アバンチュール - かおるのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

かおる(31)

T:156 B:86(D) W:64 H:90

サプリメント奥様

ブログ プロフィール >

(81件中 1~20)

  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/19 22:38





    かおる、終了しましたimg




    ポケカのお兄様?
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかったです?ポケカの事もいっぱい教えてくれてありがとう?お家帰ったらカード見直してみる??また良ければぜひっ、お会い出来るのを楽しみにしてます??



    出張帰りのお兄様?
    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです?マッサージも喜んでもらえて良かった?出張お疲れ様でした!お家でゆっくり休んで下さいね?またお疲れの際は是非、遊びに来て下さい?



    お足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございましたした??



    次回は明日、月曜日の18時からですimg



    良ければ是非っ、構いに来てやって下さると嬉しいです(?人? ?????????)?



    ご予約ご来店お待ちしてますねimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/19 00:00
  • こんにちは!

    投稿: 2024/05/19 14:04





    かおるです!こんにちはimg




    今日は19時スタートで頑張りますっimg




    あいにくのお天気ですが?
    足を運んで頂けると嬉しいです??




    お待ちしてますね
    img




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/19 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/16 23:30





    かおる、終了しましたimg




    お絵かきいっぱいのお兄様?
    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです?色々お話も聞かせてくれてありがとう?お外風強いし寒いから気を付けて帰ってね?またお会い出来るのを楽しみにしてます??



    照れ屋なお兄様?
    お肌すべすべでとっても癒やされました?楽しい時間をありがとうございましたっ♪また暑くなるらしいからお仕事気を付けてね?また機会があればぜひ!お待ちしてます(???????????)



    今日もありがとうございましたっimg



    明日明後日とお休みを頂いて
    次回は日曜日に出勤の予定です?



    ご予定合う方はぜひぜひっ!
    ご来店お待ちしてますね(?人? ?????????)?



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/16 00:00
  • こんにちは!

    投稿: 2024/05/16 14:28





    かおるです、こんにちわ〜img




    今日も予定通り18時出勤で頑張りますimg




    良かったら遊びに来てねっimg




    今日はちょっと肌寒いので
    お部屋暖かくしてお待ちしてます?




    お会い出来るの楽しみにしてますね
    img




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/16 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/15 23:06





    かおる、終了しましたimg




    背の高いお兄様?
    お写真選んで下さってありがとうございました!マットでいっぱい遊べて楽しかったです?お仕事頑張ってきてね??夜は寒いから気を付けて?また会えるの楽しみにしてます?



    御新規のお兄様?
    いっぱいぬるぬる出来て楽しかったです?沢山褒めて下さってありがとうございました??背筋ピーンっと耳のマッサージ忘れずにね?また是非、お待ちしております(?人? ?????????)?



    今日もありがとうございましたっimg



    次の出勤は明日、木曜日の18時からですimg



    お時間合う方は是非っ!
    遊びに来て下さると嬉しいです?



    ご来店お待ちしてますねimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/15 00:00
  • 今日も18時〜?

    投稿: 2024/05/15 13:51





    かおるです、こんにちはimg




    今日も18時スタートで頑張りますimg




    お天気ちょっと心配ですね?
    急な雨にはお気をつけ下さい?




    ご来店お待ちしてます
    img




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/15 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/13 22:57






    かおる、終了しましたimg




    サウナ帰りのお兄様?
    たくさんお話出来て楽しかったです?素敵な時間をありがとうございました!かっこいい変身ポーズちゃんと考えときますね?また是非、構いに来てやって下さい?お待ちしてます?



    Kちゃんへ?
    いっぱい覚えててくれてありがとう??会いに来てくれて嬉しかったです?沢山イチャイチャ出来て楽しかった♪勉強も部活も頑張ってね!また会えるの楽しみにしてますっ(?人? ?????????)?



    今日もありがとうございましたっimg



    次回は水曜日に出勤の予定ですimg


     
    ぜひ、構いに来て下さると嬉しいですimg



    アバンチュールでお待ちしてますねimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/13 00:00
  • こんにちは!

    投稿: 2024/05/13 13:24





    かおるです、こんにちはimg




    今日も予定通り18時スタートで頑張りますimg




    雨、中々上がらないですね?
    夜には止むと良いなぁ(?。?????????。?)




    寒くなりそうなので
    ゆっくり暖まりに来てくださいね?




    ご来店お待ちしてます
    img




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/13 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/12 22:34





    かおる、終了しましたimg





    サッカー好きなお兄様?
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです?いっぱい褒めてもらえて嬉しかった?だんだん雨強くなるみたいなので、帰り道気をつけてね?また会えるの楽しみにしてますっ?



    雨の中ご来店頂きありがとうございましたimg



    次回は明日の月曜日、18時からの出勤ですimg



    お時間合いましたらぜひっ?
    ご予約ご来店お待ちしてますね?



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/12 00:00
  • 今日も18時〜?

    投稿: 2024/05/12 13:53





    かおるです、こんにちはimg




    今日も18時〜22時半で頑張りますimg




    雨でお天気悪いですが、良ければ構いに来て下さると嬉しいです??




    ご来店お待ちしてますね
    img




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/12 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/09 23:28





    かおる、終了しましたimg




    Yくんへ?
    連休も休まずお仕事お疲れ様でした?会いに来てくれてありがとう?お顔見れて嬉しかったです?夜は寒いから風邪引かないようにね!また会えるの楽しみにしてますっ?



    Hさんへ?
    今月も会いに来てくれてありがとう?今日もいっぱいイチャイチャ出来て楽しかった!イベント頑張ってきね?次もまたいっぱいイチャイチャしましょ?また報告待ってます??



    サウナ好きなお兄様?
    お写真選んで下さってありがとうございました!ばっちり整って頂けて嬉しかったです?帰り寝ちゃわないよう気を付けてね??またタイミングが合えば是非、お待ちしてます?



    今日も1日ありがとうございましたimg



    明日明後日はお休みを頂いて
    次回は日曜日に出勤予定です??



    お時間合う方は是非っ!
    構いに来て下さると嬉しいです?



    ご予約ご来店お待ちしてますねimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



     
    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/09 00:00
  • 今日も18時〜?

    投稿: 2024/05/09 13:29





    こんばんは、かおるですっimg



    今日も18時〜22時半で頑張りますimg




    ベッドでイチャイチャ?
    マットでぬるぬる?




    いっぱい色んな事して遊びましょ
    img




    ご予約ご来店お待ちしてますねimg




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/09 00:00
  • こんにちは!

    投稿: 2024/05/08 13:35





    かおるです〜、こんにちはimg




    今日は涼しくてよきですね!
    夜はちょっと寒そうなので、良ければお風呂で温まりに来てくださいね?




    いつも通り18時〜22時半で頑張ります
    img




    ご来店お待ちしてますねimg




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/08 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/06 22:59





    かおる、終了しましたimg




    娘。のお兄様?
    色んなお話できて楽しかったです♪お家帰ったらYouTubeで見てみますね!またお会いできた時はぜひっ、仲良くしてやって下さいね?お待ちしてます?



    お仕事終わりのお兄様?
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです?連勤お疲れ様でした?明日のお休みはゆっくり過ごして下さいね!またお会い出来るのを楽しみにしてます??



    旅中のお兄様?
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったです?明日の運転も気を付けて!また大阪に来た際はぜひっ?会いに来て下さると嬉しいです?お待ちしてますね??



    メガネのお兄様?
    初めてのマットのお相手出来て嬉しかったです?お写真選んでくれてありがとうございました!まったり癒やされました?また会いに来てくれると嬉しいです?



    お足元の悪い中ご来店頂きありがとうございましたimg



    次回の出勤は水曜日の予定ですっimg



    良ければぜひ、構いに来てやってくださいねimg



    ご予約ご来店お待ちしてますimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg




    かおる(31)ブログ05/06 00:00
  • こんにちは!

    投稿: 2024/05/06 13:44





    かおるです、こんにちはimg




    今日も予定通り18時スタートで頑張りますimg




    予報通りのあいにくのお天気ですが、お時間合う方は是非、雨宿りしに来てくださいな??




    ご予約ご来店お待ちしてます
    img




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/06 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/05 23:08





    かおる、終了しましたimg




    お笑い好きなお兄様?
    いっぱい気持ちよくして下さってありがとうございました?マッサージ喜んでもらえて良かったです?帰りは冷えるかもなので気を付けて帰って下さいね?また是非!お会い出来るのを楽しみにしてます??



    飲み帰りのお兄様?
    まったりイチャイチャ出来て楽しかったです(???????????)お相手ありがとうございました!明日のお休みはゆっくり過ごして下さいね??またお会いできた時はぜひ、仲良くしてやって下さい(?人? ?????????)?



    自転車のお兄様?
    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです?楽しい時間をありがとうございました!帰りの運転も気をつけてね!またぜひぜひっ、色んな事して遊びましょっ?会えるの楽しみにしてます?



    今日も1日ありがとうございましたimg



    次回は明日の18時からですっimg



    またお天気悪くなっちゃうみたいですが、構いに来て下さると嬉しいです??



    ご来店お待ちしてますねimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/05 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/05/05 13:14





    かおるです、こんにちはimg




    皆さま連休いかがお過ごしですか?
    私はずっとお家ででのんびり過ごしてました?




    いっぱい休んで元気いっぱいなので
    今日からまたよろしくお願いしますね!



    いつも通り18時スタートで頑張ります
    img




    お時間合う方は是非?
    ご来店お待ちしてますね?




    かおる
    img





    かおる(31)ブログ05/05 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/02 22:34






    かおる、終了しましたimg




    釣り好きなお兄様?
    マットもベッドも沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです?お話も色々聞いてくれたありがとう?焼肉丼屋さん空いてるといいですね!また感想聞かせてくださいね?楽しみにしてます?



    メガネのお兄様?
    たくさん楽しんで下さってありがとうございましたっ!次回また是非、いっぱい挑戦させて下さいね?美味しいお酒とご飯楽しんできてください?またお会い出来るのを楽しみにしてますっ??



    今日も1日ありがとうございましたimg



    明日明後日はお休みを頂いて
    次回は日曜日に出勤の予定です?



    GW後半、皆さまゆっくり楽しんでくださいねimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/02 00:00
  • 今日も18時!

    投稿: 2024/05/02 13:35





    かおるです、こんにちはimg




    今日も18時スタートで頑張りますimg




    お天気良くなって良かったですね?
    お出かけの方もお仕事の方も、良ければ遊びに来て下さると嬉しいです(?人? ?????????)?




    ご来店お待ちしてますね
    img




    かおるimg





    かおる(31)ブログ05/02 00:00
  • ありがとうございました!

    投稿: 2024/05/01 22:31





    かおる、終了しましたimg




    映画好きのお兄様?
    まったり色んなお話出来て楽しかったです?素敵な時間をありがとうございました?帰り気を付けて帰ってね??また是非、遊びに来て下さると嬉しいです!お待ちしてますね?



    初めてのお兄様?
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです?次会えたらポケモンのお話もいっぱいしようね??寒いから体冷やさないようにね?またお会い出来るのを楽しみにしてますっ?




    サラサラヘアのお兄様?
    お写真選んで下さってありがとうございました?のんびりまったり癒やされました♪連休ゆっくり楽しんでくださいね!またお会いできたら是非、仲良くしてやってください??




    今日も1日ありがとうございましたimg




    あっという間に5月ですね?
    先月も沢山お世話になりました(?人? ?????????)



    今月もまたよろしくお願いしますねimg



    次は明日、木曜日の18時からですimg



    良ければ是非、ご来店お待ちしてますっimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg






    かおる(31)ブログ05/01 00:00

(81件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS