
    ワールドカップだね




    私としては
    三笘くんが出ないのは
    さみしい…




    とはいえ楽しみ♪





    寝不足確実!!笑
    Good night❤︎













     
    かすみ(48)ブログ06/07 00:00
  • 足あと

    投稿: 2026/06/06 12:22
    Good afternoon♪




    いつも
    日記見てくれてありがとう❤︎




    いつも見てくださってる方は
    ちゃんと覚えてます




    感謝感謝、、です
    かすみ(48)ブログ06/06 00:00
  • 紫外線対策必須

    投稿: 2026/06/06 09:22
    おはよう❤︎




    今日曇りと思ったら
    いい感じに晴れてる




    首元に紫外線当てないよう
    気を付けないと…




    でも曇りの日でも
    紫外線対策は忘れちゃダメね




    お出かけの貴方は目のために
    サングラスも忘れないでね。。
    かすみ(48)ブログ06/06 00:00
  • 今日の御礼

    投稿: 2026/06/05 21:12
    今日は
    うれしい再会ありがとう❤︎




    貴方のトーク力と
    引き出しの多さ…




    改めてすごいと思ったよ






    本執筆してほしい 笑




    「太った?」って言われないように




    これからも筋トレも頑張るぅ




     
    かすみ(48)ブログ06/05 00:00
  • 最近、お題

    投稿: 2026/06/05 12:03
    Good afternoon♪




    最近、日記ネタのお題




    難易度高くて…




    お手柔らかにお願いしたい❣️笑
    かすみ(48)ブログ06/05 00:00
  • やっぱ慣れない

    投稿: 2026/06/05 08:12
    Good morning♪




    相変わらず動画は苦手、、




    慣れてくんのかなぁ




    クリニック行ったから
    首元赤いのは許して

     
    かすみ(48)ブログ06/05 00:00
  • 昨日の御礼

    投稿: 2026/06/03 21:32
    昨日
    ありがとうございました❤︎




    偶然タイミングが
    合ったとのことだったけど




    とにかく
    お逢いできてよかった…




    日記もチェックしてくれていて
    うれしかったなぁ




    タイミング次第だけど




    またお逢いできたらいいな〜
    なんて思ってます

     
    かすみ(48)ブログ06/03 00:00
  • 夏限定

    投稿: 2026/06/02 09:42
    おはよう♪





    あぁ 髪型変えたい…





    夏だけパーマあてたいな





    髪型すぐ飽きてしまう




    では、清々しい気持ちで
    1日を過ごしてね

     
    かすみ(48)ブログ06/02 00:00
  • はじめての

    投稿: 2026/06/01 22:22
    こんばんは♪




    皮膚科行ってきたの




    はじめて行ったクリニック…


      

    綺麗にしてもらってきたよ





    綺麗になって貴方と
    お逢いしたいしね
    ❤︎

    See you tomorrow



     
    かすみ(48)ブログ06/01 00:00
  • 感謝の気持ちを

    投稿: 2026/05/31 12:22
    Good afternoon♪




    5月…




    ご一緒いただき
    ありがとうございました❤︎




    感謝の気持ちでいっぱい





    6月もどうかご贔屓に…





    では、お昼からも
    充実した時間を過ごしてね。。






     
    かすみ(48)ブログ05/31 00:00
  • ありすぎて

    投稿: 2026/05/30 09:32
    Good morning♪




    最近やりたいこと
    いっぱいあるのに




    ほとんどやらずに
    1日を終えてる…




    時間の使い方がヘタなのか?




    さて…
    今日はできるかなぁ。。
     
    かすみ(48)ブログ05/30 00:00
  • 久しぶりに

    投稿: 2026/05/28 21:52
    こんばんは♪




    6月
    関東・北関東遊び行くの




    楽しみができた~





    たまに行って
    パワーもらってくるの





    貴方は
    お気に入りの土地とか
    定期的に訪れる場所ってある?




    また教えてね
    ❤︎













     
    かすみ(48)ブログ05/28 00:00
  • 昨日の御礼

    投稿: 2026/05/26 16:32
    昨日夕方の
    うれしい再会…




    駅から歩いてくるの
    暑かったでしょう




    時間を作ってくれて
    本当にありがとう





    言ってくれたひとことで




    いい意味で
    自分に自信がついてきたよ





     
    かすみ(48)ブログ05/26 00:00
  • 昨日の御礼

    投稿: 2026/05/26 12:22
    昨日…




    こんな形で再会できるとは…




    時間作ってくれて
    ほんとうにありがとう





    変わらずそのお仕事を
    続けていて心から尊敬




    私もがんばらないと…って
    思ったよ




    また仕事やプライベートのこと
    聞かせてね❤︎
     
    かすみ(48)ブログ05/26 00:00
  • 土曜の御礼

    投稿: 2026/05/26 10:52
    土曜のお礼が
    遅くなってごめんなさい





    朝イチ…
    前以てのご予約で
    ワクワクしてました





    お部屋が特殊だったけど




    途中からそんなこと
    気にならなくなっちゃいました 笑





    お聞きしたおいしいお店

    即リスト保存




    こちらのオススメも
    ぜひまたシェアさせてくださいね
    ❤︎
    かすみ(48)ブログ05/26 00:00
  • 限界

    投稿: 2026/05/26 09:42
    おはよう♪




    またこの服着た☆




    これ以上太れない




    本日も貴方にとって




    適度に刺激ある
    1日でありますように❤︎
    かすみ(48)ブログ05/26 00:00
  • 新たな歴史

    投稿: 2026/05/25 09:42
    Good morning♪




    昨日
    G1オークスで女性騎手が
    優勝したみたいね





    私は仕事してたから
    観てなかったけど






    感動した旨を
    友達からメールで 笑




    良いニュースを聞いて
    幸運にあやかりたい





    今週もどうか
    実りある1日を…
    かすみ(48)ブログ05/25 00:00
  • 一昨日の御礼

    投稿: 2026/05/23 13:42
    おとついのうれしい再会…




    時間作ってくれて感謝❤︎




    仕事帰りで
    疲れてたと思うけど




    寄ってくれてありがとう




    約束したし…って
    なんて律儀な





    お仕事がんばって
    もう十分がんばってるけど✨
    かすみ(48)ブログ05/23 00:00
  • 久々

    投稿: 2026/05/23 08:22
    Good morning♪




    昨日は久々半休だった




    人間たまには
    休まないといかんね…




    今日休日の貴方は
    充実した1日を過ごしてね
    ❤︎




    かすみ(48)ブログ05/23 00:00
  • 一昨日の御礼

    投稿: 2026/05/21 22:32
    オキニトークから…




    ご対面の瞬間は
    感動しちゃいました




    おモテになると思うので




    色んな女性から
    声が掛かると思うけど




    タイミング合ったら
    ぜひまたご一緒させてね❤︎
    かすみ(48)ブログ05/21 00:00

(118件中 21~40)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

ブログ