コマダムアデージョ堺東店 - かすみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

コマダムアデージョ堺東店

デリヘル (待ち合わせ型) (待ち合わせ型) [ 堺東 ]

TEL
06-4400-5667
営業時間
10:00~21:00

かすみ(48)

T:155 B:86(D) W:56 H:85

触れた瞬間、格の違いを知る女

ブログ プロフィール >

(118件中 41~60)

  • 月曜日

    投稿: 2026/05/21 22:12
    うれしい再会
    ありがとう❤︎




    変わらず
    お元気そうでよかった





    最近どうしておられるのか
    皆で気にしてました





    時間を作ってくれて
    うれしかったよ




    これから暑くなるけど
    体調に気を付けて過ごしてね














     
    かすみ(48)ブログ05/21 00:00
  • 難しいこと

    投稿: 2026/05/21 13:32
    こんにちは♪




    写真は動画とってて
    静止画にしたやつ 




    あんまり醜いので

    動画は没にした




    動画撮るの難しいね。。
    かすみ(48)ブログ05/21 00:00
  • 一昨日の御礼

    投稿: 2026/05/19 13:14
    一昨日の夕方前
    うれしい再会の時間でした




    元気なお顔をみせてくださり
    ほんとうにありがとう





    話し足りなかった 笑




    オンもオフも充実で
    うらやましい





    一緒にいて
    好運気をあやかってる感じよ




    とにかく…
    本当にありがとう。。

















     
    かすみ(48)ブログ05/19 00:00
  • 一昨日の御礼

    投稿: 2026/05/19 12:35
    一昨日のお礼を伝えるのが
    遅くなってごめんなさい




    アデージョ堺東
    はじめてとのこと…





    コマダムレジェンドの話
    聞いたりして




    たくさん話してくださって
    ありがとう
    ❤︎




    癒しと刺激を
    感じていただけたかなぁ?




    ちょっと不安になった



     
    かすみ(48)ブログ05/19 00:00
  • 心配

    投稿: 2026/05/19 09:22
    おはよう




    今日から
    両親が旅行行くので




    実家で飼ってるネコ
    様子みてきた




    置いてきたけど
    なんか心配…




    今日も貴方にとって
    充実した一日になりますように。。



     
    かすみ(48)ブログ05/19 00:00
  • 明日花キララさんの

    投稿: 2026/05/18 09:42
    Good morning♪




    明日花キララさん
    着てた服




    かわいいので買った




    けど




    Mサイズでもタイト




    彼女はいつもSサイズ
    着てるの




    映像に映り込む人って




    観てる以上に
    もっと細いのね





    今日も充実した1日を…
    ❤︎
    かすみ(48)ブログ05/18 00:00
  • 唐突に…

    投稿: 2026/05/17 08:52
    Good morning♪




    唐突でごめんだけど




    このクリーム
    めっちゃいいかも









    目の周りが改善されて




    コスメデ○ルテは
    大谷くんのスポンサー?!




    ***




    今日も楽しく健やかにね❤︎
    かすみ(48)ブログ05/17 00:00
  • 5日ぶり?

    投稿: 2026/05/16 08:32
    おはよう♪




    なんか堺来るのが
    久しぶり




    お近くの方は寄ってって
    ❤︎




    今日も実り多き
    ステキな1日を。。









     
    かすみ(48)ブログ05/16 00:00
  • 必要経費

    投稿: 2026/05/14 21:12
    こんばんは♪




    美容室行ってきたよ




    担当のおにいさん

    商売っ気が出てきて




    最初に指名したときより
    5000円ぐらい値段上がってる↑




    でも綺麗にしてくれるから
    もう何年も切ってもらってます




    必要経費
    しょうがない…




    サラッサラになったから
    触りにきてね❤︎
    かすみ(48)ブログ05/14 00:00
  • 色々やり…

    投稿: 2026/05/13 22:52
    おこんばんは♪




    たまたま見つけて
    行った公園に




    しょうぶが咲いてたので
    撮ったけど









    私、写真のセンスないよね




    おいしい空気吸って
    波動上げてきた↑↑




    ***




    あとね…




    やっと
    SAKAMOTO DAYS観てきた♪





    週末元気にお店行くね
    Good night❤︎



     
    かすみ(48)ブログ05/13 00:00
  • 昨日の御礼

    投稿: 2026/05/12 07:22
    おはよう♪



    昨日のお礼を
    伝えさせてね




    楽しく優しく
    接してくれて…




    ホテルの古さが
    気にならなくなるほどの




    至福のひとときでした





    ありがとう
    ❤︎








     
    かすみ(48)ブログ05/12 00:00
  • 朝のご挨拶

    投稿: 2026/05/11 09:32
    Good morning♪




    ほんとに良きお天気




    もう半袖着てます




    お仕事の方は頑張って❤︎




    今日も貴方にとって
    充実した1日でありますように



     
    かすみ(48)ブログ05/11 00:00
  • 今日明日

    投稿: 2026/05/10 09:26
    Good morning♪




    今日と明日はコマダム




    明後日から3日間
    お休み…




    お出かけの方は
    充実した1日を…




    とくにご予定ない方は…
    遊びにいらしてね❤︎
    かすみ(48)ブログ05/10 00:00
  • 今日の御礼

    投稿: 2026/05/08 23:24
    今日
    ありがとうございました❤︎




    お酒たくさん飲んで
    緊張させちゃったかな?




    ゆったりめに
    時間つくってくれたので




    こちらは
    リラックスできたけど…





    今度またご縁あれば
    ご一緒させてね
    かすみ(48)ブログ05/08 00:00
  • 朝のご挨拶

    投稿: 2026/05/08 08:56
    おはよう❤︎




    わたしは今日から始動




    来週の火水木は休むかも…




    では…今日も
    充実した1日を過ごしてね
    かすみ(48)ブログ05/08 00:00
  • 一昨日の御礼

    投稿: 2026/05/07 01:06
    オキニトークで
    やりとりしてて…




    やっと逢えたね〜




    逢った瞬間は
    感激しちゃったよ





    気になる女性他にも
    たくさん
    いるとのことだけど




    たまには
    私とも遊んでよね
    かすみ(48)ブログ05/07 00:00
  • 一昨日の御礼

    投稿: 2026/05/07 00:26
    写真撮ってたら
    日付が変わっちゃった



    一昨日の正午前
    堺東はじめての貴方…



    誘ってくださって
    ありがとうございました❤︎



    道中色々話せて
    楽しかったし



    ゆったりめに時間いただき

    至福のひとときでした



    またお逢いできたら
    うれしいな。。


     
    かすみ(48)ブログ05/07 00:00
  • このあと

    投稿: 2026/05/06 22:46
    こんばんは♪




    今日は完全オフでした




    友達との予定も
    キャンセルになってしまって




    ***





    遅くなってしまったけど




    このあと
    昨日のお礼を書いてくね❤︎
    かすみ(48)ブログ05/06 00:00
  • 昨日の御礼

    投稿: 2026/05/05 10:26
    昨日ありがとう❤︎




    また逢えて
    ほんとうれしかった…




    色んな話もできて
    楽しかったよ




    部屋の古さも
    気にならなくなるぐらい 笑




    もちろん話ばっかりじゃないけど




    まだまだ話したいことも
    あったよ




     
    かすみ(48)ブログ05/05 00:00
  • 端午の節句

    投稿: 2026/05/05 09:26
    Good morning♪




    GWらしい
    気持ちの良いお天気




    お出かけする方は
    楽しんで
    ❤︎




    とくに用事のない方は
    アデージョ来て
    かすみ(48)ブログ05/05 00:00

(118件中 41~60)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

ブログ