熟女総本店 - あずさのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

あずさ(76)

T:164 B:88(D) W:61 H:90

元AV女優☆超熟女♪

ブログ プロフィール >

(71件中 1~20)

  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/04 19:21
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずさ
    あずさ(76)ブログ05/04 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/03 14:44
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずさ
    あずさ(76)ブログ05/03 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/05/03 14:44
    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 14:00 - 3:00
    05/04(土) 11:00 - 3:00
    05/05(日) 11:00 - 3:00
    05/06(月) 11:00 - 3:00
    05/07(火) 11:00 - 3:00
    05/08(水) 11:00 - 3:00
    05/09(木) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
    あずさ(76)ブログ05/03 00:00
  • お礼の日記 ????????

    投稿: 2024/05/02 18:57

    5月1日、連休の貴重なお時間を割いてお誘い頂きありがとうございました。
    ?リーベ・Mr.Y様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで根元迄含み舌を絡ませ優しく激しくフェラ、イソギンチャクを体験して頂き沢山フィニッシュありがとうございました。
    ?パルコ・Mr.Y様、ビールで乾杯、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで優しく激しくフェラ、イソギンチャクを体験、究極ディプスロートでフィニッシュありがとうございました。
    ?リーベ・Mr.T様、お仕事帰りで飲酒されていらしたので少し心配でした。
    羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで優しく激しく愛撫、ストッキングを破いてイソギンチャクを体験して頂きフィニッシュ、ありがとう安堵しました。
    次回はプレイの後で飲酒して下さいね。
    水分を小まめに摂取して熱中症対策して、お仕事頑張って下さいね。
    また、濃密な楽しい一時をご一緒させて下さいね。
    お誘いお待ちしてます。
    ???????
    あずさ(76)ブログ05/02 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/05/02 10:00
    直近1週間の出勤予定です。

    05/02(木) 11:00 - 3:00
    05/03(金) 11:00 - 3:00
    05/04(土) 11:00 - 3:00
    05/05(日) 11:00 - 3:00
    05/06(月) 11:00 - 3:00
    05/07(火) 11:00 - 3:00
    05/08(水) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
    あずさ(76)ブログ05/02 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/05/01 09:56
    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 11:00 - 3:00
    05/02(木) 11:00 - 3:00
    05/03(金) 11:00 - 3:00
    05/04(土) 11:00 - 3:00
    05/05(日) 11:00 - 3:00
    05/06(月) 11:00 - 3:00
    05/07(火) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
    あずさ(76)ブログ05/01 00:00
  • お礼の日記 ????????

    投稿: 2024/05/01 03:20

    4月30日、お忙しい中お時間を割いてお誘い頂きありがとうございました。
    ?リーベ・MrTT様、夜勤明け帰路の途中下車をしてのお誘いありがとうございました。
    オプションが履行出来て安堵しました。
    義母と娘婿のシチュエーションで羨望鏡・究極ディプスロートで根元迄含み舌を絡ませ愛撫・濃密な戯れで沢山フィニッシュありがとうございました。
    また、お心遣いもありがとうございました。
    ?リーベ・MrI様、バスタブの湯少な目で羨望鏡、究極ディプスロート・イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュありがとうございました。
    水分を小まめに摂取して、熱中症対策でお仕事頑張って下さいね。
    また、濃密な楽しい一時をご一緒させて下さいね。
    お誘いお待ちしてます。
    ???????
    あずさ(76)ブログ05/01 00:00
  • 愛のメイドぁずさ ???????

    投稿: 2024/04/30 17:57

    こんにちは。
    ゴールデンウィークを利用して、心身をリフレッシュするお手伝いをさせて下さいね。
    76歳、フェザータッチで優しくされると蜜汁が溢れる、バリバリ現役超熟女です。
    男性も生涯、性欲・事業欲・仕事欲は生涯現役でするね。
    車椅子や寝たきりの方も、性欲は生きてる証ですよ。
    恥ずかしい事などありません、ご自宅やご希望の処へお伺いします。
    遠慮なくスタッフにお申し付け下さいね。
    (タオル等、持参しますので、ご負担はお掛けしません)
    究極ディプスロートで肉棒を根元迄含み、舌を優しく激しく絡ませ愛撫、イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュして下さいね。
    出勤日でしたら、時間外のリクエストをお受け致します。
    皆様のお誘いお待ちしてます。
    ???????
    あずさ(76)ブログ04/30 00:00
  • お礼の日記 ????????

    投稿: 2024/04/30 17:05

    4月29日、お忙しい中お時間を割いてお誘い頂きありがとうございました。
    ?リーベ・Mr.S様、ご挨拶の羨望鏡がバスタブの湯少ない中での無理な体制御免なさいね。
    究極ディプスロートで根元迄含み、舌を絡ませ優しく激しく愛撫、イソギンチャク体験して沢山フィニッシュありがとうございました。
    ?パルコ・Mr.M様、入浴を済ませて於いでの事、即尺でご挨拶、
    究極ディプスロート、イソギンチャクを体験して頂き沢山フィニッシュありがとうございました。
    ?リーベ・Mr.K様、再度のお誘いありがとうございました。
    羨望鏡のご挨拶が出来ず、究極ディプスロート、イソギンチャクを体験して頂き、お口で沢山フィニッシュして頂きありがとうございました。
    帰宅を急がれましたが、電車間に合ったか心配しました。
    ?リーベ・Mr.Y様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロート、イソギンチャクを体験して頂き沢山フィニッシュありがとうございました。
    水分を小まめに摂取して熱中症に気を付けて、お仕事を頑張って下さいね。
    また、濃密な楽しい一時をご一緒させて下さいね。
    お誘いお待ちしてます。
    ???????

    あずさ(76)ブログ04/30 00:00
  • お礼の日記 ????????

    投稿: 2024/04/30 16:20

    4月28日、
    ?リーベ・Mr.Y様、東京から会いに来て下さりありがとうございました。
    バスタブの詮の不具合で、羨望鏡のご挨拶が出来ませんでした。
    究極ディプスロートで根元迄含み舌を絡ませ優しく激しく愛撫、イソギンチャクを体験して、200メートル全力疾走お疲れ様でした。
    沢山のお心遣いありがとうございました。
    帰路の新幹線できっと睡魔に襲われたと思います。
    熱中症に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
    機会がありましたら、お誘い下さいね
    ?ネモフィラも1年草でした。
    5月初旬が開園期間、残念ながら今年は間に合いません。
    ???????
    あずさ(76)ブログ04/30 00:00
  • お礼の日記 ????????

    投稿: 2024/04/30 15:41

    4月27日、休日の貴重なお時間を割いてお誘い頂きありがとうございました。
    ?リーベ・Mr.T様、オプションが履行出来て安堵しました。
    羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで根元迄含み舌を絡ませ愛撫、イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュありがとうございました。
    ?リーベ・Mr.K様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートフェラ・イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュありがとうございました。
    熱中症対策に水分を小まめに摂取して、お仕事頑張って下さいね。
    また、濃密な楽しい一時をご一緒させて下さいね。
    お誘いお待ちしてます。
    ???????
    あずさ(76)ブログ04/30 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/30 09:48
    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 11:00 - 3:00
    05/01(水) 11:00 - 3:00
    05/02(木) 11:00 - 3:00
    05/03(金) 11:00 - 3:00
    05/04(土) 11:00 - 3:00
    05/05(日) 11:00 - 3:00
    05/06(月) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
    あずさ(76)ブログ04/30 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/29 09:28
    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 11:00 - 3:00
    04/30(火) 11:00 - 3:00
    05/01(水) 11:00 - 3:00
    05/02(木) 11:00 - 3:00
    05/03(金) 11:00 - 3:00
    05/04(土) 11:00 - 3:00
    05/05(日) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
    あずさ(76)ブログ04/29 00:00
  • 愛のメイドあずさ ???????

    投稿: 2024/04/28 13:13

    こんにちは。
    陽射しが眩しい連休2日目ですね。
    お仕事で疲れた心身をリフレッシュしませんか。
    76歳、フェザータッチで優しく愛撫されると蜜汁の溢れるバリバリ現役超熟女です。
    男性も性欲・事業を・仕事欲は生涯現役でしょう。
    車椅子や寝たきりの方も、性欲は生きてる証ですね。
    恥ずかしい事などありませんよ。
    ご自宅やご希望の処へお伺いします。
    遠慮なくスタッフにお申し付け下さいね
    (タオル等持参しますのでご負担はお掛けしません)
    究極ディプスロートで肉棒を根元迄含み舌を絡ませ優しく激しく愛撫しますよ、イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュして下さいね。
    ?出勤時間外のリクエスト出勤をお受けします。
    皆様のお誘いお待ちしてます。
    ???????
    あずさ(76)ブログ04/28 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/28 11:22
    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 11:00 - 3:00
    04/29(月) 11:00 - 3:00
    04/30(火) 11:00 - 3:00
    05/01(水) 11:00 - 3:00
    05/02(木) 11:00 - 3:00
    05/03(金) 11:00 - 3:00
    05/04(土) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
    あずさ(76)ブログ04/28 00:00
  • お礼の日記 ????????

    投稿: 2024/04/28 00:26

    4月26日、ゴールデンウィーク前日のお忙しい中、お時間を割いてお誘い頂きありがとうございました。
    ?住之江ご自宅・Mr.H様、渋滞で到着が遅れて申し訳御座いませんでした。
    究極ディプスロートでご挨拶、イソギンチャクを体験して頂き沢山フィニッシュありがとうございました。
    万病息災です、無理をしないで頑張って下さいね。
    速いご快復を祈っております。
    ?リーベ・Mr.N様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートフェラで優しく激しく愛撫、イソギンチャクを体験して頂き沢山フィニッシュありがとうございました。
    熱中症対策に水分を小まめに摂取して下さいね。
    また、楽しい一時をご一緒させて下さいね。
    お誘いお待ちしてます。
    ???????

    あずさ(76)ブログ04/28 00:00
  • お礼の日記 ????????

    投稿: 2024/04/27 18:57

    4月25日、お忙しい中お時間を割いてお誘い頂きありがとうございました。
    ?リーベ・Mr.S様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで舌を絡ませ優しく激しくフェラで愛撫、58歳とは思えないAVでも経験の無い過激なプレイにイソギンチャクもびっくり、苦手なローションプレイをご希望され、フィニッシュ出来て安堵しました。
    ?リーベ・Mr.S様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで優しく愛撫、イソギンチャクを体験して頂き、沢山フィニッシュありがとうございました。
    陸上競技で鍛えた、プリンとした
    お尻がとても素敵でした。
    キャラメルティーラテご馳走様でした。
    ?リーベ・Mr.Y様、再度のお誘いありがとうございました。
    羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで優しく激しく愛撫、イソギンチャクを体験して頂き沢山フィニッシュありがとうございました。
    熱中症対策に水分を小まめに摂取して、お仕事頑張って下さいね。
    また、楽しい一時をご一緒させて下さいね。
    お誘いお待ちしてます。
    ???????
    あずさ(76)ブログ04/27 00:00
  • 愛のメイドあずさ ???????

    投稿: 2024/04/27 15:16

    最大10連休になるゴールデンウィークが始まりましたね。
    連休の為に、昨日はハードな一日で心身の疲労で疲弊して居る方もいらつましゃるでしょうね。
    76歳、現役超熟女が優しく癒やして差し上げますね。
    羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートで根元迄含み、舌を絡ませ優しく激しく愛撫、イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュしてくださいね。
    フェザータッチで優しく愛撫して溢れる蜜汁を味わってね。
    男性も性欲・事業欲・仕事欲は生涯現役でしょう。
    車椅子の方も寝たきりの方も、性欲は生きてる証ですね。
    恥ずかしい事などありませんよ。
    ご自宅やご希望の処へお伺いします。
    遠慮なくスタッフにお申し付け下さいね。
    (タオル等持参しますので、ご負担はお掛けしません)
    ?早い時間は前日に、遅い時間は当日のリクエストをお受け致します。
    皆様のお誘いお待ちしてます。
    ???????

    あずさ(76)ブログ04/27 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/27 09:27
    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 11:00 - 3:00
    04/28(日) 11:00 - 3:00
    04/29(月) 11:00 - 3:00
    04/30(火) 11:00 - 3:00
    05/01(水) 11:00 - 3:00
    05/02(木) 11:00 - 3:00
    05/03(金) 11:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
    あずさ(76)ブログ04/27 00:00
  • お礼日記 ????????

    投稿: 2024/04/27 02:43

    4月24日、お忙しい中お時間を割いてお誘い下さいました、皆様ありがとうございました。
    ?ジーニ・Mr.Y様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートフェラで根元迄含み舌を絡ませ愛撫、イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュありがとうございました。 
    お心遣いもありがとうございました。
    ?リーベMr.A様、羨望鏡でご挨拶、究極ディプスロートフェラで沢山悶えて頂き、イソギンチャクを体験、沢山フィニッシュありがとうございました。
    爆睡できましたか。
    ?プラザ大阪・Mr.M様、即尺でご挨拶、究極ディプスロートフェラで愛撫、お酒を召し上がって居るのでフィニッシュは駄目かと思いましたが、イソギンチャクを体験して沢山フィニッシュありがとうございました。
    中途半端は身体に負担が掛かり良くありません。
    熱中症対策に水分を小まめに摂取して、お仕事頑張って下さいね。
    また、楽しい一時をご一緒させて下さいね。
    お誘いお待ちしてます。
    ???????
    あずさ(76)ブログ04/27 00:00

(71件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •