熟女総本店 - りんかのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

りんか(60)

T:153 B:83(C) W:59 H:85

見事なくびれのスレンダー美熟女

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(40件中 1~20)

  • 間違えた

    投稿: 2024/04/26 18:36

       今晩は出勤を明日と明後日
       
       と書きましたけど間違えました
       日曜日と月曜日になりますので
       よろしくお願いします

    りんか(60)ブログ04/26 00:00
  • 良いお天気

    投稿: 2024/04/26 14:09

       おはよう御座います
     
       明日からGWが始まりますね
       殿方様の予定はどうですか
       りんかは明日と明後日は何時もより早いお時間から出勤しますので 気に留めてもらえたら嬉しいです 

       ?ご予約の殿方様ありがとう御座います お時間になりましたらお伺い致しますのでよろしくお願いします

       18:30分からお誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/26 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/25 14:13

       昨日のお礼が遅くなりました

       殿方様お誘いありがとう御座いました Loveは凄く心地良くまったりとしたお時間でしたね またお誘い楽しみましたね

       事前ご予約の殿方様お誘いありがとう御座いました お会いして直ぐに沢山のお褒めには照れちゃいましたよ Loveは包み込むような心地よさがほっこりに 沢山のお話は楽しかったですよ
    お気遣いに感謝です アレの予定は楽しみにしてますね

       15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/25 00:00
  • 15時

    投稿: 2024/04/24 14:12

      おはよう御座います

      今日は雨マークになってますね
      少し肌寒く服装にも迷います
      お昼間と夜の温度さ少し有ります 
      ね寒がりなので特に???
      15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてますね

      GWの予定はまた報告致しますのでよろしくお願いします? 

    りんか(60)ブログ04/24 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/20 14:20

      昨日のお礼が遅くなりました
      殿方様お誘いありがとう御座いました お仕事終わりに楽しいお酒でお誘い嬉しかったです Loveは沢山のプレーで楽しめましたか またお誘い楽しみにしてます

      殿方様お誘いありがとう御座いました 飲み会後のお誘い嬉しかったですLoveはお風呂楽しんだ後ベットでは思わず眠くなりましたねアレとアレで楽しめましたか またお誘い楽しみにしてます

      ??有馬温泉も久しぶりに行ったけど観光客さんが多かったでね 天気も良く足湯に入り食べ歩きと楽しめましたよ 15時から出勤しますのお誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/20 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/19 14:03

       水曜日のお礼が遅くなりました
      殿方様お誘いありがとう御座いました 沢山のお話は楽しかったです
      Loveは殿方のリードで体がほてるぐらいになりましたよ またお誘い楽しみにしてます  

      写メは有馬温泉の桜山の方なので綺麗に咲いている所も沢山ありましたよ 夜はライトアップで綺麗でした  
    15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/19 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/17 14:08

      土曜日のお礼が遅くなりました
      殿方様お誘いありがとう御座いました  ツーリングが思わずでしたね
    沢山のお話は興味アリアリで 思わず
    えーそうなの  えーほんとに沢山の世界は楽しく聞かせて貰き とても穏やかで沢山笑っちゃいました 長いお時間があっとゆう間でしたね またアレのお話聞かせてくださいね お誘い楽しみにしてます   15時から出勤しますのでお誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/17 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/13 14:20

       昨日のお礼が遅くなりました
      殿方様お誘いありがとう御座いました Loveは殿方の情熱のリードにメロメロになりましたよ ワンちゃんのお話はほっこりと和やかに 釣りのお話また聞かせてくださいね

      年下君お誘いありがとう御座いました 今単身赴任でのお話は懐かしく楽しかったですよ Loveはお風呂で気持ちの良い汗をかきましたね ベットでも気持ちの良い一時が良かったですよ 関西には週末帰って来るとのお話 またお誘い楽しみにしてます

      15時から出勤しますので
      お誘い楽しみにしてます  

    りんか(60)ブログ04/13 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/12 14:18

      昨日のお礼が遅くなりました
      本指名の殿方様お誘いありがとう御座いました Loveはお風呂で沢山のお話は温泉に来た気分でゆっくりと入り楽しかったですよ ベットでは優しく心地良かったです またこっそりと遊びに来てくださいね

      本指名の殿方様お誘いありがとう御座いました 沢山のお話は凄く興味ありありでした Loveはお風呂はサラッとね ベットでイチャイチャが体がほっこりと心地良かったです 此れからは風が気持ち良いですよねまたお話聞かせてね 

      今日お誘いの殿方様お時間になりましたらお伺い致しますので楽しみにしてますね  15時から出勤しますのでお誘い楽しみにしてます 

    りんか(60)ブログ04/12 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/11 14:13

       昨日殿方様お誘いありがとう御座いました  Loveはお風呂では優しくリードで気持ちよかったです ベットでも優しく包んで頂きほっこりになりましたよ ジュースご馳走様でした
    またお誘い楽しみにしてます
    15時から出勤しますのでお誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/11 00:00
  • 肌寒いですね

    投稿: 2024/04/10 14:13

        おはよう御座います
      今日は少し肌寒いですね
      暖かいお部屋で温もりませんか
      
      雨で桜も少し散ったみたいですけ 
      ど花見も今週までかな
      15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/10 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/07 14:57

       5日のお礼が遅くなりました
      殿方様お誘いありがとう御座いました とても穏やかな殿方様Loveはまったりと心地良かったです 来週お花見楽しんでくださいね またお誘い楽しみにしてます

      殿方様お誘いありがとう御座いました Loveではお風呂アチチアチでベットでは殿方様リードにメロメロでしたよ イップクは美味しかったですね またお誘い楽しみにしてます
     
         ?お誘い感謝です

    りんか(60)ブログ04/07 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/05 14:09

      昨日のお礼が遅くなりました
      本指名の年下君お誘いありがとう御座いました ハプニングでお仕事お休みで また来るねで来てくださり嬉しかったです Loveは心地良くひっつき虫でほっこりしました また楽しみにしてますね

      お問い合わせ頂いた殿方様せっかくでしたのに申し訳ありませんでした次回またお待ちしています

      15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/05 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/04/04 14:21

      昨日のお礼が遅くなりました
      本指名の殿方様お誘いありがとう
      御座いました Loveは二人の時間を楽しめましたね 沢山のお話は楽し
    かったですまたお誘い楽しみにしてます

      殿方様お誘いありがとう御座いました雨の中ゴルフでストレスになりお誘い嬉しかったです Loveは殿方様のお話を聞いてワクワクでしたよ
    アレの話は今はそうなんですね またお誘い楽しみにしてます

      殿方様お誘いありがとう御座いました まさかまさかでしたね Loveは思わずビックリでしたよ お気遣いもアレからまた美味しいお酒飲まれましたかまたお誘い楽しみにしてます

      15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ04/04 00:00
  • 投稿: 2024/04/03 14:09

       おはよう御座います

       やっと暖かくなり桜も咲き始め
       ましたね 神社の桜が綺麗でし 
       たので撮りました 桜に鳥がと
       まってる所分かりますか 殿方 
       様お花見は行きますか  良い
       スポット教えて下さいね 
       15時から出勤しますのでお誘
       い楽しみにしてます 

    りんか(60)ブログ04/03 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/03/31 16:58

       29日のお礼です
      殿方様お誘いありがとう御座いました お会いしてからホテルまでの道のりがバタバタしてるのに笑顔で言いよって
    優しさに救われました Loveは体力前回でしたね またお誘い楽しみにしてますね

      3月も沢山の ご指名様 殿方様
         お誘い感謝です

    りんか(60)ブログ03/31 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/03/29 14:21

      昨日のお誘い殿方様ありがとう御 
       座いました Loveは凄く刺激的
       なプレーは楽しかったです 後のよいんはほっこりになりましたねまた来るねは凄く嬉しかったですよ アレ楽しみ お誘い楽しみにしてますね

       年下君お誘いありがとう御座いました Loveは攻めて攻めてでとっても喜んで頂き嬉しかったです お疲れのマッサージも喜んで頂き お仕事のお話は頭が下る事をなされて とても気持の優しさを感じました またお誘い楽しみにしてますね

       15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてますね

    りんか(60)ブログ03/29 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/03/28 14:29

        おはよう御座います

      昨日は撮影が有りまして
      凄く緊張しました ホームページも昨日の撮影に変わりました スタッフの皆様ありがとう御座いました 

         ありがとう
       昨日殿方様お誘いありがとう御座いました  Loveはお風呂では照れてましたね ベットでゆっくりと心地よいお時間でひっつき虫はキュンです
    お仕事も忙しそうで大変ですけど  またお誘い楽しみにしてますアレ見てね

       殿方様お誘いありがとう御座いました Loveはお風呂ではやばかったと後から聞いて嬉しくなりましたよ
    ベットでアレ分かりました またお誘い楽しみにしてます

       15時から出勤しますので
    お誘い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ03/28 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/03/24 15:53

      22日のお礼が遅くなりました
      
      殿方様お誘いありがとう御座いま 
      した殿方のお話は楽しすぎてつい
      つい聞き入ってしまった Loveは
      攻めて攻めてで久しぶりと嬉しい
      お言葉に嬉しくなりました また
      こっそりとお誘い楽しみにしてま
      す

      今月2回目のお誘い仲良し様お誘 
      いありがとう御座いました Love
      は攻め攻めからの貴方の情熱に今
      回もやられちゃいました 合言葉
      に爆笑しちゃいましたよ 心地よ
      いお時間幸せでした またお誘い
      楽しみにしてますね 帰りは近く
      まで送って頂きましてありがとう
      御座いました

    りんか(60)ブログ03/24 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2024/03/22 14:15

       昨日のお礼が遅くなりました
       殿方様お誘いありがとう御座い
       ましたお風呂はシャワーでポカ 
       ポカになりましたね
       Loveは殿方様のリードで久しぶ
       りと嬉しかったですよ またお
       誘い楽しみにしてます
       15時から 出勤しますのでお誘 
       い楽しみにしてます

    りんか(60)ブログ03/22 00:00
  • 1
  • 2

(40件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

ブログ