アムール - ミュウのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アムール

ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級) [ 難波 ]

TEL
06-6213-5599
営業時間
6:00~翌 0:00

ミュウ(25)

T:171 B:84(D) W:58 H:85

高身長おっとり癒し系責め上手

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(35件中 1~20)

  • 今月も感謝の気持ちでいっぱい

    投稿: 2024/04/29 23:45















    4月も 会いに来てくださった

    皆様、ありがとうございます???♀????






    今月は お出勤する日が出遅れてしまい
    日数も少なかったですが

    仲良し様とたくさんお会いできて嬉しい月で…


    感謝で頭が上がりません( ??-?? )??






    日記を読んでくださっている方なら ご存知の通り
    昨年末頃からでしたが



    今月の4月は特にミュウさんの中で

    色々と感情やらの変化があったりと

    濃ゆぅ〜い1ヶ月でございましたですよ。はい。



    それとともに ハテ??となるようなことも何度かあり
    ちっちやスタッフさん、仲良し様に
    心配かけてしまったりもありましたが、、、??





    大好きな方達に 推し続けてもらっているから
    こうして今のミュウさんが居ると思ってます???♀?←

    (ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです)






    『会いに来て良かった』

    『めちゃくちゃ上手い』、『気持ち良すぎる』

    『癒される』


    などなど、他にも色んな褒め言葉があるけど
    伝えてくれてそうやって褒めてもらえると

    凄く有り難いし 頑張ろうって思えます…?!







    ミュウさんが居続ける限り 貴方様にとって


    楽しみだったり、小さな幸せだったり
    何かしらプラスの存在で居れたら良いなぁ??



    充実したお時間過ごしていきましょうね( ??? )?









    キャパオーバーになっていた部分もあり
    今月、色々考えて お出勤を少し変えていこうかな?とも思い…



    5月からも ミュウさんのペースで頑張るので

    応援してくれると!仲良くしてくれると!

    とても嬉しいです??(*?ω?*)????





    仲良し様も、これからお会いする御新規様も
    宜しくお願い致しますっ??



    快楽まみれの極楽浄土へ誘います〜? ?.*















    Amour MEW




















    ミュウ(25)ブログ04/29 00:00
  • 10日間、開催してます〜

    投稿: 2024/04/29 16:58















    お出勤日upしてもらっているので ご都合合う日時

    事前御予約 お待ちしています????????????????






    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…


    禁欲してコンディション花丸でおいでよ( ▽ )??






    既に御予約してくださっている方達
    お時間つくってくれて ありがとうございますっ?


    GW中もお仕事の方や、休日の方だったりと様々かと思いますが
    こうして会いに来てくださること
    めちゃくちゃ嬉しいです…!ありがとうございます?( ???? )???






    お得なイベントも開催中なので ご活用ください?









    ヌルっとなGWにしましょ〜う?( ´ω` )?? ?.*








    そして、今月も沢山のお誘い嬉しかったです…?




    また お会いできる日を楽しみにしてますねぇ〜

    更にいっぱい気持ち良くシてあげちゃう?????



    タイミングが合わなかった方も よかったら
    また次の機会にお会いできれば

    凄く嬉しく思うので お待ちしてます。ねっ!?










    また夜に日記上げるので 読んでねぇ〜???????















    Amour MEW




















    ミュウ(25)ブログ04/29 00:00
  • 気持ち良すぎる世界に誘います

    投稿: 2024/04/25 23:45















    お出勤日 講習したり、女の子様や

    仲良し様、御新規様とお会いできて楽しかった?





    ほんとうに、今特に人数とお部屋の数が反比例で
    パンクしまくっちゃっているので…(割とマジ)



    お出勤日upしてから 直ぐに御予約してくださって

    ありがとうございます???♀?!!!

    いっぱいお問い合わせしてもらえて めちゃくちゃ嬉しいです?



    タイミング合わずだった方達
    またリベンジしてもらえると 嬉しいです( ??? )?





    めちゃくちゃ久しぶりに会えた
    リピーター様も居たりで 嬉しかったなぁ???♀??



    御新規様も いっぱい気持ち良くなってもらえて、ほめてもらえて
    次の御予約とってくれた方もいて ありがとうございます…!!!
    やっぱり会いに来てくださって
    リピーター様でまた会えるって めちゃくちゃ嬉しいですよね???





    初めてだけじゃなくて 回数を重ねる毎で

    より一緒に充実したお時間を

    過ごすことができたらいいなって思ってます?






    仲良し様とは、安定に色んなお話しができて
    Mットでは悶絶させれて世は満足じゃ( ? ? )????


    いつもいつもミュウさんのこと

    大事にしてくれて嬉しいです。


    仲良し様が 変わらず一生懸命推してくださるから
    残り期間 もっと頑張ろうって
    元気と、やる気がもらえています…?!!!

    (((いつも、いつも、ほんっとうにありがとうね)))





    またお会いできる日を 楽しみにしています?






    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ? ?.*











    最近、書きたいネタが多すぎ 大変やけど楽しい?














    Amour MEW



























    ミュウ(25)ブログ04/25 00:00
  • 事前御予約お待ちしてます

    投稿: 2024/04/25 12:45















    お出勤日upしてもらっているので ご都合合う日時

    事前御予約 お待ちしてます????




    常にお部屋パンク状態です!が、
    GWにもはいってくるので 更に混雑しますっ???


    御予約していただかないと
    待ち時間が数時間以上や、御案内できない場合も
    あったりするので…?





    早め早めの御予約宜しくお願い致します???♀??

    (当日や直前の場合は、お電話くださいね?)








    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ? ?.*









    気持ち良い時は、『気持ち良い』

    イきそうな時は、『イきそう』


    と言葉で発することで、身体が反応し

    快楽がドンドン!グングン!高まります??



    そして、なによりミュウさんのテンションが
    爆上がりするので
    アレコレもっと色んなことシちゃいます…?????















    Amour MEW






















    ミュウ(25)ブログ04/25 00:00
  • 絶対の絶対に、御予約必須!

    投稿: 2024/04/23 08:00















    今日から、お出勤しています( ??? )?←




    そ・し・て

    GW期間の お出勤日もupしてもらっているので

    ご確認のほど よろしくどうぞっ??????




    普段から、混み合いやすくなっていますが
    連休中は特に混雑しやすくなっているので…

    (待ち時間数時間以上や、御案内できかねないなんてことも?)


    早め早めの御予約宜しくお願い致します???♀?






    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ? ?.*




    追いつかなくて パニック起こすくらい
    気持ち良くさせて、おかしくさせちゃいます。

    仲良し様なら 身に染みてるので よくわかるであろう( ??? )?ニヤリ



    骨抜き、腰抜きにしてみせますぞぉぉぉ?






    気持ち良い時は、『気持ち良い』

    イきそうな時は、『イきそう』


    と言葉で発することで、身体が反応し

    快楽がドンドン!グングン!高まります??



    そして、なによりミュウさんのテンションが
    爆上がりするので
    アレコレもっと色んなことシちゃいます…?????















    Amour MEW





















    ミュウ(25)ブログ04/23 00:00
  • by 千鳥

    投稿: 2024/04/21 22:42















    ノア氏が プレゼントしてくれた
    ReFaのシャワーヘッドが


    めちゃくちゃ良くて 毎日快適しあわせ〜??




    ミストタイプもあるから

    お顔に刺激少なくて嬉しいもんっ?!!!

    さすが、私の好みよくわかってるわ。ちっち???






    毎日使う度に 思い出す…。マイラブフレンド…。




















    (((千鳥で表現。)))








    仲良し様がくれた ヘアケア用品も
    勿論、愛用してます←

    いただいたものは 積極的に使うタイプ???♀?笑





    美容関連の物は、特に嬉しいです。女子なので?






    お家では シャワーで済ませることが多いけど
    やっぱり湯船に浸かるほうが 疲れもとれるので…

    最近は、半身浴もするようにしています??




    先日、SABONの入浴剤プレゼントしてもらったし

    それ使お〜っと( ??? )??






    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ? ?.*






    お出勤日upしてもらっているので ご都合合う日時

    事前御予約 お待ちしています??




    既に、御予約してくださっている仲良し様方
    めちゃくちゃ嬉しい!でっす…?!アリガトウダヨ。





    人数多くて、お部屋の関係もあるので

    早め早めの御予約のほど 宜しくお願い致します???♀?


    では、お待ちしております_( ???? _ )???















    Amour MEW



















    ミュウ(25)ブログ04/21 00:00
  • 個人イベント参加してくれて有難う〜

    投稿: 2024/04/19 23:45















    個人イベント 会いに来てくださった皆様方

    ほんとうに ありがとうございます( ?????)????







    御新規様達との 素敵な出会いもありましたが


    今回のイベントは いつもより仲良し様達と
    お会いできて良かったです???♀????????????????

    (お陰様で ほぼ連日売り切れで 嬉しかったです?)




    皆様と一緒に過ごせて しあわせでした…?
    仲良し様達ほんと優しすぎて( ??? )!!!!!


    素敵な貴方様と 充実した時間過ごせるなんて
    贅沢者ですね???♀?ミュウさん???♀?


    いつもほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。




    ハッピーハッピーハーッピー







    ミュウさんを、大切にしてくれてる方達を
    これからも大切にしていきます?
    そして、少しずつお返し?恩返し?していきたいです( ー??ー?)?←




    また お会い出来る日を 楽しみにしていますね?









    (この画像は お気に入りやから また次も使うわ?)






    お出勤日upしてもらっているので

    ご都合合う日時 事前御予約 お待ちしてます??



    人数が多く、常にお部屋パンク状態なので
    早め早めの御予約のほど 宜しくお願い致します?

    御予約していただかないと待ち時間が数時間以上の場合や
    御案内ができないなんて場合もあったりするので。



    当日や直前の場合は、お電話くださいねっ?




    サービスタイムや、X割など

    色んなお得な割引きあるので 活用してねん?








    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ???





    今月のヌルッとな思い出、作りませんか??















    Amour MEW


















    ミュウ(25)ブログ04/19 00:00
  • ミュウさんが全部シてあげる

    投稿: 2024/04/18 02:11















    個人イベントだヨ!全員集合





    (めちゃくちゃお気に入りやから いっぱい載せてる この画像)




    今日と明日の二日間のみとなりましたので…

    是非とも、御参加くださいなっ( ?????)????


    ??出勤人数多くて、お部屋常にパンクしてるので
    できる限り 早め早めの 御予約お願い致します

    御予約していただけると比較的スムーズに御案内できます!








    日記読んでくれてる 仲良し様が多いのですが
    (書く励みになるし 嬉しい)



    ここ最近の日記へのツッコミが
    おもしろすぎて 可愛くて 思わず爆笑したのと
    皆さん 心配してくれて 愛情が伝わってきて






    …って感じです。ありがとうな、仲良し様達?!
    きっとこれ見てにやけてるんやろうな。ぇ




    ほんと、仲良し様 いつもいつも

    充実したお時間をありがとうございますっ


    皆さんが居てくださるお陰で
    いつも楽しく過ごすことができてます( ??? )?

    その日まで、ミュウさんらしく頑張るので宜しくどうぞ?





    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ? ?.*





    帰り際、店長に 笑顔でただ一言…

    『強くなりましょう????』って言われて

    ヘドバンぐらい激しく首振ったわ(  ?-?  )←



    いや、もうほんと昨日今日もちっちと会えたけど
    もう既に泣きそうすぎて…(早ぇな)


    当日ミュウさんきっと涙腺崩壊していることを

    もうここに宣言しておきます。ぇ



    そして、なによりちっちの仲良し様方〜

    ほんとのほんとのほんっとに、最後の最後まで
    全力でノアちゃんのこと応援しましょうねっ?????
    気持ちは、ミュウさんも同じですよ。(これまじで)



    \必死に闘うウォンナ 必死に応援するウォンナ/
    (ちっちの日記見てみてね)






    ((猫ミームやないかい)))






    気持ち良い時は、『気持ち良い』

    イきそうな時は、『イきそう』

    と言葉で発することで、身体が反応し
    快楽がドンドン!グングン!高まります。


    そして、なによりミュウさんのテンションが
    爆上がりするので
    アレコレもっと色んなことシちゃいます…??????










    おまけ







    珍珍の正しい測り方。(らしい)
















    Amour MEW




















    ミュウ(25)ブログ04/18 00:00
  • 長いの待ってたでしょ?最後まで読んでね

    投稿: 2024/04/16 21:51















    書きたいことが多すぎて 何からどこから
    書けばいいのかわからないまま 文字打ってる
    ミュウさんです( °?° )??ぉぃ





    …とりあえず、ドラマの告知みたいなノリで

    先に 絶賛開催中の個人イベントから??♀?






    仲良し様、リピーター様、御新規様
    会いに来てくださって 嬉しすぎます( ??? )?

    日記愛読者様方々で嬉しいし 皆さん優しくて出会いに感謝ですっ




    こうして たくさんのお店、女の子様がいる中で
    出会ってくれて
    尚且つ
    応援してくれて いつも見方でいてもらえて…


    ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです。




    楽しみだったり、癒しだったり、ご褒美だったり

    何かしら心の中で小さくてもいいから
    貴方様にとって " しあわせ " な存在になれるよう

    ミュウさんらしく頑張りますね( ???)?





    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸で来てね???


    貴方様と会えること 楽しみにしているのでっ?






    お会いしたら声掛けてくださる女の子様の日記に
    ミュウさんが登場しておりました
    気付いてた方は挙手を?? ??-?








    ………∠( ?-? )/ヤァ??



    (詳しくは、御二方の日記見てみてね)



    いつも会ったらニコニコ笑顔で
    話しかけてくださるの。可愛いんだよなぁ??♀?!?



    ミュウさんもまだまだ至らぬ面もあるけど…
    こうして頼ってもらえることって 有り難いし
    不安なことや心配なこととかあったら
    いつでも声掛けてくださいなっ( ? ??? )??

    女の子様にとっての 居場所にもなれて光栄です?





    食パンマンくらい自己肯定感高めで 頑張ろぜ?





    なんで、良いとこでいつもふざけるねん(笑)って?











    ………だってミュウさんだもの(  ?-?  )ぇ











    そして、長くなりそうなので(もう既に長ぇよ)

    ひとまず、この変で 終えますが…


    ちっちの日記見てない方は 今すぐ見てください。

    早急に!今すぐ!早く!はやく!ハヤク!





    そして、ちっちことノア氏の仲良し様方





    ご心配ありがとうございます?

    けど、安心してください?












    ぜんっっっぜん、微塵も大丈夫じゃないです??















    Amour MEW





















    ミュウ(25)ブログ04/16 00:00
  • 個人イベントだヨ!Mット好き集合!

    投稿: 2024/04/15 10:00















    個人イベントだヨ!全員集合





    …やっぱこれお気に入りやわ。(作:ミュウさん)





    ということで、今日から19日(金)まで

    個人イベント開催しておりますよぉ〜?・:*:・。


    先週の第一弾が終了して、今週からは第二弾 ??(???)??







    御予約してくださっている

    仲良し様、御新規様 ありがとうございます?


    色んなお店があって、いっぱい女の子が居る中で
    こうして会いに来てもらえることって
    ほんとうに有り難いし、嬉しいです。



    貴方様と会えることが更に楽しみになるし

    ミュウさんのモチベーションも上がるから

    めっちゃ嬉しいです…????





    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ(? ??? )?





    ミュウさんとの時間で 楽しく笑顔で過ごせたり

    少しでも癒せれたり、頑張れる糧や

    ちいさなしあわせにでもなれたらいいなぁ〜

    って思ってます???


    充実したお時間過ごしましょう?






    気持ち良い時は、『気持ち良い』

    イきそうな時は、『イきそう』


    と言葉で発することで、身体が反応し
    快楽がドンドン!グングン!高まります?( ? )??



    そして、なによりミュウさんのテンションが

    爆上がりするので

    あれこれもっと色んなことシちゃいます????








    今日?明日?なんにせよ、近々の日記要チェックで
    目を通していただければと思います。

    とりあえず先言うと夏くらいに大事なお知らせはあります??















    Amour MEW
















    ミュウ(25)ブログ04/15 00:00
  • 第二弾も、宜しくどうぞ

    投稿: 2024/04/12 23:45















    こんばんは?*゚





    お出勤日 会いに来てくださった
    仲良し様、御新規様 ありがとうございます?


    充実したお時間過ごせましたね( *???* )? ????




    いっぱいまったりお喋りする時間も


    貴方様が感じている姿を見て
    ミュウさんが興奮しながら 責めている時間も


    ヌルッと充実した時間も



    一分一秒が 楽しくって

    あっという間に感じましたぁ〜??♀??




    会いに来て良かったって 言ってもらえるの
    ほんとうに 嬉しい(? ?ω?)?喜びの舞←



    ヌルッとなお時間もだけど、、、


    少しでも
    癒しだったり、小さな幸せとかに
    なれたらいいなって 思っています( ? ?)???





    また、会いに来てくれるの 楽しみにしてますね?





    19日(金)まで、個人イベントしておりますぅ〜

    お問い合わせしてくれてる貴方様

    ありがとうございます( ^ω^)??







    多分っていうか…、絶対に( °?° )???


    ??いつもより混雑しやすくなるので
    早め早めの御予約よろしくお願いします???♀??.?.?.??





    今年初の個人イベント 楽しみましょう?????















    Amour MEW



















    ミュウ(25)ブログ04/12 00:00
  • チョメチョメ、シちゃう

    投稿: 2024/04/12 17:03















    以前、ちっちが日記に書いてて
    気になっていたドラマ…



    【 不適切にもほどがある 】






    ミュウさんも 最後まで見たぜっ( °???° )??




    令和にあって、昭和にないもの
    昭和にあって、令和にないもの

    を上手く表現していて おもしろかったぁ〜?



    阿部サダヲさん、ムロツヨシさん、大泉洋さんとかが
    出演している作品って やっぱりおもしろいな(笑)
    あの人達ってバラエティでも、俳優でも才能凄いと思うわ- ???? ??-




    皆さんもよかったら見てみてくださいな?

    (そして、オススメもあれば是非教えてください←)






    お出勤日upしてもらったので

    事前御予約 お待ちしてます( ^ω^)??












    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸で来てね????






    気持ち良い時は、『気持ち良い』

    イきそうな時は、『イきそう』


    と言葉で発することで、身体が反応し

    快楽がドンドン!グングン!高まります。



    そして、なによりミュウさんのテンションが
    爆上がりするので
    アレコレもっと色んなことシちゃいます…?????








    貴方様とお会いできること 楽しみにしています?















    Amour MEW





















    ミュウ(25)ブログ04/12 00:00
  • スヌーピーの言葉が深い

    投稿: 2024/04/11 00:59















    ちっちの日記見て うるっときている

    ミュウさんでございます…( ? ? )?



    仲良し様からの 優しさも身に沁みてます。



    大切で大好きな人達から
    あたたかい気持ちのお陰様で、元気です…!??





    まだいつとかはザックリだし
    詐欺したくないのでサラッとで書きますが
    (これもそうなるのかは知らん。ぇ)

    そろそろ正直卒業も目処に考えてはいるのでね。

    それか長期休暇になるのかわからないですが。
    頭の片隅の隅の隅にでも、いれといてもらえたら?

    #突然の爆弾発言



    …こんなん書いたら店長に『おミュウはん!?』
    スタッフさんには『ミュウちゃん!?』って
    ツッコまれそうな気がしております?汗

    (読んでるのかは、知らんけど)




    まぁ、切り替えてミュウさんのペースで

    明日からのお出勤からも頑張ります??.?




    \ 個人イベント開催中? /






    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ??




    みたよ、マイガール登録 増えてて嬉しいですっ??

    楽しんで読んでもらえてたらいいなぁ〜- ????





    色んな女の子様がいて
    それぞれのタイプや特技などを出しているのは

    例えば、気になるご飯屋さんを
    ぐるなびとかで確認して予約するみたいな感じで


    ひと目でわかる情報よりも
    拘りや、思いを知った上でだと
    更に素敵なお時間過ごせると思うんですよねっ!


    …イメージ湧くかな?ご参考までにっ??♀?






    気持ち良い時は、『気持ち良い』
    イきそうな時は、『イきそう』

    と言葉で発することで、身体が反応し
    快楽がドンドン!グングン!高まります?? ?.*



    そして、なによりミュウさんのテンションが

    爆上がりするので

    あれこれもっと色んなことシちゃいます??(???)??















    Amour MEW















    ミュウ(25)ブログ04/11 00:00
  • 個人イベントだヨ!Mット好き集合!

    投稿: 2024/04/08 10:00















    おはようございます??









    個人イベントだヨ!全員集合





    (我ながら力作)








    今日から、個人イベント開催です…!!!








    (こっちのほうが力作やで、もちろん?笑)





    ??平日限定!御予約様限定!のイベントです。

    個人イベント」と お伝えくださいっ




    気持ち良くなりたい、気持ち良いのが好きな
    Mット好きの皆様お待ちしてますね?!




    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ??(???)??




    せっかくのイベントだし、お得にもなっていて
    この機会にお会いできればと思うので


    是非、お待ちしてます(? ????? )??















    Amour MEW
















    ミュウ(25)ブログ04/08 00:00
  • Mット好き達よ、集いたまへ

    投稿: 2024/04/07 08:00















    おはようございます??





    今月のイベントは個人イベントでっす…!!!











    ミュウの湯屋で
    快楽まみれの極楽浄土へ 誘います??




    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸で来てねっ??




    ??平日限定!御予約様限定!のイベントです!

    (「個人イベント」と お伝えくださいね。)




    混み合いやすくなっているので
    早め、早めの御予約がオススメですよ?




    貴方様と会えること 楽しみにしていますね??♀???







    気持ち良い時は、『気持ち良い』

    イきそうな時は、『イきそう』


    と言葉で発することで、身体が反応し
    快楽がドンドン!グングン!高まります( ' ' )?



    そして、なによりミュウさんのテンションが

    爆上がりするので

    アレコレもっと色んなことシちゃいます…?????















    Amour MEW




















    ミュウ(25)ブログ04/07 00:00
  • 桜、咲く頃。ロー●ョン、舞う。

    投稿: 2024/04/04 12:00















    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.


    気持ち良くなりたい皆様方 集まれ〜( ' ' )??




    新年度にもなったし 心身ともに切り替えて

    日々、笑顔で過ごしていきましょう…!!!



    会えてない間に、禁欲して
    コンディション花丸で 会いに来てくださいね。





    今月のお出勤は、明日からなので宜しくどうぞ?




    お出勤人数が多くて お部屋常にパンク状態で
    待ち時間がでやすくなってます?


    なので、早め早めの御予約がオススメ??(???)??




    既に、御予約してくださっている
    仲良し様に御新規様 ありがとうございます?




    今月も いーっぱいヌルッと気持ち良くするので

    充実したお時間過ごしましょうね?*??????



    たくさんいじめて、責めて、弄びます??





    せっかく、あたたかくなってきて 桜も咲いて
    春模様だったのに…

    お天気良くなってほしいですねぇ〜



    天気予報調べてたら 雨の日多すぎやろ??


    もう嫌だ〜。、早く晴れになってほしい…。





    まぁ、そんな雨の憂鬱さなんて吹き飛ばすくらい

    気持ち良いMットしますけどねっ??




    そして、雨やとテンション下がりそうにもなりますが
    春になってきて何するか考えて気を紛らわせましょう?笑



    ミュウさんは、BBQとお花見と〜(((食い意地)))





    …あんまりアクティブに活動しすぎたら
    日焼けしてしまうから 程々にしよう???♀????















    Amour MEW



















    ミュウ(25)ブログ04/04 00:00
  • 快楽まみれの極楽浄土へ誘います

    投稿: 2024/04/01 06:00















    おはようございます?????´-





    あっという間の3月、、、




    先月度も 会いに来てくださった皆様方
    ほんとうにありがとうございます( ?-? )?





    昨年末頃から 色々思って考えることがあったりで
    両立も完璧にはいかず

    身体的にもで お休みをいただいてしまったり…

    その節では、ご迷惑、ご心配おかけした方 すいません。




    やりたい気持ちとは裏腹に
    上手くいかなかったりもしていたから
    スタッフさんにも 迷惑かけることもあったりで



    当初よりはマシですが

    自分は、まだまだだなぁ????って

    感じた3月でもありました…。゚(゚^ω^゚)゚。





    それでも、優しくしてくださる

    皆様のお陰様で3月度も乗り切れたこと。


    感謝の気持ちでいっぱいです???♀??






    会いに来てくれた 御新規様

    変わらず推してくださる 仲良し様


    たくさんの女の子様が居る中でこうして
    会いに来てくれてほんとうに嬉しいんです。




    御新規様に楽しんでもらえるか
    不安になることだってあるし

    仲良し様もずっと推してくれる可能性なんて
    わからないものですし



    意外と深く考え込んでしまうところもあるので

    ミュウさんで大丈夫(  ?-?  )?って思う時も



    ………あったりなかったりあったり??♀?ぇ???





    そう考えてしまっていても

    いっぱいほめてくださったり
    御予約してくださったり
    優しくしてくださったり



    ここなんかでは書ききれない程の

    たくさんのあたたかさを与えてくださるお陰様で


    毎日充実したお時間を過ごせています???





    まだお会いできていない方も いらっしゃいますが

    それでもここでこうやって関わってくれて
    ありがとうございます( ??? )?




    御予約のタイミングが合わず
    まだお会いできていない方とも

    いつかお会いできる日を 楽しみにしています…??





    Amourのスタッフさん達も
    いつも体調を心配してくれたり

    何かあれば親身になって 支えてくださって
    ありがとうございます( °???° )?

    スタッフスタンプ、ミュウさんも買いました(なんの報告)








    新年度4月からは、?心機一転?

    自分のペースで頑張るので

    応援宜しくお願い致します????????????????


    健康にも、より気を付けていきます??♀?.??.?




    貴方様も 毎日お仕事頑張っているのだから
    無理はしないでくださいねっ?


    お互い元気に過ごしていきましょう〜??















    今月は、皆様お待ちかね.?.? 個人イベント?もある月となってます
    平日限定!御予約様限定!なので、宜しくどうぞ( ?????)?















    Amour MEW



















    ミュウ(25)ブログ04/01 00:00
  • 感謝感激ロー◎ョンあられ

    投稿: 2024/03/31 23:45










    今月 会いに来てくれた

    仲良し様、御新規様 ありがとうございます????



    日数も少なく、おまけに店休日が三日間あった
    2月に比べても…


    世間一般的に 決算シーズンとかで
    忙しい方が多かったせいなのか 3月の今月の方が



    (某芸人)

    …って感じでした(  ?-?  )??

    おまけに、ミュウさんも偏頭痛やら腰やらで
    そんなお出勤できてなかった。(うぉい!)


    駄菓子菓子


    皆様のお陰様で
    なんとか頑張ることができました(((全力の感謝)))
    ほんとうに ありがとうございます…?




    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ??




    御新規様にも いーっぱいほめてもらえたし

    責めてて気持ち良さそうな姿を
    堪能できたので 世は満足じゃ( ´?` )?

    いままでのなかでダントツ一番やわ!って言ってもらえたのも
    嬉しかったなぁ〜〜〜。光栄です??


    これから会う約束してくれている御新規様も

    充実したお時間共有しましょう??♀??




    ??お部屋混雑します??ので
    ご都合合う日時 事前御予約 お待ちしてます


    当日や直前の場合は、お電話くださいね?




    いじめて、責めて、弄ぶので…
    ミュウの湯屋にて お待ちしてます?????




    仲良し様とは 会う回数が増える度に
    より楽しく充実した時間が過ごせて

    ミュウさんもしあわせな気持ちになります??



    初めて会う時とは、また違った雰囲気で

    それがまた心地良いです( ? ??? )??



    色んなお話しもして わかってるからこそ
    Mット中は感じてくれて
    それにまた興奮して責めてしまう?←確信犯


    いっぱい声出してくれる方が嬉しいな???



    お土産や、差し入れ持ってきてくれた方も
    ありがとうございます( ^ω^)?

    美味しくいただいちゃってる?


    会いに来てくれるだけでも 嬉しいのに

    会っていない時も ミュウさんのこと考えて

    なにしようかな?って選んでいるところを
    想像すると愛おしさも感じます??




    またお会いできる日 楽しみにしていますね??












    Amour MEW
















    ミュウ(25)ブログ03/31 00:00
  • 隅から隅まで気持ち良いMット

    投稿: 2024/03/27 22:38










    HUNTER × HUNTER見ていたけど
    シーズン2から進んでいません。うぉい


    (ゴンとヒソカが戦ってるとこらへん)






    …ズキューーーン(  ?-?  )?




    何回も会いに来てくださる仲良し様は
    いつも優しく居心地が良いので

    あっという間に時間が過ぎてしまいますねっ?



    会い来て顔見れるだけで嬉しい、会えて嬉しい
    などなど…

    ほんっとに嬉しいです。ありがとう(? ????? )?




    なんか、ほんとうに人として好きで居て
    くれてるんだなって思えます。

    そんな仲良し様達に出会えてしあわせです…??




    御新規様の方も いっぱいほめてくださって
    ありがとうございます(? ?ω?)??
    なかには、何度も予約とるのリベンジしてくれた方も居て、、、
    お会いできて嬉しかった!また会えるの楽しみにしてますね?



    お土産や差し入れなどなど
    たくさん持って来てくれた 仲良し様??
    美味しく食べさせてもらってます??♀?←

    (冷蔵庫も潤いました!笑)




    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ??




    普通のシートパックは 常にしてるのですが

    時間がある、のんびりできる時や
    気が向いた時にしかしない(マイペース)


    パックを久しぶりにしている(  ?-?  )?



    パックにも色々種類があるのですよ??



    ミュウさんがいましてるやつは

    塗って→乾くまで置いて→洗い流す

    っていう 三工程もしなくちゃいけない パック。


    時間かかるから、あんましやんやつ?笑



    パックは、幾つあっても嬉しいです?




    ??お部屋混雑します??ので
    ご都合合う日時 事前御予約 お待ちしてます


    当日や直前の場合は、お電話くださいね?




    いじめて、責めて、弄ぶので…
    ミュウの湯屋にて お待ちしてます????




    気持ち良い時は、『気持ち良い』
    イきそうな時は、『イきそう』

    と言葉で発することで、身体が反応し
    快楽がドンドン!グングン!高まります( ー??ー? )??


    そして、なによりミュウさんのテンションが
    爆上がりするので
    あれこれもっと色んなことシちゃいます?????












    Amour MEW


















    ミュウ(25)ブログ03/27 00:00
  • 珍珍5G勃ち

    投稿: 2024/03/25 23:07










    雨模様で どうなることかと思いましたが
    仲良し様、御新規様のお陰様で
    突っ走れました???


    直接、御来店してくれた方も居たみたいだけど…
    御予約のほうがスムーズなので
    またタイミング合えば 御予約お待ちしてますね??


    今月残りのお出勤も 自分のペースで頑張ります?



    ふと思ったのが…
    容姿や、Mットをほめてもらえることも
    もちろん嬉しいけど

    居心地とか、人としてだとか
    中身をほめてもらえると より嬉しいねっ?




    お風呂好き、サウナ好き、マッサージ好き
    Mット好きetc.

    気持ち良くなりたい皆様方…

    禁欲してコンディション花丸でおいでよ??




    お家のこと済ませて〜久しぶりに半身浴??


    最近は、シャワーで済ませることのほうが
    多かったけど
    やっぱり湯船に浸かると 疲れも取れるので?


    この前、LUSHの石鹸プレゼントしてもらったし
    早速使ってます??




    ??お部屋混雑します??ので
    ご都合合う日時 事前御予約 お待ちしてます


    当日や直前の場合は、お電話くださいね?




    いじめて、責めて、弄ぶので…
    ミュウの湯屋にて お待ちしてます????










    この間から、ホットケーキ食べたかったのに
    ミックス粉買ったのに
    卵買うの忘れた。





    (  ?-?  )














    Amour MEW























    ミュウ(25)ブログ03/25 00:00
  • 1
  • 2

(35件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS