ルパン - ティアのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

ティア(19)

T:155 B:84(C) W:55 H:85

癒しのご奉仕♪

ブログ プロフィール >

(332件中 1~20)

  • 思いがけず2回目も?

    投稿: 2024/04/27 18:22

    はろはろ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    2回目もビクビクしてたお兄さん?

    ド緊張のお兄さん?

    思わず2回イッちゃったお兄さん?


    今日もティアと遊んでくれてありがとう?
    ??? ????…??


    2回イくつもりなんてなかったのに、
    って悶絶する顔最高でした///


    次は30日 12時からの予定だよっ
    あなたの心を盗んじゃうぞ☆


    ティア(19)ブログ04/27 00:00
  • 君のばななを食べたい///

    投稿: 2024/04/27 13:47

    やほほ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    君のばななを食べたい///


    関東のお兄さん、東京ばな奈ありがとっ?
    美味しくいただきます?


    引き続きお兄さんのばななを食べれるの
    口を大きく開けてお待ちしてます??


    ティア(19)ブログ04/27 00:00
  • びしょ濡れ

    投稿: 2024/04/27 11:01

    おはおは~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    雨が降ってきたよぉぉぉぉ??
    ギリギリのところでびしょ濡れは回避?


    今日はティアが
    天気の悪さを忘れるくらい
    ヌルヌルにしてあげる?


    ティア(19)ブログ04/27 00:00
  • ふわ?むち

    投稿: 2024/04/26 21:20

    やほほ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    ふわ?むちBODY、いかがですか///


    抱きしめたいでしょ?
    抱きしめられたいでしょ?


    明日は12時から出勤の予定だよっ
    あなたの心を盗んじゃうぞ☆


    ティア(19)ブログ04/26 00:00
  • ヤッテミタイトハオモッテル

    投稿: 2024/04/26 17:13

    おかえりなさい??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    今日のお題はこちら??

    お題:やってみたい特殊なプレイは?


    特殊かは分かんないけど
    潜り椅子でプレイできるようになりたい!


    視覚的にも興奮しそう///
    近いうちに挑戦したい?


    ティア(19)ブログ04/26 00:00
  • え?

    投稿: 2024/04/26 08:34

    やほやほ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    え?

    足コキされたいの??

    しかもニーハイで???


    しかたないなぁ///
    されてみたいお兄さん、正直に挙手??♀?


    ティア(19)ブログ04/26 00:00
  • 今日のちんP

    投稿: 2024/04/26 06:01

    おはおは~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    今日のちんPの調子はどう?
    朝勃ちしたの?///


    ティアは長時間座ってお仕事してたので
    おしりがとてもとても痛いです?


    帰って気合い入れて寝よっ
    今日だけ昼夜逆転だぁ卍


    ティア(19)ブログ04/26 00:00
  • 見つめ愛??

    投稿: 2024/04/26 01:18

    こんな時間だけど起きてる?
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    今晩はもうオナり終わったの?
    もう寝てる時間かな?


    綺麗な目してるね
    って褒めてもらえること多いんだけど


    きっと心が綺麗だから、なんだな~///
    ((そんなわけあるかい?


    綺麗な瞳で見つめ愛、
    し て あ げ る ?


    ティア(19)ブログ04/26 00:00
  • ピクピクしまくり///

    投稿: 2024/04/25 19:09

    はろはろ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    たくさん喋ったお兄さん?

    パネル指名のお兄さん?

    ピクピクしまくりのお兄さん?


    今日も遊んでくれてありがとう~
    ピクピクしまくり、反応しまくりのお兄さんばっかりで楽しかった?


    次は27日 12時からの予定だよっ
    あなたの心を盗んじゃうぞ☆


    ティア(19)ブログ04/25 00:00
  • 憧れの??

    投稿: 2024/04/25 15:32

    やほやほ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    今日のお題はこちら??

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?


    とあるお店の同業のお姉さまに憧れてる?
    ティアも同じくらいエロくなりたい///


    エロさもマットの技術も
    永遠のティアの憧れです


    圧倒的経験値の差?笑
    お兄さんがティアの経験値上げて??


    ティア(19)ブログ04/25 00:00
  • 狙い撃ちアニャル?

    投稿: 2024/04/25 11:23

    はろはろ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    今日はこのあと12時からお店にいるよ?


    お兄さんのアニャルを狙い撃ち!
    あなたの心を盗んじゃうぞ☆


    ティア(19)ブログ04/25 00:00
  • チョコミン党

    投稿: 2024/04/25 10:20

    チョコミントは正義です?





    チョコミントっておいちぃ?
    けど好み分かれるよね?


    歯磨き粉食べてるみたい
    とか言われたこともあります笑


    ティアは圧倒的チョコミン党?


    ティア(19)ブログ04/25 00:00
  • 陽だまりのティア??

    投稿: 2024/04/24 19:47

    やほやほ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    やっぱり自然光が1番盛れます((キリ


    最近雨ばっかりだから
    そろそろ太陽が恋しい←
    (晴れたら晴れたで雨が恋しくなる女)


    と思ったら明日晴れ予報??
    直近だと明日だけの晴れ予報!


    これはもう陽だまりのティアに
    会いに来るしかないのでは!?


    ヌルヌルとかアニャルとか
    気持ちよさの思い出が少ないなら
    ティアと2人で増やしていこ?


    ティア(19)ブログ04/24 00:00
  • どんなティアも抱きしめて?

    投稿: 2024/04/24 17:08

    おかえりなさい??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    どんなティアも抱きしめて?


    エレベーターからくっついて
    お見送りするまで離さないで?


    ティアの濃厚マット、喰らわしてやんよ///


    ティア(19)ブログ04/24 00:00
  • タマらない?

    投稿: 2024/04/24 12:42

    はろはろ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    明日は12時から出勤する予定だよん


    タマらないチングリ返し、されてみる??
    究極の4点責めだよ??


    どこ責められたいか言ってみて?


    ティア(19)ブログ04/24 00:00
  • 揉み倒したいでしょ///

    投稿: 2024/04/24 08:04

    やほほ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    好きでしょ、おっぱい??


    揉み倒したい?

    顔に押しつけられたい?


    それとも吸いたい??


    ティア(19)ブログ04/24 00:00
  • 離してあーげない?

    投稿: 2024/04/24 06:00

    おはおは~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    優しく引き寄せて抱きしめて、
    そのまま泡まみれにしてあげる?


    おっぱいで洗われたい?
    それとも責められながら洗われたい?


    気持ちよくなるまで離してあげないよ///


    ティア(19)ブログ04/24 00:00
  • 悶えちゃいな?///

    投稿: 2024/04/23 21:07

    はろはろ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    5月のシフト出したンゴ?
    本業の研修行くから枠少なめなの?
    全力エロ対よろ!!!




    7日~31日までイベントやってます??♀?
    連休明けも癒されに来ちゃいな///


    悶えるほどのヌルヌルを味わってみて?


    ティア(19)ブログ04/23 00:00
  • 完全敗北卍

    投稿: 2024/04/23 19:33

    やほやほ~??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    眉なし女、完全敗北してました…orz


    お仕事してたら前髪オン眉?
    汗と雨の湿度で浮くから短く見える??


    はよ伸びてくれぇ?


    ヘアアイロンで全て解決するんだけどね()
    本業の日は直してもどうせ乱れるから
    自然体が1番良いのです( ̄^ ̄)


    オン眉ティアちゃんも愛してね??


    ティア(19)ブログ04/23 00:00
  • 好きな体位は??

    投稿: 2024/04/23 17:13

    おかえりなさい??
    ロリっ娘アニャルハンター、
    ティアだよーん?


    お兄さんの好きな体位は何??
    ティアは騎乗位素股が得意です///


    苦手がいつの間にか得意に変わるこの感覚、最っ高に好きなんだけど仲間いない?


    太ももちぎれそうになるから苦手だった?


    今ではイくまで辞めないよ?


    ティア(19)ブログ04/23 00:00

(332件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS