大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95380件中 95361~95380)

  • ☆みゆ☆vol.4928

    投稿: 2024/02/21 01:12
    みゆです



    ご来店&ご指名下さり
      ありがとうございました



    初めまして寡黙と思いきや…何かめっちゃ可愛い面白い…楽しい貴方様凄く気を遣われる性格とみました今日で、スランプ脱出だね明日からまた、元気に盛り上げて頑張ってネまた、はしゃごうね



    初めまして開口1番から笑かしてくれた、愉快な貴方様そう見せかけといて…長年頑張りを積み重ねてきた努力が、垣間見えます何だろ、冗談言いながらも…その男気と包容力責任感もカッコいい7月のLA楽しんでね




     


    帰り、毎度の月イチ検査に病院へ


    待ってる間に、ロクでもないメッセージを
     受信して…対応しながら…
      何か…ほんま…どーしたらいいの状態



    ちょっと、最近の状態やら、辛い出来事を
     Drが聞いて下さり…長年ずっと色々と
      見守って下さってる上での
       親身な受答えや、フォローに
        何か涙でそうに
         ケド、堪えたッ


    で、別の診察室で、看護婦さんと
     採血されながら、話していて…
      『この業界で働く女性に
        心から 頑張ってって思う』…トカ…

    『いつも皆さんの後ろ姿に、『頑張れ』って
     念入れてるのよ』って教えてもらい…


      【白衣の天使っているんや…】と、

    ダバーって涙出そうなの また堪えて…
     笑顔で、『嬉しいありがとう』って
      会計に向かいました


    同じ女性に、そう言ってもらえる機会ないから
     何か…凄く…深く沁みました


    月イチ検査を越えて…
     もはや…カウンセリングというか…
      ホンマのリラクゼーションやわ…



    まぁ、それから駐車場にて、
     気の重〜い 嫌な返信やらに追われ…
      駐車場で車中泊して 明日出勤できたら…
       なんて思いながら…

    愛猫ちゃんズが 待つ自宅に
     車、走らせました
      何も語らずとも、甘えてくれる2匹に
       毎日、癒やされてます




    何か、今日の 看護婦さんに共感というか…
     後ろ姿に、
      エールを送りたくなるキモチ、分かる


    皆様とバイバイして、お見送りする時…
     『いつもありがとう』トカ、
      辛い状況の方には『頑張れ〜』トカ、
       思ってますね…自己満ですが

    よく喋るクセに…
     肝心な事に関しては…
      直接、色々伝えるのが…
       致命的に…【相当】下手なので…


    勝手に、『頑張れ〜』とか
     後ろから 私に念じられて…
     
    ゾクっと してたらごめんなさい(笑)




    そして、病院にて鉢合わせた…
     元気印の 愉快な奥さま…
      笑かしてくれてありがとう
       絶妙な間 やったね

    エレベーター開いた瞬間、
     私を見て…山で熊に遭遇したみたいな
      ナイスリアクションでした


    ただ座ってるだけの私に、
     固まって→大爆笑した貴女…
      私が一体…何に見えたんだ?


     





    明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
      【熊出没 親方】です









      【出勤予定】


    ※家庭の事情により、変更になる場合が
     あります※


    2/21  13〜18時受付分
    2/22  13〜19時受付分
    2/23  13〜19時受付分
    2/24  13〜20時受付分
    2/25  13〜19時受付分

    2/26 13〜19時受付分
    2/27 13〜19時受付分
    2/28
    2/29

     

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/21 00:00
  • 初ご利用初めましてで、選んでくれて嬉しかったよimgimgimg

    今は他県に住んでるみたいだけど、久しぶりの大阪でたまには風俗行こうって奮い立ってくれてimgimg

    プレイ開始し始めると、私に勝てる気がしないってimgimg

    私は負ける気がしないにゃんimgimgimg


    言葉責めズルイって言われてもimgimg
    どんどん卑猥な言葉が出ちゃうんだもんimg

    フェラでもすぐイキかけるからストップって言われて素股でも全然我慢出来なくてimgimg

    全集中してよーーーimgimg

    帰る時、滝のような汗のあなたimg
    サウナでも入ったんってびっくりimg

    大阪に来た際は、また遊んでねimgimgimg





    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ02/21 00:00
  • ☆みゆ☆vol.4928

    投稿: 2024/02/21 01:08
     ?みゆ?です?? ご来店&ご指名下さり   ありがとうございました??? ?初めまして?寡黙と思いきや…何かめっちゃ可愛い面白い…楽しい貴方様???凄く気を遣われる性格とみました????今日で、スランプ脱出だね????明日からまた、元気に盛り上げて頑張ってネ????また、はしゃごうね??? ?初めまして?開口1番から笑かしてくれた、愉快な貴方様???そう見せかけといて…長年頑張りを積み重ねてきた努力が、垣間見えます???何だろ、冗談言いながらも…その男気と包容力??責任感もカッコいい??7月のLA??楽しんでね??? ????????????????   帰り、毎度の月イチ検査に病院へ?? 待ってる間に、ロクでもないメッセージを  受信して…対応しながら…   何か…ほんま…どーしたらいいの状態??? ちょっと、最近の状態やら、辛い出来事を  Drが聞いて下さり…長年ずっと色々と   見守って下さってる上での    親身な受答えや、フォローに     何か涙でそうに?      ケド、堪えたッ? で、別の診察室で、看護婦さんと  採血されながら、話していて…   『この業界で働く女性に     心から 頑張ってって思う』…トカ… 『いつも皆さんの後ろ姿に、『頑張れ?』って  念入れてるのよ』って教えてもらい…   【白衣の天使っているんや…】と、 ダバーって涙出そうなの また堪えて…  笑顔で、『嬉しい?ありがとう??』って   会計に向かいました???? 同じ女性に、そう言ってもらえる機会ないから  何か…凄く…深く沁みました?? 月イチ検査を越えて…  もはや…カウンセリングというか…   ホンマのリラクゼーションやわ…? まぁ、それから駐車場にて、  気の重〜い 嫌な返信やらに追われ…   駐車場で車中泊して 明日出勤できたら…    なんて思いながら… 愛猫ちゃんズ??が 待つ自宅に  車、走らせました???   何も語らずとも、甘えてくれる2匹に    毎日、癒やされてます??? 何か、今日の 看護婦さんに共感というか…  後ろ姿に、   エールを送りたくなるキモチ、分かる? 皆様とバイバイして、お見送りする時…  『いつもありがとう』トカ、   辛い状況の方には『頑張れ〜?』トカ、    思ってますね…?自己満ですが? よく喋るクセに…  肝心な事に関しては…   直接、色々伝えるのが…    致命的に…【相当】下手なので…??? 勝手に、『頑張れ〜?』とか  後ろから 私に念じられて…   ?ゾクっ?と してたらごめんなさい(笑)?? そして、病院にて鉢合わせた…  元気印の 愉快な奥さま…   笑かしてくれてありがとう????    絶妙な間 やったね? エレベーター開いた瞬間、  私を見て…山で熊に遭遇したみたいな   ナイスリアクションでした??? ただ座ってるだけの私に、  固まって→大爆笑した貴女…   私が一体…何に見えたんだ???   ???????????????? ?明日?の みゆ日記予約割引の合言葉は   【?熊出没 親方?】です?? ????????????????   【??出勤予定??】 ※家庭の事情により、変更になる場合が  あります??※ 2/21?  13〜18時受付分 2/22?  13〜19時受付分 2/23?  13〜19時受付分 2/24?  13〜20時受付分 2/25?  13〜19時受付分 2/26? 13〜19時受付分 2/27? 13〜19時受付分 2/28? 2/29?

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/21 00:00
  • 感謝です??? ??

    投稿: 2024/02/21 01:00



    今夜もしあわせな時間を
    ありがとうございました????


    イケ女デビューのお兄様方
    御入学おめでとうございます?????笑

    今夜でアナタも
    イケ女の立派な生徒さんですね?

    これから未知の世界を
    一緒に見ていこうね?(*´?`)?(??? *)?



    次回は、2/22木曜日ですので
    お待ちしております???



    いい夢みてね?おやすみ?




    ふゆヒナ





    冬月 ひな(28)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    冬月 ひな(28)ブログ02/21 00:00
  • 今晩??‥?? ?

    投稿: 2024/02/21 00:52

    夜分遅くにすみません?

    一日ご苦労様でした!

    前回会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました?
    久しぶりの再会ができ嬉しすぎました?

    日付が変わり本日お店に
    お邪魔します?

    ご予約ありがとうございます?わーい
    お会いできるのを今から楽しみにして
    おります???仲良くして下さい♪

    合言葉は、【レモン】?です。




    よしの(30)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    よしの(30)ブログ02/21 00:00
  • 待機になりました♡

    投稿: 2024/02/21 00:48

    あんずさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    あんずさん(33)ブログ02/21 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2024/02/21 00:38
    もう日が変わっちゃったimg

    昨日は
    遠くからありがとうの貴方様
    いつもありがとうの貴方様
    早くの再会ありがとうの貴方様

    会いに来て頂き
    ありがとうございましたimg


    本指名様様の一日でしたimg
    感謝感謝ですimg

    imgもご馳走様でした♪

    お心遣いも嬉しかったですimg


    また、お会いできる日を
    楽しみにしてますねimg


    寒さが戻るみたいですねimg

    体調崩しませんようにimg

    あさみ(46)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    あさみ(46)ブログ02/21 00:00
  • 23日出勤だよ☆*°

    投稿: 2024/02/21 00:31
     
     
     
    こんばんは
     
     
    あんなでーすっ!!!
     
     
    23日から出勤します
     
    日記書いたつもりでいたよ(´;ω;`)
    反省してるよ(´;ω;`)
     
     
    お酒もほろ酔い気味なので
    ひとまず出勤のご報告だけ
    あげておきます(笑)
     
    シフトはまだきめてないので
    決めて金曜日にはあげるね
     
     
     
    短いけどこれでおわります!
     
     
     
    あんなでーしたっ
     
     
     
    おやすみなさい!
     
     
     
     
     

     

    あんな(26)

    大阪ぽっちゃりマニア十三店
    • 十三
    • デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
  • おとは(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/21 00:26
    火曜日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました。

    優しい方ばかりで嬉しかったです(*´∇`)

    ドリンクもありがとうございます(*^-^)

    またお時間合えばご予約、
    お誘いお待ちしてますね
    (〃´ω`〃)

    水曜日も14~22受です。

    ご予約、お誘いお待ちしてますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    ではでは✋

    おとは(43)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    おとは(43)ブログ02/21 00:00
  • ぽちぽち

    投稿: 2024/02/21 00:15

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    きてねおしたよ
    みたよいつもありがとう
    マイガール登録も嬉しいです??

    今日は暖かい1日だったね
    日中と朝晩の気温差があるので
    体調に気をつけてね!

    今夜もゆっくり休んでね
    おやすみ世界
    良い夢をimg

    アバンチュール?せりな


    せりな(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    せりな(43)ブログ02/21 00:00
  • 退勤??

    投稿: 2024/02/21 00:15
    退勤しました~??

    今日も遊びに来てくれた
    お兄さまありがとうございました?

    明日は13時からしゅきんです?
    ご予約&ご来店
    お待ちしています??

    レン(21)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    レン(21)ブログ02/21 00:00
  • 輪島塗りのお箸

    投稿: 2024/02/21 00:15

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    今日我が家に大量の輪島塗りの
    高級箸が40本ちょい届きましたimg

    本来は桐箱に入っているのですが
    箱代が高いので袋に入れてもらいましたimg

    女性用のお箸が聞いていた数より
    少なかったり、色が聞いていたのと
    全然違ったりはしましたが
    お箸は本漆塗りで蒔絵の技法で鉄線の花が
    描いてある素敵なお箸です?

    シンプルな乾漆のお箸もあります?

    これから私の身内やお世話になった方等
    あちこちにお嫁に行く予定ですimg

    もしもご縁があってお手元に届いたら
    可愛がって下さいね?

    これから10日の間
    しばらく雨が続くみたいなので
    お足元にはお気を付けて下さいimg




    それではおやすみなさいimg



    たまえ(43)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    たまえ(43)ブログ02/21 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/02/21 00:10
    昨日お誘いしてくださった
    お兄様????
    素敵なお時間ありがとう
    ございます????

    昨日は出張帰りだったり
    出張でいらしてたりした
    お兄様が多くて…
    お疲れのお兄様が多かったみたいです????
    少しはお兄様の疲れ癒せましたか??
    あっちの方もスッキリして
    また明日からの活力になれてたら
    嬉しいです????

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます????????

    無理せずお仕事
    頑張ってくださいね????

    まき????

    まき(25)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    まき(25)ブログ02/21 00:00
  • みほ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/21 00:09
    さっき上げた動画
    見れたかな?


    30分間のみ、でしたが


    マイガール登録
    見たよポチッと( 。・ω・。)ノ
    ありがとう
    ━━━━━━━━━━━━━━

    2/23

    *13時-
    本指名様ご予約ありがとうございます。


    14:10から空いてます(-∀-)

    ラスト枠21時スタートの場合
    70分コースまで受付

    お誘い待ってます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    みほ(24)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    みほ(24)ブログ02/21 00:00
  • おやすみなさい。

    投稿: 2024/02/21 00:07

    本日も、ありがとうございます。

    マイガール、ありがとうございます。

    では、明日?

    えみ(51)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    えみ(51)ブログ02/21 00:00
  • ある(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/21 00:06
    2/20 お礼

    目が可愛いお兄さん
    今日ゎありがとうございます

    最初"えっ!かわぃ"の
    イメージだったけど
    意外とドSにビックリだったよ

    行きしなローソンで
    飲み物も買ってくれて
    ありがとう

    なんか一緒にいて
    ホワホワな気持ちにさせてくれるしベットでも、沢山汗流しながら攻めてくれるし、幸せでした//////
    沢山顔みて恥ずかしながらも
    可愛いなーっち思ったよ

    帰りもバイバイできてよかたᕷ*.

    映画の時間ギリギリにまで
    させちゃってごめんね?!

    ハイキューどーだったか
    また教えてぇえ

    また待ってます

    ある(26)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ある(26)ブログ02/21 00:00
  • ご無沙汰です。

    投稿: 2024/02/21 00:06

    もう二月も終わりですね…?


    ちょいと自分の身体が更年期真っ只中な為、月のものが関係すると動けなくなるというとんでもない日々が続いております??


    さらに高齢の母の介護事情でバタバタするなどありまして…
    _| ̄|○ il||li



    年明けてから、本職の仕事が落ち着かず、派遣会社側のトラブルで半分決まっていた突如仕事が無くなるというトラブル続きでして……??



    心身ともにメンタル崩壊寸前でした?


    とまぁ、自分の事はここまでで……

    近いウチに出勤出来たらと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします??♀?

    じゅん(51)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
  • 人を洗脳する方法

    投稿: 2024/02/21 00:01

    睡眠時間を奪うことは、よくある洗脳手段の王道パターンだ。

    人間は、睡眠時間を奪われると、酒酔い状態並みに、正常な判断能力を失う。

    私が、睡眠時間を死守するのは、それが理由だ。

    中長期的に考えても、睡眠不足は良くない。

    ブラック企業に、睡眠時間を奪われ続けて、慢性的な睡眠不足に陥ると、

    脳に深刻なダメージを与える。

    睡眠時間が短い人は、アルツハイマー型認知症のリスクが高いというデータもある。

    そう考えると、ブラック企業って、違法薬物にも匹敵するほどの害悪なんかもしれんな。

     

    だから、しょーもない会社に、脳を奪われたくなければ、

    ブラック企業なんて、辞めちまえ。

    この人手不足の時代、

    お前(会社)の代わりなんか、いくらでもおる。

    脳の疲労がピークに達して、正常な判断能力を失うと、

    その時に、かけられた言葉を信じてしまうようになる。

    お前はダメやって言われ続けたら、

    ほんまに自分はダメな人間やと思い込まされてしまう。

    最後の最後には、このダメな自分をしばいてくださいっていう、

    即席のマゾヒストが誕生するらしい。

    …新たなフェチのお目覚めか?

    続く


    望月みやび(27)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    望月みやび(27)ブログ02/21 00:00
  • 投稿: 2024/02/21 00:00
    ⁣お疲れ様です????‍♀️✨

    楽しいお時間ありがとうございました????????????

    その時間しか相手なくて、、、
    それでも会いにきてくれるの嬉しすぎます????

    お時間長めにしてもらえたり
    本当に感謝しかありません????????

    最後バタバタしてしまってごめんなさい????????

    ちゃんと帰れる事祈ってます????????

    また楽しいお時間過ごしましょうね????

    お土産も有り難うございます????????

    のどか(31)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    のどか(31)ブログ02/21 00:00
  • 乳首が感じすぎちゃって…

    投稿: 2024/02/21 00:00
    ⁣初めましてのJちゃん????
    会った瞬間からえみりにメロメロになっちゃったの〜?????
    Jちゃんの学生時代の体験談を聞いてビックリ????✨
    えみりがいっぱい弄りまくってあげるよ????
    手枷して、Jちゃんの乳首をお指でグリグリずっと乳首責め????✨
    アナルに玩具入れたらまた乳首をグリグリ☺✨
    最後はえみりのおち◯ぽで犯されながら乳首グリグリされちゃうよ????????
    ずっと乳首弄られて幸せだったかなぁ????
    最後の潮吹きもうちょっとだったね☺✨⁣
    Jちゃん、先日はとっても楽しいお時間をありがとうございました????
    変態なJちゃんとの新しい出会いに感謝????
    これから仲良くしてくださいね????✨
    次回のプレイは…????
    今から楽しみだよ????✨

    えみり

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    えみりブログ02/21 00:00

(95380件中 95361~95380)

ページの先頭へ