アバンチュール - よしののブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

よしの(40)

T:163 B:85(C) W:61 H:89

ブログ プロフィール >

(74件中 1~20)

  • 退勤しました?

    投稿: 2024/05/06 23:47

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg


    今日もお兄様の可愛い声や反応??を
    堪能させていただけて
    ありがとうございました???
    密やかな声??もぴくんっ??
    ってなっちゃうのも
    全部全部可愛かったです??

    えっぐいぐらい寸止めしてしまったお兄様は
    大丈夫でしたでしょうか…??
    駄目??とか言いながら
    もうほぼ押さえつけるようなレベルで
    焦らしまくってしまったのは
    果たして良かったのか……
    私ばっかり楽しかったのではないか…
    お兄様も楽しんで気持ち良く
    なっていただけていたなら幸いです??

    今日はお話も
    まさかの灼眼のシャナで
    盛り上がれるお兄様が居らして
    すっごいテンション上がりました?
    幼なじみ負けヒロイン好きの性癖の開示と共に
    吉田さんが好きー??
    と言いましたが
    マージョリー・ドーとマルコシアスの
    コンビも推しやったりもします??

    さてさて次の出勤ですが
    明日から女の子の日のお休みをいただくので
    おそらく15・16日頃を予定しています

    またはっきりしましたら
    こちらの写メ日記にて
    お知らせさせていただきます?

    お休みが明けましたら
    またお兄様の可愛いとこ??
    たくさん見せてくださいね??





    よしの(40)ブログ05/06 00:00
  • 16時から?

    投稿: 2024/05/06 15:08

    こんにちはーimgimg

    本日は16時から出勤させていただきます
    よしのですimg

    いよいよカレンダーの赤いところも
    終わってしまいますね?
    このお休みの間お兄様は
    如何お過ごしでしたか??

    今日は連休最終日&お天気もぐずぐずですが
    そんな中お遊びいただけるお兄様を
    癒せるよう精一杯ご奉仕させて
    いただきたいと思います??

    具体的に
    今晩安眠出来るように
    くったくたになるまで
    責めちゃいます??

    あれ??…いつも通りなような…???????

    本日も21時45分受付まで
    出勤させていただきます?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たくさん責められたいお兄様??
    焦らしや寸止めがお好きなお兄様??
    色んなトコ??舐められたい?お兄様??
    お誘いお待ちしてます?





    よしの(40)ブログ05/06 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/05/05 23:04

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ご指名くださったお兄様img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg

    今日もお兄様のコト
    ??好き放題??責めさせていただけて
    ありがとうございました???
    お兄様のえっちな声??
    ヤっバいくらい可愛かったです??

    以外と足裏が弱い??とかワキが弱い??
    お兄様が多くいらして
    戸惑うお兄様にうはうは??でした??
    色んなトコでいっぱい
    気持ち良くなってくれるの
    めっちゃ興奮します??

    ご指名のお兄様も?
    いっぱい感じてくれて
    いっぱい気持ち良いって言ってくれて
    いっぱい興奮してくれて
    すっごい嬉しかったです??
    東リベのお話も楽しかったー??
    スピンオフも絶対読んでね?
    龍星って誰???????????
    ってなるから(笑)
    次は今日俺のお話もしよーね??

    次の出勤は明日?
    5月6日(月)16時〜21時45分受付
    を予定しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たくさん責められたいお兄様??
    舐められる?のがお好きなお兄様??
    性感帯開発されたい??というお兄様??
    お誘いお待ちしてます?

    GW最終日?
    是非?
    思いっきり気持ち良〜く??
    なって欲しいな???





    よしの(40)ブログ05/05 00:00
  • 17時30分から?

    投稿: 2024/05/05 16:54

    こんにちはーimgimgimg

    本日は17時30分から出勤させていただきます
    よしのですimg

    ゴールデンウィークも
    いよいよ大詰めですねー?
    明日の振替休日はお兄様によっては
    あったりなかったりすると聞いて
    社会は世知辛い????
    ってなりました?
    そも最大10連休が夢物語
    なんてお話を聞いてしまうと
    そんなお兄様を癒したい??
    ってなります??

    お休みのお兄様は
    どのように過ごされましたか??
    お出掛けやお久しぶりなご友人との飲み?
    サブスク映画や積ん読の消化など
    お兄様の楽しかったー?な
    お話もお聞きしたいです??

    本日も21時45分受付まで
    出勤させていただきます?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    じっくり??ねっとり??
    優しくいじわるに
    お時間いっぱいかけて
    色んなトコ??責めちゃうので
    ちょっぴりMなお兄様??は是非?
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ05/05 00:00
  • 明日?

    投稿: 2024/05/04 19:21

    こんばんはーimgimg
    よしのですimg

    GWもあと少しとなりましたが
    お兄様はいかがお過ごしでしょうかimg
    どこかお出掛けされましたかimg

    とか言いつつ、よしののお休みは
    だいたいお家で引きこもって
    創作に励みがちだったりします?
    お仕事用の絵が完成しても
    SNS用とか趣味の絵を描いてたら
    それだけで人生満喫??出来ちゃうの
    コスパ良くて良いでしょ??

    趣味の絵と言えばこの間
    ボカロの「いーあるふぁんくらぶ」
    のパロっぽい絵を描こうかなと検索したら
    もう12年前の曲って見て
    ひぇ……?
    ってなりました?
    時の流れは残酷……???

    まぁ、悲しい話は置いときまして?
    出勤予定のお知らせでっす?
    次の出勤は明日?
    5月5日(日)17時30分〜21時45分受付
    を予定しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    色んなトコ??舐められたい?お兄様??
    焦らし??や寸止め??がお好きなお兄様??
    お誘いお待ちしてます?

    お兄様のGWのお話も
    是非聞かせていただきたいです?





    よしの(40)ブログ05/04 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/05/02 23:42

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg


    今帰りなのですが
    めっちゃ喉が痛い…><
    いや、風邪とかじゃなくてですね?
    お喋りしたい系のお兄様と
    全力で雑談したら
    テンション上げ過ぎちゃった???

    月姫やロボットアニメのお話ができたお兄様?
    まさかのこれから彼女さんとの会瀬なお兄様?
    めっちゃ楽しかったです?
    出来ればまたお話出来たら
    &?
    次は全力で責めさせていただけたらなぁ?
    なんて思います?

    よしのにイロイロ??させてくれたお兄様??も
    ありがとうございました???
    あんまりなれてないトコでも
    いっぱい感じていただけて
    嬉しかったです??
    皮膚の柔らかいとことか
    神経集まってるとこって
    性感帯になり得るでしょ?????

    次の出勤は日曜日?
    5月5日(日)16時〜21時45分受付
    を予定しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たくさん責められたいお兄様??
    舐められる?のがお好きなお兄様??
    お誘いお待ちしてます?

    今出勤予定を出している分以降は
    女の子の日のお休みを
    いただく予定なので
    よしのの舌?をお求めのお兄様??は
    ご予定とご相談いただけると嬉しいです?

    その後は15日からの出勤を予定しているので
    辛抱溜まらん? 今すぐ??
    というお兄様でなければ
    また15日以降にお待ちしております?





    よしの(40)ブログ05/02 00:00
  • 16時から?

    投稿: 2024/05/02 15:12

    こんにちはーimgimgimg

    本日は16時から出勤させていただきます
    よしのですimg


    今日は良いお天気ですねぇ??
    晴れてるし?
    暑すぎないし?
    晴れてるし?
    GWはこういうので良いんだよ?
    なお天気?
    正にお出掛け日和?
    今日お休みのお兄様は
    是非是非楽しんで来てください??

    今日もお仕事のお兄様は
    一緒に頑張りましょう???

    21時45分受付まで
    出勤させていただきます?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たくさん責められたいお兄様??
    舐められる?のがお好きなお兄様??
    くったくたになるまで責められて
    今夜は安眠したい??お兄様??
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ05/02 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/05/01 23:06

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ご予約くださったお兄様img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg


    今日も大好きなマット??
    たくさんできて
    いっぱい感じていただけて
    お兄様もすっごい可愛くて??
    めっちゃ楽しかったです??

    こんなの初めて??
    とか
    オカシくなりそう??
    って言っていただけるの
    ほんまにS冥利に尽きます?
    もっともっとオカシくなっちゃえ??
    ってなる??

    ついはちゃめちゃに
    責めてしまうよしのですが
    いつもいつもお兄様の体を好き勝手?
    堪能させていただけて
    ありがとうございます???

    次の出勤は明日?
    5月2日(木)16時〜21時45分受付
    を予定しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    はちゃめちゃに責められたいお兄様??
    舐められる?のがお好きなお兄様??
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ05/01 00:00
  • 16時半から?

    投稿: 2024/05/01 15:43

    こんにちはーimgimg

    本日は16時30分から出勤させていただきます
    よしのですimg


    いえーい??5月??
    5月に入るとtheGW?
    って感じがしますねぇ??
    今月もよろしくお願いいたします??

    しっかし今年のGWはやたらと
    雨に彩られておりますねぇ?
    雨は憂鬱?…といえばそうなんですが
    気温が下がった事には
    感謝してあげなくもないんだからね?
    と、今日のよしのは朝から
    謎のツンデレを発揮していました(笑)

    過ごしやすいのはありがたい?

    よしのは暑いの苦手なんです??
    かと言って寒いのも苦手?なので
    ずっと春と秋やったら良いのになぁ…
    と常々思っていたりします?

    本日も21時45分受付まで
    出勤しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    いっぱい責められたいお兄様??
    舐められる?のがお好きなお兄様??
    色んなトコ??性感帯にされちゃいたいお兄様??
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ05/01 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/30 17:05

    今月遊んでくださったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄様に
    こんなの初めて??
    とめちゃくちゃ感じていただけて
    すっごく嬉しかったです???

    そしてよしのに責められ焦らされ過ぎて
    へろへろですぐには起き上がれない……??
    となっているお兄様?は
    最っっっっ高に可愛いかったです??

    これからもお兄様の可愛いとこ??
    たくさん見れるように責めまくるので
    イロイロ??癖になっちゃったお兄様??
    そんなに責められちゃうの????
    と、よしのが気になっているお兄様??
    5月もよろしくお願い致します??

    次の出勤は明日?
    5月1日(水)16時30分〜21時45分受付
    を予定しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    よしのに翻弄されたいお兄様??
    ア◯ル舐めいっぱいされたい??お兄様??
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ04/30 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/04/29 23:44

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ご指名・ご予約くださったお兄様img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg

    今日も感度抜群?のお兄様ばっかりで
    とても笑いの絶えないお時間を
    過ごさせていただきました??

    というか、極度に興奮すると
    笑いながら激責めてしまうの
    我ながらヤバいなぁ???
    と、思いつつ
    抑えきれないくらい
    お兄様がえっちで可愛かった??

    ご指名のお兄様も
    すっごいすっごい可愛くて??可愛くて??
    語彙力なくなるくらい可愛くて??????
    詳しくは書きませんが
    ほんまに大興奮でした??
    楽しい時間をありがとうございました???

    今月は本日で最後の出勤となりますが
    よしのとお遊びいただいたお兄様??
    ありがとうございました???
    少しでもお兄様に爪痕を残せるような
    衝撃的?な快感??をお届け出来ていれば
    嬉しいです??

    次回出勤は5月の頭から?
    5月1日(水)16時〜21時45分受付
    を予定しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    色んなとこ??性感帯にされちゃいたいお兄様??
    舐められる?のがお好きなお兄様??
    お誘いお待ちしてます?





    よしの(40)ブログ04/29 00:00
  • 17時から?

    投稿: 2024/04/29 16:15

    こんにちはーimgimg

    本日は17時から出勤させていただきます
    よしのですimg

    今にも雨の降りだしそうな
    お天気ですねー??
    もー? 雨ばっかやだ><??

    何が嫌って
    よしのの髪はストレートなので
    湿気で広がったりはしないんですが
    なんか手触りが妙にふわっとするのが
    気になるのです?
    もっとつるっと?さらっと?
    して欲しい…?

    ネットによるともうGW中らしいので
    本日お休み?のお兄様も
    お仕事?のお兄様も
    じめじめした空気を吹き飛ばすべく
    気持ち良く?なっていただけたら
    嬉しいです??

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    色んなとこ??じっくりねっとり
    責められたいお兄様??
    舐められる?のがお好きなお兄様??
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ04/29 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/04/28 22:59

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ご予約くださったお兄様img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg

    今日も?敏感?なお兄様ばっかりで
    とっても楽しく?隅から隅まで?
    愛させていただきました??

    じっくりねっとりじわじわと責めてると
    もっとちゃんと触って??
    ってなっちゃうお兄様??
    超超可愛かったです??

    触ったら触ったで
    もうイキたい><?
    ってなっちゃうお兄様に
    意地悪するのも楽しかったー??

    楽しみに楽しんで責めてると
    本当に時間が一瞬で経ってて
    びっくりします???

    お兄様も
    もうそんなに時間経ってるの???
    とびっくりされるので
    よしのは時間泥棒?
    それもこれもぜーんぶ
    お兄様が可愛いせいですね??

    さてさて
    次の出勤は明日?
    4月29日(月)17時〜21時45分受付
    を予定しています?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たくさん責められたいお兄様??
    全身ねっとり舐められたい?お兄様??
    じっくりじわじわ優しく追いつめられて
    訳わかんなくなりたいMっ子さん??
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ04/28 00:00
  • 18時から?

    投稿: 2024/04/28 17:11

    こんにちはーimgimg

    本日は18時から出勤させていただきます
    よしのですimg


    今日あっついですねー??
    昨日寝る前に天気予報チェック?したら
    最高気温28℃ってなってて
    もう夏?やん??????????
    ってなりました?
    なので涼しい格好で寝とこうと
    甚平さん出しました?
    紅色地にうさぎ柄?の
    お気に入りのやつ?
    可愛い和柄大好き??なので
    ちょっと気分が上がります???

    本日も21時45分受付まで
    出勤させていただきます?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    色んなとこ??じっくり責められてみたい??
    というお兄様??
    よしのの自慢の舌?を
    体感してみたいお兄様??
    お誘いお待ちしてます?

    今日はほんっとに暑いので
    気持ち良く??なって
    すっきり?するついでに
    お風呂でさっぱり?して
    気分良く日曜日を締めくくって
    いただけたらなと思います??





    よしの(40)ブログ04/28 00:00
  • 出勤予定??

    投稿: 2024/04/27 16:25

    こんにちはーimgimg
    よしのですimg

    明日の出勤時間のお知らせに
    参上致しましたimg

    明日4月28日(日)は
    18時〜21時45分受付まで
    出勤させていただきます?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    色んなとこ??舐められたい?お兄様??
    じっくり??ねっとり??
    いっぱい気持ち良〜くなって欲しいので
    是非??
    よしのに翻弄?されちゃってくださいね??
    お誘いお待ちしてます?





    よしの(40)ブログ04/27 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/04/24 23:09

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg


    マットでもベッドでも
    いっぱい気持ち良く??なってくれて
    ありがとうございました???

    初めましてのお兄様だと
    よしのの果てしない責めっぷり?に
    驚かれてしまったりするのですが
    それでも身を任せていただけて
    とっても楽しくご奉仕??出来ました??

    やっぱりじわじわと優しく
    舌?やフェザータッチで責めていって
    全身が敏感になったところで
    新たな性感帯?を開発していくのは
    とっても性癖が満たされますね??

    どこに触れても
    びくびく??ってなるお兄様は
    可愛くってしかたなかったです??

    お兄様方にはもっともっと
    いっぱい気持ち良く??なっていただけるように
    これからもイロイロ??お勉強したいと
    思います??

    次の出勤は
    4月28日(日)16時〜21時45分受付
    を予定しています?

    お時間に関しては
    お部屋の都合でまだ未確定なので
    また確定致しましたら
    こちらの写メ日記にて
    お知らせ致します?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たくさん責められたいお兄様??
    優しく追い詰められたいMっ子なお兄様??
    お誘いお待ちしてます?





    よしの(40)ブログ04/24 00:00
  • 18時から?

    投稿: 2024/04/24 17:09

    こんにちはーimgimg

    本日は18時から出勤させていただきます
    よしのですimg


    最近雨img多いですねー
    湿気がすごーいimg
    シャワー浴びたーいimg
    そんなお兄様に朗報img
    アバンチュールは気持ち良いimg事が出来て
    ゆったり湯船でお風呂にも浸かれますimg
    まったりimgして
    imgの憂鬱もお仕事imgの疲れも
    吹き飛ばしませんかimg


    本日も21時45分受付まで
    出勤させていただきます?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    いっぱい責められたいお兄様??
    優しくねっとり焦らされたいお兄様??
    舐められるのがお好きなお兄様??
    お誘いお待ちしてますimg





    よしの(40)ブログ04/24 00:00
  • 明日?

    投稿: 2024/04/23 16:26

    こんにちはーimgimg
    本日はお休みのよしのですimg

    昨日の出勤前に
    【今日は帰るまで雨が降らない?】
    という賭けに出たと日記に書きましたが
    なんと?
    勝ちましたー???
    間の悪い大臣のよしのにしては珍しい(笑)

    こうして日々の幸運を積み重ねて
    毎日ささやかな幸せ?を
    感じて行きたいものです???

    とか言って
    道を歩く時に白線を踏む的な
    小学生男子的メンタルを自己正当化する
    よしのでした?
    私は?少年の心を?忘れない??
    まだ週刊少年ジャンプ買ってるし?

    さてさて
    次の出勤ですが次の出勤は明日?
    4月24日(水)18時〜21時45分受付
    を予定しています??

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    舐められるのがお好きなお兄様??
    お仕事帰りによしのにめちゃくちゃ???に
    されたいお兄様??
    お誘いお待ちしてます?





    よしの(40)ブログ04/23 00:00
  • 退勤しました?

    投稿: 2024/04/22 23:17

    本日遊んでくださったお兄様方img
    ご指名・ご予約くださったお兄様img
    ありがとうございましたimgimg
    退勤しましたimg


    今日もいっぱい責めさせていただけて
    すっごい楽しかったです??

    嘘か実か
    "人類は97%の方にMの素質がある"
    というのを聞いてから
    お兄様方の性癖をねじ曲げるべく
    なるべく優しくねっとりと
    責めに責めまくっているよしのですが
    Mっぽくなさそうなダンディなおじさま??や
    性に淡白そうな真面目そうなお兄様??が
    気持ち良く??なっちゃう様は
    やはり格別?ですね??

    じわじわ色んなとこ責められたせいで
    いつもは感じないとこまで感じちゃって
    「待って?? 待って??」
    ってなっちゃってるお兄様からしか
    得られない栄養素があると思います?

    最初は恥じらっていたお兄様が
    「もっとして??」
    って言ってしまう時に得られる
    栄養素もあります??

    お兄様方がとっても可愛い??お陰で
    毎日楽しいです??
    ありがとうございます???

    そんなちょっぴり未体験ゾーンな
    よしのとの時間に興味をお持ちのお兄様?
    次回の出勤予定は
    4月24日(水)16時〜21時45分受付
    となっております?

    マットでもベッドでも?
    お兄様が想像するよりも
    たくさん責めちゃうので
    お誘いお待ちしてます?





    よしの(40)ブログ04/22 00:00
  • 18時から?

    投稿: 2024/04/22 17:07

    こんにちはーimgimg

    本日は18時から出勤させていただきます
    よしのですimg

    めっちゃ曇ってますねぇ…
    じめじめしてますねぇ…??
    今日は
    よしのが帰宅するまでは雨は降らない?
    という謎の賭けに出て
    傘置いて来ちゃったので
    なんとか持ちこたえて欲しい…?

    本日も21時45分受付まで
    出勤させていただきます?

    マットプレイのお好きなお兄様??
    たっくさん責められたいお兄様??
    舐められるのがお好きなお兄様??
    焦らしや寸止めがお好きなお兄様??
    お誘いお待ちしてます?

    週の始まりは憂鬱??
    じめじめして気落ちする?
    というお兄様も?
    はちゃめちゃに気持ち良く??なって
    すっきり?元気???に
    なって貰えてたら嬉しいです??





    よしの(40)ブログ04/22 00:00

(74件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ