クラブハーツ - シラユキのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

クラブハーツ

ファッションヘルス (店舗型) (一般) [ 難波 ]

TEL
06 6212 1112
営業時間
6:00~翌 0:00

シラユキ(21)

T:158 B:84(D) W:56 H:85

ブログ プロフィール >

(258件中 1~20)

  • ?次回15:45~?

    投稿: 2024/05/21 16:14
    ?????????????????



    らすと1.2枠になるよ!

    遊びに来てね?



    写真は前パネルのお兄さんがくれた

    マレーシアのチョコレート?



    公式@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/21 00:00
  • ?遊ばないと損??

    投稿: 2024/05/21 16:01
    ?????????????????



    17:00~70minイベントだから!

    私は18:45まで適用だよ??



    何より50分イベントと違って

    予約も可能?

    ぜひご指名おまちしてます!



    公式@166oemuo



    ?????????????????


    シラユキ(21)ブログ05/21 00:00
  • ?0519?

    投稿: 2024/05/21 14:03
    ?????????????????



    6:10~ポケモンお兄さん?



    2習慣立たないぶり!だけど結構久しぶり?

    それくらいの頻度で沢山会いに来てくれる

    おっとりしたお兄たん?お仕事終わりに

    立ち寄ってくれてありがとう~ ??

    今日は?さん不在だった...あれ何気に

    見るの楽しみだったりするんだなあ~

    あたしも買おうかな爆笑

    プレイはもう割愛させていただきまっちょ?

    いつも優しさを感じるプレイをありがとう?

    いつでも癒しになるからまた来てね?



    ――――――――――――――――――――



    9:15~CDのお兄さん?



    初??ひとり風俗!おめでとう?

    そして指名ありがとう??‥?? ?

    わざわざ友達との輪を抜け出して

    会いに来てくれたって??愛強い?

    前に風俗で嫌な思いしてトラウマになってた

    みたいなんだけど勇気振り絞って逢いに来て

    くれて嬉しかった。希望と期待を抱いて

    くれたのも気持ちよかった?

    写メ日記沢山見て愛?勃起しながら来てくれて

    日記みて会いたい!って思ったのも初??

    ってことで幸せ満載だったわ?

    「かわいい、べっぴんさん」って褒め言葉は

    もちろん嬉しかったんだけど????????

    「〇〇にウケそう!」「〇〇と付き合ってそう」

    初めて言われた偏見だった????

    でもその人たちはみんな共通して華やかな

    人達ばかりでキラキラした世界で生きてる人

    だからその人たちに見合うくらいいい女?

    って捉えていいんだよね?

    ドMのお兄さんは??ットでも常に敏感に

    いい反応しながら楽しんでくれて

    私も楽しかったし嬉しかった??

    ぜひまた会いたいな!



    ――――――――――――――――――――



    10:00~ぺろぺろ大魔王??



    またソロで日記載せようと思うから

    ここでは割愛させてもらおうかな爆笑



    イチゴ大福差し入れありがとう?

    おにぎりとか飲み物も沢山買ってきて

    くれたのに腹減りすぎて写真撮る前に

    がっついてしまった笑

    目の前で完食したからゆるしてちょっ?

    またきてね!次回も楽しみにしてる!



    ――――――――――――――――――――



    15:35~ 66?



    日記や動画を見てくれてご指名!?

    ありがとうございましたっ????⊃ ??
    神戸でBBQ??した帰りに来てくれたみたく

    自分が臭くないかってずっと気にしてた(笑)

    なんて気遣いができる人なんだって感動!?

    ちゃんと日記見てくれてるなって思ったのが

    JOJOの話で盛り上がれたこと!!!

    やぱブチャラティに勝るものは無いの笑

    また5部みといてやー?笑

    ??ットはだいぶ久しぶり!まあ風俗自体も

    久しぶりだったもんね!!

    ここも日記見てくれてたpoint??

    「動画みたいな素〇してよ?」

    ご所望だったので素〇でフィニッシュ????

    眉間にしわ寄せて感じてた顔まだ覚えてる?

    おすすめしてくれた

    「サマータイムレンダ」「シュタインズ・ゲート」

    見てみるからまた感想伝えるね

    これからも日記みてね? しらももより?



    ――――――――――――――――――――



    17:10~ガチャピン??



    思い立って会いに来てくれた!?

    オキニトークのお兄さんありがとう~ ??‥?? ?

    思いたちだったので、朝自家発電済み?

    そのおかげか、フィニッシュさせてあげれず

    ごめんねもっとテクニック鍛えるね!

    あと会いに来るならちゃんとオナ禁してね??

    ??ット大好きドM男??

    あ〇る舐めに69?が大好き??????えろ?

    やって欲しい、やりたいことを素直に伝えて

    くれてすごくプレイは充実したし!!

    プレイ終わってからもぎゅーちゅーしたね????

    あたしがロングになる前にショート見れたし!

    いい日にはなったかな???

    次はベットで!ローションなしで!

    ロングで?何回抜けるかやろうね???

    もっとこれからたくさん交わって

    うちとけてこうね?



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/21 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/21 05:38
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    シラユキ

    シラユキ(21)ブログ05/21 00:00
  • ?たいきん!?

    投稿: 2024/05/20 20:03
    ?????????????????



    きょうもたくさんエッチなこと

    してくれてありがとう?



    公式@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/20 00:00
  • ?今日の??

    投稿: 2024/05/20 12:01
    ?????????????????



    有難いことに

    16時まで予約??


    そのあとも待ってます!?



    公式@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/20 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/20 06:08
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    シラユキ

    シラユキ(21)ブログ05/20 00:00
  • ?退勤?

    投稿: 2024/05/19 20:00
    ?????????????????



    今日も?をお運びありがとう?



    もっとエロいことしたかったなあ

    足りなかったから明日発散しよ?




    公式@166oemuo


    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/19 00:00
  • ?0513.17.18?

    投稿: 2024/05/19 10:04
    ?????????????????



    12:00~しゅがさん?



    前日にスウェーデン??から帰省??

    20日間の出張お疲れ様??

    1月ぶりとだいぶ期間は空いたけど??

    すごく楽しいロング過ごせたよー????????

    ??ットとベット1回戦ずつ????の予定が

    2回目はいけなくて悔しい思いしたあ?

    どっちのプレイでもたくさんおっ○い

    さわさわしてくれて気持ちよかった??

    夏バテ気味でバテバテだったけど

    気遣ってくれて優しくしてくれてありがとう?

    またタイミングがあえばあいにきてね?



    ――――――――――――――――――――



    11:00~ 御新規さん??


    仙台からお越しのお兄ちゃん?

    風俗初??とのことで?指名ありがとう?

    金曜から月曜にかけて主張してたんやな!

    おつかれさまだよ???????

    サウナ好きで色んなところのサウナ回ったとか

    神戸に、大阪、京都、カラカラにならんでな?

    ネットでパネル見て即指名、エレベーターで

    会った瞬間に「わあ、かわいい?」と本音が

    すごく嬉しかった!不意に出てくる言葉ほど

    本音だからね??

    ??ット好きになってくれたしローションの

    気持ちよさも知ってくれたし何より

    日常で味わえない楽しさを知ってくれて

    嬉しかったなりよ???????

    飛行機で寝ちゃうくらいリラックスもできたね

    ??ット中は自分から腰動かして擦り付けて

    くれて?楽しんでるのを身で感じたよ!!!

    また会いに来てね?



    ――――――――――――――――――――



    ラスト枠 早漏全負けお兄さん?



    突然の訪問ありがとうだよ??いつもびっくり

    指せられてるって爆笑

    ちょっと私に色々あって気使わせちゃったり

    120%で頑張ってあげられなくてごめんね

    それでも気遣ってくれてやさしくしてくれる

    Yさん大好きだし、そんな状況でも

    しっかり楽しんでくれて?もビンビン????

    少し安心したよ???

    気遣い、心配のLINEもうれしかった??

    次きた時は150%でたのしもう!!



    ――――――――――――――――――――



    17.18日 山形のジャニーズ??



    3.4月に続いて今月も2日間にかけて

    3回のロングありがとう~ ????⊃ ??
    こんなに沢山の差し入れ????



    もう、もう、もう????感謝してもしきれず??

    なんとお礼をいえばいいか??

    トルマリンの可愛いネックレスも時計も

    全部私好みで可愛い大切にする(????????????? ??)

    2日間にかけて計5回? どんだけのスパンで

    イってるんだろう爆笑 しかもちゃんと全部

    大量大噴射??

    毎度毎度気持ちいを更新して?

    今月もしらゆき三昧?ありがとうね??

    1日目いろいろトラブルも起こしてしまって

    ごめんね?今後はないように私も気をつける!

    気軽にだから、会いに来てね?

    6月も予定が出来ますように?????????

    あのご飯の写真はここには載せれないけど

    すごく美味しかった??ごちそうさま?



    ――――――――――――――――――――



    10:30~コスプレお兄さん?



    長い長い長野出張おつかれ!!!

    やっと大阪帰ってこれたね??

    長野にいる間も大阪に帰るきっかけを作って

    会いに来てくれてたね????⊃ ??
    でもやっと完全帰省?会える数増えるかな??

    お店に滑り込みで会いに来てくれて

    連絡くれたら良かったのにな~っては

    おもったけどね??来てくれてありがとう!

    今回コスプレ、なかった、さみしい、?

    次は持ってきてよ~??

    色々気使わせてごめんね?LINEでも心配

    してくれてありがとう!もう元気だからね!

    いつも気持ちいベットプレイありがとう??

    久々に足がしびれるイキ方した?

    またあそびにきてね!差し入れもありがと!





    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/19 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/19 05:59
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    シラユキ

    シラユキ(21)ブログ05/19 00:00
  • ?退勤?

    投稿: 2024/05/18 20:02
    ?????????????????



    今日もありがとう?




    公式@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/18 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/18 06:14
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    シラユキ

    シラユキ(21)ブログ05/18 00:00
  • ?少しでも知って欲しい?

    投稿: 2024/05/17 10:00
    ?????????????????



    何か一つでも共通点が見つかれば????



    私は大のアニメ好きなんです??

    推し様たちを召喚?



    色んな世代でみられてるあにめを

    見てるから話の会うお兄さんとか

    いるんじゃないかな?



    プレイももちろんだけど

    全ての時間で楽しんで欲しいから

    トークでも盛り上がれたらいいなあ??



    他にも↓↓



    ?好きな食べ物?

    イチゴ
    オムライス
    うどん



    ?好きなアーティスト?

    ?韓国全般?
    特にSEVENTEEN TheBOYZ

    ?ロックバンド系?
    Janne Da Arc
    Acid Black Cherry
    X JAPAN
    PENICILLIN

    ?邦楽?
    優里
    椎名林檎
    藤井風


    ?好きなキャラクター?
    推し様たち
    クロミちゃん
    蛇喰夢子(賭ケグルイ)



    ?趣味?
    シーシャに行く
    音楽鑑賞
    (フルート、サックス、ピアノ弾けます)
    ドラマ鑑賞
    (医療系ドラマが好き)
    ・アンナチュラル
    ・ブラックペアン
    ・ドクターX
    ・コードブルー


    他にも知りたいことあれば聞いて欲しい?



    公式@166oemuo





    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/17 00:00
  • ?明日から?

    投稿: 2024/05/16 08:28
    ?????????????????



    復帰します



    気持ちしっかり切りかえて頑張るから

    会いに来てね



    公式LINE@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/16 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/05/15 21:53
    直近1墻の出勤予定です。

    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) 6:00 - 20:00
    05/18(土) 6:00 - 20:00
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪

    シラユキ(21)ブログ05/15 00:00
  • ?早退しました?

    投稿: 2024/05/13 18:19
    ?????????????????



    家族の急変で実家に帰ることになりました

    帰省は未定です。

    またご予約さんやお店にちょくちょく

    連絡していくのでよろしくおねがいします



    公式@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/13 00:00
  • ?15000?

    投稿: 2024/05/13 16:09
    ?????????????????



    17:00~21:00でイベントしてるよ?



    ?70min 15000?

    予約も可能!?

    電話予約か姫予約してね?



    公式@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/13 00:00
  • ?0511?

    投稿: 2024/05/13 14:01
    ?????????????????



    11:30~はっしゃん??



    まさかの短期でリピありがとう?

    まえは??っとしちゃって悔しい思いしたから

    今回はベットで思いっきりバトったね??

    相変わらず変態のドスケベもいい所だった????

    お風呂の時間もぱぱっと済ませて

    沢山プレイに時間使ったね??????

    触られてる時の気持ちよさと同時に

    はっしゃんがめちゃくちゃニコニコで楽しんで

    喜んでる顔してたの覚えてるよ??

    パンのようにこねくり回されるのかって

    想像してたけど下の一点攻めだった????

    最高にきもちかったし満足??してもらえて

    嬉しかった!大体月イチくらいになるのかな?

    また会えるのたのしみにしてるね?

    オキニトーク返せ????



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/13 00:00
  • ?忘れてた?

    投稿: 2024/05/13 12:00
    ?????????????????



    告知します!



    今月末まで??

    新規さん、仲良しさん関係なく??



    65min~電話予約??? ??-で

    5000off!の割引券が貰えます??

    月と火のみです!??



    こんなお得なことない!

    指名料どころか正規料金まで浮く!

    仲良しさんも使えるからね?



    公式@166oemuo



    ?????????????????

    シラユキ(21)ブログ05/13 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/13 05:31
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    シラユキ

    シラユキ(21)ブログ05/13 00:00

(258件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ