大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95525件中 94681~94700)

  • 待機♡

    投稿: 2024/02/25 22:18
    今梅田店にいます
    img

    リピーター様

    ご新規様

    お遊びのお誘いお待ちしてます
    imgimg

    あすかは
    1:00ゴロまで受け付けしてます
    imgimg​​​​​​​

    あすかさん(37)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あすかさん(37)ブログ02/25 00:00
  • らて(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/02/25 22:17
    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました✨

    わざわざ時間作ってくれるのも
    「らてに会うのが今一番の癒し」も
    最高に嬉しいです️


    バスクチーズケーキも
    ありがとうございます
    美味しかった!


    イチャイチャもお話もたくさんしたい
    Kさん可愛すぎた

    どっちもいい感じにたくさんできて
    よかったです╰(*´︶`*)╯


    またお待ちしてます

    らて(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    らて(28)ブログ02/25 00:00
  • 最近

    投稿: 2024/02/25 22:16

     img(振り向いて〜今すぐに抱きしめて〜)img
     また また 20年ぐらい 昔の 歌を きいてますimg
     この歌歌われてる方とか ぐらい 歌えたらimg すっごく すっき・りん 気持ちいいだろうなぁ~と 思いながら きいてますimgimgimg 
     火曜日から また 宜しくお願いしますimg 

    りん奥様(46)

    人妻倶楽部
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女)
    りん奥様(46)ブログ02/25 00:00
  • おやすみ(?~? ̄??? ̄?)?~

    投稿: 2024/02/25 22:15

    今日も1日お疲れ様です(? ??????? ?)??

    おやすみなさい???????????????


    天音まな(31)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    天音まな(31)ブログ02/25 00:00
  • 本日も

    投稿: 2024/02/25 22:15

    今日も

    素敵な出会い?再会に感謝してます?


    4度目まして本指名様??

    4度目まして本指名様??

    オキニトークからの素敵なお兄様??

    初愛ご予約初来店の素敵なお兄様??


    写メ日記を見て愛に来て下さり  

    いっぱい遊んで下さり

    ありがとうございました?


    またお愛出来たら嬉しいです?




    まりん(44)

    あげまん西中島店
    • 西中島
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    まりん(44)ブログ02/25 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2024/02/25 22:14

    ももこですimg
    出?しましたimg
    今日は朝から雨でしたけど
    夜は雨止みましたねimg

    しかし寒いね。

    ももこと遊んでくれるお兄様&殿方様
    本当にありがとうございますimg
    本日も優しいお兄様&殿方様の
    お誘いお待ちしていますimg

    ももこ(50)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • ?

    投稿: 2024/02/25 22:13


    こんばんは!

    あそびにきてくれた
    お兄さんたちありがとうございました!

    今日も残り少しですが
    お誘いおまちしてます???( ???? )???

    ヒビキ(24)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ヒビキ(24)ブログ02/25 00:00
  • らて(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/02/25 22:12
    お礼


    Kさん

    今日もありがとうございました✨
    もう忘れられちゃったかなと考えてたので
    2ヶ月ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです(*´ー`*)


    前回お会いした時より
    リミッター外れた気がして
    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました


    「なんの話をしてるんだ」って
    セルフツッコミも面白いし
    Kさんとの独特な空気感が居心地良いです


    またタイミング合った時
    お誘い頂けたら嬉しいです(о´∀`о)

    らて(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    らて(28)ブログ02/25 00:00
  • 明日出勤?22日のお礼日記?

    投稿: 2024/02/25 22:12

    こんばんわ??

    もえです?

    明日26日 月曜日
    11時〜15時半最終受付で出勤します?

    三連休明けですが、、お時間合えば
    是非遊びに来てくださいね?


    合言葉?紅茶ワッフル?


    今月ご予約ご来店のお客様にバレンタイン?
    お気持ちですがプレゼントまだやってます?
    もらってやって下さいませ??




    ここからは、、、
    22日のお礼です!!
    差し入れありがとう?????





    ?だいちゃん? 

    お久しぶり〜!!
    最近会えてなかったから、心配やったけど元気そうな姿見せてくれて嬉しかった?
    最後バタバタしちゃったけど、沢山お話も出来て楽しかったよ(^^)
    お紅茶飲ませてもらうね?
    また間、、そんなに空かずにあえますよーに!??




    ?あつしくん?

    お久しぶり〜!!
    自主休業してくれてありがとう?
    やっと来てくれたーー?
    時間が合わなくてほんとにごめんね??
    一途に思ってくれてて嬉しかった〜?
    来月遅い時間出勤できますよーに、、
    出勤チェックしててねー(´;ω;`)?




    ?あきらくん?

    早いお戻り〜(^^)?
    今月2回会えてしまった???
    嬉し〜!!
    会えないかなーと思ってたら予約してくれててびっくり?
    まったりロングコースにしてくれてありがとうだよ!気持ちよくなれたよ?
    これからももーっと仲良くなろね?
    差し入れ沢山ありがとう(´;ω;`)


    ?もえ?


    もえ(38)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    もえ(38)ブログ02/25 00:00
  • ひなた(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/02/25 22:11
    お礼️


    ひなたです。
    70分のフーのお兄さんありがとうございました!
    楽しかったです
    また.ぜひお待ちしてますね

    100分トワイライトのお兄さんありがとうございました
    今日は受付で細身の女の子がいいって言うてて
    ひなたを選んでくれてありがとうございました
    プレイも気持ちよかったって言うてくれて満足や!って言うてくれてありがとうございました
    嬉しかったです。
    お話もたくさんして、ひなたも楽しかったです
    帰りにサンドイッチと飲み物ありがとうございます
    美味しくいただきます
    きおつけて帰ってください
    また機会があればぜひ会いにきてくださいね
    お待ちしてます

    70分トワイライトのお兄さんありがとうございました
    色々お話できて楽しかったです
    またお待ちしてますね!
    今日は3人のお兄さん達ありがとうございました

    明日も出勤してます
    10:3018:00受けで18:0070分のみの受付です
    枠空いてるのでよかったら会いに来てください

    ひなた(20)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    ひなた(20)ブログ02/25 00:00
  • らて(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/02/25 22:10
    お礼


    Sさん

    ご予約いただき
    ありがとうございました✨

    「今日予約してよかったぁ」って
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉を


    すごく攻め上手で
    何回も気持ちよくなっちゃいました✨

    電話中のはスリルありすぎましたね

    ドSの中に垣間見える優しさに
    きゅんでした(´-`).。oO


    また来週(?)楽しみにしてます

    らて(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    らて(28)ブログ02/25 00:00
  • らて(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/02/25 22:09
    お礼


    Tさん

    今日もありがとうございました✨

    「らてはええ女や」って言ってくれたの
    地味に嬉しくてにやにや️️
    目開いてないですけどね笑


    今日もたくさんイチャイチャできて
    楽しい時間でした(*´ω`*)

    2月は特別に(?)いっぱい来てくれたの
    気持ちがすごく嬉しいです

    また来月お会いできるの楽しみにしてます!

    らて(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    らて(28)ブログ02/25 00:00
  • こんばんは?

    投稿: 2024/02/25 22:08

    本日、ももこに貴重なお時間をくださいました皆さま?

    何年かぶりにお逢い出来ましたお兄さま方img
    見つけて下さり、覚えていて下さり、本当にありがとうございます?
    とても嬉しかったですimg

    ネット予約くださいました初めてましてのお兄さまimg
    3連休最終日、最後のお時間にご予約下さりありがとうございましたimg
    とても嬉しかったですimg


    本日お逢い出来ました皆さま?
    素敵なプレイと楽しい会話を本当にありがとうございましたimg
    またのお出逢いを楽しみにしていますねimg


    そして毎日日記を見て下さっている皆さま?
    マイガールの登録して下さる皆さま?
    オキニトークでお喋りして下さる皆さま?

    本当にありがとうございます??♀?
    日々、感謝しています?



    さて、明日はお休みを頂いていますので、次の出勤は27日、11時30分から18時30分受付になります♪

    また素敵なお出逢いありますようにimg

    皆さま?今日も1日お疲れさまでしたimg
    ゆっくり休んでくださいねimg

    おやすみなさいませimg



    最後までお読み下さり
    ありがとうございましたm(_ _)mimg


    ももこ(57)

    奥様の実話 梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    ももこ(57)ブログ02/25 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/02/25 22:08
    直近1墻の出勤予定です。

    02/25(日) -
    02/26(月) 15:00 - 23:59
    02/27(火) 15:00 - 23:59
    02/28(水) 15:00 - 23:59
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -

    遊びに来てね♪

    ネム(27)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ネム(27)ブログ02/25 00:00
  • 出勤日?

    投稿: 2024/02/25 22:08


    今週の出勤日は

    26(月)6時〜12時

    27(火)6時〜12時

    29(木)20時〜

    1(金)6時〜12時

    2(土)20時〜

    3(日)6時〜12時


    ですっ(*´?`*)



    ハルカ(24)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ハルカ(24)ブログ02/25 00:00
  • ひなた(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/02/25 22:07
    お礼️


    ひなたです。
    70分のフーのお兄さんありがとうございました!
    楽しかったです
    また.ぜひお待ちしてますね

    100分トワイライトのお兄さんありがとうございました
    今日は受付で細身の女の子がいいって言うてて
    ひなたを選んでくれてありがとうございました
    プレイも気持ちよかったって言うてくれて満足や!って言うてくれてありがとうございました
    嬉しかったです。
    お話もたくさんして、ひなたも楽しかったです
    帰りにサンドイッチと飲み物ありがとうございます
    美味しくいただきます
    きおつけて帰ってください
    また機会があればぜひ会いにきてくださいね
    お待ちしてます

    70分トワイライトのお兄さんありがとうございました
    色々お話できて楽しかったです
    またお待ちしてますね!
    今日は3人のお兄さん達ありがとうございました

    明日も出勤してます
    10:3018:00受けで18:0070分のみの受付です
    枠空いてるのでよかったら会いに来てください

    ひなた(20)

    clubさくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型)
    ひなた(20)ブログ02/25 00:00
  • らて(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/02/25 22:06
    お礼


    Tさん

    今日もありがとうございました✨

    めちゃくちゃ寝起きで来てくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    なんでもお見通しなの面白すぎて
    今日もたくさん笑った

    今日は少し危うかったですが
    着々と昇格に近づいてます( 。•̀_•́。)✨笑

    顔面見てるだけでいいは
    恥ずかしいけど嬉しいです️


    今度はもうちょいゆっくりめに
    しときますね╰(*´︶`*)╯

    らて(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    らて(28)ブログ02/25 00:00
  • 後すこし

    投稿: 2024/02/25 22:06




    後2時間で終わっちゃう?


    ラストまで待ってるね??

    カリナ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カリナ(24)ブログ02/25 00:00
  • 来週もよろしくねっ??

    投稿: 2024/02/25 22:06

    出勤予定
    お知らせします????


    2/25 10:00-23:30up
    2/26 10:00-23:30up
    2/27 10:00-23:30up
    2/28 10:00-23:30up
    2/29 10:00-23:30up
    3/1 10:00-23:30up


    お仕事の疲れもムラムラも
    スッキリしに来てね????

    お誘いお待ちしてます??

    斉藤もな(25)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    斉藤もな(25)ブログ02/25 00:00
  • はるか(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/02/25 22:05
    本指名Tさん

    いやー、
    まだ本名知らん(笑)
    山田さんでいっかぁ

    お店来るか朝から悩んでたみたいで
    到着するまでに約4時間
    かかりすぎ

    おもしろすぎ(笑)

    お待たせした?のかな
    ゴメンなさい‍️️‍

    車運転して来てくれた️✨

    小雨だね✨✨
    って言うけど全然めっちゃ雨(笑)

    柔軟剤の話してたから
    あ!はるかも薬局行かないと!
    って思い出せた

    無事に薬局寄れました

    ミルクティーごちそうさまでした‪‪

    はるか(25)

    奥様さくら難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    はるか(25)ブログ02/25 00:00

(95525件中 94681~94700)

ページの先頭へ