いけない奥さん梅田店 - さきさんのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

いけない奥さん梅田店

ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級) [ 梅田 ]

TEL
06-4709-8000
営業時間
9:00~翌 5:00

さきさん(39)

T:162 B:83(C) W:56 H:83

秘めた究極のエロさが心癒やす

ブログ プロフィール >

(156件中 1~20)

  • 今日は全身ZARA ̖́-‬

    投稿: 2024/04/27 17:48

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    ウィンク動画は、The・顔面なので
    お店から3時間限定で上げます


    昨日のです


    今日のです


    ではまた後ほど

    さきさん(39)ブログ04/27 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/27 16:20
    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 19:00 - 1:00
    04/28(日) 19:00 - 1:00
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 19:00 - 1:00
    05/01(水) 19:00 - 1:00
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 19:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
    さきさん(39)ブログ04/27 00:00
  • LINEより電話が嬉しい♡【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    投稿: 2024/04/27 05:18


    お仕事終わりの皆様、お疲れ様です
    .*.*.*.*.*.*.*


    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「大切な人にLINEしてみて」
    今日は自分の弱さを見つめる日。感謝の気持ちを伝えましょう。

    LINEより電話派な私は迷惑ですか?
    言葉を文字にすると、色々な語弊が生まれますよね?…だから、私は電話派です///////♥️


    ウエスト58cm表記やのに、ぶっかぶかスリコのベルト買おうか?


    昨夜の、初めまして様2名様口コミ様(お酒とお寿司、感謝)ありがとうございました!!
    これからも、リクエストどんどんゆうてくださいね


    朝から(早朝から)、お仕事の皆様
    .*.*.*.*.*.*.*




    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
    さきさん(39)ブログ04/27 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/26 19:11
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さきさん
    さきさん(39)ブログ04/26 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/26 17:38
    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 19:00 - 0:00
    04/27(土) 19:00 - 1:00
    04/28(日) 19:00 - 1:00
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 19:00 - 1:00
    05/01(水) 19:00 - 1:00
    05/02(木) 休み

    遊びに来てね♪
    さきさん(39)ブログ04/26 00:00
  • 慌てて撮影……迷彩ロンスカ!

    投稿: 2024/04/26 11:48

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    かなりスカートが緩いけど……パンスト履いたり、インナー着るより、おなかのチラ見せがいいかなと…


    今日も体調不良はありません

    寝起きは体温低いですが、歩いたり動くとすぐに37度になります


    顔面不良はあるかもです笑

    のハンドサインしてます!


    そろそろ大阪へ帰る時間

    お昼からも·͜·♡·͜·♡·͜·♡


    さきさん(39)ブログ04/26 00:00
  • ナシィー(「・ω・)「【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    投稿: 2024/04/26 05:08


    お仕事終わりの皆様、
    お疲れ様です(っ'ч')つ❤-=͟͟͞͞----


    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「酢豚などの甘酸っぱいものに吉」
    ちょっとした刺激と甘味で疲れがとれて次に向かえるでしょう。

    今日は酢豚は…なしよりのなしですねバスでたまに、凄い強烈な匂いの食事してる方がいるけど……
    あれはキツイ(゜∀`;)コンビニのお弁当くらいなら、まぁいっか!と思えるけどマクドとかケンタとか
    それは私も食べたいわってなりますよね*゜私はおにぎりとかサンドイッチが多いです。


    昨日の不審者②


    Fridayの写真を使う日が来ました


    朝からお仕事の皆様、
    行ってらっしゃい(っ'ч')つ❤-=͟͟͞͞----



    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
    さきさん(39)ブログ04/26 00:00
  • ただの不審者なのに……笑

    投稿: 2024/04/25 22:18

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日はマツエクとヘアサロンに行ってきました
    いつも私服のセンスが秀悦!!と絶賛してくださるスタイリストさん撮影


    後で送ってもらいました(っ'-')=͟͟͞͞


    すっぴんだしサングラスしてるから、ただの不審者( ゚∀゚)・∵ブハッ!


    明日はちゃんと撮影します(⊙ꇴ⊙)✨

    メイクして頑張ると、

    詐欺師です、ホンマに!!


    お仕事の皆様、お疲れ様です


    24:00までお勉強に付き合わないと
    今日中には寝たい切実に


    さきさん(39)ブログ04/25 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/25 17:15
    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 休み
    04/26(金) 19:00 - 0:00
    04/27(土) 19:00 - 1:00
    04/28(日) 19:00 - 1:00
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 19:00 - 1:00
    05/01(水) 19:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
    さきさん(39)ブログ04/25 00:00
  • 好きなだけ♡【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    投稿: 2024/04/25 09:19

    おそようございます(꒪⌓꒪)
    ハッと飛び起きたら、8:30
    昨夜「明日は好きなだけ寝て!」というお言葉に甘えて、イヤホンで心理学の講習を聞きつつ、後でおはよう日記を書こう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️と思っていたら…
    イヤホン外して、即寝してました


    お仕事の皆様、お疲れ様です


    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    今日は午後から軽くメンテナンスと、アポがあるだけなので、しっかり作り置きの主菜・副菜に時間かけよう
    久々のいいお天気やし、今から洗濯します

    寝かせてくれた娘はバイトに行ってるお見送りできなくて後悔
    そんなに疲れて見えてたのか…う〜む

    お昼までには分かる範囲で出勤上げます


    いやー、ぐっすりしっかりよく寝た



    また更新します.•*¨*•.¸


    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
    さきさん(39)ブログ04/25 00:00
  • GWの出勤予定(仮)

    投稿: 2024/04/24 23:13

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    あまりまだ、ハッキリとは決められないのですが…休みは明確です❣️予定があるので……

    追記として5/5はリクエスト様のみになるかもしれないです


    私のオヤツ暇さえ有れば…


    出勤が近いので体温!異常なーし


    次女のお風呂タイムにコソっと


    皆様、お疲れ様です(♡´艸`)




    さきさん(39)ブログ04/24 00:00
  • ふっふっふ✌‪·͜·✌✌‪·͜·✌【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    投稿: 2024/04/24 05:18


    お仕事終わりの皆様、お疲れ様です!


    くじゃく系のあなたは
    第7位

    「お財布の中身チェックデー」
    アナタのお財布をチェック!いらないレシートやカードを処分。

    意外にもお財布には無駄なものは入れません身分証明書になる物や保険証等はその都度です‪❥❥❥‬よく失くすから?……ですね笑
    この前、私がZARA推しと知り、何枚もZARAのお洋服を下さっている優しいお兄さんから頂いたお財布が、最高に気に入ってます!!ので、動画撮りましたなかにスマホも入るし、ミニミラーや目薬も入るしで、これだけで出かける事が可能✌️しかも首から下げてるので、失くす心配もないので……最高です///////♥️
    ありがとう❣️お兄さんの笑える口コミ楽しみにしてるで!!笑


    今回は、昼職でもボランティアさんでも、元気な子犬や子猫ばかりで嬉しいですしかし動物の世界でも、パパは役立たずやな〜と笑えてきます



    早朝からお仕事の皆様、行ってらっしゃい



    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
    さきさん(39)ブログ04/24 00:00
  • 最善を尽くして挑む!【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    投稿: 2024/04/22 05:18


    おはようございますオハヨウ

    深夜勤務・夜勤明けの皆様、お疲れ様です♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「いつもと違うメンバーと飲み会を」
    普段あまりお話していないあの人と仲良くなるチャンス!!

    今日はこの日記しか書けないです、多分
    なるべく内容のある物を書きたいのと、産後の母体が麻酔中の場合、母親により近い処置をしないといけないので、準備とフォローに時間がかかるんです全て順調であれば、保護ボラさんにも行かないと

    ある有名な方のお言葉「墜落を恐れては飛び立てない。その為に最善の準備をする。無事に着陸できる為に。」


    深すぎて溺れるくらい好きな言葉です!!努力に終わりがない、という言葉も大好きです♥️


    早朝・朝からお仕事の皆様、
    行ってらっしゃい♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
    さきさん(39)ブログ04/22 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/21 22:48
    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 休み
    04/26(金) 19:00 - 0:00
    04/27(土) 19:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
    さきさん(39)ブログ04/21 00:00
  • 今回もありがとう次回は4/26~

    投稿: 2024/04/21 14:48

    今回は、約1週間しか大阪を満喫できず……モヤモヤしていますが‍
    多くのお兄様方にお会いできましたし、見たよやオキニトークもくださり、ありがとうございました

    次回は少し長めに、4/26~5/10まで大阪に滞在できる予定です‎️‪
    よろしくお願い致しますꉂ︎‪
    夏服も持参しないとダメですね‪❥❥❥‬


    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    現場からは以上です(バスですが)


    明日から…超難関のOP生まれてからの数秒が命の分かれ目です
    私の動きを見て、他のAHTにも学んで貰えるよう、定点カメラ設置します!
    漲ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    夜にまた更新しますね


    日曜日も働く皆様、お疲れ様です


    さきさん(39)ブログ04/21 00:00
  • そうなんや【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    投稿: 2024/04/21 05:18


    お仕事終わりの皆様、お疲れ様です!
    .•*¨*•.¸


    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    お金?は使いません!……いや、お土産は買いますね家族ではなく、保護猫ボランティアさんへ彼女たちは、旅行もせず頑張っています私に出来る事は、無償でさせて頂いていますが、お土産は喜ばれますから


    昨日のお兄さん、かな〜りフライングのプレゼントありがとう❤️

    欲しかったZARAのお財布も
    ホンマにホンマに!ありがとう


    今日は1度、自宅に戻ります


    朝からお仕事の皆様、行ってらっしゃい.•*¨*•.¸



    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
    さきさん(39)ブログ04/21 00:00
  • そうなんやね笑【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    投稿: 2024/04/20 05:16


    おはようございます☀︎ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ☀︎


    お仕事終わりの皆様、お疲れ様です❣️


    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    そんなに上手く都合は合わないから…
    次回また大阪に帰ったら、会いたい旧友と会いまくりたいです✰✰
    飲まされまくるので、いつでもOKとはいかないけど!笑笑


    昨日の、一昨日ぶりのお兄さんまたまたありがとうございました私はやはり、東京向きなんかな!?関西弁という武器を片手に、お試しで行ってみようかな


    朝からお仕事の皆様、行ってらっしゃい❣️



    see you next time‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎



    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
    さきさん(39)ブログ04/20 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/04/19 21:18
    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 19:00 - 1:00
    04/20(土) 19:00 - 1:00
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み
    04/24(水) 休み
    04/25(木) 休み

    遊びに来てね♪
    さきさん(39)ブログ04/19 00:00
  • 大阪ではコスパ重視です!笑

    投稿: 2024/04/19 20:45

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪

    この安いシリーズを愛用してます

    髪が細いので、シャンプー前にコンディショナー、それからシャンプー、そして毎日必ずトリートメントしてます(5分は塗布したままで)



    自宅では美容室の…名前忘れました…よく勝手に使われてます


    ではでは皆様、お疲れ様です❤️✰︎✰︎✰︎✰︎


    さきさん(39)ブログ04/19 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/19 19:08
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さきさん
    さきさん(39)ブログ04/19 00:00

(156件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS