ルパン - サユのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

サユ(22)

T:151 B:81(C) W:59 H:84

天使のキッス♪

ブログ プロフィール >

(160件中 1~20)

  • 4/25 90分ご指名様?

    投稿: 2024/04/26 18:24

    昨日は来てくれてありがとう??

    サユの盛大なミスで危うく30分で
    終わっちゃうところでした?
    ほんとにごめんね(T□T)


     
    前からサユの事気になってくれてた
    みたいで、タイミング合わせて
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです?

    気になってた理由がお尻と言うのは
    めっちゃ笑ったけど??




    お話してても分かるくらい
    優しいお兄さんで、
    Mットでもベットでも、甘々でとっても
    気持ちよかったです(??´?`??)

    お兄さんもたくさん気持ちよく
    なってくれてたら嬉しいなあ???


    土日出勤する事ないから
    なかなかタイミング難しいけど
    もし出る時はすぐ日記でお知らせするので
    また見てほしいです?

    ほんとに昨日はありがとう??
    楽しくてあっという間の90分でした?

    また会えますように?(* ?? ?* )?


    サユ(22)ブログ04/26 00:00
  • 4/25 70分ご指名様?

    投稿: 2024/04/26 12:28

    昨日は来てくれてありがとう?


    初めてのルパン、サユを選んでくれて
    ありがとう( ??????? )
    勉強をかねてとの事で
    大人の社会勉強どうだったかな??笑


    ぬるぬるMット初めてって
    言ってたけど、気持ちいい顔いっぱい
    見せてくれて、嬉しかった(???????)

    最後の3分勝負、サユの圧勝だったので
    次はお兄さんに勝ってほしいな??笑


    あの後の飲み会で
    美味しいお酒飲めてますように?( ´ω` )?

    昨日は来てくれてほんとに
    ありがとう??
    また会えますように?


    サユ(22)ブログ04/26 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/04/26 00:45

    サユです?

    退勤しました(?????)


    遊んでくれたお兄さんありがとう??
    パネル指名もありがとうごさいました?



    今日サユと遊んでくれたお兄さんの
    9割の方がエッチなお店初めてと言う事で
    すごい偶然の連続でびっくりでした???

    初めてでルパンを選ぶのは
    最高のセンスだと思います????

    緊張もあったと思うけど
    みんな満足発射してくれて嬉しかったな
    (*???*)?




    そしてサユは明日から
    長めのGW入ります?

    GW中も日記書くので
    見てくれると嬉しいです??


    ご指名様改めて、お礼日記
    書きます?


    それではおやすみなさい( ??? )?


    サユ(22)ブログ04/26 00:00
  • ありがとう?

    投稿: 2024/04/25 22:08

    さっきまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう??


    受付終了まで約2時間ほどですが
    この後もお誘いお待ちしてます?(●???●)?



    サユ(22)ブログ04/25 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/25 18:45
    直近1墻の出勤予定です。

    04/25(木) 15:00 - 23:59
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -

    遊びに来てね♪

    サユ(22)ブログ04/25 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/25 18:37
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サユ

    サユ(22)ブログ04/25 00:00
  • 十人十色(???)?

    投稿: 2024/04/25 18:25

    さっきまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう(っ?'?'?c)


    サユの舐めテクたくさん褒めてくれて
    嬉しい????

    人それぞれ感じるポイントはいろいろ
    あるから、お兄さんにあった攻め方で
    させてもらってます???????????)?



    この後もお誘いまってます?



    サユ(22)ブログ04/25 00:00
  • 4/24 40分ご指名様?

    投稿: 2024/04/25 10:11

    昨日は来てくれてありがとう?

    そしてサユを選んでくれてありがとう?



    京都でディナーからのルパンは
    行動力凄すぎてびっくりです?
    しかも二日酔いだったって聞いて
    もっとびっくり?笑


    久しぶりのルパンはどうだったかな??

    ぬるぬるMット楽しんでくれてたら
    嬉しいです?(*´?`*)??


    最後エレベーターが遅くて
    ごめんね?



    ハードスケジュールの中来てくれて
    ほんとに嬉しかったです( ??????? )
    また会えますように??

    サユ(22)ブログ04/25 00:00
  • 4/24 70分本指名様?

    投稿: 2024/04/25 09:20

    昨日は来てくれてありがとう?

    1ヶ月以上ぶり?かな??
    来てくれると思ってなくて
    ビックサプライズすぎた???
    久しぶりに会えて嬉しかったよ??


    相変わらず、お兄さんは行動も言動も
    全部全部優しくてサユが癒されまくった
    時間でした(*´?`*)

     
    そしてまさかの貝好き一緒でびっくり??
    貝好きってあんまりいないから
    嬉しかった~??
    美味しいお店見つけたら
    ぜひサユに教えてください?


    サユはオッペンハイマー見たら
    感想伝えるね?? ?? ? )


    GWもお仕事忙しいと思うけど
    たくさん癒しをお届けするので
    遊びに来てください?




    ps.新しいメガネ似合ってたよん?

    サユ(22)ブログ04/25 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/04/25 00:59

    サユです?

    退勤しました(*?????*)? ??


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??



    ゆっくりだったけど、
    救世主の本指名様来てくれて
    嬉しかった~( ? ?? .? ? ? ?)??

    パネル指名のお兄さんも選んでくれて
    ありがとうございました?


    ご指名様改めてお礼日記書きます?



    日付変わって今日は4月最後の出勤です??

    15:00~ラストでいるので
    お誘いお待ちしてます???



    それではおやすみなさい( ??? )?


    サユ(22)ブログ04/25 00:00
  • 4/23 50分ご指名様?

    投稿: 2024/04/24 12:15

    昨日は来てくれてありがとう??

    そして、オリックス勝利おめでとう?



    Mットは宇宙みたいな感覚って
    お兄さんのセリフが忘れられません??

    サユはされた事ないけど、受ける側は
    宇宙感覚なのかなーって1人で
    考えてました??笑


    海外生活のお話もとってもおもしろくて
    ニコニコ楽しそうに話してるお兄さん
    とっても素敵でした( ????? )

    またもうすぐ海外に旅立つみたいだけど
    体に気をつけて行ってきてね???

    またいつでもお待ちしてます??



    サユ(22)ブログ04/24 00:00
  • 4/23 55分本指名様?

    投稿: 2024/04/24 11:42

    昨日は来てくれてありがとう?


    まさかの先週ぶり!?!?
    と言うか2回目会えると思ってなくて
    びっくり???

    会いに来てくれてありがとう?????ω?????


    次は指名で行こうって決めてた!
    って言ってくれて、しかもこんなに早く
    来てくれて、その気持ちが
    ほんとに嬉しかったです???

    先週ぶりだったけどイチャイチャも
    たくさんできて幸せだったね??



    またいつでもサユに会いに来て
    ください?
    待ってるね?(*´?`*)?


    ps.昨日、団体ごいごいすー調べてから
    笑い止まりません??

    サユ(22)ブログ04/24 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/04/24 00:39

    サユです?

    退勤しました( ??????? )


    遊んでくれたお兄さんありがとう?


    面白くてエッチなお兄さん達ばっかりで
    めちゃくちゃ楽しい時間でした???



    日付変わって今日も
    15:00~ラストでお待ちしてます??


    ご指名様改めてお礼日記書きます?
    みてねん?(*´?`*)?



    サユ(22)ブログ04/24 00:00
  • お待ちしてます??

    投稿: 2024/04/23 22:06

    さっきまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう??




    お近くのお兄さんルパンで
    ぬるぬるMットしに来てください?(*´?`*)?


    お誘い待ってます???






    サユ(22)ブログ04/23 00:00
  • ありがとうございます?

    投稿: 2024/04/23 18:55

    さっきまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    この後もお誘いまってます?( ´ω` )??



    サユ(22)ブログ04/23 00:00
  • 出勤しました?

    投稿: 2024/04/23 15:34

    サユです?


    出勤しました?



    ラストまでいるのでお誘い
    お待ちしてます( * ?? ?*)??


    濃厚Mットでたくさん
    気持ちよくさせてください???


    サユ(22)ブログ04/23 00:00
  • 今日からまたよろしくお願いします?

    投稿: 2024/04/23 12:35

    サユです?


    ここ最近、連続でお休みしてしまって
    すみません (´;ω;`)



    今日からまたがんばるので
    よろしくお願いします?????



    15:00からお店いるので
    ご予約ご指名待ってます???



    最近の出勤準備のお供は
    年収チャンネル?







    サユ(22)ブログ04/23 00:00
  • バレた?

    投稿: 2024/04/18 19:12

    さっきまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう?(●???●)?


    おしゃべりして数分で
    関西出身じゃないやろー!って
    当てたのすごかった?

    上手く関西人になれてると思ってたのに
    ???笑
    関西弁はイントネーション難しい( ???? )



    この後もまだまだお誘い待ってます?


    サユ(22)ブログ04/18 00:00
  • 4/16 120分ご指名様?

    投稿: 2024/04/17 19:36

    昨日は来てくれてありがとう( ??????? )

    ネットで気になってくれて
    すぐ来てくれる行動力
    ほんとにすごいと思う???


    120分初めてだったからちょっと緊張
    してたけど、楽しすぎてあっという間
    でした?????ω??????

    Mットの豆知識だったり、
    昔のルパンの事だったり
    たくさん教えてくれて
    すごくお勉強になりました?


    もうすぐ遠い所行っちゃうみたい
    だけど、また大阪帰ってきたら
    サユに会いに来て欲しいな?( ´ω` )??


    呼子のイカも教えてくれて
    ありがとう??

    また会えますように( ?'?'?)?



    サユ(22)ブログ04/17 00:00
  • ゴットハンド

    投稿: 2024/04/16 22:15

    さっきまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう?




    神業ってこれか!って言うくらい
    すごかった??






    受付終了まで残り少ないですが
    この後もお誘いお待ちしてます(? . .?)?”



    サユ(22)ブログ04/16 00:00

(160件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ