大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95259件中 281~300)

  • りんか(エコ梅田店)

    投稿: 2024/05/19 16:52
    こんにちは

    今日は事前予約してくれてた、
    なかよしのお兄さんのご予約分だけ出勤させて頂きます
    もし今日お遊び考えていてくれていたお兄さんがいたらごめんなさい

    来週の出勤はまだ考え中なので、
    決まり次第日記でお知らせさせてもらいます❣️


    それとお遊びいただくお兄さんにお願いなのですが
    お会いしてからバイバイするまでの間、
    なるべくスマホはカバンの中にしまっていただけると助かります
    (時間を確認する、急用のお仕事の連絡などのときは
    りんかに一声かけていただけるとこちらも安心します️)


    お互い気持ちよく安心して
    お遊びできるようにご協力お願いします


    りんか

    りんか(20)

    エコ梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感)
    りんか(20)ブログ05/19 00:00
  • こんな日もあるさ

    投稿: 2024/05/19 16:48

    オークスお疲れ様でした♪クイーンズウォーク4着かぁ。惜しい。スタートも良かったし折り合いも良くて、ラスト3ハロンは夢見させてもらったけど完全に力負けかな??
    でもよいレースでした!
    今日は4戦4敗と全敗?こんな日もあるある??
    また来週も楽しみだぁ。


    このみ(43)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    このみ(43)ブログ05/19 00:00
  • 昨日のお礼日記

    投稿: 2024/05/19 16:48

    O様
    昨日はお呼び頂きありがとうございましたimg
    あっさりしたO様のお人柄に
    モテるだろうなぁと帰宅してからも
    しみじみ考えておりましたimg

    ベッド上では優しさで溶ろけてしまいましたが
    またお時間ございましたらお誘いお待ちしてますimg


    A君
    覚えていて下さって本当に嬉しかったです
    昨日は違うホテルに行けて
    めちゃくちゃ楽しいお時間をありがとうimg

    相変わらずのお優しい笑顔にも癒やされましたimg

    痴女になる前にまた会いに来てねimg

    めぐみさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    めぐみさん(33)ブログ05/19 00:00
  • ?15時

    投稿: 2024/05/19 16:48







    # ?????? ??







    2.3日お休みいただいてました?

    ゆっくりしたから
    元気いっぱいだよぉー??





    lastまで出勤してるので

    お時間合うお兄様
    お待ちしております??




    本日も宜しくお願いします??





    いっぱい愛し合おう???





    Amoure?eve

    イヴ(24)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    イヴ(24)ブログ05/19 00:00
  • 生理休暇について思うこと

    投稿: 2024/05/19 16:46

    1週間くらい、生理休暇もらってたで。

    しかも、最近、忙しくて、日記、更新できてなかった。

    風俗は生理やと支障が出るから、普通に休めるけど、

    お昼の仕事は、生理がしんどくても休みにくいよね。

    一応、労基法で生理休暇が規定されてるけど、

    実際に使ってる人を見たことがない。

    そもそも、仕事休まなあかんほどの生理やったら、病院いけって感じやしな。

    生理のたびに休んでたら、毎月2-3日間は、仕事に穴をあけることになる。

    今の時代「お子が熱で…」で早退する社員に対しても厳しいのに、

    生理で毎月休んでたら、会社に居づらくなるやろな。

    それもこれも、悪いのは、たかが1人休んだくらいで、

    現場に負担を感じさせる人員しか雇わん会社のせいやねんけどな。

    なぜか、日本人って、お上ではなく、

    自分の仲間を攻撃する風潮にあるよな。

    でも、人間やから、体壊すこともあれば、

    家族の世話をせなあかん時もある。

    そもそも、週休2日制+祝日で、有給も全部取ったら、年間130日程度になるからな。

    3日に1日は、休んでることになるねん。

    だから、ちゃんと法律を守って会社を回そうと思うと、

    どのみち、余裕を持った人員配置が大事やと思うねん。

    もし、人材難で確保できへんって言うなら、

    金で社員を買収せなあかん。

    例えば、休みの人が出た部署には、

    その人の日給分を山分けするシステムを導入するとか。

    せやないと、現場の不平が溜まって、

    人が辞めて、さらに現場がキツくなると言う負の連鎖になりがち。

    でも、経営者は、金も人員もケチりたがるからなぁ。

    たまに最低賃金レベルで「人が足りへん」って言ってる経営者おるけど、

    今は、ほんまに人手が足らんから、

    よっぽど仕事に魅力がない限り、

    最賃で人手を確保するのは難しい。

    逆に言えば、金さえ積めば、大体の問題は解決するで。そのためのお金やん。


    望月みやび(27)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    望月みやび(27)ブログ05/19 00:00
  • りかこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/05/19 16:45
    ちいかわ推しな初めまして様


    雨の中遊びに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    普段は別店舗のさくら行くこと多いのに今日は梅田まで足を運んで頂きありがとうございます!


    一生懸命なちいかわ推しということで仲良くなれる気しかしませんでした


    話し方や触り方全てが優しくて癒されちゃいました


    お兄さんにたくさん気持ちよくなって貰えて良かったです



    また是非遊びに来てくださいね



    Rikako

    りかこ(29)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    りかこ(29)ブログ05/19 00:00
  • 次回?出勤日?



    綾波かずはレイ??



    21日??11時〜20時?


    ご予約可能です??







    母性の塊?すけべの申し子?




    唯一無二のすけべおねえさんかずは?





    飽きさせない?



    絶対的にたのしませます??



    かずは(40)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    かずは(40)ブログ05/19 00:00
  • 月末は4連休頂きます???♀??

    投稿: 2024/05/19 16:45
    出勤予定
    お知らせします????


    5/19 おやすみ
    5/20 10:00-23:30up
    5/21 10:00-23:30up
    5/22 10:00-23:30up
    5/23 10:00-23:30up
    5/24 10:00-23:30up
    5/25 10:00-23:30up
    5/26 10:00-23:30up
    5/27 10:00-23:30up
    (27日5月ラスト出勤???)
    5/28-31 おやすみ


    お時間合うお兄さん
    ぜひ会いに来てね?????

    お誘いお待ちしてます??


    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ05/19 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/19 16:41
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ユキノ

    ユキノ(24)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ユキノ(24)ブログ05/19 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/05/19 16:40

    こんにちはimg

    今日は雨模様の1日ですねimg

    皆様、いかがお過ごしでしょうかimg

    本日、足元悪い中
    ご予約いただいたお兄様imgお誘いいただいたたお兄様imgありがとうございましたimg

    最後、ぐったりしてしまったお兄様
    あのあと大丈夫だったでしょうかimgこの後も雨ですがお休み満喫してくださいねimg

    あともう少し受け付けしてますimg
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますimg

    まひろ

    まひろ(48)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    まひろ(48)ブログ05/19 00:00
  • さっきはありがとう??



    むちゃたのしかったーーーー?


    てかほっとしたよおおおお???



    しっぽしゅんなってたもん笑



    おわりじゃないということを!!


    がんばった先にはYくんや??



    信じて?またオキニトークしよ?




    今日は本当にありがとう?



    そして
    これからももちろん?よろしくやで??


    かずは(40)

    コマダムアデージョ 谷9店
    • 谷町九丁目
    • デリヘル (受付型)、デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、待ち合わせ型)
    かずは(40)ブログ05/19 00:00
  • (???)いくー?

    投稿: 2024/05/19 16:35
    20時30分アムール?


    お天気気をつけて来てね???
    ご予約お忘れなく。


    ヌルヌルして…??????
    しよ??

    メーテル(25)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    メーテル(25)ブログ05/19 00:00
  • 出勤??

    投稿: 2024/05/19 16:32

    出勤しました??ひとみです?

    本日もひとみ出勤しております??


    今日もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています??

    素敵な出勤日になるように、心を込めてお出迎えさせていただきます??

    一緒に過ごす時間を、思い出に残る素敵なひとときに?


    お会いできるのを楽しみにしています!

    今日も笑顔でお待ちしております♪


    ヒトミ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ヒトミ(20)ブログ05/19 00:00
  • しいな(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/05/19 16:31
    昨日のお礼です






    【来店指名のお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)








    社会の中で精一杯頑張って、
    「ストレス」が溜まる刺激で疲れたお兄さん。
    日記に書いてることに共感して、
    自分に休む許可を出してくれたの嬉しいです
    そして会いに来てくれて本当に有難う

    ここはストレスの溜まる刺激のない秘密の社
    幸せが溜まる刺激しかありません
    お兄さんも心の扉を開いて私に沢山お話してくれました
    スッキリした後に溜まっているのは幸せだけだね

    プレイ中もお兄さんの脳みその中は、
    幸せホルモンがいっぱい分泌されていたね
    脳髄もお目めもとろとろになりました
    濃厚な癒しで癒され温まりたい時には、
    ここにご帰宅してくださいね








    しいな

    しいな(34)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    しいな(34)ブログ05/19 00:00
  • ?感謝??

    投稿: 2024/05/19 16:30


    やっぽリオンだよ???

    今日も朝から沢山のご指名ご来店
    ありがとうございました( ???)??

    たっぷりヌルヌル?イチャイチャ?できて
    楽しかった( ^-^)⊃⌒????


    では今日は今から
    ネイル行ってきます???





    ?リオンのTwitter?
    @_Rionxxx

    リオン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    リオン(22)ブログ05/19 00:00
  • ☆5/17 65分リピーター様

    投稿: 2024/05/19 16:30
    本日もナメコの元に
    帰って来てくださり
    ありがとうございました?

    初の潮吹きも
    出来て初めてお会いした時は
    ドSさんだったけど
    今回はドMさんで
    新しい新境地を
    開けましたね?笑

    次回はところてん体験も
    ご希望でどんどん
    ナメコワールドに
    どっぷりの貴方様は
    ナメコの癒しでございます?笑

    また次回も楽しみにしております?

    ナメコ(27)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ナメコ(27)ブログ05/19 00:00
  • ホッとした〜

    投稿: 2024/05/19 16:28
     

    今日はお天気が悪く
    私のご機嫌も斜め。

    寒い。笑


    明日は晴れるみたいなので
    ほっとしました☺️


    かみのけパヤパヤしちゃうからね


    極力綺麗なままで会いたいし


    お兄様と会う時は
    デートに行くつもりで
    準備してるんだよー♥️

    あんじゅさん(27)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんじゅさん(27)ブログ05/19 00:00
  • 出勤??♂?

    投稿: 2024/05/19 16:27





    昨日来てくださったお客様
    ありがとうございました!!




    本指名様もありがとうimgimg





    遅くなりましたが今日も出勤です!
    ラストまでいますので
    お時間合う方お問い合わせ
    お待ちしております??♀?

    ヒメ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ヒメ(20)ブログ05/19 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/05/19 16:27
    昨日のお礼です






    【来店指名のお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)








    社会の中で精一杯頑張って、
    「ストレス」が溜まる刺激で疲れたお兄さん。
    日記に書いてることに共感して、
    自分に休む許可を出してくれたの嬉しいです
    そして会いに来てくれて本当に有難う

    ここはストレスの溜まる刺激のない秘密の社
    幸せが溜まる刺激しかありません
    お兄さんも心の扉を開いて私に沢山お話してくれました
    スッキリした後に溜まっているのは幸せだけだね

    プレイ中もお兄さんの脳みその中は、
    幸せホルモンがいっぱい分泌されていたね
    脳髄もお目めもとろとろになりました
    濃厚な癒しで癒され温まりたい時には、
    ここにご帰宅してくださいね








    しいな

    しいな(34)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    しいな(34)ブログ05/19 00:00
  • 出勤します??

    投稿: 2024/05/19 16:26
    こんにちは??



    18時から出勤するのでご予約お待ちしております?



    雨このまま降らないで欲しいなぁ?


    足元に気をつけてお越しくださいね??


    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしています????

    18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

    ノゾミ(23)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ノゾミ(23)ブログ05/19 00:00

(95259件中 281~300)

ページの先頭へ